東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 16061 匿名さん

    下町を良く言わない方がいい。巨大な飲み屋。ダメなオッサンの集まる場所。来ちゃいけない。

  2. 16062 匿名さん

    上野は文化会館の辺りとか文化の薫る街だし、谷根千には老舗の名店も多くて雰囲気好きだけどね。まあ酷い場所も点在してるから、高級住宅地とは呼べないけど、それも東京という大都会ならではでしょう。

  3. 16063 匿名さん

    住宅地としては、都心、城南、その他って感じすか

  4. 16064 匿名さん

    >>16063 匿名さん

    暴力団事務所の多い順番はそうだね

  5. 16065 匿名さん

    >16062
    台東区の台地部はいいとこだよ。
    上野桜木、谷中あたりね。

  6. 16066 匿名さん

    >>16062 匿名さん
    旧岩崎邸庭園のあたりとかも良いですね

  7. 16067 匿名さん

    >>16065 匿名さん
    道灌山あたりどうですか

  8. 16068 匿名さん

    さすがにここにはJRAの馬主さんは居ませんよね?

  9. 16069 匿名さん

    >住宅地としては、都心、城南、その他って感じすか

    反論覚悟で書くけど、城南エリアは、地方からの上京さんには都心より安いし人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、満足いく広さの戸建てが都心(山手線内側の一種低層好立地)に持てるなら、住宅地としても都心と、それ以外はその他大勢、って感じ。それが都心民の率直な実感です。

  10. 16070 匿名さん

    同じことばっかり。もういいですよー

  11. 16071 匿名さん

    >>16044 通りがかりさん
    目黒区は旧衾町、旧碑文谷町、旧目黒町に分かれますね。衾エリアは柿の木坂、八雲、東が丘、自由が丘2・3、中根の高台。碑文谷エリアでは碑文谷3・4・6、平町、鷹番1、洗足2。目黒エリアでは下目黒4・5・6、上目黒3、中目黒3、三田、青葉台1・2・3。
    品川区は洗足駅周辺、山王隣接エリア、五山エリアですかね。レスが欲しい荒らしが出没する予感がするのであえて町名を書きませんが、東急大井町線旗の台駅から洗足駅の間、京浜東北線大森駅から大井町駅の間の西側高台、山手線品川駅から目黒駅の間の内側高台。

  12. 16072 匿名さん

    >>16054 匿名さん

    代々受け継いでいる別荘がありますので、ご先祖様に感謝して使わせて頂いています。
    海外にもコンドや別荘がありますが、ベースとなる東京都心と、国内、海外といくつか拠点を持ち、
    リスクを分散させておくのが賢明かと思いますよ。

    軽井沢の別荘に興味がお有りなら、独特なルールがありますのでご参考まで。

    1. 代々受け継いでいる別荘がありますので、ご...
  13. 16073 匿名さん

    軽井沢とか今の人はあんまり行かんよね
    いずれ湯沢のリゾートマンションみたいになるのでは

  14. 16074 匿名さん

    >>16073 匿名さん

    ならない ならない。

  15. 16075 匿名さん

    若葉マークw

  16. 16076 匿名さん

    別荘か会員制リゾートかホテルか悩ましい

  17. 16077 匿名さん

    >>16076 匿名さん

    両方持つと、よくわかります。庭いじり、メンテナンス、DIY好き以外、
    お金が有り余っていないのであれば、戸建別荘の新規購入は勧めません。
    想い出の詰まった相続物件なら別ですが。
    会員制リゾートは、国内では、東急、リゾートトラスト以外は、
    無価値と言っても過言ではありません。

  18. 16078 マンション検討中さん

    >>16077 匿名さん

    東急は安っぽい、来てる客層も。グレード、スタッフのレベルなどRT一択ですな。スレチな話題なのでこれぐらいで。

  19. 16079 匿名さん

    エクシブ軽井沢ですかね

  20. 16080 匿名さん

    >>16078 マンション検討中さん

    旧軽限定かな。

  21. 16081 匿名さん

    >>16078 マンション検討中さん

    でも離宮並みのグレードの別荘持ち、なかなかいないよ。

  22. 16082 匿名さん

    >>15946 匿名さん

    ご無沙汰しています。
    ここは、事実を書くと、ある特定の自分の経験、常識、思考の範疇を超える状況を許容出来ない
    特定の方から、嘘つき呼ばわりされ、執拗な攻撃を受けるので、めんどくさいです。価値観が違うのなら、スルーしてくれればいいのですが。

