- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。
はたまた。
[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08
東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。
はたまた。
[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08
[No.1301~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
軽井沢Gが出てくると池田山Gがいなくなり
池田山Gが出てくると軽井沢Gがいなくなる
南麻布Gなのか?サブキャラ多くてわからんぞ。
池田山さん、って書いてる書き込みは全部池田山G本人と見て間違いない
ここ下らないスレに成り下がったな。
結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。そろそろここも退屈になってきたから閉鎖の頃合いでは?
出てくる名前は池田山ばかり。これは都内最高峰と認識されてる証拠だろうから、雲上エリアということで決定でいい。
現実的にサラリーマンでも手の届くようなエリアで語りませんか?戸建て平均3億ぐらいまでで。
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
池田山は圏外で決定。
池田山が上位にいるようでは、都心全体の面目丸つぶれ。
そこは都心じゃないから。
どこの田舎者丸出しで恥ずかしい。
プリウスではなさそうw
なんかの中古車では?
そりゃあなんかの中古車だろうよw
家も車も一度使えば中古品だから。
そうじゃなくて、何て車か聞いてるんだけど?
なんか安っぽいインパネだな
これはウッドだよ、プリントでないのはひと目で分かって欲しいね。
そしてこのページュは人工皮革ね。チープ感は拭えず。
本物を見極めれる人がいないのが残念。
これはジャガーXJでしよ。やや古いやつだけどね。
いつもこの人を叩いてはいたけど他の人が酷すぎて話にならず。せいぜいこれくらいは見られる人が最高級住宅地を語ってくれ。
軽井沢さん、今日は応援しますよ 笑
四つ目時代のジャガーか。結構年季入ってそうなの乗ってるね。
Wikiで調べたら四つ目ジャガーXJは2003年から2010年6月の販売だって。10年から17年落ちの車か。
前にも書いたが最低限、車を持ってから批判したら。
俺が車名書かなきゃウィキで調べられなかったのを恥ずべき。
ここ語るのは品川ナンバー、おまけで世田谷、杉並までは許す。
それと都心だから車不要とからはなしだから 笑
それすらも分からない車無しくんが騒いでもな笑
大体メーカー毎に特徴あるから分かるでしょ。
そしてこのスレ内容を語るなら最低一千万以上の車を保有しているよな?
まあまだ持っていない人は仕事を頑張れ。
買える頃には豪邸も買えるようになるよ、と上から目線 笑
中古70万の10年落ちジャガーは恥ずかしいだろ。リアルに都営住宅民なのかな。
ほんとに旧ジャガーXJなのか?アストンかロールスに期待だがムリか。
やっぱり金額も大事だよな。
マンションでも、安いのから高いのまで雑多なタワマンは高級じゃないので除外。
戸建てなら土地だけで3億以上、マンションなら全戸2億以上の新築の低中層限定。
それぐらいが、ここの最低水準だろうね。
戸建てマンション関係なく、そういう街を限定して語るべきだと思うが。
あと、ナンバーは品川限定でいい。
世田谷だの杉並ナンバーなどは二流だから。ここは一流のみ、最高の住宅地を語るスレだろ。
中古70万のジャガーはアウトだそうです。
結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。いい加減に学んで欲しいねえ。
>>14338 匿名さん
おたくwww
東五反田5丁目は日本人のほとんどから笑われる住宅地ですよ。住所に五反田がついたら「こいつ風俗街に住んでるよ」と思われるんです。地歴も地ぐらいも関係ない。これが現実ですよ。
東五反田5って風俗嬢が使ってそうなワンルームマンションたくさんあるよ。どの辺が高級住宅地なの?
しかし旧型ジャガーXJを否定しないな。あれほどベンツ・BMWを庶民とあざけりながら。がっかりですねーwww
池田山なんて近所で呼ばれているだけのローカルネームで正式な地名じゃないんだからなー。そもそも池田山なんてほとんどの日本人は知らんよ。
10年落ちのジャガーはかなり恥ずかしい
>>14349 匿名さん
美智子様ご成婚は60年前だから、それを覚えてる当時20才だった人は今80才。あるクラス以上ってのは80才以上ってことですね。やっぱりほとんどの日本人は池田山なんて知るはずがないことが証明されました。
広尾プラザに四つ目ジャガーなんか止まってたら逆に浮きそうだよな
>>14355 匿名さん
クラスっていうのは年代じゃない。そういう高級住宅地を見て憧れたようなアッパークラスの世帯ってこと。ベビーブーマーの少し上の世代。その子供たちにも家庭内で当然話しているからな。おたくのような大衆庶民だと、池田山という名前すら知らずに育ったみたいだが。それが証明されたまでだなw
>>14355 匿名さん
ロレックスが最高って思ってた庶民が、実はパテックやブレゲみたいな、更に上の超高級ブランドがあることを知って受け入れられない愚民の反応みたいだなあ。育ちって大事だということが、改めて証明されましたねえ。
まだやってるのかw
指摘されないと、ジャガーのウッドをプラスチックだとか言ってたような貧乏人だぞ。育ちや属性の悪さも容易に想像できる。スルーしとけ。
>>14362 匿名さん
やっぱり旧型ジャガーなんですかね。否定しないですし。さんざんパテック・ブレゲ・アストン・マセラッティ・ロールスなど雲上ブランドを並べておいてがっかりですなー。
>>14365 匿名さん
ぜんぶ同じです。そんな細かい設定なんか知ってるのは本人だけ。あなた本人でしょ。そしてやっぱり否定しないから旧型ジャガーなんですね。がっかり。わびしいですなー
>>14368 匿名さん
それは池田山はそんな感じだけど、広尾はもう少し庶民的。ここ数年増えたなあと感じるイギリス車はレンジローバーとミニ。広尾から六本木界隈は本当に増えたよね。ミニは、ほぼほぼBMWだけどw
あとはデイムラーダブルシックスとかビンテージも、ピカピカにキープしててカッコいい。あとモーガンとかロータスもたまに見かける。見栄でなく、本当に好きで乗ってる人が多い感じ。そもそも交通利便性の高い都心で車はもはや嗜好品だからね。田舎っぺさんも実際来てみたら分かりますよ、郊外とは数も種類も段違いだから。
型落ちジャガーで軽井沢行ったら現地でも浮きそうだよね。
激安ジャガー乗りが何言っても説得力ないな
激安ジャガー?
