東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11
マンション住民さん [更新日時] 2015-02-25 01:17:08

とりあえず立てましたので、B案賛成者の方どうぞ!



所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517452/

【物件情報を追加しました 2014.9.28 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-28 14:35:24

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 463 マンション住民さん

    コミュニティーについての重要性と難しさを書いていますね。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1922

    地縁・血縁、というところからの自治会・町内会の話や
    コミュニティとは、例えば小学校単位のお母さん達の集まりのようでも何らかの共通の目的意識がある集合体とか

    居室番号以外は同じ住所に住む、ということは地縁的でもあり、マンションという資産価値やリスクを共有するとか

    何か三井でそのようなシンポジウムも開催するみたいな事もありますね!無料か〜

  2. 464 マンション住民さん

    マンション内で戦争ごっこはもう終止符を、とにかく平和主義で歩いてみてはいかがですか。

  3. 465 マンション住民さん

    昼下がりにカフェラウンジで子供がピコピコ鳴らしながらゲームをやることもなくなったし。
    車止めに長時間駐車しているのもほとんどいなくなった。

    4月ごろのスレに書かれてた内容はだいぶ解決した気がする。
    徐々に良くなってきてるんだなぁ。

  4. 466 マンション住民さん

    >465
    言われてみれば確かにそう感じるかもしれない。良くなってきて嬉しいですね。

  5. 467 マンション住民さん

    >>458

    理事会に言いたいことがある場合の情報伝達ルートの問題かと。
    いまオフィシャルに認められているのはMクラウドか総会。それ以外のルートを解放するのであれば、理事会から住民に通知してもらわないとわからない。

    ちなみに、おかしいと思うことを総会で発言するのは全然構わないのでは?そのための総会なので。
    なぜB案が採用されたのか。
    アンケートの趣旨はなんなのか。
    なぜ当初ダイヤを守るようバス会社にせまれないのか。
    バス会社の責任はどうなっているのか。

    私も疑問符だらけ(笑)
    周りの住人も同じ気持ちの人が沢山

    マンションをよくするため、問題を提起し情報を共有化するために総会の場を否定することもない気がする

    ちなみに445でも455でもないよ。
    傍観者の一人。

  6. 468 住民さんA

    >>467

    458はネットでマンション内情の批判をするのは建設的でないと言っているのであって、総会で意見を述べることを否定してないよ。他者の意見について述べるなら、もう少し読み込んでからにした方が良いですよ。
    また管理組合に意見を述べるルートはもう一つあり、防災センターで管理会社に書面に記載して提出すれば良い。
    それ以外にも、まだルートが必要か? 充分でしょう。
    世の中では、これが当たり前のルートであり、クラウドで意見を出せる環境をありがたく思った方が良いと思います。

  7. 469 住民ママさん

    理事いじめは、止めませんか?
    結構頑張っていますよ。
    現在、日本NO1品質のマンションですから
    せめて、2階のフロント近くの廊下の角から
    ローソンまでのカーペットのしみ。しみ。
    業者に頼めば、綺麗にクリーニング出来ますよ。

    子供のドリンク飲みながら歩行は禁止すべきですね。
    勿論、遊びは外の公園でね。雨日は、キッズルームや
    やトリトンの中や区民館。

    いつも廊下歩いて気に成るのがカーペットの汚れ。
    自宅のかペットがあんなふうだったら、張り替えますけどね。

    話は戻るが理事は868世帯の街の様なタワマン良く働いてると思います。

  8. 471 マンション住民さん

    >>470
    つまんないから、もう書き込まないでおくれ。

  9. 472 住民A

    467は「理事への連絡ルートを増やしてくれ」などと言っているのではないと思う。
    458が「総会で意見するのではなく、個別に理事に伝えろ」ともとれる発言をしたのに対して、「総会でないルートとなるとMクラウドしかないよね?他にルートってあるの?そもそも総会で意見するのはNGなの?」と質問しただけのように見える

    ちなみに、理事はボランティアなのですごく大変。
    割りに合わないし、正直頭が下がる。
    ただ、ボランティアだからかといって不合理な決定をしたり、恣意的な態度をとっていいわけでもない。
    そこは住民全員がチェックしなければならない。

    そこのバランスが難しいところ。
    理事が「こっちはボランティアなんだからお前ら黙ってオレの決めたことに従え」という態度をとるのもよくないし、住民がつまらないことでイチイチ理事を突き上げるのもばかげている。

    それぞれが対話する機会がもう少し増えるといいのかも。
    458が言うように理事をどんどん増やすっていう考えはありだと思うんだけど、今すぐ理事に加わりたい場合ってどういう手順を踏めばいいんだ??

