物件比較中さん
[更新日時] 2017-08-29 02:07:27
パークホームズ杉並善福寺川緑地についての情報を希望しています。
駅は遠いですが、環境は良さそうで、ファミリー向けでしょうか?
間取りも収納が多めにあるようですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都杉並区成田東2丁目462番地5他(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩17分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.40平米~81.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スレ作成日時]2014-09-28 22:29:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区成田東2丁目4-14(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分 京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩17分 東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩19分 東京メトロ丸ノ内線 「新高円寺」駅 徒歩23分 中央本線(JR東日本) 「中野」駅 バス17分 「善福寺川緑地公園前」バス停から 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
80戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ杉並善福寺川緑地口コミ掲示板・評判
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532
匿名さん
確か、ザパークホームズ浜田山とか言う三菱の井の頭通り沿いの物件が同じくらいの値付けだったね。駅にちかけりゃ大通り沿いでも良いのかと言うと、まあそういう変わった人も居るんだろうけど。朝、5分ばかり早く出れば良いわけだから、その5分のためにあの騒音と排ガスを我慢するくらいなら、私的にはこちらの物件の方がいい。両立させようとすると杉並区ナンバーワンの浜田山では一億円では足りないから。
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533
匿名さん
駅から遠いってのはマンションにとっては致命的。駅徒歩10分を超えると資産価値を維持することは難しい。
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534
入居済み住民さん
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537
匿名さん
この辺りは幼稚園・保育園共にかなり数はあるように感じます。
特に保育園なのですが、入園するのは大変なのでしょうか。
どこも激戦区と言われていますけれどもこの辺りはここまで数があるから大丈夫なのかしらなんて思ってしまいました。
実際のところはいかがですか??
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538
周辺住民さん
532さん
井の頭通りの交通量は、それ程多くはありませんよ。特に夜は静かなものです。排ガスも昔と比べると、洗濯物も干せることが出来、気にならないレベルです。井の頭通りのマンションは多いですから、記載内容にはお気を付け下さい。
537さん
保育園への入所可能性は、駅から遠い園ほど高まります。よって、このマンションから近い園であれば、比較的入り易いと思います。駅から遠い立地がメリットになります(笑)
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539
匿名さん
洗濯物干しちゃうなんてビックリです。
うちも井の頭通り沿いですが、流石に干しません。
早朝の交通量が特に凄いので、閑静なこの物件へ住み替えを考えています。
色々な価値観がありますね。
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540
入居予定さん
最初見に行った時、マンションの外観にびびった。かなりの高級感。
楽観的な考えなので、徒歩5分もチャリ5分も同じ5分と考えてしまう。
雨の日だけは10分早く出ないとね。
そこはその分駅近物件より安いと思えば、特に気にならない。
坂道だらけの徒歩10分より、平地の徒歩15分とどっちが良いのか。
要は考え方次第だね。購入検討者は、デメリットを違う視点でみてみては?
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541
匿名さん
私も井の頭通りの交通量は多いと思います。
大通りですから、商用車も多いと思います。
土日は、吉祥寺に向かう車なのか、普通車も多いと思います。
ただこのマンションは大通りからも遠いと思いますので、交通量は気にならないのではないでしょうか。
駅から遠い保育施設の競争は激しくないのも傾向としてあっていると思います。
あくまでも主観なので、気を付けろ!と言われないことを願います。
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542
匿名さん
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543
周辺住民さん
都内一の高所得者私鉄路線をディするとは、、
じゃあ何線ならいいの?w
山手線以外認めないとかいわないでねー。
ちなみに水没なんてここ数年きいたことない。
京王本線の雨で止まることを指してるのかな?
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544
匿名さん
>>543
高所得私鉄路線というのは否定しないけど都内一は言い過ぎでしょ(笑)地下鉄直通してないし、出れてもせいぜい渋谷だし。沿線に住んでる方はプライドをお持ちでしょうけど、一般的なイメージは◯横線とか◯園◯市線かと。
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545
住まいに詳しい人
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546
匿名さん
利便性でしか価値が計れない人って、可愛そうですね。生活全般に余裕がないんでしょうね。
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548
匿名さん
>>546
別に利便性だけを考えてる訳でもないですし、この物件にケチをつけている訳でもありませんが、利便性は多くの人が最も重視している項目の1つです。
http://news.mynavi.jp/news/2015/04...
