東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 16841 匿名さん

    >>16835 通りがかりさん

    都心マンションと比べても物件自体少ないから目立たないだけで、
    実は城南・城西の一種低層住宅の物件は中古も数年前の1.5倍位の
    値付けになってはいるよ
    高額物件も購入層は絞られ時間はかかるけど必ず売れているからね
    ただ、田園調布の4丁目5丁目はやや駅から離れているし店もないから
    若者には敬遠されるのかもしれない
    むしろ奥沢とか都立大、用賀、大岡山などの方が坪単価が高いという
    不思議な現象が起きている。
    多分単位面積が小さいのと交通利便性、あと絶対価格が低めだから
    購入見込層が多く業者も強気価格で出しているのだと思う。
    例えば碑文谷の40坪中古で3億近くで売っていたりするのにはびっくり。
    https://www.livable.co.jp/kodate/CXI235G34/
    田園調布3丁目より高いよw

  2. 16842 マンション検討中さん

    >>16841 匿名さん
    これは絶対売れないw
    確かにこの辺は価格上昇してるけど、上がってるのは土地であって、こんなこだわりましましの300平米弱の建物3億買う人いないよw
    本人的に自信作なのと相場から高く出してるだけで最終的には、土地代が40*350で1.4億。建物代が5000万くらいの2億弱がせいぜいでしょう。

    用賀は積水が徒歩17分建築条件付きで坪340万ていう狂気の値付けをしていて、一年近く売れてない。

    相場は確かに上がってるけど、こういう明らかに値付け間違えてる人はちらほらいるね。

  3. 16843 評判気になるさん

    高けりゃ買わなきゃいいんだけど
    マンションこそ高くても買う奴がいるのは不思議で仕方ない

  4. 16844 匿名さん

    >>16843 評判気になるさん

    マンションは戸建と違って資産性が高いからね。
    駅近で、間取りや設備に癖がない。
    豪邸はアクセスが悪く癖がすごいからそりゃ売れないよ。

    三田の100平米マンションの方が、田園調布の豪邸よりはるかに資産性高い。

  5. 16845 匿名さん

    マンションと戸建ては、既製品のスーツかオーダーのスーツかみたいな違いはあるね。既製品でも十分実用的なんだけど、一度オーダーに慣れてしまうと既製品に違和感を感じてしまう。

  6. 16846 ご近所さん

    >>16844 匿名さん

    それが50年経つと逆転し、以降どんどん差が開くんだよ
    土地代が原価の7割以上を占めるからね
    今のビンテージマンションも建替えが保証されるような低層一等地のごく一部だけ。
    その他の有象無象は港区でも30年で4割ダウンが相場でしょ
    港区でも中央区でも京浜東北線外側のタワマンは悲惨なことになると思うよ

  7. 16847 評判気になるさん

    マンションは償却期間が長いし筐体自体は長持ちするけど、内装配管などインフラ系は15年毎に更新しないと時代遅れで使い物にならなくなるし、筐体もいずれは鉄筋の錆びにおるひび割れ、エフロ、コーキング劣化などで満身創痍になる
    取り壊しにもものすごいお金が掛かり、3割位は新規分譲の余裕がないと積立金だけでは建替え不能の鬼怒川温泉状態になる。どうするんだろうね

  8. 16848 口コミ知りたいさん

    >>16846 ご近所さん
    それは間違いないよね。
    ただ上の碑文谷の物件とかわかりやすいけど、短期では相当マンションより不利になることを理解してない人は多い。

    数十年先なんて生きてるかもわからんし、人生も何があるかわからんから短期での資産性が高いマンションに流れるんだよね。
    あとは今の時代そんな平米数いらんのよね。やっぱし。

    ちなみに私は圧倒的に戸建て派(容積率100%以下に限る)です。空が広いし、間取りや設備を自分に最適化されたものにしたかったから。
    資産性?知らん。

  9. 16849 周辺住民さん

    まあ戸建派は居住性優先で地域密着志向だからね マンション派とは価値観が違う
    自分も資産性なんかどうでもいい。寧ろ値上がりは固定資産税も上がるから困る。
    現に自分は都内の今の土地を継いで4代目だし、子供も便利だからここでいいと言っている
    子供も二人までなら、両親共都内だと、どちらかの土地の累代相続も可能だし
    うちも増改築か建替え繰り返しているけど、好きな家を作れて楽しい。
    そういう意味で、維持費はかかるけど広いに越したことは無いよ。

