東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 15661 匿名さん

    タワマン嫌いな人がいるのも知ってるけど、自分は都心育ちなのでこういうビューがお気に入りです。

    1. タワマン嫌いな人がいるのも知ってるけど、...
  2. 15662 匿名さん

    港区に比べると番町は千鳥ヶ淵至近でも賃料安いですよ。笑 

  3. 15664 匿名さん

    実家池田山設定で馬鹿にされてたおGちゃんて

    今はどこに住んでる設定だっけ?

  4. 15665 匿名さん

    [No.15596~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 15666 匿名さん

    >>15664 匿名さん

    ジャガー、アストン、ウルスの三台が置けて、固定資産税400万の都心住宅街で逆算してみれば、大体の場所が特定できるんじゃない?そんなに気になるなら計算してみたら?

  6. 15667 匿名さん

    若葉マーク駆逐されたなw

  7. 15668 匿名さん

    >>15664 匿名さん
    白金のマルエツプチ前のアパート

  8. 15669 匿名さん

    プラチナ通りのマルエツプチの前はタワマンだよ。石原さとみも住んでるらしい。

  9. 15670 マンション検討中

    やっぱし池袋か板橋しょ

  10. 15671 匿名さん

    田園調布Gをからかうスレだったのに面白くなくなったなあ。
    いや、実際は旧七丁目か本町住みみたいだから沼部Gか。
    固定資産税も安いんだろう、アップもできず逃亡しちゃったよw

  11. 15672 匿名さん

    都心はちょっとしたマンションでも、新築からしばらくの軽減税率後は3桁万円になるからね。
    広い戸建てだったら数百万とかザラ。立地はもちろん価値も郊外とは段違いだから仕方ないけど。

  12. 15673 匿名さん

    固定資産税もだけど、都心マンション住みだと、更に管理修繕積立で月10-20万、あと月極駐車場代が5万-8万ぐらいとか掛かるから、広さにもよるけど200㎡クラスの好立地マンションだと、ランニングコストが年間300万ぐらい掛かるよね。

  13. 15674 匿名さん

    先ほどのレスにも出てますけど、やはり都心一等地は別格です。

    >生活の為にあくせく働く必要のあるような人種は番町には住んでません。相続財産や株式配当、賃貸収入などの不労所得で一生使い切れないほどあるのがここでは普通ですから。

    >池田山などの雲上エリアと同じですね。
    >麻布や広尾、高輪や白金などの、マンションではなく広い戸建て住まいの方は、皆さんそんな感じですよ。

  14. 15675 匿名さん

    池田山は雲上エリアじゃなく住所で笑われるエリアだよ。

  15. 15676 匿名さん

    「変わる宅地のステータス、田園調布より3A」

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65038740V11C20A0XQD000/

  16. 15677 匿名さん

    >15671 匿名さん

    8月頃散々アップしただろ 
    あなたの予想は残念だが全部ハズレ
    都心組が余りに幼稚で妄想ネタばかりだから、アホらしくて一々反応しないだけ
    田園調布等の郊外派の方は、(貴方と違い)、大勢いるみたいだけどね
    でも地歴の話だの郊外を連呼する際の芸の無さは、マンネリだし、今や誰も読まないと思うよ

    黙ってりゃ自分の嘘自慢では飽き足らず他人まで嘘付き呼ばわりするから、1週間振りにレスした。
    まあ、○カにつける薬がないのが分ったことだけが、このスレで得た唯一の教訓かな

  17. 15678 匿名さん

    >>15677 匿名さん

    あなたの予想は残念だが全部ハズレ
    郊外派はあなた一人です
    都心派はみな知ってますからw

  18. 15680 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 15681 匿名さん

    >>15678 匿名さん

    自分と同じことやってると思うんだねーやっぱり。分身の術つかわないと都心派は1人だとは言えやっててむなしいでしょうに。

  20. 15682 匿名さん

    >>15681 匿名さん
    >分身の術つかわないと

    そのワードも典型的。ところで、やっぱり住んでるのは旧七丁目かい?それか沼部最寄りの本町住みって話だけど?固定資産税も安いみたいだから通知書アップできず逃亡してるけど、恥ずかしいな沼部G。笑

  21. 15683 匿名さん

    田園調布3が一番いいよね

  22. 15684 匿名さん

    あー

    なんかムラついてきたから池田山にヌキにイクかなー

  23. 15685 匿名さん

    >>15681 匿名さん

    田園調布に相当コンプレックスを持っているのが、痛いほど伝わってきますよね
    で、私は結構前から直接相手にしないことにしていますw
    自分を嘘で着飾るのはご愛敬だけど、人様まで自分と同じ嘘付き呼ばわりされちゃあ、たまりません。
    その支離滅裂さはとも角、非礼振りも余りに度が過ぎれば、皆でスレ主さんに削除依頼すればいいのですw