あなたが言う「生活全般に余裕」というのが具体的に何を指すか定かではありませんが、利便性が高ければ高いほど「経済的余裕」がある人でないと買えないですし、そうした物件だからこそ「時間的余裕」を創出できるのも事実です。まぁあなたみたにそれ以外の「生活全般に余裕」があり、利便性を考えないで済む人は羨ましい限りですが。
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549
匿名さん
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550
匿名さん
生活全般に余裕がないと、精神面の余裕も無くなるようですね。
価値判断の基準を「多くの人」ではなく、自分に置けるようになると余裕が出来ると思います。
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551
匿名さん
>>550
そうですね。ただ将来の賃貸やリセールを考える人にとっては、自分だけの価値観だけでなく、「多くの人」の価値観も合わせて考えざるを得ないこともあります。今後のライフプランなどを考えると、リセール価格も気にしないほどの余裕のあるような境地にはまだ達していません。
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552
住まいに詳しい人
上記高所得路線のソースに記載されている通り、逆に直通運転等の利便性が高いことにより、資産価値が下がることもあるかもしれませんね。
他路線乗り入れがないことによる価値はあると思います。(混雑回避、遅延回避等)
現に井の頭線、池上線は始発から終点までが都内の資産価値が高い地域ですし。
自分は井の頭線が渋谷より先の地下鉄直通等で直通や、吉祥寺より先の西に延びるなんて、逆にしてほしくないですね。
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553
匿名さん
>>552
そうしたご意見もあるのですね、参考になります。しかしながら資産価値云々は直通の有無というよりは路線の長短では?上記リンクにも記載の通り、路線が長ければ長いほど、都心から離れれば離れるほど、平均資産はどうしても下がってきてしまうと思います。
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554
匿名さん
池上線?江ノ電より短い3両編成の各駅しかない私鉄ねぇ。。。
悪いがパス。
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558
ご近所さん
杉並全般に言えることですが、保育所の状況はかなり厳しいです。この物件の近隣でホカツしてますが、認可はほぼ諦めてます。数年前に杉並が瞬間的に待機ゼロになったときがありましたが、その時の情報が一人歩きして多く住民が流入し現在は23区中で良い順で20番目という状況です。ワースト3(4?)です。ちなみに大学の隣の保育所の一才枠は2名でした。倍率は20倍ぐらいとのこと。阿佐ヶ谷住宅跡地や荻窪のUR跡地の大規模開発が売り出し開始しているので更に悪化しそうです。
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559
周辺住民さん
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560
匿名さん
情報共有の場なのに、根拠やソースなしに個人の感覚的な部分で発言してる人があまりに多い。
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561
匿名さん
掲示板なんてそう言うもんでしょ.
近所の井戸端会議で、あなたまさかソースは?とか言っちゃうの?
真実は自分で調べて確かめなさい。
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562
匿名さん
極端に事実と異なっていたり、悪意に満ちた煽りでなければ、個人的感覚でもいいですよ。
但し最近特に郊外物件スレの高値煽りがひどくて。
都心まで40-50分かかるノンブランド立地の物件スレの「坪350、随分お得ですね!」のコメントで炎上発火点となるのが、いくつも見られますわ。それらがなかなか鎮静しない。
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563
匿名さん
>>561
562番さんのいう通り。
別に個人の主観でいいとおもうけど、事実と異なる、かけ離れたことを記載するのはだめでしょ。
事実に主観はいらないし。
意見を言うのはおっしゃる通り個人の主観で自由だけどさ。
実際上記558さんの発言なんて、事実と真逆だし
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564
匿名
確かに駅からの距離はありますが、杉並三井不動産物件で平米
80万代は現時点(あくまでも今の時点ですが)ではお買い得ですね。
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565
匿名さん
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566
匿名さん
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567
匿名さん
まぁ皆さんそこらへんでいいじゃないですか。558さんの情報は「整備率」という尺度では正しい情報ですし、559さんの「待機児童数」という尺度では(タイムリーではなかったものの)今年の132人という数に置き換えても17位と一見すると良い数字に見えます。但し真実と真逆という指摘は適切ではないようですね。
物事いろいろな見方があるので、頭から非難せず皆さんで情報を持ち寄って実態を把握することがこの掲示板のいいところでもあるかと。杉並区に関しては隣接する世田谷よりも遥かにマシであることと、行政がこの分野にお金を掛けて積極的に改善しようという姿勢があるといったとこでしょうか。
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568
匿名さん
駅から遠くてもマンションの外観は素晴らしいですね。
始めて見学してきました。
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569
購入検討中さん
整備率が遅れているということは、結構深刻かも。待機児童数が500人でも整備率がよければ解消されるわけで、これからの人は、現状の132人が解消されないと園に入れないと考えると、人数より整備率が問題なのでは?大規模でも一学年せいぜい20人ぐらいなので6~7箇所新設したあとだから、そんなに杉並に作れるのかどうか?区長さんには頑張ってもらいたい!
