物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
752
住民さんA
このマンションに限らずどこもなんだが
最近はやり? ハンドルのないキッチン、使いにくいですね。慣れたものの気をつかいます。
選べる時期なら「エレガント」にしたかった。
市販のとってをつけたいです。が、ドア板に厚みがあるし、デザイン上できそうにないですね・・・
解決した方、おられますか?
みなさんキッチンタオルはどうやってかけておられますか。
-
754
住民 [女性 60代]
-
755
契約済みさん
エグゼクティブルームの廊下の壁紙にボールペンでまた落書き…親なんとかせいよ!
-
756
マンション住民さん
フィットネスルームの入口もそうだね。
さっき掃除の人と管理の人が確認して写真撮ってたから何らかの対応はすると思われ。
-
757
マンション住民さん
中層階エレベーターの鏡に傷が発見。星マークのような傷が三箇所もありました。子供のイタズラでしょうか。一応防災センターに報告しました。
-
758
マンション住民さん
風が強くて、サッシがピープー
一晩中鳴ってますね。
何か良い対策は無いでしょうか?
玄関も結構良い音出してますね。
風速による気圧の関係ですが、
対策は、無いのでしょうか。
-
759
マンション住民さん
アチコチマンションの、いたずらによる毀損行為が横行している書き込みが増えてます。
生活・風紀担当の役員や、コンシュルジュや警備員はもっと、防犯TVのモニターを見てください。
担当役員が働かないので、理事長一人に負担がかかりすぎていませんか?。
各自が各自の役割を果たして頂きたいですね。
毀損する組合員や家族も、過失で毀損した時、保険がきく場合が有りますからね。
Mクラウドに初めてマンション理事会の議事録が掲載されましたね。
最初から、議事録の開示を行うべきでした。
議事録署名者の電子印も有ると良いでしょう。
此れを行っておれば、多くが誤解によるカキコだったと判りますね。
PC使えない人の為に掲示板にも張ってください。
PC使えない人には、議事録希望者には配布した方が良いですね。
透明性が有り、中立、公正な管理組合に成りますし、鹿島を呼んだりしてる事も判ります。
-
760
マンション住民さん
あなた自身が動きなさい、出来ないのであれば偉そうな書き込みを控えた方が良いでしょう。
-
761
契約済みさん
-
762
入居予定さん
低いつもりで高いのが自尊心
高いつもりで低いのが教養。
人生で一番さびしいのは、人間として教養の無い事です。諭吉
住めば都 晴海様ですよ。
-
-
763
契約済みさん
落書きも鏡も、犯人をしっかり特定してキッチリ現状回復して欲しい。大人だろうと子供だろうと関係なし。
昔は「お天道様がみてる…」って言って子供を諌めたものだけど、今は「防犯カメラがみてる…」って諌めるしかないのかねぇ〜
-
764
ティアロ契約者
部外者で恐縮です。
ひとつお伺いしたいのですが、こちらの駐車場の契約状況はいかがでしょうか?
まだ空きがあるorキャンセル待ち?
-
765
マンション住民さん
>>764
今はいっぱいで、
20台の空き待ちらしいですよ
-
766
ティアロ契約者
>>765さん 早速の回答感謝します。
やはりそうなんですね~
最初から抽選だったのでしょうか?
-
767
住民さんA
>>766
契約者なら売主に聞かれたら如何でしょうか?
説明はあったかと思いますが
-
768
マンション住民さん
削除されたようでが、事実は否定できませんよ、管理会社に報告しました。
-
769
入居予定さん
防犯カメラは、ダミーも含めて台数を増やしたらどうでしょうか?
ダミーでも防犯効果は絶大です。
2階共用部や30階などは防犯カメラの台数の増加を希望します。
管理費も高めですので、管理会社の24時間対応の警備員や
コンシュルジュや掃除要員を
もっとフル回転で働いてもらいましょう。大規模マンションですからね。
-
770
匿名
764
豊洲シンボルが駐車場を作り過ぎて失敗してから、湾岸物件は駐車場を小さくする傾向にあるみたいだよ。
シンボルは駐車場が全戸数の70%なのに対して、クロノは35%程度だったかな。 駐車場が余ると、その後の修繕計画にも
影響が出ちゃうからね。 車を所有する気が有るなら、部屋の契約時に押さえないとダメでしょう。 クロノは先着順でしたよ。
-
771
マンション住民さん
ガセ書くな。
クロノは先着順じゃなくて抽選会やっただろ。
-
772
マンション住民さん
769へ
あなた本当に何様のつもり?偉そうに書き込みするのは控えてほしい。
-
773
マンション住民さん
>>772
769ではないが、別にこの程度の希望を出すことは問題ないだろ。何がいけないんだ?希望が通るかは別として、この程度の意見を言うこと自体は自由
誰だか知らないけど、言論統制みたいな上から目線はやめとけ。そういう姿勢が、住民アンケートを無視するような傲慢な態度につながるんだよ
-
774
マンション住民さん
773の下2行が意味不明。
>そういう姿勢が、住民アンケートを無視するような傲慢な態度につながるんだよ
って772が何か住民アンケートやったのか?
誰か知ってる人がいたら教えてくれ。
-
775
キャリアウーマンさん
理事が住民アンケートで多数派であったA案を無視して、勝手にB案にしてしまったことを指しているのではないでしょうか?
-
776
契約済みさん
総会の疑似案見て愕然…エレベーターの鏡の補修、犯人判明したのに組合加入の保険から払っただと!
