物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
721
住民さんA
エアコン交換嬉しいです。うちもリビング、キッチン合わせて約十五、六畳に六畳用がついているので、暖まらず困ってました。床暖房を使用とも思っているのですが、何かの本で床暖は凄い光熱費がかかると書かれてました。ここの、床暖は月どれくらい費用がかかるのでしょうか?教えてもらってばかりで恐縮ですが、お知恵拝借お願いします。尚当方は十一畳です。それから、712さんの情報、ほんと感謝します。光明が差しました。
-
722
住民
717さんへ。
設定はありません。また、夜間の自動スイッチもありません。
これはあくまで保安灯なので、停電の時につくことになってます。
営業の言い間違いか、勘違いかですね。
市販の夜間照明は、ビバの電気売り場コーナーに売ってますよ。
タワーマンションの廊下は、暗いからフットライトはほしいですね。
-
723
住民N
保安灯の件、取説読みながら、接続を確かめるといいらしいです。
エアコン情報など、光明は集合ポストの中にも入ってるらしいです。
-
724
マンション住民さん
あのお知らせではエアコンの説明がはっきりしないのですが、500戸の中に入っていれば
あちらから連絡が来るし、来なければ残りの300戸の方ですということなのでしょうか?
自分から連絡しないとほって置かれると言うことなのでしょうか?
もっとはっきり対応を書いてほしいですね。
対象の部屋を明記して、何日までに連絡しますと言ったような・・・。
こんな大事なことを個々の問題として片付けないでもらいたい。
-
725
住民さんA
724さんのおっしゃる通りです。そうなんですよね。それが一番問題なんですが。。。
-
726
住民
うちにはそのお知らせが入っていませんでした
入っていた家が対象なのでは?
-
727
住民さんA
726さんへ
エアコンの事は、議事録の中の一つの項目になっています。
議事録だから、すべての住戸にはいってるはずですよ^^
対象かどうかは、分かりかねます。
-
728
マンション住民さん
うちも、マンションパビリオンに行ったときに、今度は自動掃除機能のついたエアコンを
買いたいと思っていたのに、こんなエアコン勝手につけないでと言いましたが、ついてるものは
しょうがないのであきらめました。
交換なら、自動掃除機能のついたものにできないでしょうかねぇ。
-
729
住民
727さん
ありがとうございます!
不在がちで議事録にまだ目を通せてませんでした
-
730
マンション住民さん
パンフレットを出してきましたら、足下を照らすフットライトを廊下に設置しています。
内容は、「夜間消灯すると、人感センサーにより点灯し、足下を明るくしてくれるフットライト」
と書かれています。営業の勘違いでも、思い違いでもありません。
人感センサーなら、常についているわけでもないので無駄にもならず良いです。
ビバで買うとかいう問題ではなく、書いてあるのと仕様が違うので交換してもらいたいです。
-
-
731
マンション住民さん
フットライト見てみました。
人感センサーなどはついてなく、単にスイッチでオンオフするものですね。
コンセントから抜くか、停電になるとライトはつきます。
当初のパンフレットにそのように書いてあるならクレームものですね。
あほな担当者が、機能をちゃんと確認せず、経費節約でグレード落として、人感センサーのない機種に変更してしまったのでしょうか。
-
732
じゅうみん
730さん
パンフレットの何ページに書いてありますか。
私は見落としておりました。
-
733
じゅうみん
730さん、
ありました!Presentation book 24ページですね。
これは、フットライトをいかにも他のマンションとは違うものをつけましたという事を謳ってますね。
大変失礼しました。
-
734
マンション住民さん
730です。
パンフレット見ながら、営業の方に、こんなの付いてるなんて良いですねぇと
話した記憶があったものですからずっとおかしいと思っていました。
クレーム出すべきですね。
皆さんもできればクレーム出してください。人数多ければ対応も良くなるでしょうから。
-
735
入居済みさん
保育園問題に始まり、エアコンにしても、フットライトにしても、住民をだますようなことばかりだな。
他にも気づいたところあったらまとめてクレームした方がいいですね。
一流デベ4社のJVは、ただ単に加算されて4流でしかないってことか。
-
736
マンション住民さん
気づいたことがあれば、黙っていないで公表して改善してもらえるよう
にしていきたいですね。
エアコンの問題にしても個々の問題ではなく、マンション全体の問題として
すべての住戸を調べ直させるように理事会が交渉するべきだと思います。
うちもインターネットで調べたら12畳用として売られているエアコンでした。
LDKは16畳はあるはずなのにひどいですね。
3月に入居して何度か暖房しましたがあまり効かなかったのはそのせいだったのですね。
ついている向きが悪いからかと思っていました。
フットライトは早速クレーム出しておきましたが対応はしてくれるでしょうか・・・。
理事さん達に頑張ってほしいですね。
-
737
住民さんA
フットライトも、明らかに違っていますね。デベが一流であったためまさかこんなセコイことをしているとは思ってもみませんでした。担当者の単純なミスとは思えない意図的なものなので、組織的な悪意を感じますね。誰の判断でどうしてこのようなセコいことをしたのか、責任を明らかにさせるべきです。
-
738
じゅうみん
735さん、
住民をだますようなことばかり。とありますが、
「だます」という言葉はあまりよろしくないと思いますね。
ミスばかり、なにをやってるのか。という方がいいかと。
詐欺じゃないんだから。
-
739
マンション住民さん
すみません。
角部屋で天井カセットなんですが交換になるんでしょうか・・・
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件