東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 14651 匿名さん

    >>14648 匿名さん

    古臭い部屋もあったので、綺麗にリノベートされるといいですよね。ラ・メール前の広い芝生エリアなどはそのままては付けないようで、良いところは残して欲しいですね。

    カハラの情報ありませんが、ちなみにロビー横のアランチーノより、以前のtokyotokyoの方が雰囲気も、お味も良かったと思いませんか?分かる方だと思いましたので書きましたが。

  2. 14652 匿名さん

    もしかして、池田山Gって、本物の○鹿?

  3. 14653 匿名さん

    >>14648 匿名さん

    そういえば、ワードビレッジのNOBUも閉店だそうです。ハワイに行く楽しみが一つ減りました・・・

  4. 14654 匿名さん

    >>14649 匿名さん

    5丁目なら恥ずかしくてとてもこんなとこには顔を出せません。
    エビデンスも既に何度も出しています。

    逆に、インチキ写真以外エビデンスも出せず、偉そうに妄想を叩く厚顔無恥は
    池田山G(現集合住宅)の貴方一人だけで十分です。

  5. 14655 匿名さん

    >>14651 匿名さん

    アランチーノも、あたりハズレがある印象なので、何とも言えませんが, Wasabiの頃のぼったくりに比べれば、
    どちらも、合格点でしょう。 あの雰囲気は、ワイキキでは無理なので。

    イタリアンは、最近はもっぱらBerniniまで遠征します。色気より食い気です。

  6. 14656 匿名さん

    >>14652 匿名さん

    ピンポーン!

  7. 14657 匿名さん

    >>14647 匿名さん

    松涛の都知事公邸も売れたし、付近には40億+と言われる豪邸も建設中。大田区の片田舎が出る幕はありませんよ。

  8. 14658 匿名さん

    >>14655 匿名さん

    ハワイのイタリアンは微妙ですねえ・・・
    一回行くと二週間ほど滞在するので、結局、雰囲気と利便性でアラモアナのマリポサとかAssaggio行っちゃいますね。

  9. 14659 匿名さん

    >>14653 匿名さん

    Nobu, Morimotoは、あまり行かないのですが、おのでら、甚六と、Kaiwa(コロナじゃ無いけど)の方がショックです。
    レインボーは別の意味で悲しい。 このままだと、さらに閉店増えそうですね。

    Gaku, Uosan Imanasnは、頑張ってほしいなあ せめて。

    ハレクラニのバスルームは全然あのままでいいんだけど、大改装するのですかね?

    妄想中。。。。いったいいつになったらハワイ行けるんだか。

  10. 14660 匿名さん

    >>14654 匿名さん

    エビデンス?住所隠してるやつのどこが証拠ですかね?借り物という指摘もあったし。見栄っ張りの郊外民の話など誰も信じてませんよ

  11. 14661 匿名さん

    >>14652 匿名さん

    そうかも知れませんね。

    見放されつつある田園調布のガラケー住宅地の本当の価値がわからないのですから。

  12. 14662 匿名さん

    >>14659 匿名さん

    Morimotoも閉店ですか?数年前はイリカイの隣のモダンに店舗があって、ハーバー隣接で気持ちよかったのが移転して、去年新店舗の方に行きましたが、かなりの大箱になり、メニューも和食というかアジアンフュージョン、悪く言えば屋台みたいな感じで、店内もだいぶうるさく落ち着けませんでしたが、でもビーチ目の前で絶好のロケーションではあったので残念ですね。短命だったなあ。来年行くのがちょっと怖いですねえ・・シャッター通りのアラモアナとか勘弁して欲しいです。