    オアフに住んでいたのはずっと昔なので、ロコとは程遠い存在です。ホノルルの魅力は、東京同様、毎日、毎年、変わっていくところですね。
    カカアコ地区なんて、当時は地味なワードセンター以外は、自動車の修理工場とか、中古の家具屋さんとか、結構???なエリアでしたが、
    すっかり高級コンド街に変身。

    世界をを代表する都市は、この止まることのない変化が魅力的で、ワクワクしますね。
    あ、ハレクラニ、再開業日は、依然、未定だそうです。

    松濤にいい物件があるのですが、今は、少し待った方がいいでしょうか? 悩みます。

  23. 16083 匿名さん

    別荘ならニセコはいかがですか?
    夏もエアコンは要らないくらい涼しくて最高です。
    海外の方が多いので、ひらふ坂周辺だとハイシーズンは日本人1外国人9ぐらいになり、異国情緒に溢れたエリアに変貌します。
    6億のコンドミニアムも即完売しましたし、10年後には倶知安に新幹線も開通して、ヴァルトランスに並び立つ世界的な観光地になる潜在力を秘めています。

  24. 16084 匿名さん

    >>16083 匿名さん

    ニセコは、ちょっと遠すぎですね。パウダースノーが、世界レベルってのは有名ですが。
    南半球の季節が逆の国の人とか、中国の人とか、特定の方向けのマーケットと思います。

  25. 16085 匿名さん

    ニセコは物件価格では軽井沢超えてるよね。
    外人富裕層はけた違いにカネ持ってるね。

  26. 16086 匿名さん

    >>16036 匿名さん

    他の人が大体レスしたので補足します。
    世田谷区では玉川田園調布1,2 ここは自由が丘や奥沢徒歩圏で生活にすごく便利です。
    もう一つのお勧めは等々力渓谷界隈の中町1,2丁目の高台ですね。
    中町は等々力駅降りた商店街裏の渓谷に沿って多摩川を見下ろす一帯まで緑に囲まれた住宅街です。
    また第三京浜や東名がすぐなので気軽に湘南や富士箱根、伊豆に行けて、熱海は小田厚経由1時間半。
    私は軽井沢や熱海に行く際、金曜晩出発、日曜昼前後に戻るパターンですがどちらも楽です。
    あと大田区なら南雪谷5、北嶺町、都心アクセス優先では大森山王がお勧めです。
    マウント取りたがる一部の都心派さんが難癖付けるからこの位にしますが(笑)財界人も多いですよ。
    坪単価は田園調布並みでも、40坪程度駐車場付戸建で十分だし、維持費、固定資産税等は安い(笑)。
    結構目移りするので、買う前に一度借りて暮らしてからの方がいいかもしれません。

  27. 16087 匿名さん

    >>16076 匿名さん

    全部持ちゃいいだけ。別荘はそもそも生まれる前からのが数軒あったし第二第三の我が家で思い出が詰まってる。会員制ホテルは数週間しか使えないし、GWや年末年始などはほぼ予約取れないし。でも節税で社員の福利厚生として所有してる法人も多い。ホテルや旅館は日常使いで近所のや、リゾート地のも土地によって個性があって面白い、高原、山、川、海など。

    家なんて使い分けて楽しく生きるためのただの「箱」なんだから、色々試せばいい。

  28. 16088 マンション検討中さん

    維持費考えるとホテルでいい。

  29. 16089 匿名さん

    >>16087 匿名さん

    何カ所も持つなんて、富裕層がそんな無駄なことをするとは珍しい。
    俺は百名山とかダイビングやヨットチャーターで海外リゾート巡りに嵌まり、親所有の別荘は手放した。
    連休は切符取りづらいけど、Mtレーニエ登ったり、カヤックでマングローブ探検したり、ジンベイザメと泳いだり、スノモーで雪原走ったり、洞窟探検したり。
    こういうのは観光客が集まる所じゃ無理。なので別荘は未だあるけど親孝行とメンテ専門です。