  10. 16850 販売関係者さん

    東京最高峰の高級住宅地は千代田区ですよん。昔も今も変わらず皇居のある一等地。
    間違っても港区みたいな田舎者が日本一多い湾岸埋め立て地ではありません。

  11. 16851 匿名さん

    ここは都内の高級住宅街はどこか?というスレなのに
    ここにもマンション叩きの自称戸建て住みの団地ババアが乗り込んできて
    「資産性なんて糞食らえ!マンションより戸建てのほうが良い!」と
    ひたすら延々と気持ち悪い長文でマンションの悪口を自演連投するスレに
    成り下がってますね。>>16844さんがおっしゃった様に
    マンションのほうが金額も資産性も維持コストも遥かに高くて
    戸建て購入者よりもマンション購入者のほうが平均年収も遥かに高い
    もはやマンションは今は一部の富裕層だけの贅沢品と化してるから
    その事実が面白くない団地ババアがマンションへの妬みで必ず下げる連投
    あっちこっちで同じ連投繰り返して「マンション派」「戸建て派」など
    存在しない派閥がさもあるような書き方をするのですぐに婆だとわかる

  12. 16852 匿名さん

    >>16850 販売関係者=人間のクズ
    千代田区をダシに使うなゴミ屑老人!
    次には自演して千代田区サゲをして争いを誘発するんだろ、卑怯者

  13. 16853 匿名さん

    >>16849 周辺住民さん
    勝手に戸建て派はこうだ、と決め付けないで下さいよ、気持ち悪い。
    私は今戸建てに住んでますが別に戸建て派ではありませんし地域密着思考?
    そんな田舎者の発想はありませんし、マンションのほうが良いと思ってます。
    今は旦那の家(戸建て)に住んでるだけで好きで戸建てに住んでるわけじゃないし。
    ってか、あちこちで同じようなマンション下げ戸建て上げしてるあなたは
    本当は子供も親も夫もいないし、継いだ土地なんて存在しない生活保護で
    都内じゃなく本当は千葉県の家賃5千円の市営団地に一人暮らしの老人だし
    自称70歳の老婆で都内なんか住んだこともないってバレてたじゃん。
    こっちでは別人のふりなんだろうけど。
    マンション買えない妬みからマンション憎し!であちこちで同じようなこと
    ばかり書いてれば、さすがに目立つし同一人物だとわかるよ。
    あなたみたいな団地婆さんに「戸建ての人はこう!」と代表して語られるのは大迷惑。
    戸建て住民がみんな貴女みたいにマンション下げする卑しい老人だと思われたら迷惑だから。

  14. 16854 匿名さん

    >>16848 口コミ知りたいさん
    なんか勘違いしてるけどマンションを選ぶ人は短期の資産性で選んでるわけじゃありません。
    そんな短期で売買する人はごく一部の投資目的とかの人だけでしょう。
    大半は自分が快適に住む目的、戸建てには絶対ない高級ホテルレベルの利便性と快適さとセキュリティの高さや安全性などからマンションを選んでます。

  15. 16855 匿名さん

    >>16852 匿名さん
    ほら早速沸いたマンション叩きの千葉団地老婆
    もう我慢できずに正体表した

  16. 16856 匿名さん

    >>16852 匿名さん
    千代田区に嫉妬丸出し老害ババア乙
    千代田区に住んだ事もないくせに千代田区をダシに使うな老害消えろ

  17. 16857 匿名さん

    >>16852 匿名さん
    頭大丈夫ですか?キチガイ老婆さん。
    千代田区をダシにした箇所など存在しないし
    千代田区下げの箇所も存在しません。
    すべて貴女が作り出したデマです。
    それどころか千代田区をダシにして千代田区下げしてるのは
    他でもない貴女一人です。
    千代田区の名前を出しに使って千代田区の印象下げ止めて貰える?迷惑です。

  18. 16858 口コミ知りたいさん

    >>16852 匿名さん
    なぜ年齢もわからない人にいきなり老人と決め付けてるの?
    あなたこそが老人だからですよね。千代田区への嫉妬ヤバすぎ老人

  19. 16859 職人さん

    >>16852
    お婆ちゃん、お婆ちゃん、嫉妬で興奮しないで。
    たった一言「高級住宅街は千代田区です」と書かれてるだけで
    ダシになんて使ってないし千代田区下げもしてないし自演もしてません。
    ウソ書いて千代田区の若者に嫉妬攻撃しちゃだめよ、シワシワお婆ちゃん。