  13. 14663 匿名さん

    >>14662 匿名さん

    いや Morimotoはやってると思います

  14. 14664 匿名さん

    >>14662 匿名さん

    白木屋フードコートも

  15. 14665 匿名さん

    >>14664 匿名さん
    閉店です

  16. 14666 匿名さん

    白木屋フードコート閉店ですか?あの広いエリア全て?まだオープンして数年なのに・・

  17. 14667 匿名さん

    >>14666 匿名さん
    ワイキキ横丁も。 DFSモールも。

    本当にどうなるんだろう。

  18. 14668 匿名さん

    >でも、何故か同じく縁故紹介の都心戸建は、10億でも20億でも結構すぐ売れちゃうんだよなあ。

    それは田園調布でも同じだろ。知らないのは貴方だけ。
    そんなら貴方が見た10億でも20億でもいいから紹介したら?
    孫さんの家とか開東閣とか古い広尾ガーデンヒルズとか、寝ぼけた写真だしちゃだめだよ。
    あと余所様の外車外観写真も別荘でお茶を濁しちゃだめだよ。
    その何分の一の規模か知らないけど、あなたのオウチでいい
    どうせ手も足も出ないんだろ?言うだけ番長さん。

  19. 14669 匿名さん

    DFSの横のワイキキ横丁とか大丈夫なんだろうか?去年の冬、まだ出来たばっかりでちょっと散策したけど・・

  20. 14670 匿名さん

    >>14667 匿名さん

    ワイキキ横丁も閉店ですか?できたばっかだったのに・・・
    まさかフードランドとかターゲットなどスーパーはありますよね?

  21. 14671 匿名さん

    >>14669 匿名さん
    閉店です

  22. 14672 匿名さん

    >>14671 匿名さん

    今HP見てみたら、9/2で閉店と出ていました。あの天丼の店なかなか使えるなと思っていたのに・・
    ハワイ大丈夫ですかね・・

  23. 14673 匿名さん

    >>14670 匿名さん

    Local向けは 耐えてるようです。
    ヒルトンハワイアンビレッジは12/14迄 営業自粛。
    これから、びっくりする大規模倒産もあるかも知れませんね。

    ホテルもブランド変わったりするんでしょうね。寂しいなあ。
    カハラのオーナーチェンジもあり得ますね。

  24. 14674 匿名さん

    >>14673 匿名さん

    そうなんですね。カハラに関しては、日本資本(exivを展開するリゾートトラスト)傘下になったばかりですから大丈夫かと思いますが、モアナとかまたリブランディングされるかもですね。来年が怖いですねえ・・

  25. 14675 匿名さん

    >>14674 匿名さん

    あそことあそこはヤバそうって ありますよね。
    でも、その東京、NYC並みの新陳代謝もホノルルの魅力の一つなんで、将来が楽しみです。

  26. 14676 匿名さん

    結局田園調布に勝てる住宅地はないという結論になってしまう

  27. 14677 匿名さん

    >>14676 匿名さん

    虚しいね。
    言葉の響きが。

  28. 14678 匿名さん

    >>14677 匿名さん
    でも実際田園調布を超える住宅街が提示されない訳ですよ。

  29. 14679 匿名さん

    確かにね

  30. 14680 匿名さん

    まだまだスイカw

    1. まだまだスイカw
  31. 14681 匿名さん

    >>14680 匿名さん
    あ、ボロジャガさんだ

  32. 14682 匿名さん

    相変わらず老人の一人暮らしらしい選択だなw
    せめて盗撮で済まさずに買えよ

  33. 14683 匿名さん

    ボロジャガさん軽井沢でもカットスイカ買ってたでよね

  34. 14684 匿名さん

    郊外民ちゃん、ここって都心住みは何人いるのか、よーく考えてみたほうがいいよ。
    池田山G、五反田G、南麻布、広尾、白金、番町、恵比寿などなど、
    全て一人だーって決めつけるのバカっぽいからw

  35. 14685 匿名さん

    >>14684 匿名さん
    全部1人なんだなぁ。

  36. 14686 匿名さん

    いつまで経っても五反田が馬鹿にされるだけのスレだな

  37. 14687 匿名さん

    >相変わらず老人の一人暮らしらしい選択だなw

    本人は全く気付いてないのが切ないねえ。

  38. 14688 匿名さん

    一人なのは郊外派ね。田園調布Gって人。若葉マーク使ったりミエミエなんだけどね。
    だから都心派も一人だと決めつけたいんだろうけど、都心派はそれぞれ分かってるんで、
    影で失笑してますよw

  39. 14689 匿名さん

    都心派ですが五反田を笑ってます。

  40. 14690 匿名さん

    あと、セルフポチるのも郊外派のクセ。それで見分けるのも簡単。
    そう指摘されると、このレスにもポチって来るから分かりやすいw

  41. 14691 匿名さん

    五反田Gさんくらいの老人になると相手の見分けは付かず
    自分も見分けられてないと思っちゃうんだな。

    悲しいねえ。

  42. 14692 匿名さん

    >五反田Gさんくらいの老人になると相手の見分けは付かず

    ちなみに何才ぐらいなんですかね?池田山Gと五反田Gは同じ人ですか?

