東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 15621 匿名さん

    >>15620 匿名さん

    ですね。一番みっともないのは、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    といきなり一方的に挑んできた田園調布爺さんですね。
    そして勝負挑んで敵前逃亡とは、全くみっともない臆病者でした。
    低収入、容姿悪し、低学歴、性格悪しで独居老人、コンプレックスの塊なんでしょう。
    察してあげましょう。

  2. 15622 匿名さん

    固定資産税もだけど、都心マンション住みだと、更に管理修繕積立で月10-20万、あと月極駐車場代が5万-8万ぐらいとか掛かるから、広さにもよるけど200㎡クラスの好立地マンションだと、ランニングコストが年間300万ぐらい掛かるよね。

    まあ広い戸建ても庭の管理や手入れメンテなどお金掛かるけどね、特に外壁の塗り直しは100万単位だからバカにならない。

  3. 15623 匿名さん

    >と挑んできたのは田園調布爺さんなんですけど?スかしっ屁で逃亡とか臆病すぎでしょw

    田園調布さんは地歴400年なんていわないでしょ 地歴大好きは池田山Gさんです。

  4. 15624 匿名さん

    親子で持分とかの事情があると思われるので一概に言えないな

  5. 15625 匿名さん

    日本の有閑階級は、税務署の目を気にして「見せびらかし」の消費をせず、ひっそりと暮らしている場合がほとんどであり、自らが「下々の暮らしを高層階から睥睨する」ことで悦に浸ったりはしない。圧倒的強者は自らが強者であることをSNSでことさら喧伝する必要がないほど自明の強者だからである。無理に無理を重ねてタワマンを買ったパワーカップルが、これ見よがしにSNSで自らのタワマン生活を喧伝するのは、裏返せば自らの心の貧困と表裏一体であり、精神的には極めて脆弱ぜいじゃくな存在である。○○と煙は高いところが好き、とはよく言ったものだ。

    さて、この有閑階級のすむ地とはどこかな

  6. 15626 匿名さん

    >>15623 匿名さん

    そりゃあ田園調布なんか歴史100年ぽっちだからねw 大名屋敷があった歴史もない。はい論外で退場!

  7. 15627 匿名さん

    >>15624 匿名さん

    え?まだ親の土地にパラサイトしてるの?いい歳した社会人がみっともねーなw

  8. 15628 匿名さん

    持分がどうなのにもよるから一概に言えないよ

  9. 15629 匿名さん

    >>15625 匿名さん

    少なくとも、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    といきなり一方的に挑んでくるような、愚かでミーハーな田園調布爺さんの住むような土地ではないでしょうね。

  10. 15630 匿名さん

    >>15625 匿名さん

    先ほどのレスにもう出てますね。やはり都心一等地でしょう。

    >生活の為にあくせく働く必要のあるような人種は番町には住んでません。相続財産や株式配当、賃貸収入などの不労所得で一生使い切れないほどあるのがここでは普通ですから。
    >池田山などの雲上エリアと同じですね。
    >麻布や広尾、高輪や白金などのマンションではなく、広い戸建て住まいの方は、皆さんそんな感じですよ。

  11. 15631 匿名さん

    住宅街として田園調布や池田山は品があるが都心は品がないと思う

  12. 15632 匿名さん

    >>15626 匿名さん

    話をすり替えて都合よくごまかすなよ。
    あんただろ最初に税金の話をしたのは w

  13. 15633 匿名さん

    >>15631 匿名さん

    場所によるでしょうね。例えば港区だから自動的に高級とはいえないし、赤坂御所や迎賓館の辺りは最高級の品格の高さだし、麻布の高台なども。一方で広尾駅周辺には都営住宅もあったり微妙なエリアもありますし。

    また田園調布にもミニ戸やバラック、雑居ビルなど混在してますから品は低いです。
    やはりそういう嫌悪施設の一切存在しない池田山など城南五山は、旧華族邸という地ぐらいの高さで、都心でも別格の品の高い住宅地だと思います。

  14. 15634 匿名さん

    迎賓館も東側と西側でえらく違いますよ、東側はあまりよくありませんね。迎賓館の職員の住環境をもう少し日本国政府はよくするべきです。

  15. 15635 匿名さん

    リアルガチで池田山ってどこ?杉並区

  16. 15636 匿名さん

    >やはりそういう「嫌悪施設の一切存在しない」池田山など城南五山は

    訂正します→「嫌悪施設だらけの」

  17. 15637 匿名さん

    天〇教 卸売りセンタ 葬儀場 歓楽街 パチンコ屋 1Kマンション ドブ川 首都高高架 
    国道 焼肉屋 〇〇事務所・・

    成程、皆そばだし、一流企業の本社の喧噪からも離れているし、池田山はまさに別格の品の高い住宅地ですね

  18. 15638 匿名さん

    池田山は風俗街の隣だからな

  19. 15639 匿名さん

    レシートがアップされないので、高い食材は購入出来ないようでした。

  20. 15640 匿名さん

    納税証明も出てこないので、都心地歴400年の税額400万円も
    証明できないことが証明されました

  21. 15642 匿名さん

    田園調布Gさんは、旧七丁目か本町みたいだから安いだろうと思う。昔からの住民なら意味分かるだろう。

  22. 15645 匿名さん

    池田山Gも田園調布3には一目置くんだな

  23. 15646 匿名さん


    池田山はムラムラしたときよくイクよ

  24. 15648 匿名さん

    皿屋敷の無職さんは何にもエビデンスださないなあ 
    ボロジャガーだけか

  25. 15649 匿名さん

    >>15647 匿名さん

    歓楽街には全く興味ナシ

  26. 15650 匿名さん

    >>15649 匿名さん
    五反田は嗜好がディープだからね

  27. 15651 匿名さん

    俺は興味あるw
    https://kyabas.jp/store/gotanda/

    1. 俺は興味あるw
  28. 15652 匿名さん

    番町も庶民的だね

    https://www.athome.co.jp/chintai/6971742040/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    賃料8.5万円  管理費等 -  敷金/保証金なし/なし 礼金なし

