物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
951
匿名さん
世の中にはちゃんとこの問題を解決した高演色性LEDというものも存在している。
えっと、1個2000円もしないんだけど、そんなに吠えるくらい高いかな?
ケチケチすんなって。
↑ 教養が有って結構だこと。
-
952
匿名さん
ムキになって喧嘩するような話題ではないと思うが・・。
-
953
匿名さん
>>952
ホントそうだよね。
蛍光灯も昔は同じ話があったけど、技術開発で改善した結果、今のLEDレベルのものはほぼ駆逐された。
LEDだって同じでそのうち改善される。
それまでの間に、見え方にお金を払うかどうかなんか好みで決めたら良いことだよね。
バカとか言うようなことでもないし、ケチケチと言うほどのことでもない。
-
954
マンション住民さん
高機能なLED一つがたかが2000円ごときで、アホと表現する945はケチだろ。
-
955
匿名さん
-
956
匿名さん
>>954
945についてはその通りだと思うが、他の変えたけど実用上問題ない、って人には関係ないことだし、特定の人をいつまでも糾弾するのは大人気ない。
そのうち蛍光灯のように改善するのは間違いないんだから、それまで待つ、気にせず使う、金を払って改善済みのを使う、どれを選んでも好きにすれば良い。
-
957
マンション住民さん
カイエンに乗りたいならヨソでやって。
ここには関係ないから。
-
958
匿名さん
-
959
匿名さん
>948
そういう差別的発言は良くないですよ。同じマンションの住民ではないですか。
日本で合法とされている相続や生前贈与の範囲内では、誰が何を買っても良いと思います。その分、たくさんの税金も納めているのですから。
-
960
マンション住民さん
今日も朝、清掃員ちんたら、ちんたら本当にやる気あるの?もう勘弁してよ。
-
-
961
匿名さん
-
962
マンション住民さん
清掃会社の変更は早急に考えるべき、他会社の方がよっぽど今以上に良くなると思います。
-
963
契約済みさん
最近この板に理事の書き込みが少ないのは、2期の立ち上げで忙しいからでしょうね(笑)
きっと、今頃1期の負の資産に決着をつけるべく、新しい理事たちが頑張ってくれていることでしょうね
早く清掃業者変更してほしいですね!
あと管理会社とバス業者も何とかしてほしいです
って全部ですね(笑)
-
964
マンション住民さん
963
負の資産って何だよ(笑)
しかも、文全体からにじみ出る稚拙感が、当マンションの住人とは思えないね。
バス業者の何が悪いのか具体的に教えてよ。
-
965
匿名さん
>>964
正確にはバス業者が悪いのではなく、大新東に丸め込まれて間引きダイヤへの変更を無償で受け入れてしまった理事が悪いのでしょう。
これこそ共有資産価値の滅失ですね。
負の資産といえばその通りでしょう。
-
966
マンション住民さん
965
私は理事じゃないので、詳細はわかりません。
そこまで言うなら総会でその通り発言をなさった方が良かったと思いますよ。
バス利用者としては定時運行される今の方が利用価値は向上していますが、あなたは何をもって価値滅失とおっしゃるのですか?
しかも、滅失の用法がこの場には適切ではないと思いますが。
-
967
匿名さん
>>966
私も理事ではないので知りませんが、以前のりじかいだよりでは、シャトルバスの費用は総走行距離に対して課金されるので、ダイヤの間引きによって大新東に対して減額請求できるとの説明でした。
それが、結果的にはNGとなったようですが、その理由は定かではありません。法令変更によって再契約をするとかえって費用が上がってしまうから…という説明でしたが、そもそも再契約をするしないという話と、現契約の履行を徹底させることは直接の因果関係はないはずです。もっと言うと、当初の大新東との契約がどういう内容であったのかも『りじかいだより』には書かれていませんからわかりません。
住民の共有財産であるシャトルバスの運用という点について、あまりに情報が開示されておらず、不要な誤解や不信を与えているような気がしますね。
理事会の議事録がMクラウドに公開されはじめましたが、こういった情報開示をきちんとすることで住民の安心感は増す気がします。
-
968
匿名さん
>>967
あのね、ダイヤの変更は再契約に該当しちゃうんだよ。さらに、その間に高速バス事故があったために、国交省が定めた最低契約料が大幅に上がったんだよ。ちゃんと理事会だより読め。
-
969
匿名さん
勝どき駅の慢性工事で、当初の契約内容での時間どうりの運行は物理的に無理だったというお話でしたね。新ダイヤの減便による契約料の減額は、新たな契約となると大新東に話を持ち出され、理事会もあきらめたという説明だったのでは?
-
970
マンション住民さん
K人のS氏、先日に駐車場の件で問い合わせをしたのですが、返答があいまい。他のK人さんに聞いた話からこちらの方が正解でした。普段見ない方ですが、いい加減な業務をしていつのであればS氏は最低。
-
971
契約済みさん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
-
972
匿名さん
これまでの流れをみてると、理事達が行った事に対して少しでも反対意見を書き込むと、汚い言葉で登場してきますね。
-
973
マンション住民さん
967
あなたは問題の本質を理解されていないようです。
この場でそれを一つ一つ指摘するつもりはありませんが、ご自身の投稿を読み直すことをお勧めします。
-
974
マンション住民さん
971
理事じゃないけど、実際にどうやったらバスを当初通りに運行させられるのか、案を示せるの?
