物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
101
マンション住民さん
今日夕方エレベーターに派手な嘔吐物あり。一瞬目を疑った。
具合悪くなって吐いてしまったのであれば同情するが、ラウンジやキッチンスペースで騒ぎすぎてたのであれば大人としての自覚をして欲しい。
-
102
匿名さん
100に同意。ゲームくらい自分のいえでやればいいのに。一階の入り口にもたまってるよ。はずかしいったらありゃしない!
-
103
入居済みさん
一部住民の方の躾のせいでこんなことになってしまうのですね...
憂慮しております。
建物はマイヤー設計の超一流、立地は今二流ですが今後オリンピックまでに一流立地に、そして住民は...
いや住民の質もぜひ一流(と言うかフツーでいいんで)に近づけていきたいものですね!
実はすばらしい人たち多い物件なのを私はちゃんと知ってますから!
-
104
契約済みさん
>>96
低層階ではないようでしたよ。そもそも階数と躾には相関関係ないと思いますので、貴方の見解には賛同できません。大人でも子供でも悪いことは悪い訳です。
-
105
匿名
104 そうですか。低層の子供の礼儀なさに困ってますが。しかし、別に階数が関係あるとはいってませんよね。
-
106
住民
>93
ご自身で管理規約を確認しましたか?
あなたの投稿に何度も登場する管理規約には、理事会と事業者の協議で時刻表を変更できると記載されており、住民の決議や意見に基ずいて変更するとは記載されていません。
(シャトルバス運営細則第4条)
だから>98さんのおっしゃるように、議案ではなく「アンケート」という形を執ったのでしょう。
最初は私も決定方法に不満があり、自分で管理規約を確認しました。内容を確認すれば今回の決定について、今後も話し合う類いのものではないことは明白です。
それこそ理事会に対するいわれのない誹謗中傷になります。
それでも矛を収められないのであれば、総会で第4条の変更を議題にすればよいと思います。
-
107
ご近所さん
管理規約は、読んでいません。
細則として処理されているんですね。自転車置き場の使用細則と同列扱いですね。
了解っす。
-
108
マンション住民さん
-
109
マンション住民さん
よく確認もせずに人を責めようと思うな。無責任だろう。
住民のミスリードを誘って理事会に不信感を持たせようとするあたりも卑劣。
-
110
マンション住民さん
-
-
111
匿名
クロノのバルコニーって良く出来ているわぁ。 今年、何度か台風が来たけど、ベランダの手すりの高さ&形状が良いのか、ほとんど影響は無かった。 明け方も静かだったし、心配になって外に有るイスや植木鉢を確認に行ったけど、ゆらゆらと揺れている程度だった。 以前、住んでいたマンションは手すり部分が格子状だったので、台風後はグチャグチャになっていたけど、クロノは軽い窓拭き程度で済んだ(ちなみに、南中層です)。
-
112
マンション住民さん
>106
仮にシャトルバスのダイヤ改正が理事会の専決決裁事項だとして。
その決定プロセスが現行の管理規約にのっとったものであるからといって、それが住民の同意を得られていなければ、住民から貴方たち理事への不満は解消しません。
そもそも時刻表を間引いて、「ほら遅れていないでしょ?」というのはまったく問題の解決になっていません。
利便性はまったく改善されていないからです。
時刻調整のために、すき家の前でバスが休憩しているのをみんな知っていますよ?
だったら、さっさとマンション前に来させて循環させた方がまだマシです。時刻表の改正の目的はなんだったのでしょうか?
バスが間に合わないのであれば、1便増やしたコストの試算はされているのでしょうか。
バス会社に対して、そのプランの見積依頼はしていないのでしょうか。
Mクラウドでは数件程度の意見が出されていたようですが、A案に賛同した160名+αの人が今回の決定には不満を抱いていることでしょう。他のマンションの理事会とかご存じですか?
タワマン慣れした住民からすると、ここの理事会は全く理解できません・・
早く任期が終わってくれることを祈ってます
-
113
マンション住民さん
これは間違いなく他のマンションのネガw
次の方どうぞ〜
-
114
マンション住民さん
前スレでいびきの警備員さんは今日、防災センターの受付窓口でみかけた方です。
決して警備員虐めと言う意味ではありません。なぜなら、
夜間の防犯体制が不安になるからです。今後の安心、かつ安定したマンション防犯の事を考えた上なのでカキコしました。
-
115
匿名
いつも共用施設の受付がはじまると、必ず土曜にキッチンルームが使えない日がある。
これって理事会?
同じ人が立ち上げた二つのサークルの占有?
-
116
契約済みさん
>>105
その書き方、気をつけた方がいいですよ。貴女にその意図がなくても誤解招きますよ。老婆心ですが。
-
117
匿名さん
クロノと運河の間の公園に桜が植えられると掲示があった。あの公園、高木がなくてちょっとさみしいと思っていただけに嬉しい。掲示を見ると寄贈のようだが、誰が寄贈したんでしょうか?
-
118
契約済みさん
>>115
第2週と第4週は理事会と自治会だったと思うけど?
>>117
営業担当から三菱地所だと聞いたよ。
晴海二丁目土地区画整理事業で堤防とかも作ったから桜の木を寄贈したいんだってさ。
-
119
入居済みさん
今朝6時前にものすごい音がして起きたが、あれは何だったんだろうか。
-
120
匿名さん
>>119
わたしも超ビックリしました!