  43. 14693 匿名さん

    >あと、セルフポチるのも郊外派のクセ。それで見分けるのも簡単。

    これ、元々五反田Gさんが散々指摘されてたやつだよなw

  44. 14694 匿名さん

    >>14690 匿名さん
    たかだか数千万のショボイ集合住宅住んでてイキッてる方が恥ずかしいよ

  45. 14695 匿名さん

    >ちなみに何才ぐらいなんですかね?池田山Gと五反田Gは同じ人ですか?

    回答なし。そう、自分以外の人からの質問には答えられないんだよな。
    なにも分かってないじゃんw やっぱり郊外民は一人なんだねーw

  46. 14696 匿名さん

    まあ普通に考えて、可処分所得が多いのは都心住み。データからもそうだよ。

    レシートアップの意味は不明だけど、都心住みのほうが年収も高く、いい家に住んでいると想像するのが普通かと。
    まあ匿名板だしソースのアップとか言わないけど、住所隠した書類などより怪しさ倍増しただけだし。所詮はそういうこと。
    学生ならともかく、自活してる社会人なら世田谷だの大田区だの住みより、広尾や港区住みのほうがはるかに富裕層だと考えるのは普通だからね。見栄はってああだこうだ必死になってる郊外民は憐れだなあって、ここの都心民はみんな思ってますから。郊外民を揶揄うスレと化してるのは少々問題だけど、郊外民さんが必死すぎて長文連投で滑稽すぎるので・・失笑

  47. 14697 匿名さん

    五反田が質問してるって分かってるから皆スルーしてるだけやろ
    そんな事で勝ち誇って何になるのか

  48. 14698 匿名さん

    >>14697: 匿名さん 

    ほら全然わかってないね。自分は五反田とは全く関係ないから。生活圏外だから行ったこともないし。
    ぜーんぜん分かってないからバカにされるんだよ、郊外民さんw

  49. 14699 匿名さん

    >可処分所得が多いのは都心住み。データからもそうだよ。

    五反田バカにされまくりだな

  50. 14700 匿名さん

    みんなで池田山さんの早変わりを歌舞伎のように楽しんでるんですよ。

  51. 14701 匿名さん

    都心派だけど

    >自分は五反田とは全く関係ないから。

    じゃ、おつむの弱いのが1匹じゃなくて二匹になっただけ

  52. 14702 匿名さん

    >都心派だけど

    へーどこ住んでんの?どうせ書けないんだから黙ってなw

  53. 14703 匿名さん

    >自分は五反田とは全く関係ないから。

    なら五反田嫌われすぎだろw

  54. 14704 匿名さん

    五反田の見方キャラもつい五反田を馬鹿にしてしまう構図w

    Gさんらしいよね。

  55. 14705 匿名さん

    >自分は五反田とは全く関係ないから。
    >自分は五反田とは全く関係ないから。
    >自分は五反田とは全く関係ないから。

    意図してか否かされおいて皆が距離おきますね

  56. 14706 匿名さん

    どーでもいいと思う。なんでそんなに五反田にこだわるのか、港区住みだと不思議に思うだけ。
    気にならないならスルーすればいいのに。郊外民って本当アホだなあと思います。
    書けば書くほど五反田Loveみたいw 愛しのシトに振り向いて欲しくて必死なブスみたいw

  57. 14707 匿名さん

    >>14696 匿名さん
    長文をディスる時に自分が一番長文書いてどうすんだよw

    言われてるのはそういうとこやぞ(苦笑)

