東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 16181 周辺住民さん

    >>416180 通りがかりさん

    あなたの悔しい気持ちはよくわかりますが
    何を言っても郊外さん(田園調布?)にはすぐ見透かされます
    あなた達のかなう相手じゃないよ

  2. 16182 匿名さん

    街並みは郊外の勝ちでしょう。都心は街並みショボいですから。有栖川公園も小さいし、公園としてはショボいですね。都心だから仕方ないでしょう。

  3. 16183 匿名さん

    池田山には池田山公園があるじゃないですか。
    そして、自然教育園もすぐそばです。

  4. 16184 匿名さん

    独身さんは、豪邸巡りが趣味なだけなのであまりいじめないでやって下さい。

  5. 16185 匿名さん

    池田山公園などは郊外の公園にくらべたらショボいですね。崖地に無理やりつくった公園のイメージです。

  6. 16186 匿名さん

    だからあまりいじめないでやって!ここしか楽しみないんだから。

  7. 16187 匿名さん

    等々力渓谷で軽井沢出してくるなんて。。。
    ため息しか出ない。

  8. 16188 匿名さん

    私も公園ばかり行くわけじゃないけど、多摩川台公園や等々力ばかり良いといっている訳じゃなくて
    目黒自然教育園や林試の森、有栖川、日比谷、新宿御苑、六義園他あちこち出かけています。
    それぞれの特徴・良さがあるので、軽井沢もいいけど郊外の公園にも出かけることをお勧めします。

  9. 16189 匿名さん

    >目黒自然教育園、有栖川、日比谷、新宿御苑、六義園

    山手線の外側には用事もないから、上に出てる都心の公園の他に、芝公園と上野公園ぐらいで十分。

    あとはもっと大自然や文化、歴史を楽しめる長野や沖縄、京都など。郊外は都心に住めない庶民向けの中流住宅街だから用事はない。

  10. 16190 匿名さん

    砧公園とかいいんですけどね

  11. 16191 匿名さん

    カピオラニ公園でやる朝のヨガ、ハワイには特別なスピリチュアルな気が満ちてる。

  12. 16192 匿名さん

    >>16189 匿名さん
    視野がお狭いようで。

  13. 16193 匿名さん

    >>16189 匿名さん
    独身ならちょうどいいか。

  14. 16194 匿名さん

    >>16192 匿名さん

    視野が狭い?カピオラニ公園行ったことあんの?

  15. 16195 匿名さん

    >>16194 匿名さん
    うん。視野がお狭い。

  16. 16196 匿名さん

    すんげー気持ち悪いスレだなここも。。。

  17. 16197 匿名さん

    >>16196 匿名さん

    同意。
    ちょっとアレな人の書き込みが散見されるね。

  18. 16198 匿名さん

    ネットでセレブ演出することに生きがいを感じている人がいる。痛々しくて見るのが辛い。

  19. 16199 匿名さん

    >>16198 匿名さん

    ここは、最高住宅街を語るスレですが、誰もそのエリアには住んでおらず、見栄と妄想で飾った情報で、いかに相手にマウントを取るかという戦いになっております。存在しない物を具現化する(ようにみせる)、まるで、新手のスタンド使いです。

  20. 16200 匿名さん

    郊外住民の嫉妬が酷いなw
    所詮二流の郊外相手にマウント取っても仕方ない

  21. 16201 匿名さん

    世田谷とか大田区とか、どうでもいい住宅街がしゃしゃり出てくること自体が目障りなんだよ。都心の一種低層が最高に決まってるんだから、その他大勢は黙ってろって話だ。単純なことなのになあw

  22. 16202 匿名さん

    >>16200 匿名さん

    そうそう。郊外住宅街など相手にしてないのに、画像連投してアピールして来たり、何かとウザいんだよねー。

    郊外などは、都心の一等地に住めない庶民連中向けに、私鉄会社が開発した、割安な新興住宅街なんだから、そもそもの成り立ちや歴史が都心一等地は違うから。人間と類人猿ぐらいの差があることを、よく認識した方がいい。

  23. 16203 匿名さん

    郊外住民はジャワ原人かネアンデルタールで、次元が違う哺乳類とでも思えば扱いもラクそうだなw

  24. 16204 匿名さん

    若葉マークで分身の術w

  25. 16205 匿名さん

    等々力だの田園調布だのが、広尾や白金に敵う訳がないのになw

  26. 16206 匿名さん

    >>16205 匿名さん
    田園調布3の方がどう考えても高級住宅街ですよ

  27. 16207 匿名さん

    >>16200 匿名さん  >>162033 匿名さん
    >>16201 匿名さん 
    どうやったら若葉入れた分身の術使えるのか教えて

  28. 16208 匿名さん

    >>16191 匿名さん
    >>16194 匿名さん


    ハワイに行った経験が一生の宝物なんだね
    ところで君はオアフ以外の海外行ったことあるの?ww

  29. 16209 匿名さん

    このスレの都心派も実は地方出身で、プロパーの都民(田園調布とか)に
    異常なライバル心というかコンプレックスを持っているね
    今時ハワイや軽井沢を持ち出して自慢するショボさ加減がその証拠
    まるでノーチラスを付けている人にサブマリーナをみせびらかすようなもの。