そして、それをバス会社、地所コミ、地所レジと交渉して勝てる見込みはあるの?
現実を無視して理想を語るのは誰にでも出来るんだよ。
-
975
匿名さん
-
-
976
マンション住民さん
>>973
それでは何が言いたいのか全くわからないので、一つ一つ説明して頂けませんか。
-
977
住民さんA
どうやら若い方のようですね…
そもそも、元の契約内容を履行できないと大新東から申出があった時点で、どうしてそれを無条件ですかね受け入れてしまったのでしょう。ダイヤをなんとか見直すことに気をとられ、向こうのいいようにやられてしまっていますよね。
きっと、向こうの担当者はほっと一安心したことでしょう。
日本を代表するような大企業の第一線の営業マンなどはこれどころではなく、もっとはるかに大きな金額が動くような難しい交渉をいくらでもやります。相手との駆け引きが仕事の全てですからね。
-
978
匿名さん
977に同意。
日本を代表するような大企業の第一線の老営業マンです。一度に数百億円を動かしてきた身としては、バスが減便しようが、値上がりしようが大した問題ではない。誰が死ぬ訳でもなく小さい小さい。
自分の経験では難しい交渉なんていうものは、殆どが自分では何ともし難い外的要因と運で決まります。
-
979
マンション住民さん
こんなところで、大企業の第一線の営業マンとか言い出すの、どうなのよ?(笑)
子供か?
-
980
匿名さん
-
981
マンション住民さん
晴海にある日本を代表する企業といえば、なんといってもトリトンの住友商事。
あとは、晴海フロントに三菱東京UFJ銀行のシステム部門がいたりしますね。
このあたりの従業員は結構クロノにいますよ。実は自分もそうですが・・(笑)
でも、ここの理事の方も若くて優秀だと思いますけどね。
少しタワマンに慣れていないようではありますが、あとは経験を積んでみなさんの意見をうまく吸い上げて頂ければきっとうまくいくと思います!
-
982
マンション住民さん
GOOGLEでクロノ、理事長で検索するとプロフが表示されますよ
昨日から工事中ですが
-
983
匿名さん
>>979
マンコミに書き込みしてる大人っているの?
-
984
マンション住民さん
住商が日本を代表する企業だって?(°_°)
知らなかった。
-
985
匿名さん
住友商事は日本を代表する一流企業で間違いないでしょう。
-
-
986
マンション住民さん
住商の話、切ないからもういいよ。
国内ですら5位の総合商社がシェールガス投資の損失額は日本一…。
何百億も動かして大赤字じゃしゃあないわ(笑)
バスの話からどんどん離れてるし。
-
987
匿名さん
-
988
匿名さん
>986
住商はあれだけの減損出しても赤字にはなってない。
総合商社5位よりは上。3位か4位だろうね。
日本を代表する企業の一つには間違いないと思うけど。
個人的にはバスの話は興味ない。
-
989
匿名さん
>>717>>722
もう時効だろうから聞いてみるけど、本当はBAYZでしょ?(笑)
あそこの掲示板、検討者が少しでもマイナスっぽく見える書き込みをすると「なりすましネガ」っていう変なレッテル貼りをして人格攻撃始めるんだよね〜
-
990
住民さんA
そういう986はどこにお勤めなのかな?
まさか晴海勤務?(笑)
-
991
キャリアウーマンさん
新たに住民アンケートをはじめるそうですね。
シャトルバスの時と同じく、結局理事が勝手に決めるなら必要ないのでは?
ボランティアでやって頂いている理事さんには文句を言ってはいけません!(笑)
-
992
入居済みさん
トリトンの日本を代表する巨大企業住友商事と晴海フロントの日本一のメガバンク三菱東京UFJのシステム部門勤務かな?
-
993
住民でない人さん
晴海には資産管理サービス信託銀行という大企業もありますよ!
国家予算なみの金額の資産運用をしています
社会意識が高い、優秀な方が多いようです
-
994
マンション住民さん
住商が3位って、冗談がキツイよ。
三菱商事、伊藤忠、丸紅、三井物産の下でしょ。豊田通商と5位争いしてるわけで(・・;)
さらし者にしないで下さい!
-
995
マンション住民さん
今朝いたコンシェルジュの女性、相変わらず造り笑顔だけで教育されてない見たいですね、とにかく最悪です。
-
-
996
住民さんC
-
997
匿名さん
>>993
まじか。あそこなら確かに日本最高レベルの善管義務を必要とするから確かにここで誰か特定できる人(例:理事長)を叩いたら訴訟も辞さないだろうなあ。
>>994
俺、投資家で丸紅株5桁持っているから知っているけど、丸紅の方が確実に下だよ。
住商抜いて4位になると思って買っているんだがなあ(笑)
>>995
作り笑い出来りゃ十分だろ。お前が作り笑いも出来ないブ○オバサンだからって無闇やたらに他人を叩くな。
-
998
キャリアウーマンさん
しっかし入居一年で二階の壁紙の傷みは激しいね。ベビーカーとキックボードなんだろうけど。
-
999
匿名さん
しっかし、契約者板でこの低レベルの言い争いはないよね。検討者板みたい。みんな同じマンションに住んでいる仲間なのに。
-
1000
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件