  30. 16090 マンション検討中さん

    まあ親が三流州立大だとそんなレベルだろ。全く富裕層じゃないw

  31. 16091 匿名さん

    >>16089 匿名さん

    資産のリスク分散の観点からも、ポートフォリオに一定割合で不動産、それも国内外物件を入れておくのは富裕層では当然。持てないレベルじゃとても富裕層とは呼べない。
    米オラクルのエリソン会長などハワイのラナイ島自体を所有してるし、京都南禅寺の80億と言われる別荘など、世界各地に家持ってる。ソフバン孫会長も麻布永坂町と白金台の2000坪、CAの100億と言われる家や米国内に別荘も。

    そのクラスは世界にはゴロゴロいるが、日本でも億単位の年収になり数十億の金融・有価証券資産を超えて来ると、節税で不動産などの実物資産を持つもの。庶民に毛が生えたようなレベルでは理解できないだろうが、欧米銀のウェルスマネジメントに口座持つようになったら意味分かるよ。

  32. 16092 匿名さん

    >>16090 マンション検討中さん

    まあ、金だけあるが役たたずの運動音痴よりはマシだろ
    あなたは親が高卒で、自分はFランクみたいだし。

  33. 16093 匿名さん

    >>16091 匿名さん

    ほう
    そこまでいうなら是非あなたの立派な会社名ここで宣伝してはどう?
    信用調査するから

  34. 16094 匿名さん

    私の資産会社が利用しているのは、UBS、ピクテ、バークレイズのウェルスマネジメント部門。それぞれ個性があり年間リターンもバラツキがあるがそれもリスク分散の一環。

    富裕層は代々の資産を大きく増やすのが目的ではなく、無駄な税金などで目減りさせることなく次世代へ繋げていくこと、敢えてリスクは冒さず最大限の不労所得収入を目指す。
    不動産の維持管理費用など微々たる目先の小金で、大局的な目標を見失うようでは元も子もない。富裕層でもないくせに、知ったかぶりで薀蓄を語るほど滑稽なものはないな。

  35. 16095 匿名さん

    >>16091 匿名さん

    学歴自慢は何度か見ましたが、自ら富裕層だという人を生まれて初めて見ました(笑)
    私もストックオプションで節税調整していますとか会社の金なら何百億まで決裁できますとか、匿名だし
    何でも言えますけど、心理学的には大変興味深いところです
    「能ある鷹は爪を隠す」という格言を、あなたの発言見て思い出しました
    多少の言動に動じない精神的に強い大人になることが、今のあなたの課題ですね(笑)

  36. 16096 匿名さん

    >>16095 匿名さん

    何でも言えるネット掲示板ですから広い心で見てあげましょう

  37. 16097 匿名さん

    そこまで虚栄心があり投稿内容が事実なら銀行の残高くらいとっくにアップしてますよw

  38. 16098 匿名さん

    そーそー。エビデンスゼロのウソ確定1なんだしwww

  39. 16099 匿名さん

    >>16082 匿名さん
    >カカアコ地区なんて、当時は地味なワードセンター以外は、自動車の修理工場とか、中古の家具屋さんとか、結構???なエリアでしたが、すっかり高級コンド街に変身。

    でしたよねえ。うちはもう何十年も前に、ワイキキビーチすぐ近くにコンドを持っていたので、当時はワードの辺りは倉庫街という感じで、アロハタワー行ったり、ダウンタウンに中華食べに行く時に通るちょっと怪しいエリア、という感じでしたからね。ワイキキが手狭になってきたので、その周辺エリアであるカカアコが再開発されるのは自然の流れなんでしょうね。

    そういえばFBのザッカーバーグがワンフロア買い占めたというコンド、どれのことかご存知ですか?ANAHAとかかな?

  40. 16100 匿名さん

    >>16099 匿名さん

    長文は誰も読まないかとw

  41. 16101 匿名さん

    個人的には雰囲気、立地、利便性からもワイキキエリアが好きだし、トランプなど他のコンドも幾つか見ましたが、グレード的にも一番気に入っているのがリッツ・カールトン・レジデンシイズですね。都会のビル群の中に、この開放的なプールが堪まりませんw

