東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 13301 匿名さん

    >>13299 匿名さん

    ついに妄想じいさんは、妄想の中で勲章まで授章されましたか。。。

  2. 13302 匿名さん

    >>13300 匿名さん

    別にマンションがあってもよいのでは?
    ただ、マンションばかり、商業施設混在、ではどうかと思いますが。

  3. 13303 匿名さん

    マンションばかりの場所は思い浮かばないなあ。
    六本木~麻布台あたりは戸建はないが大使館がたくさん。
    戸建てがなくても高級住宅街だと思います。

  4. 13304 匿名さん

    嘘付きには勲章は与えられませんよ

  5. 13305 周辺住民さん

    「俺は東大出で勲章もらったんだ!MARCHなんてゴミ」「都心以外はごみだ!田園調布なんて聞いたことすらない」
    と言っている70過ぎの老人が、もしあなたの知り合いにいることを想像してみてください



  6. 13306 匿名さん

    名簿なら息子や息子や親兄弟、自分のではなくても出せる
    会社にもある
    これじゃ証拠にならんな

  7. 13307 匿名さん

    田園調布は街並みからして高級住宅街だなって思う。
    都心でそんなとこはないよね…
    家のデカさとかそういうのじゃないんだよな
    家のデザインや整備された植栽も雰囲気を作る要因

  8. 13308 匿名さん

    勲章を貰う人で、こんなに主義主張が低俗でお粗末な人はみたことないな 
    いい年して自分でも恥ずかしいだろ 

  9. 13309 匿名さん

    ここで「都心以外はごみだ」って言いながら戦うより、
    羽田新航路の反対運動した方がよっぽど有意義なのでは?w
    特に池田山推してるなら新航路は死活問題でしょ

  10. 13310 匿名さん

    >>13307 匿名さん
    壁だらけの街並みのどこがいいのさ?
    都心でも田園調布でもそれは同じ
    高級住宅地じゃない郊外のニュータウンとか、総合設計で庭が解放されているマンション街のほうが街並みはきれいだとおもうぞ

  11. 13312 匿名さん

    街並みだけで言えば、都内で広尾ガーデンヒルズ以上の住宅地は無いでしょう。
    重厚な石垣が続き、街路樹や道も広く、電線も地中化されていて文句ない。
    利便性や知名度も都内随一。築35年経っても資産価値が益々上がり続けているし。

    1. 街並みだけで言えば、都内で広尾ガーデンヒ...
  12. 13313 匿名さん

    >壁だらけの街並みのどこがいいのさ?都心でも田園調布でもそれは同じ

    ですね。城南五山の御殿山のように歩道が広く、電線も地中化されている街がいいね。

    1. ですね。城南五山の御殿山のように歩道が広...
  13. 13314 匿名さん

    >「俺は東大出で勲章もらったんだ!MARCHなんてゴミ」
    >「都心以外はごみだ!田園調布なんて聞いたことすらない」

    その通りだと思いますけど?MARCHなんてゴミでしょ。
    国を動かす霞が関の官僚や大企業の経営者は旧帝大と早慶。それ以外ゴミと言っていい。そして勲章を誰に渡すかは、所管省庁の推薦によって政府が閣議決定し、天皇陛下の名により授与されるんだからやっぱり国立有利。

    同じく、江戸時代から国を動かしていた大名が住んでいた都心が、住宅地として地歴、地ぐらいなど最高峰であることは間違いなく、人口が増えたとはいえ価値があるのはせいぜい松濤、南平台、青葉台ぐらいまで。それ以降は中流向けで、もはや東京の僻地である県境の田園調布などはゴミと言い切っていい。30年後には高齢者しかいないゴーストタウンと化しているだろう。この時代に、今更ガラケー新規契約しようとする情弱と一緒w