  20. 16860 販売関係者さん

    >>16852 匿名さん

    はぁ??
    私は平成生まれの20代だし、めちゃ若いし、老人じゃないし、老人とは真逆です。

    私はあなたの孫世代ですよ、老害お婆さん。

    若さと千代田区への嫉妬に狂った卑劣なゴミ老害ババアは貴女です。

  21. 16861 販売関係者さん

    >>16852 匿名さん

    はぁ??
    どこをどう捻じ曲げても「ダシに使った」設定にはできません。

    私は最高峰の高級住宅地は千代田区です、と千代田区を褒めてるだけで
    なんら出しにはしてませんし、下げてもいないし、自演もしてません。
    そう読み取れる箇所も存在しません。すべてあなたのイチャモンです。

    千代田区をダシにして私への嫉妬で攻撃してるのは貴女のほう。
    汚らわしい田舎の老婆が千代田区を出しに私に接近するのやめて。
    そのうち自演で千代田区下げをするのも貴女のほう。犯行予告乙

  22. 16862 お知らせ

    千代田区の文字を見るや否や電光石火で攻撃しまくってるのは
    自称戸建て住みのマンション下げババアとして有名な
    千葉団地かっぺ精子婆という自称70歳の老婆ですよ。

    嫉妬対象の31歳の美人主婦が千代田区生まれ育ちで千代田区の住所証明
    など画像で証拠出した本物の千代田区の若い美人だから
    それに嫉妬を煮やした千葉団地ババアが千代田区住民を異常に敵視するように
    なり、千代田区という文字を書いただけの人まで片っ端から攻撃。

    ここで戸建て住みのふりをしてマンション下げ連投してる婆と同一人物です。
    実際は戸建てに住んだ事がない家賃5千円の千葉の市営団地の独居老婆で
    子無し未婚のお婆さんです。
    自分がみんなに老人、老婆、老害ババア、等と呼ばれてるもんだから
    自分が言われて図星で悔しいワード「老人」を若い人に向かって連呼
    するようになった哀れな老人です。

  23. 16863 デベにお勤めさん

    >>16852 匿名さん
    千代田区を褒めているだけの柔和で穏やかなレスに対していきなり事実無根の誹謗中傷を口汚く浴びせて嫌がらせをしている貴女こそがどう見ても争いを誘発する目的の卑怯な老人です。

  24. 16864 またお前

    >>16852
    またお前か
    千代田区に嫉妬する老人消えろ

  25. 16865 評判気になるさん

    >>16852
    千代田区在住の若い子に嫉妬してる千葉老人乙
    あちこちで同じ嫌がらせしてるけど、お前がいると荒れるから皆迷惑してんの

  26. 16866 販売関係者さん

    え?
    私に噛み付いてきたお婆さんってこのサイトで有名な老人だったの?
    私が千代田区は高級住宅街ですって一言書いただけで
    いきなり怒り狂ってありもしないデマや年齢まで嘘書かれたから怖かった(><)

  27. 16867 販売関係者さん

    東京最高峰の高級住宅地は千代田区ですよん。昔も今も変わらず皇居のある一等地。
    間違っても港区みたいな田舎者が日本一多い湾岸埋め立て地ではありません。

  28. 16868 匿名さん

    >>16866 販売関係者さん
    千代田区住民の立場から千代田区の良さを書かれたことが
    千代田区に住めない千葉団地ババアの癪に障って許せなくて発狂したんだと思う

  29. 16869 匿名さん

    >>16866 販売関係者さん
    あと千代田区を褒める人=アラサーの若い美人主婦、と思ってる千葉団地老婆は
    あなたの若さに嫉妬して、事実と真逆のデマ(老人等)を書いたんだよ。いつもそう。

  30. 16870 匿名さん

    ここは都内の高級住宅街はどこか?というスレなのに
    ここにもマンション叩きの自称戸建て住みの団地ババアが乗り込んできて
    「資産性なんて糞食らえ!マンションより戸建てのほうが良い!」と
    ひたすら延々と気持ち悪い長文でマンションの悪口を自演連投するスレに
    成り下がってますね。>>16844さんがおっしゃった様に
    マンションのほうが金額も資産性も維持コストも遥かに高くて
    戸建て購入者よりもマンション購入者のほうが平均年収も遥かに高い
    もはやマンションは今は一部の富裕層だけの贅沢品と化してるから
    その事実が面白くない団地ババアがマンションへの妬みで必ず下げる連投
    あっちこっちで同じ連投繰り返して「マンション派」「戸建て派」など
    存在しない派閥がさもあるような書き方をするのですぐに婆だとわかる

  31. 16871 匿名さん

    >>16852 匿名さん
    千代田区に行った事すらない千葉団地ババアが千代田区を出しに使うな!
    次は千代田区下げをして若い女の印象落とそうとするんだろ卑怯な閉経老人