犯人は傷付けた挙句、補修費も払わずヌクヌクと生活してるとは、「故意に傷付けてもマンションで加入している保険で払ってもらえる」という悪しき前例が出来た訳だ。
キズ付けたい放題だな。
-
777
マンション住民さん
>>773
すいません。759と間違えました。誤爆です。申し訳ない。
772より
-
-
778
主婦さん [女性]
先程子供がエレベーターホールの彫刻にぶら下がって遊んでいました。注意して止めさせたのですが、土台にヒビが。彫刻倒れてケガしなかったので良かったのですが。
-
779
匿名
771
770だけど、私は抽選なんかしなかったよ。早期にはあったのかな? 「駐車場ありますか?」って聞いたら、「ハイルーフは一杯ですが、それ以外は余裕があります」って言われたよ。
-
780
マンション住民さん
>>775
更に意味不明。
772にも特に書いてないけど何で唐突に理事が出てくるの?
-
781
匿名
-
782
住民さんA
-
783
住民さんA
>>778
それも弁償でしょ
本当に子は親の鏡
勘弁して欲しい
-
784
住民 [女性 60代]
同感です。以前住んでいたマンションで子供が外灯を割ったのですが.管理費から払ってもらうのは悪いと思ったので自分で加入している個人賠償保険で新品と交換しました。
-
785
マンション住民さん
昨日、強風の中歩道入口で立ち往生している老婦人をマンション入口扉まで付き添いしていた警備員さん気配りが非常にすばらしいですね、これからも頑張って下さい、応援してます。
-
786
マンション住民さん
みなさん、不動産取得税って払いました?
我が家には請求が来ていないのですが、皆さんも同様でしょうか?
普通、半年後くらいまでには請求が来るものだったと思いますが。
-
787
マンション住民さん
この書き込みをかりて、お礼申しあげます。昨日は強風の中、うちの母を助けていただきました警備員さん
ありがとうございました。母も大変に感謝していました。過去の書き込みを拝見し警備員さんに悪いイメージをもたらす
投稿が多いようですが、決してそうとは思えません。今後も頑張って下さいね。
-
-
788
マンション住民 [男性]
2Fエレベーターホールの彫刻にぶら下がって遊んでいた子供の件でですが、彫刻を確認しました。かなりヒビが入っています。いくら子供とはいえ、許し難い行為です。現場にいた778さんは、いたずらをしていた子供の部屋番号等を確認され、防災センター等に報告されたのでしょうか?
-
789
マンション住人
2階エレベーターホールのオブジェ土台のひび割れ、酷いです。
あの上にのっていたのであれば、2、3歳の幼児ではないでしょう。
一人で行動できる子供であれば、上にのって遊ぶことがどういうことか、分別つくはずです。
子供の悪戯ではすまされない行為です。
保護者の方に確認いただき、すぐに修理をお願いしたいです。
-
790
匿名さん
オブジェってアートなんだから
簡単に補修で済むの?
保険対応でなく実費でお願いします
躾がなっていない子供が散見されます
-
791
働くママさん
鏡の件は絶対におかしいと思います
というか、なんでこれを勝手に組合加入の保険で払ってるの?
ここの理事の人の判断っていちいちへんなんですけど
みなさんそう思いませんか?
-
792
マンション住民さん
鏡の件は、明らかに故意なのですから。
もし、我が子の仕業であれば、申し訳なくて住み続けるのも考える位のことです。
直ぐに実費で交換させていただく、というのが普通の親の神経だと思います。
-
793
マンション住民さん
完全に普通の神経ではないってことです。
子どもではなくその親が本当に許せませんね。
-
794
入居予定さん
賃貸検討中です
北は寒いですか? 暖房費用はどうですか
教えていただけると
うれしいです
-
795
マンション住民さん
791から793はそんなに興奮しなくても良いと思うけど。
ほんとに住民?
この掲示板釣り投稿多いから。
-
796
マンション住民さん
-
797
マンション住民さん
ガキは元気の方がいい。銅像なんてどんどんぶらさがってOK
ケガしないようにすればいい。うるさいババアがいるけど謝ればOK
俺も通った道だ。死にはしない。
しかし先日入り口の警備員のかたにガキが「けらい」と呼んでいた。
自分の子なら胸ぐらつかんで池に投げ飛ばすところだが、親はへらへらしているようだ。
銅像と比較すべきではないが「人として犯してはいけない過ち」があると思う。その領域は親が教えるべきだが、その範囲が明らかに狂ってきていると思う。持論なんで批判は受け付けるが、銅像はいくらでもぶらさがってどうぞう。
-
-
799
マンション住民さん
>>794
北側すんでますけど、この時期はそこそこ寒いですよ。でも電気代最高でも3万程度見ておけば大丈夫では?
-
800
マンション住民さん
マンション内の器物破損は、故意であろうと過失であろうと、
殆どマンション保険が効くと思います。
上階の漏水も個人賠償保険でもOKですが
通常、マンション管理組合の保険で改修している事例が多いです。
問題は、そのような事件や事故を当然理事会で話し合っているわけですから、
個人情報保護法の許す範囲内で、議事録を毎回開示すべきです。
子供がやっても隠すことなく、報告と事後処理の方法は開示すべきです。
それをやらないから、親に保障させろとか、損害賠償の訴訟を起こせ・・・
的な書き込みが増えるのです。
高額な管理費を払っている組合員の当然の権利として、掲示板への議事録の掲示。
Mクラウドに毎回、審議事項の掲載をお願いします。
何処の管理組合でもやっていることです。
健全で、透明性があり、中立公正、公明盛大な管理組合活動を希望いたします。
-
801
マンション住民さん
>>800
ご意見賛成です。理事の方も色々尽力いただいているのは分かっていますが、もう少しきめ細かい情報をいただけたら無駄な論争が減るのかな…というのがホンネなところですね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件