物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
882
匿名
-
883
マンション住民さん
>>865
そうですね。理解頂けたのならしっかり躾して下さいね。
まず「他人に迷惑を掛けない。他人を思いやる。」
これを教え込まれてはいかがでしょうか?自分の権利を主張することを教える前にね。
-
884
マンション住民さん
-
885
マンション住民さん
>>881
マンションの管理規則を守れる方は住む権利があるし、守れない方は去るべき。管理規則に異論があるなら、然るべき手順を踏んで変更してください
-
886
マンション住民さん
>>866
アナタが生協で物を買う権利…当然あります。
私が平穏な住環境を守られる権利…こちらも当然あります。
上記二つは、どちらを尊重すべきか人によって価値観も異なりますし、当然見解が異なります。
そこで二つの相反する権利を如何に調整するか?を予め決めたのが「規則」なわけです。
そしてこのマンションでは、「後者を尊重することにする」というのが「規則」で定められた事です。
よって、規則が変更されない限りは規則に従うのが筋だと思います。
-
887
匿名さん
生協の箱が置いてあるのを見つけたら、防災センターまで持って行きます。
規則違反です。
-
888
キャリアウーマンさん
>>873
捨てろよ。知るかよアンタんちのトランクルーム事情なんか。生協やりたいならトランクルーム整理すればいいし、トランクルーム整理出来ないなら生協止めて24時間のスーパーで買え!
-
889
匿名さん
>>873
無理して買わなきゃいいのに
無理して住まない方がいいよ
お宅のお子さん悪さしてない?
躾はキチンとして
-
890
匿名
ほ~らほ~ら、釣れている釣れている。今夜は大漁だぜ!
-
891
匿名
このマンションに住んでいる人で、ヤ〇ザに見張られている人がいるみたい。
はす向かいのソフトタウンの前に車を停めて、クロノのエントランス付近をじっと見つめている風体の悪い
2人組みを、度々、見かけます。 アテンザやセルシオなど日によって車は違いますが、いつもパンチ系の2人です。
安全上の為にも、見かけた方は月島警察まで巡回のお願い電話をしましょう。
-
-
892
入居済みさん
掲示板に、道徳上問題のある、また反社会的な文章
また、エスカレートして誹謗・中傷・個人情報等
書き込みこの掲示板が(釣り人さん)の思うつぼにはまり
炎上した時は、現在簡単にIPアドレス調べるソフトが市販されています。
依って『プロバイダー責任制限法』により書き込んだ人の個人情報が
相手方に開示されます。名誉棄損で刑事罰が科されます。
損害賠償訴訟も発生しています。
現在、このプロバイダー責任制限法による裁判が激増しています。
お互いプライドが有ります。だから必ず最高裁まで行くのです。
へんな事を書き込む人は、一生裁判に人生を掛ける覚悟で書き込んでください。
この法律は、絶えないSNSやネット上の書き込みの炎上防止の為
平成25年4月より施行されました。
調子に乗って、あまり書くと釣り人さんの、思う坪です。
特にアルコールを飲んで書き込むのは辞めましょうね。
またSNSや掲示板の炎上防止ソフトも本日から無料でダウンロードできます。
釣り人さん。インストールをお願い致します。10分後には自動的に削除されます。
-
893
マンション住民さん
前スレッドの書き込みにあるように、同感します。
コンシェルジュは前々から感じていましたが、聞いた事に対して、相手側を理解させてくれる応対ができる人、数少ないように思います。中途半端な答えが多く、困っています。今では直接、防災センターへ相談しています。
このような状態が続くのであれば、他の同業他社に替えた方がよろしいのかと実感してます。
-
894
マンション住民さん
893へ共感します。
先週、来客用駐車場の件で問い合わせをし、予約をお願いしておいたはずでしたが、当日予約のことなのですが取れていなく、コンシェルジュの信用失いました。最悪です。
-
895
ママさん
2期の理事長って決まったんですか?
昼間の高島屋行きのバスに乗ってますと、色んな噂話が聞けるものですね。
1期の理事の方々も頑張ってくださいましたが…
住民の皆さんからの評判は理事の方々にも届いているのでしょうか
-
896
匿名
-
897
マンション住民さん
少し前の話に戻るけど、総会に子供を連れてくるなと言うのは、賛成しかねます。
総会の時、1、2歳児連れのお母さんに、子供は大してうるさくしてないのに、出て行け的なことを言っていた年配の女性がいました。
この人、この程度も許容出来ない人間なのかと、本当に驚きました。
子供が騒いでいたならまだわかりますが、私が見る限りそこまででもなかったので、申し訳無さそうにしているお母さんが気の毒で、それ以上何か言おうもんなら、「お前がうるせぇよ、バ○ァ!」と私が横から怒鳴りつけてたかも。
お子さん連れでも総会に出席されようとする意識も大事にして欲しいし、そのお母さんには来年の総会にもお子さんを連れて出席して欲しいけど、来ないかなぁ?
-
898
キャリアウーマンさん
>>897
まぁでも子供が泣き出す度に壇上の理事を始め一旦会場全員の集中力が削がれてたのは事実だと思いますよ。
本来総会中の託児サービスあればいいのですが
子供連れでも参加するのは権利だと思いますが、子供が泣いて他の参加者に迷惑を掛けて非難される…というのは当然想定すべきリスクだと思います。
それでも出席したければすればいいし、非難されるのが嫌であれば預けるなりなんなりすればいいし。
(当然今回の総会でも人の迷惑になると思い、子供預けて参加された方は大勢いる訳です)
子供連れで参加する→子供泣く→迷惑掛ける→でも非難するな
っていうのはおかしいと思います。いかがでしょうか?
-
899
匿名
程度の問題でしょう。私は気になりませんでした。
許容できることはできるだけ許容しましょうよ。みんな同じマンションの住民なのですから。
-
900
マンション住民さん
898
子供が泣いてるならそりゃ迷惑でしょ。
そこまでなら外に出るべきだと思いますよ。
会場に他に泣いてる子がいたかどうか記憶がありませんが、897はお母さんの膝の上で機嫌よく独り言を言ってる程度。
ご指摘の内容は本件には当たらないと思います。
-
901
入居済みさん
コンシュルジュサービスは、警備業務と会計業務と連動しております。
個別作業会社つまり、
清掃業者やガラス掃除業、植栽剪定業者、刷雑配管清掃工事等、個別業者は理事会決議や総会決議
また基幹管理会社である三菱地所の管理会社と交渉で変えられるでしょうが、
基幹管理会社を替えるのは相当な議論と、
次期基幹管理会社のプレゼンテーション等、住民説明会を経て、
基幹業務管理会社の変更議案が必要に成ります。
総会の特別決議。で変更可能です。
が私は現在の三菱地所系の管理会社がリスクが少ないと思います。
ゼネコンも鹿島で良いでしょう。
これだけの大型超高層マンションに成りますと、
やはり販売や施工した業者が情報量も多く安心だと思います。
仮に三井住宅サービスや合人社、東急コミュニティ、日本ハウジングに成っても、
大規模修繕は、施工実績から相見積を取り、鹿島に減額してやっていただくのが
良いでしょう。部分的な小修繕は、鹿島以外にも見積もりを取り
準大手や準大手以下の地場ゼネコンでも大丈夫でしょう。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件