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570
匿名さん
保育園って入りやすいというニュースが流れると、
若い世帯が引っ越してくるという話を聞きます。
作っても作っても追いつかない…とか。
昔より子供の数は減っているはずなのに
保育園はどこも本当にいっぱいなんだなぁと思います。
こっちはまだ世田谷区と比べれば良い方ではあるのかな。
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571
物件比較中さん
保育園の話しが出ていますので、周りの環境も踏まえ、お子様が居るご家族が多いと思います。
マンションでトラブルが多いのは、子供の足音を含む騒音問題です。
線路や通りの騒音はマンションの性能でクリア出来ますが、住民同士の騒音は必ずどのマンションでも出てきます。その点は事前に覚悟して置いた方が良いかも知れませんね。
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572
匿名さん
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573
匿名さん
駅までの距離があるからなんだと思います。もっとリーズナブルだったらいいのになぁと思いましがパークホームズというブランドもありますのでそこまでは安くできないんじゃないかって思っています。
マンションの足音、子供がいる場合は防音マットを敷くなどの対策をしたほうが無難です。
あれでも結構効果があるらしい
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574
匿名さん
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575
マンション検討中さん
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576
匿名さん
5000万円を切っているんですね‼
チラシが入ってました。
早速、週末に見学に行く予定です。
マンションは初めてなので楽しみです。
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577
匿名さん
5000万円を切る物件があるということは新価格が発表になったという風に考えてよろしいのかしら
4998万円なので、ギリギリ切ったということなのですが
もともとの販売価格が高めに設定されていたので、安くなったとしてもそれでもこの立地ならば高めであるなと感じられるのかなぁ
家具付きの住戸、未だあるのですね というか増やしたのでしょうか
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578
匿名さん
今週もチラシが入ってました。
結構まだまだ残ってるのでしょうね。
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579
匿名さん
先着順で5戸ってなっていますけれどこれでおしまいなのだろうか。それともまだまだあるのかなぁ。駅までのアクセスでかなり割りを食ってしまっているという印象を受けますものですから。
住民の方は実際は何割くらい入られて居るのだろう。そして駅まではどうやってアクセスされているのだろう。自転車頭位人がおおいのかな。。車通勤できる会社っていうのもかなり限られてきてしまいますから、駅までの距離はやはり重要ですよ
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580
eマンションさん
>>579 匿名さん
実際にはここに来てよく引っ越しされる姿を拝見します。
全体を通して約7割りくらい埋まった印象ですが、棟によってはほぼ埋まっています。
駅遠問題ですが、自分は自転車通勤です。
西永福まで約5分くらいですが、電動自転車使えば徒歩5分よりむしろ楽な気も。
それで駅近物件よりも千万単位で安くなるのら、自分は特と考えていますが。
西永福の駐輪場は線路沿いに止めるため、駐輪時間も時短出来、且つ駅から近いのも魅力です。また、年間4000円と通常の駐輪場よりもかなり安いですし、自転車の出し入れも楽。
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581
名無しさん
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582
匿名さん
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583
匿名さん
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584
通りがかりさん
台風や大雨だとタクシー?
うちは保育園の送迎ためにタクシー手配しようとしても中々予約できなかった。
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585
匿名さん
三井さんは三月決算なので、三月入って残ってたらガッツリ値引き出来そう。検討しようかな。
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586
匿名さん
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587
マンコミュファンさん
3月決算ならそろそろ行かないと間に合わなくなりますよ。
ローンとかの事もあるし、稟議にも多少時間かかったりすることもあるでしょうから。
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588
匿名さん
ここだと日常の買い物やこどもの習い事の送迎などは車に、ということになってくるでしょうね。マイカー大前提だと思います。
決算だと安くなるっていう話はよく聞きますけれどここのデベもそうであるということなのでしょうか。デベによってはしないところもあると聞いたことがあります。
買う側としては安くなる分には大歓迎ですよね、いつだって!!