    https://www.athome.co.jp/chintai/1005383051/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    賃料:7.4万円 管理費等3,000円 敷金/保証金 1ヶ月/なし 礼金1ヶ月

    これは三番町だけど一番町とか他にもいろいろある

    1. 番町も庶民的だね;BKLISTID=00...
  29. 15653 匿名さん

    ある、港区議のブログから

    <前略>
    私は議会にて港区長へ次のように質問しました。
    「分譲マンションの区分所有者である暴力団員の財産権と同じマンションに住む他の区分所有者の喪失する財産権について、区長はどのようにお考えでしょうか ?」
    区長の答弁は次のものでした。「憲法によって国民は等しく財産権を保証されている」

    常任委員会における議案審議の過程では、「私が住んでいた麻布十番のマンションの中に、4つの組事務所があったが、地元では何もおこらない・・」(自民鈴木たけし議員)「暴力団の人たちが持っているいろいろな属性を取り去って、一個人としての人権を考えた時に、その一人の人の住まう場所もなくなってしまうということになったら、それは良くないと思う」

    その後、施行された港区暴力団排除条例には、残念ながら私の考える分譲マンションからの暴力団員排除という概念は取り入れて頂けませんでした。

    だそうです。

  30. 15654 匿名さん

    >>15653
    その程度の話なら個人的な感情、一介の政治家、「長」のつく政治家、各々立場が違うんでやむを得ないな。

    また、暴力団がいる件を言いたい気持ちも分からんでもないが、それはそれで、それだけでどこが良い悪いは言いにくいのも東京なんでしょうがないね。

  31. 15655 匿名さん

    五反野がまだ暴れ天王洲?w

  32. 15656 匿名さん

    >>15652 匿名さん

    タイトルに目が止まり見てみましたが、高級住宅地スレなのにそんな格安賃貸しか手が出ない低レベルの方ばかりなのですかこのスレ?それか都心マンション相場をご存知ない地方の方とか?
    私は番町にある113㎡のマンション所有してまして、今は賃貸に出していますが、だいたいこれぐらいの家賃頂いています。千鳥ヶ淵近くの築浅だとこれぐらいが相場です。もう少しお勉強されて、このスレに相応しいだけの資金力を身に付けてからレスされた方が宜しいかと。

    1. タイトルに目が止まり見てみましたが、高級...
  33. 15657 ご近所さん

    >>15656 匿名さん

    たった110㎡で文化的生活が出来るのか?
    マンションってクローゼット並の狭さだなw

  34. 15658 匿名さん

    >>15657 ご近所さん

    ですよね。でも>>15652がアップされた部屋は20㎡とか、とても文化的な生活ができるとは思えない劣悪な部屋です。そのようなものを平気でアップできるメンタリティは、よほど非文化的で、歪んだ生活感をお持ちなのでしょうね。よほどの僻地住まいなのかな大田区とか?

  35. 15659 匿名さん

    >>15657 ご近所さん

    マンションも色々ありますから。延べ床で100坪もあれば四人家族には十分と思いますが、500㎡以上とかも都心では普通にありますよ。例えば渋谷区のラ・トゥール代官山は広さ500㎡で家賃500万の部屋がありますね。戸建て借りるより広さの割に割高ですが、立地の良さ、安全性の高さ、コンシェルジュなどサービス性能など考えると妥当かと。

  36. 15660 周辺住民さん

    どこも最高の住宅地さ

  37. 15661 匿名さん

    タワマン嫌いな人がいるのも知ってるけど、自分は都心育ちなのでこういうビューがお気に入りです。

    1. タワマン嫌いな人がいるのも知ってるけど、...
  38. 15662 匿名さん

    港区に比べると番町は千鳥ヶ淵至近でも賃料安いですよ。笑 

  39. 15664 匿名さん

    実家池田山設定で馬鹿にされてたおGちゃんて

    今はどこに住んでる設定だっけ?

  40. 15665 匿名さん

    [No.15596~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 15666 匿名さん

    >>15664 匿名さん

    ジャガー、アストン、ウルスの三台が置けて、固定資産税400万の都心住宅街で逆算してみれば、大体の場所が特定できるんじゃない?そんなに気になるなら計算してみたら?

  42. 15667 匿名さん

    若葉マーク駆逐されたなw

  43. 15668 匿名さん

    >>15664 匿名さん
    白金のマルエツプチ前のアパート

  44. 15669 匿名さん

    プラチナ通りのマルエツプチの前はタワマンだよ。石原さとみも住んでるらしい。

  45. 15670 マンション検討中

    やっぱし池袋か板橋しょ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