  10. 473 入居済みさん

    472さん、

    458です。
    総会で意見を言う事は良い事ですが、その議題を総会で決定するのに1年後になるのです。
    簡単に言いますと総会で全てを決めるので、その前に決める必要があるという事です。
    つまり理事会で事前に議題を可決させてないと進展はしないという事です。
    理事会の人数や理事会に入りたい方も総会で決めれば、その日から変更となるわけです。

    理事会の方々は休みの日に理事会の会議などにも出席して頂いているわけで管理会社や掃除会社・バス会社などと交渉してくれているわけですから「いつも、ありがとうございます」という謙虚な気持ちが必要だと思います。

    472さんの下記の文章にひっかかりました。
    ただ、ボランティアだからかといって不合理な決定をしたり、恣意的な態度をとっていいわけでもない。
    そこは住民全員がチェックしなければならない。

    基本的に気持ちの中で理事会VS住民という区分けをしていませんか?
    理事会とは住民ですし、住民が理事会なのです。
    10人10色なので色々な人間がいます。
    その中で自分の意見を言って決定する難しさを理解されていないと思います。
    例えばエレベータの保護材については
    あると「見てくれが良くない」など
    ないと「傷がつきやすい」など
    その2つの意見を理事会の方々が話し合って最後は多数決で決めて頂いているのです。
    どっちに決めても批判が出る事を決める難しさを、あなたも体験してみると気持ちに変化が出るかもしれません。

    私は、どちらになっても「理事会が決めた事=住民が決めた事=自分が決めた事」となるので気持ちよく納得できます。

    忘れないでください。
    住民が理事会であり、理事会の方は住民なのです。

    あなたの文章のトゲに理事会の方々が嫌な気持ちになるかと思いまして書かせて頂きました。
    ネットでの書き込みは「百害あって一利なし」
    私達は同じ町に住む仲間なんですから仲良くしていきたいと心の底から願っています。

  11. 474 マンション住民さん

    私は472さんの意見に賛同します。
    申し訳ないですが、473さんの意見には違和感を感じます。
    住民と理事会が協力してより良いコミュニティを築くべきだとは思いますが、
    理事会の決定に全て盲目的に従うというのは違うと思います。
    おかしいと思うことは、おかしいと言うべきですし、
    理事会もそのような意見には真摯に耳を傾けるべきです。
    そうしてこそより良いコミュニティが形成されるのではないでしょうか?

  12. 475 住民さんA

    私も472さん、474さんの意見に賛同します。


    473さんは理事側の一方的な意見としかとれません。
    まぁ理事本人が書き込んでいるから、その様な考え方になるのだろうけど…


    『…最後は多数決で決めて頂いているのです。』と書いていますが、
    多数の住民を置き去りにしていませんか?
    都合が悪くなると多数決をやめてしまうは何故ですか?
    貴方こそ謙虚な気持ちになった方がよろしいかと思いますよ。

  13. 476 匿名さん

    >>473
    理事会VS住民なんて誰も言っていません。理事=住民です。

    ご自身も言っている通りで基本は多数決が大切です。
    それは、理事だろうが一般住民だろうが、みんな平等のはずです。
    なのに、それを無視する決定をしたことで、信頼を失ったというだけのことです。

    アンケートをせずに理事会内の多数決で決めたのであれば、(独断専行という批判はあるかもしれないけど)決めて頂いていると言えるかもしれません。
    しかし、多数派意見を覆すのであれば丁寧な説明が求められるし、それもしないのでは批判を受けても仕方ないでしょうね。

  14. 477 住民ママさん

    理事長・理事会はボランティアでは有りません。理事長は当マンションの管理者で有ります。
    理事全員に善良なる管理者としての注意義務が発生します。
    善管注意義務とは、自分の財産と同じかそれ以上の注意を、当マンションに払う事であります。
    違反すると、民法典の規定が適用され、損害賠償や刑事罰の訴訟も考えられるでしょう。
    実際、他のマンションでは訴訟も多発しております。

    総会提出議案は、まず90%以上可決されます。
    理事会で総会議案を作る訳ですから、当然早めに多くの苦情、改善点は把握しておくべきです。
    また、全ての組合員に事前にバス等の利害関係が発生する事案については、
    「時期理事会で、バスの運行時間の変更議案を話し合いますので、理事会に参加して
    意見を述べるよう全戸に周知すべきでしす。共有財産です。ボランティア感覚で立候補する感覚が
    私には、ちょっと意外な感じを受けます。
    生徒会や敬老会ではないのです。

    ボランティアと言う安易な考えは、今後差し控えた方が良いと考えます。
    理事は全員が成るのでから。抽選か、輪番制かいずれにしろ
    ボランティアと言う責任回避は、法治国家日本国では有りえません。

