東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 01:00:10
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 15651 匿名さん

    俺は興味あるw
    https://kyabas.jp/store/gotanda/

    1. 俺は興味あるw
  2. 15652 匿名さん

    番町も庶民的だね

    https://www.athome.co.jp/chintai/6971742040/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    賃料8.5万円  管理費等 -  敷金/保証金なし/なし 礼金なし

    https://www.athome.co.jp/chintai/1005383051/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    賃料:7.4万円 管理費等3,000円 敷金/保証金 1ヶ月/なし 礼金1ヶ月

    これは三番町だけど一番町とか他にもいろいろある

    1. 番町も庶民的だね;BKLISTID=00...
  3. 15653 匿名さん

    ある、港区議のブログから

    <前略>
    私は議会にて港区長へ次のように質問しました。
    「分譲マンションの区分所有者である暴力団員の財産権と同じマンションに住む他の区分所有者の喪失する財産権について、区長はどのようにお考えでしょうか ?」
    区長の答弁は次のものでした。「憲法によって国民は等しく財産権を保証されている」

    常任委員会における議案審議の過程では、「私が住んでいた麻布十番のマンションの中に、4つの組事務所があったが、地元では何もおこらない・・」(自民鈴木たけし議員)「暴力団の人たちが持っているいろいろな属性を取り去って、一個人としての人権を考えた時に、その一人の人の住まう場所もなくなってしまうということになったら、それは良くないと思う」

    その後、施行された港区暴力団排除条例には、残念ながら私の考える分譲マンションからの暴力団員排除という概念は取り入れて頂けませんでした。

    だそうです。

  4. 15654 匿名さん

    >>15653
    その程度の話なら個人的な感情、一介の政治家、「長」のつく政治家、各々立場が違うんでやむを得ないな。

    また、暴力団がいる件を言いたい気持ちも分からんでもないが、それはそれで、それだけでどこが良い悪いは言いにくいのも東京なんでしょうがないね。

  5. 15655 匿名さん

    五反野がまだ暴れ天王洲?w

  6. 15656 匿名さん

    >>15652 匿名さん

    タイトルに目が止まり見てみましたが、高級住宅地スレなのにそんな格安賃貸しか手が出ない低レベルの方ばかりなのですかこのスレ?それか都心マンション相場をご存知ない地方の方とか?
    私は番町にある113㎡のマンション所有してまして、今は賃貸に出していますが、だいたいこれぐらいの家賃頂いています。千鳥ヶ淵近くの築浅だとこれぐらいが相場です。もう少しお勉強されて、このスレに相応しいだけの資金力を身に付けてからレスされた方が宜しいかと。

    1. タイトルに目が止まり見てみましたが、高級...
  7. 15657 ご近所さん

    >>15656 匿名さん

    たった110㎡で文化的生活が出来るのか?
    マンションってクローゼット並の狭さだなw

  8. 15658 匿名さん

    >>15657 ご近所さん

    ですよね。でも>>15652がアップされた部屋は20㎡とか、とても文化的な生活ができるとは思えない劣悪な部屋です。そのようなものを平気でアップできるメンタリティは、よほど非文化的で、歪んだ生活感をお持ちなのでしょうね。よほどの僻地住まいなのかな大田区とか?

  9. 15659 匿名さん

    >>15657 ご近所さん

    マンションも色々ありますから。延べ床で100坪もあれば四人家族には十分と思いますが、500㎡以上とかも都心では普通にありますよ。例えば渋谷区のラ・トゥール代官山は広さ500㎡で家賃500万の部屋がありますね。戸建て借りるより広さの割に割高ですが、立地の良さ、安全性の高さ、コンシェルジュなどサービス性能など考えると妥当かと。

  10. 15660 周辺住民さん

    どこも最高の住宅地さ

  11. 15661 匿名さん

    タワマン嫌いな人がいるのも知ってるけど、自分は都心育ちなのでこういうビューがお気に入りです。

    1. タワマン嫌いな人がいるのも知ってるけど、...
  12. 15662 匿名さん

    港区に比べると番町は千鳥ヶ淵至近でも賃料安いですよ。笑 

  13. 15664 匿名さん

    実家池田山設定で馬鹿にされてたおGちゃんて

    今はどこに住んでる設定だっけ?

  14. 15665 匿名さん

    [No.15596~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 15666 匿名さん

    >>15664 匿名さん

    ジャガー、アストン、ウルスの三台が置けて、固定資産税400万の都心住宅街で逆算してみれば、大体の場所が特定できるんじゃない?そんなに気になるなら計算してみたら?

  16. 15667 匿名さん

    若葉マーク駆逐されたなw

  17. 15668 匿名さん

    >>15664 匿名さん
    白金のマルエツプチ前のアパート

  18. 15669 匿名さん

    プラチナ通りのマルエツプチの前はタワマンだよ。石原さとみも住んでるらしい。

  19. 15670 マンション検討中

    やっぱし池袋か板橋しょ

  20. 15671 匿名さん

    田園調布Gをからかうスレだったのに面白くなくなったなあ。
    いや、実際は旧七丁目か本町住みみたいだから沼部Gか。
    固定資産税も安いんだろう、アップもできず逃亡しちゃったよw

  21. 15672 匿名さん

    都心はちょっとしたマンションでも、新築からしばらくの軽減税率後は3桁万円になるからね。
    広い戸建てだったら数百万とかザラ。立地はもちろん価値も郊外とは段違いだから仕方ないけど。

  22. 15673 匿名さん

    固定資産税もだけど、都心マンション住みだと、更に管理修繕積立で月10-20万、あと月極駐車場代が5万-8万ぐらいとか掛かるから、広さにもよるけど200㎡クラスの好立地マンションだと、ランニングコストが年間300万ぐらい掛かるよね。