  14. 13316 匿名さん

    >>13307 匿名さん
    >>家のデザインや整備された植栽も雰囲気を作る要因

    チバリーヒルズへどうぞ。
    だいぶ価格もこなれたようですよ。

  15. 13317 匿名さん

    http://reomsd.com/2012/01/07/beverly-hills/

    建築協定とか、田園調布と同じですね。
    画一化され、見た目が揃った、大衆のイメージする高級住宅街の典型。
    東京ではなく、全国にありがちな街区。
    とてもわかりやすいいと思います。

  16. 13321 匿名さん

    >>13317 匿名さん

    確かに広くて住み心地は良さそうですね。
    披露山より安いし。
    イメージ的には品川区を選ぶのと変らないから
    セミリタイヤやテレワークなら、選択肢としてありでしょうね。

    ただ名前が悪い。 もっとマシなネーミングは出来なかったのだろうか。
    まるでアベノマスク見たい(笑)
    それとも正式名称が別に存在するのでしょうか。

  17. 13331 匿名さん

    五反田Gは池田山に自宅建築中で、挙げ句に勲二等かあ。
    凄すぎるね。
    続きを楽しみにしてるよ。

    ワクワク

  18. 13332 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    港南といい五反田Gといい還暦過ぎたご隠居さんではネットは荷が重い感じですね

  19. 13333 匿名さん

    [No.13318~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  20. 13334 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    五反田Gさん、1000坪だかの軽井沢の別荘も持ってて夏は満喫したみたいねw

    軽ゴルフ場でゴルフやらずに駐車場で写真撮ったり
    近所のアパートの駐車場で軽自動車と写真撮ったり
    スーパーでも買わずに写真撮ったり
    お金の掛からない楽しみを存分に味わったみたい。

  21. 13335 口コミ知りたいさん

    >>413331 匿名さん

    次回は、次期総理や皇族も、実は自分の子分だったと言うでしょう。
    奥さんは皇太后の先生だと既に公言していましたから(W)

  22. 13336 匿名さん

    >>13332 匿名さん

    盗撮・流用するのは似ているけど
    鼻息の荒さでは、港南の爺さんをはるかに超越してますね。

  23. 13337 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    池田山の7億豪邸はウソがバレましたよ。勲二等は用心して言うだけでしょうね。

  24. 13338 匿名さん

    7億豪邸で勲二等の池田山G、次の嘘松が楽しみです。

  25. 13339 匿名さん

    あまり煽らないように。
    もう出てこれなくなるじゃない。

    皆、温かい目で見てあげようよ。

    ワクワク

  26. 13340 匿名さん

    田園調布Gのレスが大量削除されましたね。自作自演が酷いので通報しました。田園調布Gは言動に気をつけて下さい。

  27. 13341 匿名さん

    それは仕方ないんじゃないかな。目には目をってことですよ。五反田のレスも削除されてますしね。

  28. 13342 匿名

    >>13341 匿名さん

    それは削除された田園調布Gへのレスだから一斉に削除ですね。自作自演を繰り返す田園調布はもはや病気でしょうね。

  29. 13343 匿名さん

    >>13342 匿名さん

    いいえ、それ以外に削除されてますよ。わたしが削除依頼しましたからね。

  30. 13344 匿名さん

    池田山みたいに姑息な手を使って自作自演したりはしませんけどね。
    削除依頼するにもアドレスみたら削除する必要がないのは一目瞭然だし、寧ろ削除されるべきは池田山の方でしょう。
    悔しいなら別スレに行けば?

  31. 13345 匿名さん

    >自作自演を繰り返す田園調布はもはや病気でしょうね。

    厚顔無恥も甚だしい。少しは恥というものを知るべきです。

  32. 13346 匿名さん

    >「俺は東大出で勲章もらったんだ!MARCHなんてゴミ」
    >「都心以外はごみだ!田園調布なんて聞いたことすらない」

    その通りだと思いますけど?MARCH早稲田なんてゴミでしょ。
    国を動かす霞が関の官僚や大企業の経営者はほぼ旧帝大と慶應。それ以外ゴミと言っていい。そして勲章を誰に渡すかは、所管省庁の推薦によって政府が閣議決定し、天皇陛下の名により授与されるんだからやっぱり国立有利。

