東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 01:00:10
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 15751 匿名さん

    そういえば、ナショナル麻布はハロウイン仕様でした。

    1. そういえば、ナショナル麻布はハロウイン仕...
  2. 15752 マンション検討中さん

    大江戸東京のウンチクを語るなら、第一位は最も歴史が古い大森で決定。

    江戸城のある辺りが、蛸やら海月やらがウジャウジャ泳いでいたはるか昔、
    既に文明社会が形成され秩序も長く保たれていた由緒ある場所柄です。

  3. 15753 マンション検討中さん

    その汚い短足なんとかしろよ

  4. 15754 匿名さん

    >>15753 マンション検討中さん

    又池田山Gが一人で連投しているだけなので
    下手に相手すると調子に乗って嬉しがるから
    ここはスルー願います

  5. 15755 匿名さん

    >ここでは、田園調布住民の評判は最悪ですからね。

    まあ当然の報いでしょうね。ちょっと追い詰められると言葉遣いも汚く誹謗中傷を吐き、
    分身の術で大勢に見せかけるも唯一人なのは、都心派は皆知ってますからね。
    今頃きっと激おこぷんぷん丸なんでしょうけどレスしないでね。ゴミレスは邪魔なだけなので。

  6. 15756 匿名さん

    あら?>>15754はスルーできなかったようです。耐性弱すぎですねw

  7. 15757 匿名さん

    固定資産税は、都心でそこそこの広さの物件だと年額400万ぐらい普通ですよ。
    誰もアップできないみたいだから前のを少しだけ。

    1. 固定資産税は、都心でそこそこの広さの物件...
  8. 15758 匿名さん

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    こう言い放った、言い出しっぺの田園調布チキンは雲隠れですね。税額安すぎて恥ずかしくて出てこれないんだろうw

  9. 15759 ご近所さん

    >>15757 匿名さん


    でどこが400万なの?w

  10. 15760 マンション検討中さん

    >>15757 匿名さん
    金額下の桁は伏せていいから桁数だけでも分かるように出してよ。

  11. 15761 マンション検討中さん

    たぶん10万円ぐらいだな

  12. 15762 匿名さん

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    勝負とか、こんな匿名板で恥ずかしいね。田園調布の民度の低さがよく分かるレスでしたよね。笑

  13. 15763 匿名さん

    結局納税額は誰もだせず 写真を出すことと、それとは無関係の生活資金(有り金)全部出しただけ
    港区のマンションでは10万程度の納税しかしていないことが証明されましたね

  14. 15764 匿名さん

    >>15763

    別に出してもいいですよ。でもその前に、まずはあなたが出したらね。公平に行きましょう。

  15. 15765 匿名さん

    >>15757 匿名さん

    平成30年ぷ

  16. 15766 匿名さん

    >別に出してもいいですよ。でもその前に、まずはあなたが出したらね。公平に行きましょう。

    無理すんなよ
    数字加工してアップが精一杯だろwww

  17. 15767 デベにお勤めさん

    >>15757 匿名さん

    ここまでダサいのは初めて見た。結局、大事なところは何一つ見えない。なのに見栄を張りたい一心でこんなしょうもない掲示板に画像をアップしてしまう。
    もはや悲しさすら感じる。

  18. 15768 匿名さん

    >>15766 匿名さん

    ダサ。あなたと一緒にしないで下さいw
    納税証明書のアップ準備できましたが、おたくのアップまだですか?
    ちなみに、うちはマンションではないですよ。土地持ち分の少ないマンションで400万は余程でしょう。

  19. 15769 デベにお勤めさん

    >>15757 匿名さん
    もしお前が「千代田区番町のすべて 」スレで投稿してた奴だとしたら、マジで寒気感じるレベルで怖いんだが。頼むから画像パクっただけだと言ってくれ……

    1. もしお前が「千代田区番町のすべて 」スレ...
  20. 15770 匿名さん

    >納税証明書のアップ準備できましたが、おたくのアップまだですか?

    チキンレースしてるつもりか?w
    とっとと出せよ、加工した金額をw
    ダサ坊www

  21. 15771 匿名さん

    >>15769 デベにお勤めさん

    そのスレには行ったことありませんが、他スレに私がアップしたものを、第三者が勝手にそのスレにアップしたのでしょうね。すいうレベルの低い人が多いので、やはり加工処理しておかないと危ないですね。ご報告感謝します。

  22. 15772 匿名さん

    >>15757 匿名さん
    いまは令和2年度ですよ

  23. 15773 デベにお勤めさん

    >>15771 匿名さん
    だとしても2年前に投稿した画像をいまだに保持してて、それを令和にもなって投稿するのマジで本人だとしたらガチのヤバい人じゃん……
    ほんとさ、現実に帰ってくれ……こわいよ。

  24. 15774 匿名さん

    >もしお前が「千代田区番町のすべて 」スレで投稿してた奴だとしたら、
    >とっとと出せよ、加工した金額をw
    >ダサ坊www

    せっかくアップしようと言っているのに、自分では何一つ出せないくせに、そういう煽りって逆効果ですよ。
    これだから地方上京さんは・・・残念です。

  25. 15775 匿名さん

    >見栄を張りたい一心でこんなしょうもない掲示板に画像をアップしてしまう。もはや悲しさすら感じる。

    それ、言い出しっぺの田園調布さんに言ってください。こんな感じで最初は威勢がよかったのですが、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    勝負とか言いながら、都心派から400万ぐらいという書き込みがあったらさっさと逃亡。
    よほど低額でマウント取れるとでも思ってたのでしょう。恥ずかしくてもう出てこれないようです。
    それがここの郊外民クオリティw