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589
マンション検討中さん
人の価値観にもよりますが、徒歩15分遠いというのであれば、今後の人生恐ろしいですね。。
田舎出身の人は基本的に家のドアあけたら車乗る習慣で育ったからですかね。駅まで歩くという習慣が上京した大人になってからだろうし。
自分の周りは、都会出身のやつほど歩くの慣れてる傾向があるなぁ。15分なんて十分徒歩圏内だろ。
台風?雪?そこにプライオリティ置いて、年間何日かのために数千万高い駅近物件探す方が自分は無駄金と感じるが。
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590
匿名さん
本当に高圧電線は白血病や奇形のリスクはないのか心配ですね
確かに自然環境は素晴らしいですが
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591
ご近所さん
>>590
その答えがわかるのは早くて10年後もしかしたらローン完了後かもしれない
他のどんなデータをみても難癖つけるでしょ。
もうそういう人には合わないんだよ。
一生探して迷ってろっと言いたい。
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592
匿名さん
>>590
まぁまぁ、ほっときましょ。そんな因果関係なんて知ってもしょうがないし証明の仕様がないからさ。
それに電磁波の類はそれこそ首都圏にいたらいたるところに撒き散らされてるからねぇ。
それはさておき公式HPには全て完売ってことでついに店じまいしましたね。
代わりに賃貸物件のほうにたくさん出てますね、未入居+即入居可物件で。
結局売れずに賃貸業者に回したんですね。
まっ、当初から言われてる通り高圧電線+鉄塔っていうマイナス面はともかくとして立地の悪すぎが響いた結果ですね。
まだ幹線近くとかのバス本数が多いバス物件のほうが売りやすかったかもですね。
いずれにしても完了したってことでお疲れ様でした。
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593
通りがかりさん
高圧電線気になるなら、電子レンジをはじめ携帯電波、wifiときりがない。。
ま、誰もが羨むような全て完璧な物件なんて買える人は世の中に極少数。
社会の平均所得考えれば、ここの家買える人は十分ステータスにはなるでしょうね。
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594
匿名さん
最後は賃貸マンションにしたんですね。ある意味すごい。
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595
匿名さん
>>594 匿名さん
業者に丸投げで安く売っ払い、
その買った業者が、
賃貸だしてるのでは?
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596
匿名さん
人気がない→関連会社に売却し賃貸へ→完売御礼(購入者のプライドは保てる)
どのくらい安く、賃貸部門に売却したのか気になる…
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597
匿名さん
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598
匿名さん
>>597
賃貸化ってのを誤解してるんじゃない?
このマンション(分譲マンション)が、賃貸マンションになったわけではないよ。
残り5−6戸ほど残っていたが急にマンションの公式HPでは完売御礼で表示され、同じ時期には
三井不動産レジデンシャルではない別の不動産会社からそれらの残戸数部屋であろうと思われる
部屋がそれぐらいの戸数で賃貸に出てた。
いずれの部屋も「未入居」+「即入居可」、で出てたからね。
おそらくは、これらの部屋を業者に一括で売却し、買い取った業者が賃貸として出したんだろう
っていう見方をしてるだけだよ。
ってのもそういう投資家層が好みそうな都心部や湾岸タワーみたいな大規模物件では竣工後にすぐに売りや
賃貸がいくつも出るのはよくある話だけどこのマンションは思いっきり地域密着側で大規模でもなんでもない
普通のマンションだし、立地があまり良くないし駅からも遠いからね。それが5−6戸も未入居状態で
賃貸で貸し出されること自体普通に考えたらおかしいよね、ってそういう話。実需目的で買う人って
普通は住むでしょ?
それに、竣工後も売ってたのだから仮に個人で成約されれば契約締結後はすぐに所有権は移転するし移転したら
住むか貸すか、はもちろん売主次第だろうけど、5−6個もあったのに、5−6人の個人契約者それぞれが、まったく
同じタイミングで契約して所有権移転と同時に同じ不動産会社から同じタイミングで賃貸にだすか?っていうと
それも普通に考えればおかしいでしょ?って話です。
実際のところは売主しかわかりませんからすべてはそういう状況から見た想像でしかありません。
ただ、この物件に限らず売れ残り住戸を他者に売却ってのは別におかしい話でもないようですよ。
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