    同じく、江戸時代から国を動かしていた大名が住んでいた都心が、住宅地として地歴、地ぐらいなど最高峰であることは間違いなく、人口が増えたとはいえ価値があるのはせいぜい松濤、南平台、青葉台ぐらいまで。それ以降は中流向けで、もはや東京の僻地である県境の田園調布などはゴミと言い切っていい。30年後には高齢者しかいないゴーストタウンと化しているだろう。この時代に、今更ガラケー新規契約しようとする情弱と一緒w

  33. 13347 匿名さん

    お薬だしておきますね

  34. 13348 匿名

    >>13321 匿名さん

    ハンドレッドヒルズ
    https://fudousantousinavi.com/wanhandoredohiruzu/

  35. 13349 匿名さん

    日本の大学は世界レベルで見ると、日本ではトップの東大ですら36位、京大が65位。その後旧帝大が続くが、私学トップの慶応は600位以下と惨憺たる結果。少子高齢化と人口減少なのに、そんなゴミみたいな大学、いい加減数減らせばいいが、教職員はたまったもんではないだろうからかなり難航するだろうが。

    1. 日本の大学は世界レベルで見ると、日本では...
  36. 13350 匿名さん

    >成城や田園調布は、我々が子供の頃から高級住宅街の代表格だったわけだし。

    あなたの育ちがよくわかりますね。私が小さい頃は成城や田園調布など知りもしない遠い田舎でしたが。

    私が生まれ育った場所には財閥家の邸宅がズラーッと並び、例えば南麻布の米荘閣や、有栖川公園近くの旧鷹司公爵家にあった今は無き麻布プリンスホテル、高輪の竹田宮邸=今の高輪プリンス迎賓館や、三田の綱町三井倶楽部、昭和天皇妃だった香淳皇后がお生まれになった鳥居坂の国際文化会館など、麻布界隈が普段の生活圏でしたからね。まあ、高級住宅街といえば昔から港区エリアでしたよ今以上にね。成城や田園調布?どこそれ東京ですか?というのが当時の率直な印象だったでしょうね、記憶にもありませんが。

  37. 13352 匿名さん

    >13336 匿名さん
    >盗撮・流用するのは似ているけど
    >鼻息の荒さでは、港南の爺さんをはるかに超越してますね。

    となるとマンコミュワーストですかw

  38. 13353 匿名さん

    >最高学府、最高の住宅地、最高のものを手に入れると虚栄心とか、自己承認欲求とか、そう>いう下らないものはどうでも良くなるんだよね。ある種、俗社会から解脱するというかね。

    ハハハ、そう願いたいね。

    実家池田山とかキャラ設定して墓穴掘るとか
    ゴルフ場行ってゴルフやらずに駐車場の写真でごまかすとか
    他人の駐車場で写真とって自慢するとか
    ネットで拾った画像で俺の別荘と自慢するとか
    他人の建築中の家を俺の家だと言うとか
    スーパーで肉もフルーツも買わずに写真とって自慢するとか
    すぐに自演に走るとか

    恥ずかしすぎるあの人。。。

    あっ、あっ

  39. 13354 匿名さん

    >>13350 匿名さん

    それで、勲章のエビデンスはまだですか?
    みんな待ってるんですけど。

  40. 13356 匿名さん

    池田山実家で海外ナンチャッテ遊学君には勲章は最初から無理だろうとは皆わかっています。
    ただ一度ついた大見得ウソを隠す言い訳にしては、工夫が足りない。
    まあ目を瞑ってやるから。

    それより実家の資料や中軽井沢はどうでもいいから、ナンチャッテ遊学君自身の自宅アップは未だかな?