  32. 16872 匿名さん

    >>16849 周辺住民さん
    勝手に戸建て派はこうだ、と決め付けないで下さいよ、気持ち悪い。
    私は今戸建てに住んでますが別に戸建て派ではありませんし地域密着思考?
    そんな田舎者の発想はありませんし、マンションのほうが良いと思ってます。
    今は旦那の家(戸建て)に住んでるだけで好きで戸建てに住んでるわけじゃないし。
    ってか、あちこちで同じようなマンション下げ戸建て上げしてるあなたは
    本当は子供も親も夫もいないし、継いだ土地なんて存在しない生活保護で
    都内じゃなく本当は千葉県の家賃5千円の市営団地に一人暮らしの老人だし
    自称70歳の老婆で都内なんか住んだこともないってバレてたじゃん。
    こっちでは別人のふりなんだろうけど。
    マンション買えない妬みからマンション憎し!であちこちで同じようなこと
    ばかり書いてれば、さすがに目立つし同一人物だとわかるよ。
    あなたみたいな団地婆さんに「戸建ての人はこう!」と代表して語られるのは大迷惑。
    戸建て住民がみんな貴女みたいにマンション下げする卑しい老人だと思われたら迷惑だから。

  33. 16873 匿名さん

    >>16848 口コミ知りたいさん
    なんか勘違いしてるけどマンションを選ぶ人は短期の資産性で選んでるわけじゃありません。
    そんな短期で売買する人はごく一部の投資目的とかの人だけでしょう。
    大半は自分が快適に住む目的、戸建てには絶対ない高級ホテルレベルの利便性と快適さとセキュリティの高さや安全性などからマンションを選んでます。

  34. 16874 匿名さん

    >>16849
    都内の戸建て住民をダシに使うなゴミ屑老婆!
    次は戸建て下げをしてマンションとの対立争いを誘発するんだろ卑怯ババア

  35. 16875 匿名さん

    千代田区在住者への病的な嫉妬
    千代田区を褒めただけの人へも病的な嫉妬
    千代田区という文字に過剰反応して瞬時に攻撃
    ・年齢も分からない相手(若そうな子)に老人!とデマを浴びせる
    ・病的な口汚さ、下品さ
    千代田区を褒めただけの人に千代田区をダシに使った等と事実と真逆のデマ
    千代田区を下げてない人に下げるだろうと勝手な憶測で攻撃
    ・自演してない人に自演するだろうと勝手な憶測で攻撃
    ・誠実な賛辞を1レスしかしてない人に卑怯者!など事実と真逆のデマで攻撃
    ・マンション憎し!で戸建て住みのふりをしてマンション下げの自演連投
    ・子無し未婚の老人なのに子供や両親がいるふり
    ・都内に土地持ってないし住んだ事もないのに都内の土地受け継いだふり
    (いつも都内の土地を相続した人への妬みで攻撃してる側のくせに)
     
    どう見てもいつもの老害千葉団地ババア(自称70歳)の特徴そのものですね

  36. 16876 ブーメラン

    >>16852 =千葉団地老人
    千代田区をダシに使うなゴミ屑老人!
    次には自演して千代田区サゲをして争いを誘発するんだろ、卑怯婆

  37. 16877 販売関係者

    私が親切心で千代田区の良さを教えてあげた事が、千葉県の市営団地に一人暮らしのお婆さんの劣等感を逆撫でしちゃったのかしら?
    見境無く嫉妬で噛み付く高齢者もいらっしゃるんですね~参考になりました。

  38. 16878 販売関係者

    >>16826 eマンションさん
    松涛や碑文谷あたりは高級住宅街ではあるけど松涛も田舎からの成金入植者ばっか。
    その代表格が山口県のド田舎の朝鮮**で育ったユニクロの柳井さん。
    港区なんてお話にならないレベル。
    下品な田舎者の成金ほど渋谷・港に憧れる。半分はネオン街でろくな住宅街じゃないのに知らずにネームバリューだけで。港区の湾岸埋め立ての住宅街なんて潮風でベタベタだわ工場廃棄物なのか下水処理なのか臭いし、やたら外国人やホステスやホストが多いし。
    日本最高峰の高級住宅街はやっぱり千代田区です。これに勝てる場所はない。
    渋谷・港みたいな99%が田舎者で構成されたごった煮街と比べて、田舎からの入植者も少ない。
    あと文京区とか杉並区中野区もいい。杉並、中野は嘘みたいに広い土地を代々持ってる本物の東京人がゴロゴロいる。杉並区なんてもう苗字を聞いただけで「ああ、駅から小学校までの一帯の土地の地主の○○さんね」って分かるほど。
    港区渋谷区みたいな田舎者しかいない町とは住んでる人間の血筋がまったく違う。
    世田谷は成城学園と深沢の一部のマンション以外はまったく高級住宅街ではないし、杉並より遥かに劣る。成城学園の一駅隣の喜多見(世田谷区)なんて地価も家賃も激安で目も当てられない寂れた貧民街。喜多見の貧相ぶりは足立区荒川区以下。喜多見と比べたら八王子市三鷹市国立市多摩市のほうが遥かに優れてる。