    また、監査役の人もいるのですから、理事会運営の監査しっかりお願いいたします。

  15. 478 契約済みさん

    458=473

    大丈夫、誰がどう見てもあなたの意見が正しいことはわかっているから。
    以前から一人おかしいのがいて、上記のように自演してまでムキになっているだけですので。

    大多数はここに書かないけど、おかしいのは自由に匿名で書けることをいいことに連続して百害あって一利ないことを書くから。
    一利というのは自己のストレス解消になったというだけのこと。
    そういう奇特な人の意見だけがここで強調されて一人歩きしてしまう問題は以前からあったわけだけど、本人にはいくら注意しても聞かないので無視が一番かなと思っている。

  16. 479 匿名さん

    ティアロの検討者ですが、

    クロノも24時間全熱交換機でしたっけ、

    どうですか、快適ですか、別に普通ですか

  17. 480 マンション住民さん

    2階でのゲームは見なくなったけど、エントランスでソファに寝転がってゲームやシール交換?してるのどうかと思うのは私だけかな?厳しい意見かな?外歩く人にも見えてみっともないと思うんだけど。(この辺歩くのまだクロノ住人くらいだけど)
    因みにエントランスで風船が天井に上がる現場を見てました。子供2人親2人で、親が喋ってる間に子供がふざけた結果で、防災センターの人が慌てて来て叱ってました。親は防災センターの人にポカーン。いや、叱るの親だし、自分も反省して〜

  18. 481 匿名さん

    >>478
    ここ自演は結構あっさり消されるよ。
    だから理事会に不満を書いてる人は複数いることは間違いないと思う。
    人格批判まで繋がってる人は少数だと思いたいところだけど。

  19. 482 入居前さん

    >>477
    そんな下らない論法で自分に都合のいい解釈するなよ。
    こんな金にも名誉にもならないこと無料でやってるんだからボランティアだろうが。言葉が気に入らないのならなんと解釈されても結構。
    ただ理事は人間で、こうしてネットで顔も見ずに自分の都合ばかりくどくどと言い合うわけでなく、皆んな顔を合わせ机を寄せて会議してるんだよ。それは人間味のある結論に至ることもあろう。
    仮に善管注意義務だかなんだかしらんがそんな下らない義務を盾にとってしょうもないこというなら、理事らには理事としての議決権があって、正当な決議を経て可決された内容には法的効力がある。それに下らない御託を並べて批判しても何も覆らないことを理解できるよな。
    だから458は決議方法が気に入らないのならその正当な伝達ルートを、決議に参加し代替案を提示する側になりたいのなら理事になる方法を、それぞれ示してるのになぜここにくどくどと下らないことを書くのって言ってんの。
    やりたきゃお前がやれって書いてあんだよ。
    問題すり替えていい気になるな。

  20. 483 匿名さん

    意識高い系マンコミュ掲示板三銃士を連れてきたよ。
    「今の理事会の●●が問題だと思いませんか?」
    「匿名掲示板でも役に立つ。理事会に意見書は出さない」
    「理事には立候補しません」

  21. 484 マンション住民さん

    478さん

    本文一行目のことは分かりませんが、2行目以降は同意。
    確かに少数のムキになってる人はいるし、
    百害あって一理無いことを書いているようです。
    注意しても聞かないので無視が一番いいと私も思います。

    どの書き込みが、とは言わないですが、
    大多数のここに書き込まない人には分かっているでしょう。

  22. 485 住民さんD
  23. 486 マンション住民さん

    で?

    結局485は今の理事会のどこが善管注意義務果たしてないと思ったの?

  24. 487 入居前さん

    >>485
    浅はかなのはすぐにグーグル検索してでてきた言葉を何の検証もなしに鵜呑みにしてさも社会通念のように書き込むお前だろうなぁ。
    つうかまず「90%以上可決される」ということと「マンションの理事が刑事罰をうけた」というソース貼ってくれる?
    まーたグーグル検索か?あんま無理すんな。適当な言葉並べて善意で引き受けてくれている理事を脅すなよ。
    自分の言葉で、自分の理念で、理事会で意見述べてみろって。日本語でな。

  25. 488 住民さんC

    ここに書き込んでる理事さんはまるでチンピラですね。

    私は485さんではありませんよ。

  26. 490 住民でない人さん

    ここのマンション、住民のレベルが低い

  27. 491 匿名

    90%くらい普通の人達なんだけど、確かに10%くらいの凄く変なのが居る。
    でも、これはここだけの話では無く、色々なところから移り住んでくる湾岸物件の特徴だと思うよ。
    ららぽーととか、イオン、ビバホームなんかで凄いのがいるからねぇ。 イオンのトイレに「トイレットペーパーを
    持ち帰らないでください」って張り紙があってビックリしたもん。 以前、住んでいたところでは考えられない。

  28. 492 住民さんA

    民度は関係ない
    小数が採用されたら こうなるでしょ 普通は

  29. 493 マンション住民さん

    おれ休日の早朝に住人同士のとんでもトラブル見ちゃったんだよね。
    それ依頼あっち系の人々への偏見が更に確かなものになったわ。書きたいけど書かないけどねっ。

    おれとりあえずみんな仲が良くなるように靖国神社に参拝してくる!