  41. 13357 匿名さん

    >>13355 匿名さん
    匿名掲示板事でくだらん事に時間つかってたらあなたと同じになってしまう

  42. 13358 匿名さん

    東五反田は羽田新ルートが頭上を通ったのが原因で売り物が増えましたよね。もはや高級住宅地ではないです。

  43. 13359 匿名さん

    勲二等のエビデンス出てこないね。

  44. 13360 匿名

    >>13355 匿名さん

    都合が悪くなるとすぐ「私ではない」と言い出すよねー。勲二等はウソでしたと言ってるのと同じだよ。

  45. 13362 匿名さん

    あと中軽井沢とは?うちの別荘は旧軽だと何回か書いてますが?
    近所を散歩した時の写真もアップしましたが、これのどこが中軽なんでしょう?
    あなたは本当に軽井沢に別荘持ってるんですか?
    行ったこともなく口先だけのようで、それもまた失笑ものですw

    1. あと中軽井沢とは?うちの別荘は旧軽だと何...
  46. 13365 匿名さん

    五反田Gさん 港南と激しい最下位争い

  47. 13366 匿名さん

    >>13365 匿名さん

    そこは田園調布Gの友達?

  48. 13367 匿名さん

    都内でも地方でも、日本の郊外の住宅街って、ただ家が並んでいるだけで退屈なんですよね。
    その点都心、特に港区は条例でこのような公開緑地を設けてアート作品を展示したり、
    芝公園や有栖川公園、浜離宮などの大きな公園に加え、街路樹などの緑の多さも特筆すべき点です。

    子供にとっても身近にアートを感じられて、文化的刺激は情操教育にもいい影響があります。
    様々な利便性の高さだけでなく、江戸時代からの長く由緒ある住宅地としての歴史と、
    これから未来へと受け継いでいくカルチャー、アート、文化なども、世界有数の大都市、
    東京の都心エリアは他の追随を許さない唯一無二で最高峰の街です。

    1. 都内でも地方でも、日本の郊外の住宅街って...
  49. 13368 匿名さん

    街並みと言うと、田園調布が最高だという人がいますが、三丁目の一部は豪邸もあるけど、
    それ以外ってただの小汚い地方の街並みですよ、県境だけあって土地安いから。
    画像のは29坪で4780万。窓の小さいアパートみたいな家の集まる低所得層から大衆向け。
    上の虎ノ門と比較するのも酷ですが、高級感など微塵も感じられません。

    1. 街並みと言うと、田園調布が最高だという人...
  50. 13369 匿名さん

    地価の安い郊外の高級と言われる住宅地って、これ見よがしに下品な家が多い。
    ハリボテみたいな宮殿風、ディズニーのお城風みたいな。土地安いからサイズ感と上物凝らないと目立たない、目立ってナンボみたいな。

    でも地価の高い都心の高級住宅地は、誰しもが地価の高さや歴史を知っているから、上物のデザインはそんなオーバーにせず、ただ使っている石材や仕様にはこだわり上品に仕上がっている建物が多い。いわば東大卒は誰もが一目置いて余裕があるが、慶応や早稲田以下クラスだと必死にアピールしないと認めてもらえない、そんな違いを感じるんだがどうだろうか?

  51. 13374 匿名さん

    [No.13370~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  52. 13375 匿名さん

    >>13366 匿名さん

    友達なんて、ありえませんね

    1. 友達なんて、ありえませんね
  53. 13376 匿名さん

    >>13368 匿名さん

    何回もアップして、余程そこの土地がお気に入りのようだね(笑)

  54. 13377 匿名さん

    >>13368 匿名さん

    それは5丁目の一部でしょ。
    田園調布、一度現地で見た方がいいですよ。

    1. それは5丁目の一部でしょ。田園調布、一度...
  55. 13378 匿名さん

    五丁目だって田園調布の一部ですよねえw
    三丁目の一部には豪邸がありますが、その他の過半数は庶民的以下の郊外住宅地ですよね。
    それが大田区田園調布ですよ。

  56. 13379 匿名さん

    >>13378 匿名さん

    だから、現地見てから言えって。3丁目の過半数は庶民以下? 君、アホか?