なんだったんでしょう。
カミナリなら、何度か繰り返すかとおもったのですが。
-
121
匿名さん
地所からの寄贈でしたか。となるといずれティアロの前も同様に寄贈がありそう。でその先は三井からかな。
-
122
匿名
-
123
匿名さん
一発だけドカーンってのも、珍しい雷ですねえ。半端なくでかかった。
一方で、台風一過の今夜の気持ちいいこと。
-
124
入居済みさん
情報ありがとうございます。てっきり隣のティロアのクレーンが落ちたかと思った。
-
125
入居済みさん
-
-
126
住民
先週末、女の子が2人、レンタルサイクルを待ってるのを見かけました。
すべての自転車が貸出し中で、借りれないと文句を言ってました。
ちょうど返しに来た住民と女の子が話をしてるのを聞いてみると
「小学校四年生」と「二人乗りして、がすてなーにに行く」と言っていました。
「二人乗りはダメだよ」
「この大きさの自転車に乗るのは難しいでしょ」
と注意もしてたようでしたが、聞いている様子はありませんでした。
そもそもレンタルサイクルって子供OKなのですか?
-
127
マンション住民さん
>>111
台風だと分かっているのだからベランダの物は片付けた方が良いと思います
何かあってからでは遅いのではないでしょうか
-
128
住民さんA
114
同感です。
管理会社は、何を考えているんですかね?
腐ったリンゴは、取り除いた方がいいと思います。
-
129
住民さんA
>>101
何用のエレベーターだったんでしょうか、嘔吐物はすぐに処理されましたか?
-
130
マンション住民さん
中層の一般エレベーターですよ多分。私もここで初めて知りましたが、思い起こせば当日夜エレベーター内床のカーペットが剥がされていて、大理石のままになっていたので、普通にカーペット外したんだと思っていましたが、嘔吐物の書き込み見て合点しました。
-
131
匿名
でもカーペットいらないよね、貧乏くさい。たまに剥がれてるし。
-
132
マンション住民さん
30fで飲んだ人か、普通の住人かどちらかだよね。
原因はともあれ放置してその場を去るのは常識を疑う
あんな立派なゲロ駅でもなかなか見られないぜ?
-
133
住民さんA
-
135
マンション住民さん
>112
私はバスを使っていません。当初は何度か利用しましたが、ダイヤ通りに来ないので全くつかいものにならないからです。
今回のダイヤ改正でさらに便数が減ったので、ますます使えなくなりました。
いっそこの際、無くしてしまった方がいいかもしれませんね。バス会社との契約上、廃止はできないようですが、間引きはできるそうですからね。距離数が減ると費用が返還されるようですし、1日1便にして事実上の廃止とし、差額を返還してもらうというのはどうでしょう?
バスを利用しない側からすると、その方が公平だと思いますが…
-
136
匿名
-
-
137
住民
>136
なんで、そういう話を防災センターに持っていかないの!
第三者が事実確認をすれば、管理会社を通じて鹿島に苦情を出せるでしょ。
いま、私が確認にいったけど、もう終わってたよ。
愚痴で終わってもいいなら、それでもかまわないけど。
-
138
住民
>112
・私はカフェ・バーを利用しないので廃止としましょう。(いつもパンは売り切れ)
・私はレンタサイクルを利用しないので廃止としましょう。(いつも利用中で使えない)
・私はカーシェアリングを利用しないので廃止としましょう。(慣れていない車は不便)
・私はゴルフレンジを利用しないので廃止としましょう。(使いたい時間はいつも予約済)
それぞれを利用しない側からすると、その方が公平だということですね。
それが成り立つのならそうしましょう。
-
139
匿名
137 防災センターに言いたい人は、自分でそう言えばいいんでない?ここに書いてはいけないわけ?
ちなみにさっきまだライトついてやってたけどね。
-
140
住民さんA
>>138
112さんが言いたいことは、そういう事ではないでしょ。
理解力の乏しい人だ…
-
141
マンション住民さん
気品あるラウンジにたむろするガキども…いい加減にしろ
お前らのうるさい声を聞くためにこのマンション買ったんじゃねーぞ
あそこで遊ばせてる親も同罪だからな
-
142
匿名
ラウンジにいるスタッフから注意してもらわんと。
スタッフが住民に注意できないというなら、指導できる立場の人がいないと。
理事にボスママとかいないのか?
誰か注意しないかぎり、なおらないよ。
ラウンジを託児所かわりにつかう、残業ママもいるからね。
-
143
マンション住民さん
台風以降、24時間換気の吸気口(洗面所、トイレ)からカタカタと音が鳴るようになりました。
家の部屋だけでしょうか?
他でもありますか?
-
144
住民さんA
ほったらかしの親も親だけど、見て見ぬふりのスタッフもなぁ。さすがに注意してよ!って思う時ありますけど、相手が住民だと色々難しいのかな?
-
145
マンション住民さん
144 警備員、管理人が注意しているところをよく見かけますよ。
中には外部からの子供達も一緒に混じっているのでは?
もし、外部じゃ親も呼び用ないですね。理事会に相談してみてはいかがでしょうか。
-
148
マンション住民さん
>>140
では、112は何を言いたいのですかね? 唯我独尊の視点としか読めないです。138の指摘は正しいでしょ。
-
-
150
マンション住民さん
今は平和だからいいけどさ、例えば大規模災害が起きたとするじゃん
電気も水もとまってエレベーターで自室にも上れずロビーでみんなが待機しなければならない
空調はとまり、喉が渇き、お腹が減り、不安に泣き出す子供たち、この混乱の中においてこそ住人は譲り合ったり、モラルを保たなきゃいけないわけじゃん。
でも断言するがこの自演オバサンは必ず和を乱すぜ。
コンシェルジュや防災センターに怒鳴り散らす姿が目に浮かぶ。こういう人には煽りなしに今の内から共和とは何か教えておいた方がいい。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件