  39. 16879 マンション掲示板さん

    >>16827 マンコミュファンさん
    あなたは通ですね。本物の東京人の匂いを感じます。
    石神井や大泉あたりも閑静で良いですよね。
    常盤台は江戸時代から続くお屋敷があったり本当に代々の地主が多い高級住宅街。
    あまり知られてないメジャーじゃない名前だからこそ田舎者が入り込んでくる率が少なく脈々とそこに住んでる地主さんたちがひっそりいる。

  40. 16880 マンション掲示板さん

    世田谷だの二子玉川を高級住宅街だと思ってるのは田舎者だけでしょう

  41. 16881 横から失礼します

    >>16834 自称購入経験者さん

    第一種低層住宅専用地域というのはマンション等の高さ制限があるエリア
    を指す言葉であって、庭のある一軒家をあまり一種低層とは呼びませんよ。
    一軒家で制限を越える高さって滅多にないので。
    一種低層のマンションはだいたい3~4階建てまでです。
    世田谷の一種低層マンションは4階建てが多いけど中野区は3階建てが多い印象。
     
    あと本当のお金持ちは平屋(一階建て)です。

  42. 16882 匿名さん

    高級住宅街に住める人、特に豪邸を建てられる条件は大金持ちだけだからな
    大金持ちは地方出身者の方が多いのも事実
    それら成功者を成金だなんだと皮肉っても虚しいだけさ

  43. 16883 マンション検討中さん

    >>16880 マンション掲示板さん
    二子玉川は世田谷区になります。

  44. 16884 周辺住民さん

    >>16870 匿名さん
    私も個人的には木造戸建てのほうが木のぬくもりや手作り感あって好きですが
    このサイトでのマンション叩き、マンション攻撃、マンション中傷、
    そして異様なほど戸建てを持ち上げる一部の人(おそらく1名?)には
    身の毛もよだつ狂気しか感じません。
    ただ短にマンションを買える財力の人への嫉妬と憎悪でやっているだけ
    マンションをこき下ろすために引き合いに出すのが戸建てなだけで
    実際に戸建てに住んでる感じがまったくしない(団地だったの?)です

  45. 16885 販売関係者さん

    >>16882 匿名さん
    皮肉ではなく事実を述べただけです。
    「田舎者」に反応してしまうのはあなたがそこに劣等感でもあるのでしょうか。
    あなたの劣等感を不用意に傷つけたのならごめんなさい。
    田舎者のそういう心理、理解できないので。
    私は「伝統」や「代々受け継がれたもの」や「育ち」「家系血筋」を重要視する教育を受けてるので「金さえあれば出自や育ちは問わない、豪邸に住む金持ちが偉い」みたいな下品な成金思考はないので、きっと永久に交わらない平行線です。

  46. 16886 マンション掲示板さん

    >>16883 マンション検討中さん
    知っています

  47. 16887 匿名さん

    >>16809
    田園調布も成城ももともとただの農村地で土地ばかり持つ貧困農民ばかりの地帯で
    お屋敷街ではなかったのでほとんどが高級ブランド化売出し後に
    入植してきた田舎の成金ばかりで先祖代々の地主は滅多にいないよ。
    田園調布なんてとくに歴史が浅いニュータウンって感じ。

  48. 16888 匿名さん

    成城とか世田谷って田舎から出てきた公立高卒芸能人だらけ
    で、子供は私立の青学か慶應か成城学園にねじ込むコース

  49. 16889 匿名さん

    覚せい剤で何度も逮捕された田代まさしの息子も小学校から成城学園よね

  50. 16890 匿名さん

    高級住宅街の田園調布、成城、松濤、青葉台、大山、など
    に豪邸を建てられる人は大金持ち
    大金持ちは地方出身の成功者が多い
    ここまでは事実
    高級住宅街に住民の属性や質まで問うのかというのは別の議論になる

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