  26. 15776 匿名さん

    >>15773 デベにお勤めさん

    マジで関わらない方がいいよ。言っていることが支離滅裂だし、根暗だし、フェイクしか出さないし
    ○チガイと刃物っていうじゃん。そのうち何されるか分らんぞ。
    俺は相手にしてするのをやめたけど。

  27. 15777 匿名さん

    >>15773 デベにお勤めさん 
    >だとしても2年前に投稿した画像をいまだに保持してて、それを令和にもなって投稿する

    いえいえ、本人が持ってるのは何もおかしくないですけど、
    赤の他人がアップした画像を何年にも渡って収集して、
    さも自分の画像であるかのようにアップしてくる郊外さんも居ますから。
    それも、ここの郊外民クオリティのようです。

  28. 15778 匿名さん

    相手にしないのが正解 (逃亡とか間抜けなこと言っているけど)

  29. 15779 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  30. 15780 匿名さん

    >>15773 デベにお勤めさん

    池田山は相当キテいる 
    幼稚園児に大人の理屈教えても徒労に終わるだけ 
    時間の無駄です

  31. 15781 匿名さん

    池田山は港区だったか?字が読めないのか、都心派は全て池田山だと盲信している猿レベル。
    それすら理解できないのがここの郊外民クオリティか。

  32. 15782 匿名さん

    >>15781 匿名さん
    >>郊外民クオリティ
    池田山をバカにするな

  33. 15783 匿名さん

    実家池田山設定のおGさんは

    池田山追い出されたあとはどこで暮らしてきた設定?

  34. 15784 匿名さん

    池田山は品川区でしょ。私は港区高台の戸建てです。
    一種低層もいいでしょうが、私はビルやマンションのある活気ある都心が好きなので。

  35. 15785 匿名さん

    五反田はないな。マジで。

  36. 15786 匿名さん

    結局2年前の既出の通知書しか出せずに言い訳して逃亡とかマジでダサい

  37. 15787 匿名さん

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    こう言い放った、言い出しっぺの田園調布チキンは雲隠れですね。税額安すぎて恥ずかしくて出てこれないんだろうw

  38. 15788 匿名さん

    ここでは、田園調布住民の評判は最悪ですからね。
    都心さんの別荘に対抗しようと、これ見よがしにアップした軽井沢の別荘も、
    実際は古屋という感じの年代を感じさせるボロ屋で、デッキの床は腐って抜け落ちそうで、
    千葉の300万リゾマンは築古の狭小物件。別荘も都心派とはレベルが違いすぎましたからw

  39. 15789 匿名さん

    >ここでは、田園調布住民の評判は最悪ですからね。

    まあ当然の報いでしょうね。ちょっと追い詰められると言葉遣いも汚く誹謗中傷を吐き、
    分身の術で大勢に見せかけるも唯一人なのは、都心派は皆知ってますからね。
    激おこぷんぷん丸なくせに、スルーしましょうとか分身の術使ってますが、
    スルーできないのがバレバレw


  40. 15790 匿名さん

    ゴミスレらしい結末w

  41. 15791 匿名さん

    今朝のニュース番組で、西武グループの再開発についてやっていましたが、埼玉の所沢って池袋から電車でたった19分だそうです。田園調布も渋谷から掛かる時間は同じようなものかな?電車のスピードが上がり、時間的に見れば山手線内以外は、都内の郊外も所沢もその他大勢という括りなんですね。

    都内で最も地価が下がったのは田園調布という記事も、なるほど当然で、地価もスライドしてだだ下がりというのも納得しました。

  42. 15792 匿名さん

    >山手線外の郊外って立地がそもそもクズだから、世田谷だの大田区に住宅街作っても、所詮はクズ住宅街に過ぎない。

    都内中心エリアから見ると、大田区は問題外だとしても、
    周囲の富裕層(自宅建設に10億以上出せる世帯)見てみると、
    皆、山手線内側の好立地にある高台に家建ててる人が殆どですね。
    要するに私鉄沿線とかありえないという価値観は共通みたい。
    駅前商店街とかの広がる、庶民的なエリアは人気ないですね。
    予算低い人は郊外になるんでしょうけどね、都心の住宅向けの土地は有限だし高価ですから。

  43. 15793 匿名さん

    このスレで話題になっている田園調布3は、田園調布5とは都市計画の内容も全く違う別の街なのですが、ご存知でしょうか?

    都内の一種低層住居専用地域で基準地価の上昇率が一番高かったのは世田谷区北沢5です。あなたのいう郊外住宅地です・・・。

    足りない知識からの妄想のようですから教えてさしあげました。

  44. 15794 匿名さん

    所詮大田区w

  45. 15795 匿名さん

    >世田谷区北沢5です。

    世田谷区大田区

  46. 15796 匿名さん

    >>15792 匿名さん
    都心の土地の単価は郊外の低層住居専用地域より実は安いんですよ、専門家なら皆知ってるのですが、素人の方にはわかりにくいかもしれません。

  47. 15797 匿名さん

    五反田Gの分身の術ばっかりです。

  48. 15799 匿名さん

    [No.15798と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  49. 15800 匿名さん

    山手線外の郊外って立地がそもそもクズだから、世田谷だの大田区に住宅街作っても、所詮は郊外のいちクズ住宅街に過ぎない。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