    1. 個人的には雰囲気、立地、利便性からもワイ...
  42. 16102 匿名さん

    また嘘松自演さん来ましたね

  43. 16103 匿名さん

    >>16086 匿名さん

    ありがとうございます。等々力はとても魅力的ですね。私も気になってます。ただ都心アクセスも捨てがたくそうなると大森山王なんですかね。

  44. 16104 名無しさん

    >>16095 匿名さん
    ホントの富裕層なら忙しいからこんな掲示板なんか見るわけない。
    ネットカフェに住んでるような貧乏人の夢の中の話だよ。



  45. 16105 通りがかりさん

    セルフポチってるヤツは貧乏人で間違いない

  46. 16106 匿名さん

    等々力は1年前の台風で被害が甚大だったから余裕のあるひとは物件手放していってるよね。
    近くに水が有るとやっぱ危ない。

  47. 16107 匿名さん

    てかマウンティング?しかいねえのかここは。

  48. 16108 通りがかりさん

    >>16107 匿名さん

    スレタイ読めねーのか?
    最高って書いてあるマウントそのもの

  49. 16109 匿名さん

    >>16107 匿名さん
    ここはマンコミの猿山ですよ

  50. 16110 匿名さん

    >>16106 匿名さん

    多分勘違いしています。
    等々力渓谷は文字通りV字渓谷なので、家も崖上から離れて建っているから水は来ませんし
    等々力や中町はほぼ全域が多摩川より2,30m標高が高いから被害もなく手放したという話も聞きません。
    場所も大井町線なので不便だけど、表参道まで22分、霞ヶ関まで30分だから許容範囲です
         ※ご参考までに中町の中古戸建が売りに出ています  (お値段は約百坪、5.4億 )↓

    1. 多分勘違いしています。等々力渓谷は文字通...
  51. 16111 匿名さん

    >>16110 匿名さん

    23区内でこの景観は魅力的ですね。今度散歩してみようと思います

  52. 16112 匿名さん

    等々力の補足です。
    別にマウント取りたいわけじゃないけど、16110でアップした写真はどれも駅徒歩3,4分。
    都心通勤も港区品川区の駅遠マンションなら大して時間も変らず、その代わりに安くて広く快適な環境が
    手に入ります。商店街もスーパーも区役所も駅前だから便利。住めば都です。
    近所は茶店やお団子屋,イタリア料理とかいろいろあってプチ軽井沢気分が味わえます。

  53. 16113 匿名さん

    等々力界隈の写真をアップします (ご参考)

    1. 等々力界隈の写真をアップします (ご参考...
  54. 16114 匿名さん

    >>16101 匿名さん

    ザッカーバーグは、確か ONE Ala Moanaだったかと思います。駐車場の上が微妙ですが、あの辺、いいレストランも増えてるし、便利ですね。

    リッツですか、新しくて綺麗で、フォートデルッシー&オーシャンビューいいですね。なんせ寿司がうまいし。
    ただ、シャネルとか、グッチとかカラカウア沿いの地権者が再開発しちゃうと、眺望が怪しくなるのではとも思います。

    自分は、何年も前に唯一のオンザビーチコンド、ワイキキショアをかなり真剣に検討していましたが、
    ボロいし、プールも無いし、子供が生まれ、プールの重要性が上がり、熱も冷めました。
    あの時買っておけば、今は3倍くらいですね。涙。

    トランプは、プールが残念なのと、無理矢理海向きの窓の違和感がありますね。眺望は保証でしょうけど。

    ホノルルの不動産は、米国本土とも、日本とも リンクしない動きをするので、面白いです。
    ただ、バケレンの規制もあって、節税の旨味も微妙になってきましたが、皆さんも検討の価値ありますよ。

    箸休めに、もう少し、ハワイを語ってくれる方がいると、面白いのですが。

  55. 16115 匿名さん

    等々力渓谷が1年前の台風でどうなったか調べた方がいいよ。
    まぁあの時は軽井沢も酷かったけどね。。。
    どちらも倒木が多かった。

  56. 16116 匿名さん

    川幅が細くて深い河川は増水したときの破壊力がやべえ。

  57. 16117 匿名さん

    >>16110 匿名さん

    モダンなデザイナー邸宅で、個人的には好みですが、窓が無くてちょっと要塞っぽい感じ。

  58. 16118 匿名さん

    >>16112 匿名さん

    都バス 終点のイメージしかない。

  59. 16119 通りがかりさん

    東急バスだろw

  60. 16120 匿名さん

    >>16119 通りがかりさん

    そうか そうかも知れん。乗ったことないからわからないけど、よく見る。

  61. 16121 通りがかりさん

    等々力とかその程度ってこと。最高じゃないとこはスレチ

  62. 16122 匿名さん

    >>16115 匿名さん

    等々力は自転車で行ける近所なので、今年は初詣と、春夏に餡蜜食べに計3回行っています。(写真)
    8月はヒグラシの鳴き声に癒やされましたよ(子供の時はよくサワガニを捕まえました)
    地面が出ているのが一部崩れた跡かも?でも倒木はありません。川も多摩川とは別水源で洪水はないです。
    都心よりは水没の危険性は少ないと思います。
    因みに昔ロッキード事件で飛行機特攻を受けた児玉誉士夫邸も等々力です(w)。