  57. 13380 匿名

    >>13379 匿名さん

    読解力低いですねえ。田園調布全体の過半数という意味ですよ。特別なのは三丁目の一部のみ。

  58. 13381 匿名さん

    >>13380 匿名さん

    白金、麻布、松濤、だって、丁目やエリアを間違えれば、狭小住居や古家が多く混在してるの知ってるのかな?
    君の考える最高峰はどこなのさ?

  59. 13382 匿名さん

    >>13381 匿名さん

    最高峰の一つとしては、重厚な石垣が続き、街路樹や道も広く、電線も地中化されている街がいい。
    街並みだけで言えば、都内で広尾GH以上の住宅地は無いでしょう。
    利便性や知名度も都内随一。築35年経っても資産価値が益々上がり続けているしね。

    1. 最高峰の一つとしては、重厚な石垣が続き、...
  60. 13383 匿名さん

    田園調布5丁目の国分寺崖線下(50番地台が中心)の川縁を持ち出されてもね
    イチキュッパの3丁目といい、情弱さんは重箱の隅を何度も突かないと反論すらできないらしい
    東五反田歓楽街や池田山マンションよりは余程マシだと思いますが 

  61. 13384 匿名

    >>13383 匿名さん

    何丁目だろうと、環八外側の県境の田園調布など論外だよ。電線もない重厚な街並みも立地も、広尾ガーデンヒルズの圧勝だし、田園調布を選ぶ理由は皆無。

  62. 13385 匿名さん

    >>13384 匿名さん

    君は築35年の集合住宅で満足してればいいよ。
    そうは思わない人が大多数だとは思うが、考え方は人それぞれ。

  63. 13386 匿名さん

    広尾は日比谷線しか使えないのがネック。だけどそのせいで山手線駅前のような繁華街や喧騒とも無縁で、好環境が維持されてるとも言えます。広尾GHのすぐそばには西麻布の通称ビストロ通りがあり有名店も多いし、広尾駅から南麻布界隈は高級から庶民的なのまで様々なレストランやショップ(特にベーカリーは多すぎるぐらい、GH内のキリーズ、あと沢村、ブルディガーラ、メゾンカイザー、フロインドリーブ、前神戸屋だったトリュフベーカリーなど)が充実してて、GH入り口のカフェ・ミケランジェロ(旧デプレ)にもよく行きますよ。一時閉鎖されて心配したけど、ひらまつはグループ的に大変そうなので少々心配ですが。
    とにかく広尾界隈は街並みといい、イメージやセンスの良さなど含め、都内ナンバーワンと言っていいでしょう。あと毎日の生活利便性も高く生活しやすいですし、可処分所得の多い富裕家庭にはオススメです。

  64. 13387 匿名さん

    >>13385 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズが建ったのは今からもう35年前になりますが、その当時も、田園調布や成城の戸建てを売って引っ越してきた家族も結構多かったそうです。当時の平均分譲価格が約1億円だったそうですが、その子供世代は都心育ちな訳で、より郊外など見向きもしないでしょうねえ。せめて代官山か目黒区あたりまででしょう。世田谷以降はオワコンでしょうね間違いなく。

  65. 13388 匿名さん

    >>13382 匿名さん

    よくわからないなあ
    郊外住宅を山林を切り開いたなどとバカにする割には、木や草の生えた石壁のある道路がお好みのようで(笑)
    田園調布の並木もそうだけど、田舎に行けばどこにもある景観です
    確かに都会では珍しいけど、庭のない高層集合住宅民にとっては借景の緑で我慢する訳ですか
    なんだかんだ言って都心住民も郊外志向なんですね

  66. 13389 匿名さん

    >>13387 匿名さん

    同じレスはやめようよ 「間違いなく」馬鹿にされるよ

  67. 13390 匿名さん

    >>13388 匿名さん

    誤解されてるようですが、何より一番大事なのは立地です。次に街並みですが、これも目障りな電柱や電線のあるような田園調布など論外なんで。あらゆる意味で広尾GHが都内最高峰だと思いますよ。
    では、これから六本木に買い物に行くので(歩きで10分ほどなので散歩がてら)これにて。