  30. 16210 匿名さん

    南青山住まいだけど、周辺住人含めて世田谷とか馬鹿にしてる人なんかいませんよ。

  31. 16211 匿名さん

    >都心の一種低層が最高に決まってるんだから

    旅行先や人様の写真はいいから、自分の家であることが分る証拠写真でもアップしてごらんよ
    そしたら認めてやるから(笑)
    知識も無さそうだし、何も出せないなら引っ込んでろ

  32. 16212 匿名さん

    >>16211 匿名さん

    郊外さんは言葉遣いも汚いですね。育ちが悪いのか、環境が酷いのか。呆れます

  33. 16213 匿名さん

    16210だけど、有栖川公園もいいと思うけど手狭感は否めないんですよね。都心の公園はどこも手狭。上野とか雰囲気好きじゃないし。そうなると車で駒沢公園まで行って犬の散歩させます。都心の人って結構こういうライフスタイルの人多いと思います。これが都心の現実です。なので世田谷エリアには感謝しかないです。

  34. 16214 匿名さん

    >>16213 匿名さん

    エセ青山さん、有栖川公園は高低差があり過ぎるし、池が広いから犬の散歩には向きませんよ。それなら芝公園の方が平地で広いので犬も走り回りやすいでしょう。無知晒して恥ずかしい人ですね、実際は郊外民なのに。

  35. 16215 匿名さん

    >>16214 匿名さん
    孤独な人だ。

  36. 16216 匿名さん

    >>16214 匿名さん
    どうぞ、都心限定のスレ作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665685/

  37. 16217 匿名さん

    >>16215 匿名さん

    犬飼ってて、そもそも何でビル街の青山なんかに住むかね?
    うちはゴールデンだけど、白金は大型犬飼ってる人も多いです。自然教育園の周りには、庭園美術館やどんぐり公園など、平坦で広い犬を散歩させるのに最適な場所が沢山ありますし。

    青山で犬飼うとか虐待も平気な低民度か、都心住みを騙ったウソつきさんでしょう。

  38. 16218 匿名さん

    >>16217 匿名さん
    どうぞ、都心限定のスレ作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665685/

  39. 16219 匿名さん

    都心限定じゃ意味ない。
    ここに来てる都心派は、貧乏郊外民を弄って、アホらしい反応見る暇つぶしスレだから来てるんだからさw

  40. 16220 匿名さん

    都心限定スレが盛り上がらなかったら、そういうことになるね。

  41. 16221 匿名さん

    >住宅地としては、都心、城南、その他って感じすか

    城南エリアは、地方からの上京さんには都心より安いし人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、満足いく広さの戸建てが都心(山手線内側の一種低層好立地)に持てるなら、住宅地としても都心と、それ以外はその他大勢、って感じ。それが都心民の率直な実感です。

  42. 16222 匿名さん

    >>16217 匿名さん
    必死に言葉をひねり出した感w

  43. 16223 匿名さん

    >有栖川公園は高低差があり過ぎるし、池が広いから犬の散歩には向きませんよ。それなら芝公園の方が平地で広いので犬も走り回りやすいでしょう。

    馬鹿だなー。
    「犬の散歩」に引っ張られちゃ駄目よ♪

    有栖川公園を散歩だからいいんだろうよ。
    芝公園じゃだめなんだよ。こいつ浜松町の住民とか思われたらプライド傷つく訳よ。

  44. 16224 匿名さん


    ちなみに犬は犬で、他人に威圧感与える大型犬でないと飼ってる意味がないとか
    通行人やSNSで皆が「可愛い~~」って言ってくれる小型犬でないと意味ないとか
    いろんなタイプがいるからな。

  45. 16225 匿名さん

    >>16217 匿名さん
    馬鹿があらわになっていく。喋れば喋るほどーw

  46. 16226 検討板ユーザーさん

    新築マンションの話が全く無いのはいいの?

  47. 16227 匿名さん

    公園は水元公園が一番良いに決まってんだろ!

  48. 16228 匿名さん

    水元公園はいいよね。でも埼玉と千葉の境にあるんだよね。あとやっぱ水害が怖い。

  49. 16229 匿名さん

    あと等々力渓谷とか騒いでる人いたけど、土砂災害警戒区域だから((´∀`))ケラケラ
    当然だよ。渓谷だもん。

  50. 16230 匿名さん

    >>16142 検討板ユーザーさん
    住心地とかそもそもどういうステータスの場所か知りたいですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