  58. 14708 匿名さん

    >>14706 匿名さん
    港区には田園調布と比較できるような高級住宅地が無いんですよね

  59. 14709 匿名さん

    神奈川県境の新興住宅街など、港区民は全く見向きもしていないんで。さよならーw

  60. 14710 匿名さん

    >>14707 匿名さん

    間違いないw

  61. 14711 匿名さん

    五反田さん、自分で自分を擁護して
    それで変に足元掬われて
    結局捨て台詞吐いて逃げていくって

    何かもうボロボロですやん

  62. 14712 評判気になるさん

    一種低層住宅地の中でもとりわけ建蔽率や最低面積が厳しい悪条件に耐えられる富裕層の町が田園調布。
    港区の地主は、金も心も余裕がないから、容積率が高いことをいいことにマンションを建てます。
    でもこのスレに出てくるのは、それすらできない、只の区分所有民、もとい賃貸住まいですね。
    その割にはみんな態度デカイなあw

  63. 14713 匿名さん

    >>14709 匿名さん

    ハイ、次はお金貯めて田園調布の超はずれ5丁目50番地に30坪のオウチ買えたら
    このスレに戻っておいで。

  64. 14714 匿名さん

    >>14688 匿名さん >影で失笑してますよw
    >>14696 匿名さん >長文連投で滑稽すぎるので・・失笑

    今更自分がどんな家に住んでいるともいえず、貴方だけが主張する憐れな郊外民からも相手にされず
    唯陰で笑ってごまかすしかない という意味ですか?

  65. 14715 匿名さん

    >>14709 匿名さん

    で、港区で最高峰の高級住宅地はどこですか?

  66. 14716 匿名さん

    ここは五反田(池田山)を笑うスレですね!

  67. 14717 匿名さん

    >で、港区で最高峰の高級住宅地はどこですか?

    南青山なんかなぁ?
    別に住みたくないけど

  68. 14718 匿名さん

    >で、港区で最高峰の高級住宅地はどこですか?

    山手線スレによれば、港南が一番だそうだ。
    何しろ芝浦と場、下水処理場、火力発電所、ドブ運河に囲まれて、住人は楽しくて仕方がないそうな。

  69. 14719 匿名さん

    >>14718 匿名さん

    クサそうだなー。そうじゃなくても埋立地はないし、海に近いだけでもダメ。海抜20メートル以下はお呼びじゃないねー。

  70. 14720 匿名さん

    港南?
    まあ新興開拓地という意味では、大田区の外れの田園調布なんかと同じではあるか。まだ港区である分、港南のほうがマシかな、湾岸エリアは行ったことないけど。

  71. 14721 匿名さん

    城南西部住宅街ランキング

    港区>渋谷区>品川区目黒区>世田谷区>杉並区>練馬区>>>>大田区

  72. 14722 匿名さん

    >>14721 匿名さん

    向きが逆(>でなくて<)の間違い。
    嫌悪施設とビル商業地優先、住宅環境後回しの港区は最下位で決まり

  73. 14723 匿名さん

    小汚い町工場とアパート、田園調布三丁目ですら駅チカのミニ戸、あとトタン小屋や雑居ビルも。港区の最先端の億ションとか、高台の大名屋敷から財界人の超豪邸など、価値も桁違い。やっぱり都内最高の住宅地は都心エリアしかないです。

  74. 14724 評判気になるさん

    ウンコ垂れ流し運河と日本最大級の屠殺場のある港区は圧巻です
     
    でも
    日本有数の歓楽街、競馬場、斎場、処刑場跡とその仏様のお墓に囲まれた品川区も捨てがたい 

    1. ウンコ垂れ流し運河と日本最大級の屠殺場の...
  75. 14725 匿名さん

    >>14722 匿名さん

    街単位でもこうでしょう。

    表参道・麻布・広尾>白金・高輪>代官山>>>成城>田園調布

  76. 14726 匿名さん

    最近 投稿レベルの低下が著しい。
    特定の人と思われるが。
    こうなると、みんな戻ってこなくなるね。

  77. 14727 匿名さん

    港区>>>>>大田区田園調布

    というのは間違いない。
    神奈川県境で町工場とアパート、雑居ビルの混在する東京の僻地は論外。

  78. 14728 評判気になるさん

    >>14726 

    例えば>>14723 >>14725  みたいな人?
    それともあなた自身かな

  79. 14729 評判気になるさん

    池田山のせいで、真の都心富裕層が退場したことだけは間違いないな

  80. 14730 匿名さん

    池田山は一回田園調布3に行った方がいいよ

  81. 14731 匿名さん

    世田谷区 目黒区 渋谷区 杉並区 大田区(大森より北) 練馬区高台一種低層なら住心地よさそう
    品川区 港区 中央区 江東区 正直暮らしにくい環境だよね。仕事か飲むだけで他にすることないし
    あ、女遊びがあったか