  68. 13391 評判気になるさん

    やはり広尾より田園調布の方に軍配が上がるようです

    http://jinseienjoy.net/?p=1892

    http://jinseienjoy.net/?p=3875&

  69. 13392 匿名さん

    >>13390 匿名さん

    こんな時間に、コンビニか 夜の街に繰り出すのか 水商売?
    人の勝手だけど、都心集合住宅暮らしは余り健康的ではなさそうだな

  70. 13393 匿名さん

    >>13390 匿名さん

    >>13390 匿名さん
    全国の高級住宅街をみて、都心立地が一番大事なんて言ってるのお前だけだからw

  71. 13394 匿名さん

    >目障りな電柱や電線のあるような田園調布など論外なんで。あらゆる意味で広尾GHが都内最高峰だと思いますよ。

    広尾のサイト↑みたら電柱だらけで田園調布の並木道は電線ないけどね
    これだから都心Gの言うことはいい加減なんだよな

  72. 13395 匿名

    >>13392 匿名さん

    と思ったら雨降ってるので行くのやめたけど、郊外だとコンビニぐらいしかこの時間だと開いてないんでしょうねえ。
    都心は、今はコロナで短縮営業だけど、六本木ヒルズの蔦屋書店は明け方まで開いてるし店内のスタバでお茶しながら、洋書やアート関係の書籍など誰にも邪魔されずに読み耽ることも可能だし、夫婦それぞれ好みが違うので。あと六本木通りに行けば飲食店もドンキなどもあるし、選択肢の幅が広いのも都心のメリットですよ、家しかない郊外と違ってねw

  73. 13396 匿名

    >>13392 匿名さん
    >水商売?

    そういう短絡的というか、ゲスな想像力しか働かないところが、郊外民はレベル低い低脳だらけ、と言われる理由の一端でしょう。もっと賢く成長してくださいね。

  74. 13397 マンションデベ

    広尾ガーデンヒルズは35年前のマンションだけあって仕様は低いよね。窓はペアガラスになってないし、エアコンも壁掛け。スラブも薄いんじゃないの?そもそもバリアフリーじゃないのが致命的で、最新の高級マンションとは比較にならないね。いいタイル使ってるし外観は今も保ってるけど、中身は35年前のもの。窓ガラスは共用部分で勝手に変えられないし、壁掛けエアコンを天井埋込エアコンへ変更も天井低くなっちゃうし厳しいよな。バリアフリーはスラブを変えないと無理で不可能。マンションは進化してて35年前とは別物だよね。

  75. 13398 匿名さん

    >>13397 マンションデベさん

    マンションデベとか名乗ってるのに全く無知なんですねえ。郊外物件専門だからでしょうかねw
    GHは棟(建てた建築会社)によって、ロビーエリアから住戸内の仕様までだいぶ差があります。詳細は省きますが、長期修繕時にサッシ+ペアガラス交換を終えた棟もあります。またエアコンも隠蔽型にアップデートした住戸もあります。隠蔽型なので天高それほど下げることなく設置できます。天カセとの違いは分かりますよねデベさんならw まあ私は中古は嫌なので触手は伸びませんでしたが、GH至近に住んでいますが立地は最高ですね。どこ行くにも便利ですし、お店やレストラン買い物など日常生活しやすいので。

  76. 13399 匿名さん

    池田山Gさんは奥さんいないのかそれとも先立たれたのか。

  77. 13400 マンションデベ

    >>13398 匿名さん

    へー住んでもいないくせに詳しいな。大規模修繕した業者さんかな?サッシ交換だと大工事だなー。その間は住めなかっただろうね。基本スペックが低い昔のマンションはたいへんだwエアコン隠蔽型も厳しいねwこんなブサイクなものにするなら壁掛けの方がいいw今のマンションだと当たり前の24時間換気・さや管ヘッダーも大規模修繕でしたの?玄関カメラも難しいだろ?大規模修繕業者さんなら知ってる?

    1. へー住んでもいないくせに詳しいな。大規模...

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