    1. 等々力は自転車で行ける近所なので、今年は...
  63. 16123 匿名さん

    ビートたけしの今の戸建もたしか等々力だったと思う

  64. 16124 匿名さん

    >>16112 匿名さん

    等々力ってこういうとこなんですね。全然知りませんでしたわ。オシャレだ。
    近くに深沢とかもあって良いですね

  65. 16125 匿名さん

    >>16122 匿名さん
    そこはもうマンションだよ。芸能人夫婦が住んでいます。

  66. 16126 匿名さん

    >>16123 匿名さん
    一丁目だね。環八の外側を少し入ったところ。

  67. 16127 匿名さん

    >16122
    この人ウソ言ってます。
    去年10月の台風で等々力渓谷は倒木と土砂で危険な状態になった。

  68. 16128 匿名さん

    >>16095 匿名さん

    会社の金の決済ではなくて、ご自分の資産管理会社の話かと思います。
    規模は別として資産を目減りさせること無く引き継いでいく努力、
    多かれ少なかれ、皆さん実践されていることと思われます。

  69. 16129 匿名さん

    >>16091
    こいつアホすぎw

    >>16128
    お前もこんなアホの肩持ってると笑われるぞ

  70. 16130 匿名さん

    >>16129 匿名さん
    本人に関しての真偽は別として、言ってることはあっているかと。
    税理士と都銀/地銀、証券会社ののコンビだと限界あるでしょ。皆さんも。

  71. 16131 匿名さん

    等々力は最高だよなー。住みたい。

  72. 16132 匿名さん

    >>16130
    何を寝ぼけた事言ってるのw

  73. 16133 匿名さん

    等々力に住んでいました。自然環境に恵まれて街並みも良く、住所を言うと必ず、良いところに住んでますねー、と言われました。いろいろと訳あって別の街に引っ越しましたけど。

  74. 16134 匿名さん

    大森山王についてご存知の方いらっしゃいますか?

  75. 16135 匿名さん

    >>16127 匿名さん

    あなたナニモノ?
    見てもいないくせに、どういう言いがかりだい。
    じゃあ実際見に行きなよ 
    今年の7月末の写真だよ 復旧させたのかどうかは知らんが、事実をいっただけ
    これだから妬民は

  76. 16136 匿名さん

    >>16133 匿名さん
    あのエリアは別の街に引っ越しても、またいつかは戻りたいと思わせる住みやすさがありますね。以前奥沢に住んでましたが結婚を機に引越し。奥さんと意見が合わず別のエリアにマンション購入しました。。。

  77. 16137 匿名さん

    浸水被害に遭うのは玉川とかと玉堤1などの崖下(赤部分)で、等々力でも中町でもありません(下図)
    台風15号では川辺の散策道に倒木が散乱したけど、水害とは言えないと思う↓(すぐ片付けたし)
    また渓谷自体は住宅地から10mくらい下を流れるので、上まで水位が上がることもない

    (台風15号直後)



    (普段の渓谷↓)

    1. 浸水被害に遭うのは玉川とかと玉堤1などの...
  78. 16138 通りがかりさん

    >>16135 匿名さん

    等々力に嫉妬するヤツなんかいない
    いたら千葉県民とかだろw

  79. 16139 匿名さん

    等々力もいいけどさ、同じ世田谷区の成城だと、住宅街としてどっちが高級なの?
    世間的には成城だと思うけど、なら最高じゃない等々力とか対象外のスレチなんで、
    オラが町自慢は他スレでやってくれるかな?

