物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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963
契約済みさん
最近この板に理事の書き込みが少ないのは、2期の立ち上げで忙しいからでしょうね(笑)
きっと、今頃1期の負の資産に決着をつけるべく、新しい理事たちが頑張ってくれていることでしょうね
早く清掃業者変更してほしいですね!
あと管理会社とバス業者も何とかしてほしいです
って全部ですね(笑)
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964
マンション住民さん
963
負の資産って何だよ(笑)
しかも、文全体からにじみ出る稚拙感が、当マンションの住人とは思えないね。
バス業者の何が悪いのか具体的に教えてよ。
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965
匿名さん
>>964
正確にはバス業者が悪いのではなく、大新東に丸め込まれて間引きダイヤへの変更を無償で受け入れてしまった理事が悪いのでしょう。
これこそ共有資産価値の滅失ですね。
負の資産といえばその通りでしょう。
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966
マンション住民さん
965
私は理事じゃないので、詳細はわかりません。
そこまで言うなら総会でその通り発言をなさった方が良かったと思いますよ。
バス利用者としては定時運行される今の方が利用価値は向上していますが、あなたは何をもって価値滅失とおっしゃるのですか?
しかも、滅失の用法がこの場には適切ではないと思いますが。
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967
匿名さん
>>966
私も理事ではないので知りませんが、以前のりじかいだよりでは、シャトルバスの費用は総走行距離に対して課金されるので、ダイヤの間引きによって大新東に対して減額請求できるとの説明でした。
それが、結果的にはNGとなったようですが、その理由は定かではありません。法令変更によって再契約をするとかえって費用が上がってしまうから…という説明でしたが、そもそも再契約をするしないという話と、現契約の履行を徹底させることは直接の因果関係はないはずです。もっと言うと、当初の大新東との契約がどういう内容であったのかも『りじかいだより』には書かれていませんからわかりません。
住民の共有財産であるシャトルバスの運用という点について、あまりに情報が開示されておらず、不要な誤解や不信を与えているような気がしますね。
理事会の議事録がMクラウドに公開されはじめましたが、こういった情報開示をきちんとすることで住民の安心感は増す気がします。
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968
匿名さん
>>967
あのね、ダイヤの変更は再契約に該当しちゃうんだよ。さらに、その間に高速バス事故があったために、国交省が定めた最低契約料が大幅に上がったんだよ。ちゃんと理事会だより読め。
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969
匿名さん
勝どき駅の慢性工事で、当初の契約内容での時間どうりの運行は物理的に無理だったというお話でしたね。新ダイヤの減便による契約料の減額は、新たな契約となると大新東に話を持ち出され、理事会もあきらめたという説明だったのでは?
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970
マンション住民さん
K人のS氏、先日に駐車場の件で問い合わせをしたのですが、返答があいまい。他のK人さんに聞いた話からこちらの方が正解でした。普段見ない方ですが、いい加減な業務をしていつのであればS氏は最低。
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971
契約済みさん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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972
匿名さん
これまでの流れをみてると、理事達が行った事に対して少しでも反対意見を書き込むと、汚い言葉で登場してきますね。
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973
マンション住民さん
967
あなたは問題の本質を理解されていないようです。
この場でそれを一つ一つ指摘するつもりはありませんが、ご自身の投稿を読み直すことをお勧めします。
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974
マンション住民さん
971
理事じゃないけど、実際にどうやったらバスを当初通りに運行させられるのか、案を示せるの?
そして、それをバス会社、地所コミ、地所レジと交渉して勝てる見込みはあるの?
現実を無視して理想を語るのは誰にでも出来るんだよ。
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975
匿名さん
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976
マンション住民さん
>>973
それでは何が言いたいのか全くわからないので、一つ一つ説明して頂けませんか。
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977
住民さんA
どうやら若い方のようですね…
そもそも、元の契約内容を履行できないと大新東から申出があった時点で、どうしてそれを無条件ですかね受け入れてしまったのでしょう。ダイヤをなんとか見直すことに気をとられ、向こうのいいようにやられてしまっていますよね。
きっと、向こうの担当者はほっと一安心したことでしょう。
日本を代表するような大企業の第一線の営業マンなどはこれどころではなく、もっとはるかに大きな金額が動くような難しい交渉をいくらでもやります。相手との駆け引きが仕事の全てですからね。
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978
匿名さん
977に同意。
日本を代表するような大企業の第一線の老営業マンです。一度に数百億円を動かしてきた身としては、バスが減便しようが、値上がりしようが大した問題ではない。誰が死ぬ訳でもなく小さい小さい。
自分の経験では難しい交渉なんていうものは、殆どが自分では何ともし難い外的要因と運で決まります。
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979
マンション住民さん
こんなところで、大企業の第一線の営業マンとか言い出すの、どうなのよ?(笑)
子供か?
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980
匿名さん
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981
マンション住民さん
晴海にある日本を代表する企業といえば、なんといってもトリトンの住友商事。
あとは、晴海フロントに三菱東京UFJ銀行のシステム部門がいたりしますね。
このあたりの従業員は結構クロノにいますよ。実は自分もそうですが・・(笑)
でも、ここの理事の方も若くて優秀だと思いますけどね。
少しタワマンに慣れていないようではありますが、あとは経験を積んでみなさんの意見をうまく吸い上げて頂ければきっとうまくいくと思います!
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982
マンション住民さん
GOOGLEでクロノ、理事長で検索するとプロフが表示されますよ
昨日から工事中ですが
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