  30. 494 入居前さん

    >>488
    いいから早くソース出してよ
    あと余談だけど尖閣諸島がどこの国の領土か参考までに意見聞かせて。

  31. 495 マンション住民さん

    489さんの言うとおりだと思います。マンションの価値を下げるような発言をここに記入してもすっきりするだけで、結局誰の得にもなりません。言いたいことがあるなら、クラウドにあげるなり、コンシェルジェに文書を託すなりすればいいと思います。

    クロノは、水辺にありのんびりした雰囲気がとても好きです。エレベータであうとほとんどの人が挨拶をしてくれます。施設の利用延長の試行が始まりましたね。

  32. 496 入居済みさん

    先週に見かけた事ですが、問い合わせる前に防災センター受付窓口から見えた事ですが、警備員、
    勤務中にもかかわらず、窓口前の椅子に座り、携帯電話をいじくり放題していました。誠にけしからん勤務態度だと実感しました。
    良い方もいれば、このような最悪の方もいます。何とかしてほしいものですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  33. 497 入居済みさん

    またバス君か。

  34. 498 契約済みさん

    これはさすがに釣り針でかすぎ

  35. 499 マンション住民

    同じことを住民も思っていますよ(笑)
    せっかく期待して住んだのに・・あまり住みやすいマンションではありません。
    正直残念です

    理事会への意見をあげるルートは存在していますし、現に複数の方が意見をあげているのですが、話しあいの場がもたれたという報告はありません。
    こういうケースではどういう対応が有効なのですかね?

  36. 500 契約済みさん

    499
    みてこの日本語の不自然さ。
    翻訳サイトでコピーしたの?

  37. 501 匿名さん

    これに比べれば上手いほう。

    >液状化は水の存在がある事にいつになったら覚えられるのか?

    >あと、何度言っても覚えられない中山TNの巨大地下水脈にぶつかったこと。

  38. 502 契約済みさん

    496も日本語が不自然。
    ずっとそうだけど、言い回しの難しい日本語を理解できずにあさっての返答をするとても不可解な特定の人物がいる。
    もうどの様な人種が定期的に愚痴荒らしをしているのか人物像が浮き彫りになりました。
    ただこれも共同生活をするマンションゆえの宿命なのでしょう。

  39. 503 住民でない人さん

    善管注意義務を知らない社会人はじめてみたw
    しかもそれが理事だったら・・恐ろしいマンション

  40. 504 入居済みさん

    共有施設のお試し延長いいね!

  41. 505 住民さんA

    やはり免震構造は長周期地震動に対して揺れが大きくなりますね。

  42. 506 契約済みさん

    中々意見がまとまらないよね
    国の問題もあるのかね
    人によるのかもしれないけど
    死活問題だよ住人にとっては

  43. 507 入居済みさん

    善管義務君が総会で理事さんたちにケンカ売ってボコボコにされるところを早く観たい!

    ドヤ顔で善管注意義務を説明したところで、エリート揃いの理事さん達に返り討ちにされちゃうところを早く観たい!

    苦し紛れに善管義務君が捨て台詞吐くところを早く観たい!

    総会は来年1月ね。

    タダで面白いの見れるね。忘れず行こうね。

  44. 508 マンション住民さん

    そういえば、昨日の午後にエントランスから1Fのエレベータまでクラシックが流れてたね。
    放送で音楽聞いたのはここに来て初めてだけど、クリスマスツリー絡みで単発?
    雰囲気いいから毎日やって欲しいけど、Mクラウド書けばOK?

  45. 509 マンション住民さん

    507が理事でないことを祈る

  46. 510 マンション住民さん

    つか、今の理事の任期ってもうすぐ終わりですよね?
    第2期からはもう少し住民との対話を大切にしてもらえるとありがたいです

  47. 511 入居済みさん

    自分で理事はやりたくないけど!

    面倒なことはしたくないけど!

    今日も明日も文句を言うよ!

    だって、私はお客様だもん!!!

  48. 512 契約済みさん

    昨日地震の警報機が鳴ったと思うだけど、「警報の復旧/停止」というボタンをいくら押してもとまらないんだが皆さんどうしてるの?終わるまで我慢?

    【一部テキストを修正しました。管理担当】

  49. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