  82. 14732 匿名さん

    このスレを読んでみた感想。

    都心はマンション住まいで地方出身のプチ成金が大半で、その癖自意識過剰な鼻持ちならない輩ばかり。
    近所づきあいもできず、外出も精々夫婦での外食位で、お金や車でしか優劣を判断できない。
    あるいは親の七光りや学歴こそあるが、実力主義の世の中で出世できず世の中を逆恨みする人が住む。
    当然、田園調布や都心でも地主のような健全な生活を送る戸建ネイティブにはコンプレックスを持つ。

    戸建住民や普通のマンション住民は、比較的地域にも溶け込み、家族やグループでも活動し外出もよくする。
    売られた喧嘩は買うが、自らは争いを好まず、見栄も張らない。

    どちらが健全で充実しているかは火を見るより明らかです。

  83. 14733 匿名さん

    都心派はGoToなどで旅行に行く方が多いからレス付かないでしょう。うちも家族で京都観光へ移動中でーす。長文郊外さんは庭いじりでも満喫してくださいw

    1. 都心派はGoToなどで旅行に行く方が多い...
  84. 14734 匿名さん

    またボロジャガーさんが来たよ。

  85. 14735 匿名さん

    >>14733
    旅行の途中でマンコミュですか。
    ふつうは、ネット掲示板のことなど思い出しもしない。
    同じ資産クラスの中で最下層な生き方でしょうね。

  86. 14736 匿名さん

    この写真だと普通車からグリーン車に移動すれば撮れるんだから、グリーン券普通に写したらいいのに。

  87. 14737 匿名さん

    庶民に毛が生えたレベルだとgoto何とかを使って旅行するのでしょうね

  88. 14738 匿名さん

    >>14736 匿名さん

    ぷぷw 今どきは新幹線もeチケットだから、紙の切符とか出張時ぐらいしか使わない。ここの郊外民は社会を知らないニートだって噂は本当みたいw

  89. 14739 評判気になるさん

    >>14738 匿名さん
    eチケットのスクショみせたらいいじゃん

  90. 14740 匿名さん

    ハワイの話題について来れない段階で...

  91. 14741 匿名さん

    >>14739 評判気になるさん

    え?eチケットってSuicaに紐付いてるから、スクショも何もないんだけど?本当に社会を知らないガキだったんだなw

  92. 14742 匿名さん

    >この写真だと普通車からグリーン車に移動すれば撮れるんだから、

    そもそも、そんなさもしい考えが浮かぶ事自体、郊外民の生活思考レベルの低さは社会人として恥レベル。レスするのもバカバカしいのでこれで失礼。

  93. 14743 匿名さん

    スイカってモバイルスイカだよね?

  94. 14744 匿名さん

    外だが、たかだかグリーンで釣られる郊外さんって…会社でグリーン出してくれない役職レベルかね?
    過去レスだと都心住みの軽井沢別荘さんは、移動グランクラスでしたよね。貧乏すぎて呆れますね、このスレに不似合いすぎ。

  95. 14745 匿名さん

    >>14744 匿名さん

    家族旅行中でマンコミュで釣りするとはお笑い富裕さんだことで
    家族と会話でもしなさい

  96. 14746 匿名さん

    >>14733 匿名さん

    お泊まりはアマンかリッツ・カールトンあたりですか?
    アマンなら鷹ヶ峯は素晴らしく良いですよ
    ぜひお部屋からの画像お待ちしていますね

  97. 14747 匿名さん

    古いジャガー買い換える金もないんだから、都ホテルあたりでしょ。

  98. 14748 匿名さん

    古いジャガー買い換える金もないんだから、都ホテルあたりじゃない

  99. 14749 匿名さん

    >>14744 匿名さん
    やっぱり普通車でのご移動なんですね。。

  100. 14750 匿名さん

    誰も五反田を信じてなくてからかうだけなんだな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