  24. 15686 匿名さん

    徹底的にボロカスで天涯孤独な池田山G
    仕事もなく家族にも愛想を尽かされ、スレでも相手にされず

  25. 15687 匿名さん

    >>15686 匿名さん

    池田山に相当コンプレックスを持っているのが、痛いほど伝わってきますよね
    その支離滅裂さはとも角、非礼振りも余りに度が過ぎれば、皆でスレ主さんに削除依頼すればいいのですw

  26. 15688 匿名さん

    所詮、池田山Gはボロジャガー乗りだからな。。

  27. 15689 匿名さん

    番町住みからしたらどっちでもいいよ。高みの見物させてもらいます。
    で、田園調布さん、固定資産税通知書アップまだかな?

  28. 15690 匿名さん

    >>15689 匿名さん

    田園調布どころか誰もアップ出来ず(笑)
    ゴミスレらしいね

  29. 15691 匿名さん

    >>15689 匿名さん
    そういうときは番町住みがまず出したらいいんだよ

  30. 15692 匿名さん

    >>15682 匿名さん

    ですからー違うのよ。自分が基準だから他人も同じと思うんだよ。わたしは田園調布さんじゃないのよー。たまにからかいにくる7億豪邸が女性名義と指摘したヤツだよー。謄本みりゃ一発でわかるだけなんだけどね。

  31. 15693 匿名さん

    >>15689 匿名さん

    俺は田園調布の一人で、以前池田山Gに釣られて登記簿謄本を伏せ字で出した本人だけど
    こっちがだしても、池田山本人はどれも出所不明な写真しか出せないみたいでお話にならんから止めた

    勿論、今回税金のエビデンス出すかと行った人とは別人だよ
    きっと他にもいるんだろうが、自信がある人が出せばいいじゃない
    どこで無い腹探られるかわからんから、俺はやめとくわ

  32. 15694 匿名さん

    池田山Gは賃貸アパートですからね

  33. 15695 匿名さん

    固定資産税は、取り敢えず年額400万という目安があるんだから、田園調布とか価値の低い田舎は土地安いし関係ないだろうから、都内のもっと好立地で広い家に住んでる人が通知書アップできないのかね?言い出しっぺの郊外住みは、とっとと逃亡しちゃったからw

  34. 15696 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    ならばあなたが出せばよろしい。ご遠慮せずにどうぞ。

  35. 15697 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    400万の通知書いつ出ました?

  36. 15698 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    郊外の世田谷でも豪邸は固定資産税3000万だってさ
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/49130?page=2

  37. 15699 匿名さん

    >>15698 匿名さん

    同じ広さで都心だったら一億越えだな。富裕層が節税に精が出る訳だ。

  38. 15700 匿名さん

    400万なんてみみっちいもんだな。最初に、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    と最初に挑んできた田園調布爺さんはそれ以下で逃亡だろ。いくらだったのかねw

  39. 15701 匿名さん

    ま、ここのガヤは年額100万もいかない狭小ボロ屋だろ。黙ってろってことだw

  40. 15702 匿名さん

    >>15701 匿名さん

    チミは年額15万のマンションだろw

  41. 15703 匿名さん

    都心はちょっとしたマンションでも、新築からしばらくの軽減税率後は3桁万円になるからね。
    広い戸建てだったら数百万とかザラ。立地はもちろん価値も郊外とは段違いだから仕方ないけど。

  42. 15704 匿名さん

    >>15701 匿名さん

    なんも出さんくせにえらそうで笑っちゃうねw
    おまえが黙ってろってことだな。

  43. 15705 匿名さん

    固定資産税もだけど、都心マンション住みだと、更に管理修繕積立で月10-20万、あと月極駐車場代が5万-8万ぐらいとか掛かるから、広さにもよるけど200㎡クラスの好立地マンションだと、ランニングコストが年間300万ぐらい掛かるよね。

  44. 15706 匿名さん

    >>15698 匿名さん

    世田谷700坪で3000万は盛り過ぎ。世田谷でも三茶とか商業地とか、他のも合わせて合計でとかだろう。世田谷の畑1000坪とかゴロゴロあるからな。生産緑地で軽減税率の優遇受けてるだろうが。

  45. 15707 匿名さん

    >>15706 匿名さん

    土地は2400坪って書いてあるよ

  46. 15708 匿名さん

    >>15703 匿名さん

    会社の先輩は購入額1億超の都心のマンションで固定資産税55万位って言ってたな

  47. 15709 匿名さん

    >>15708 匿名さん

    あの、ちょっとした都心のマンションって、延べ床70坪=200㎡ぐらいの8-10億ぐらいの物件つもりで書いたので、1億とかの狭小では無いです。書き方で誤解させたらすみません。

  48. 15710 匿名さん

    >>15709 匿名さん

    200㎡?十分狭小だけど(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