  23. 15674 匿名さん

    先ほどのレスにも出てますけど、やはり都心一等地は別格です。

    >生活の為にあくせく働く必要のあるような人種は番町には住んでません。相続財産や株式配当、賃貸収入などの不労所得で一生使い切れないほどあるのがここでは普通ですから。

    >池田山などの雲上エリアと同じですね。
    >麻布や広尾、高輪や白金などの、マンションではなく広い戸建て住まいの方は、皆さんそんな感じですよ。

  24. 15675 匿名さん

    池田山は雲上エリアじゃなく住所で笑われるエリアだよ。

  25. 15676 匿名さん

    「変わる宅地のステータス、田園調布より3A」

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65038740V11C20A0XQD000/

  26. 15677 匿名さん

    >15671 匿名さん

    8月頃散々アップしただろ 
    あなたの予想は残念だが全部ハズレ
    都心組が余りに幼稚で妄想ネタばかりだから、アホらしくて一々反応しないだけ
    田園調布等の郊外派の方は、(貴方と違い)、大勢いるみたいだけどね
    でも地歴の話だの郊外を連呼する際の芸の無さは、マンネリだし、今や誰も読まないと思うよ

    黙ってりゃ自分の嘘自慢では飽き足らず他人まで嘘付き呼ばわりするから、1週間振りにレスした。
    まあ、○カにつける薬がないのが分ったことだけが、このスレで得た唯一の教訓かな

  27. 15678 匿名さん

    >>15677 匿名さん

    あなたの予想は残念だが全部ハズレ
    郊外派はあなた一人です
    都心派はみな知ってますからw

  28. 15680 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 15681 匿名さん

    >>15678 匿名さん

    自分と同じことやってると思うんだねーやっぱり。分身の術つかわないと都心派は1人だとは言えやっててむなしいでしょうに。

  30. 15682 匿名さん

    >>15681 匿名さん
    >分身の術つかわないと

    そのワードも典型的。ところで、やっぱり住んでるのは旧七丁目かい?それか沼部最寄りの本町住みって話だけど?固定資産税も安いみたいだから通知書アップできず逃亡してるけど、恥ずかしいな沼部G。笑

  31. 15683 匿名さん

    田園調布3が一番いいよね

  32. 15684 匿名さん

    あー

    なんかムラついてきたから池田山にヌキにイクかなー

  33. 15685 匿名さん

    >>15681 匿名さん

    田園調布に相当コンプレックスを持っているのが、痛いほど伝わってきますよね
    で、私は結構前から直接相手にしないことにしていますw
    自分を嘘で着飾るのはご愛敬だけど、人様まで自分と同じ嘘付き呼ばわりされちゃあ、たまりません。
    その支離滅裂さはとも角、非礼振りも余りに度が過ぎれば、皆でスレ主さんに削除依頼すればいいのですw

  34. 15686 匿名さん

    徹底的にボロカスで天涯孤独な池田山G
    仕事もなく家族にも愛想を尽かされ、スレでも相手にされず

  35. 15687 匿名さん

    >>15686 匿名さん

    池田山に相当コンプレックスを持っているのが、痛いほど伝わってきますよね
    その支離滅裂さはとも角、非礼振りも余りに度が過ぎれば、皆でスレ主さんに削除依頼すればいいのですw

  36. 15688 匿名さん

    所詮、池田山Gはボロジャガー乗りだからな。。

  37. 15689 匿名さん

    番町住みからしたらどっちでもいいよ。高みの見物させてもらいます。
    で、田園調布さん、固定資産税通知書アップまだかな?

  38. 15690 匿名さん

    >>15689 匿名さん

    田園調布どころか誰もアップ出来ず(笑)
    ゴミスレらしいね

  39. 15691 匿名さん

    >>15689 匿名さん
    そういうときは番町住みがまず出したらいいんだよ

  40. 15692 匿名さん

    >>15682 匿名さん

    ですからー違うのよ。自分が基準だから他人も同じと思うんだよ。わたしは田園調布さんじゃないのよー。たまにからかいにくる7億豪邸が女性名義と指摘したヤツだよー。謄本みりゃ一発でわかるだけなんだけどね。

  41. 15693 匿名さん

    >>15689 匿名さん

    俺は田園調布の一人で、以前池田山Gに釣られて登記簿謄本を伏せ字で出した本人だけど
    こっちがだしても、池田山本人はどれも出所不明な写真しか出せないみたいでお話にならんから止めた

    勿論、今回税金のエビデンス出すかと行った人とは別人だよ
    きっと他にもいるんだろうが、自信がある人が出せばいいじゃない
    どこで無い腹探られるかわからんから、俺はやめとくわ

  42. 15694 匿名さん

    池田山Gは賃貸アパートですからね

  43. 15695 匿名さん

    固定資産税は、取り敢えず年額400万という目安があるんだから、田園調布とか価値の低い田舎は土地安いし関係ないだろうから、都内のもっと好立地で広い家に住んでる人が通知書アップできないのかね?言い出しっぺの郊外住みは、とっとと逃亡しちゃったからw

  44. 15696 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    ならばあなたが出せばよろしい。ご遠慮せずにどうぞ。

  45. 15697 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    400万の通知書いつ出ました?

  46. 15698 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    郊外の世田谷でも豪邸は固定資産税3000万だってさ
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/49130?page=2

  47. 15699 匿名さん

    >>15698 匿名さん

    同じ広さで都心だったら一億越えだな。富裕層が節税に精が出る訳だ。

  48. 15700 匿名さん

    400万なんてみみっちいもんだな。最初に、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    と最初に挑んできた田園調布爺さんはそれ以下で逃亡だろ。いくらだったのかねw

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