  80. 16140 匿名さん

    >>16136 匿名さん
    奥沢も良いですね。東急沿線の世田谷区目黒区大田区の区界一帯の住環境は本当に良いと思います。エリアの雰囲気は高級というギラついた修飾語よりも上質という表現が合っている気がします。私は家族のライフステージの変化で都心のマンションに引っ越しましたが、等々力はいまでもまたいつか住んでみたいと思う街です。

  81. 16141 匿名さん

    >>16134 匿名さん

    2,3回知人宅に行っただけでの感想ですが、新規分譲が少ないので、駅前や大通沿は避け、高台の内陸部
    特に寺社や公園、テニスコートなどの近くがお勧め。坂が多く、車の通り抜けには注意です。
    あと、大森駅前は大井町と比べても再開発が遅れて、古めかしい建物が多いです。
    距離は大したことないけど坂なので、駅前の原付駐輪場が空いていれば契約すれば便利です。
    あと場所によっては西大井駅や馬込駅までも徒歩圏。いずれにせよ拙速は避けるべきです。
    ↓大森山王界隈の動画です(他にも色々)



  82. 16142 検討板ユーザーさん

    >>16134 匿名さん

    何を知りたいですか?

  83. 16143 匿名さん

    東京で最高の高級住宅地のスレだぜ((´∀`))ケラケラ

  84. 16144 匿名さん

    等々力駅をアップした住民ですが、オラが町自慢ではありません。
    どちらかというと奥沢に近い住民です。
    奥沢もエリアが広く、田園調布・自由が丘・九品仏浄真寺(写真)に隣接し、これまた住みやすいです。

    成城もいいところだと思いますよ。3丁目緑地とかたまに行きます。
    2枚アップしましたから許してね(笑)

    九品仏樹齢8百年のカヤ       九品仏正門前の紅葉        成城の町並みと3丁目緑地

    1. 等々力駅をアップした住民ですが、オラが町...
  85. 16145 匿名さん

    日光みたいですね。

  86. 16146 匿名さん

    >>16139 匿名さん
    世田谷区内の高級住宅地の話をすると、成城は高級住宅地として有名ですけど、実際の富裕層の集積度合いからすると玉川エリア即ち玉川田園調布、奥沢、尾山台、等々力、深沢、用賀、上野毛、瀬田あたりの方が上だと思います。

  87. 16147 匿名さん

    >>16146 匿名さん

    富裕層の集積度合いとか、そういうこと言い出すと港区とか、地価の高い山手線内側が圧倒的なので止めておいたほうがいいかと。また都心派が連投してくるから。

  88. 16148 匿名さん

    >>16144 匿名さん

    世田谷ってどこもショボいですねえ。やっぱり中途半端な郊外はダメだな。

    1. 世田谷ってどこもショボいですねえ。やっぱ...
  89. 16149 匿名さん

    >>16140 匿名さん
    ほんと癒されるエリアっすよね。品がいいっていうか。

  90. 16150 匿名さん

    >>16140 匿名さん

    おっしゃるとおり郊外だし、高級ではないけど、上質という方がしっくりしますね。
    環境、風紀、モラル、人情味、町並、暮らしやすさ、趣味などが総合的に充実し優れているかが大事。
    逆に言うと別荘等持物や年収自慢に終始しマウント取りたがる人は、上質な生活を味わえていないと思います。
    私は歳も重ね逆に港区から郊外の実家に戻りましたが、金の尺度でなくその地で豊かな生活を味わえるかが
    より大事と思います。それが上質、更に言うと高級な暮らしにも繋がるでしょう。

  91. 16151 匿名さん

    >>16148 匿名さん
    あなたは何と戦っているんですかー?

  92. 16152 匿名さん

    >>16147 匿名さん

    ハハ、やっと謹慎が解かれたのか、実際そうなりましたね(予想通りですが)
    余程学習能力がないのか、懲りないようですね。
    また処分を受けなければいいけどね(笑)

  93. 16154 匿名さん

    [No.16153~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 16155 匿名さん

    >>16148 匿名さん

    どこ 砧公園? 成城? 
    信州ならもっと紅葉が綺麗だから違うよね

  95. 16156 匿名さん

    >>16155 匿名さん
    信州に移住してりんごでも作った方がお似合いです。

  96. 16157 匿名さん

    >>16156 匿名さん

    なんで長野県民のあなたが
    ここにいるんですか。

  97. 16158 匿名さん

    >>16155 匿名さん
    長野に帰りたいんですか?

  98. 16159 匿名さん

    どうやら都心大好きさんの出身地は長野らしいです。長野は好きだけどね!

  99. 16160 匿名さん

    旅先の景色をアップすると、そこの出身になるのですか?
    郊外民さんって地元しか知らないみたいで単細胞すぎw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