XJは新車時1000万以上、グレードによっては1500万ぐらいしますよ。中古になれば当然安くなりますが、ここの郊外さんは車は中古でないと買えないほど貧乏なんでしょうか?煽りが貧乏臭くて何とも憐れです。
>XJは新車時1000万以上、グレードによっては1500万ぐらいしますよ。中古になれば当然安くなりますが
その程度の車を10年以上乗るって貧乏臭いわ。
普通上客ならディーラーが新車や新型が出るたびに商談に来たりして最新の安全装備のある車に乗り換え
コンビニレシートがお似合いの車ですね
>>14375 匿名さん
何が言いたいのかな?国産なら10年落ちとか値が付かないでしょうし、それぐらい安くならないと買えないほど自分は貧乏だと言いたいのですかね?新車で購入できる人と何の関係もないでしょう。
そもそも中古車購入?とか貧乏臭い話をするような人はこのスレには不似合い過ぎでしょ。まず新車で1000万以上クラスを買える身分になってから戻って来なよ。
>まず新車で1000万以上クラスを買える身分になってから戻って来なよ。
品川ナンバーは当然だよね。
車の話になると池田山さんは蚊帳の外ですよね
池田山住民は経営者や著名人も多いから、ハイヤー移動が多いからでしょ。世界限定10台とかの凄いフェラーリの話は以前にありましたが。
>>14384
池田山さんはゴルフ場でゴルフやらずに駐車場の写真撮ってゴルフしないと馬鹿にされたり
スーパーでフルーツの写真撮って買わないのかと馬鹿にされたり
そんなレベルですからねー。
他人様の車もアップした事はありますが、自分の車は持ってませんよ。
ジャガー乗りさん来なくなったね。
ジャガーさんには他人のふりしてではなく本人としてのコメントを貰いたいね
いくらなんでも10年前のでドヤ顔されてもな
それにきっと中古購入と思われる
ジャガー乗りは池田山G本人でしょう。
結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。いい加減学んで欲しいねえ。
池田山Gがジャガーの話をスルー
池田山Gは車持ってないからね
港区から田園調布に行くのに、首都高で用賀で降りるというごく当たり前のルートを知らずに、昼間激混みの中原街道をチンタラ行くルートが普通です、とか書いてしまう、都心無知な田舎っぺさんは黙ってたほうがいいと思う。お話しにならないよ。
>>14393 匿名さん
六本木や青山からなら六本木通りか駒沢通り経由自由通り左折、国道1号線や第2京浜方面からは中原街道から石川台右折が普通。
高速使っていい、とお客が指示しても、都内のタクシーは上記ルート、もしくは銀座・新橋からなら荏原ICでおりて中原街道が定番ルートです。用賀経由は一度使って懲りました。
因みに私は目黒通り経由自由通りです。
港区民でも松濤でもいいけど、100坪超の庭付戸建なら本当にリスペクトに値する。
けど、大半はたかだか百平米程度の集合住宅暮らしで、妙にプライドだけは高いのが不思議。
住むのは勝手だけど、およそ都心住民は行動半径が狭い。私には都心は仕事以外用事も魅力もない。
確かに地方出身者は一刻も早く新幹線に乗って帰省したいだろうけど、東京育ちの私には関係ない。
毎日出張するでもなし、テレワークも定着し、旅行でも飛行機も電車も利用頻度は減った。
子供がいるなら窮屈でビルだらけ、飛行機が頭上を掠め、人や車が多く治安の悪い場所には暮らせない。
広尾というだけでボロジャガさんが発言しているから分かりやすいですね。
あの写真をアップしなければと猛省中でしょう 合掌
>>14397 匿名さん
チバリーヒルズにお住まいですか?
それでしたら、おっしゃっていること、全て納得がいきます。
別に東京に住む必要ないですね、貴殿のライフスタイル。
多分、東京出身者と地方出身者の違いと似ているのでしょうね。
貴殿には、生れながらに染み付いた生活習慣があり、都心を庭として育って来ていない。
都心住みは、都心の利便性、飲食の選択の幅、日々移り変わる文化、刺激等々、生活習慣となっており、郊外は耐えられない。
どっちが上とか、下とかでは無く、どちらがその人に快適かということだと思います。
東京育ちには、東京育ちなりの流儀があるんです。
これは、郊外高級住宅街育ちの方と、いくら議論しても、永遠にわかってもらえないと思います。
ここは、どこにでもありそうな高級住宅街では無く、世界有数の首都東京を語るスレなんです。
気付いて下さい。