物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
581
住民さんA
管理会社の負荷削減じゃないのですかね。
クリーニング代安くなるのでしょうか。
-
582
マンション住民さん
素直に読めば経費削減で安くすると受け取れますが、
よくわからない文章でしたね。
具体的に金額が変わるとも書いてないので、恐らく振込みの手続きをさせるために
理由をいろいろ考えてつけただけなので意味不明になってしまったと思えます。
-
584
マンション住民さん
>>583さん
管理費と一緒に引き落としはすごく現実的だと思います。
是非理事会に要望書を出しましょう。
-
585
マンション住民さん
口座は同じのを使ってもらってかまわないが
クリーニングはクリーニング代として別に引き落としてもらいたい。
金銭管理は明確にしてもらわないと、間違いがあったときに気づきにくい。
特に毎回金額が変わるものは同じにしてもらいたくない。
-
586
マンション住民さん
それか明細発行かな。
ただ、これも管理会社が嫌がるんじゃないかな。
前のマンションではやってたけどね。
-
587
マンション住民さん
マミーに撤退してもらってポニークリーニングが入ればいいんじゃない
-
588
マンション住民さん
-
589
入居済みさん
三井のPCTさんは、違うクリーニング業者なんだっけ?
クリーニング取次を口座引落しにすると、コンシェルジュさんは、現金の取扱い完全になくなるの?
-
590
マンション住民さん
PCTは外部の人も利用できるクリーニング店が入っていたと思います。
-
591
住民さんA
クリーニングの口座引き落とし化で、管理会社は仕事が楽になりますね。
今までは、20時に閉めて、現金が合うまで1時間帰れません。
これで20:10には業務終了できますよ。次は何を見直すのでしょうか?
コンシェルジュの昼休みを2時間にするのでしょうか?
朝の開始時間を30分遅らせるのでしょうか。
サービス業は、サービスを行って対価を得ているのに、それを否定するなら自らを否定
しているも同じです。面倒なことをお願いできるからコンシェルジュでしょう。
これからは、単なる受付担当者と呼びましょう。
-
-
592
住民
釣りだってわかってるけどね。
かわいそうな人だな。
面倒なことをお願いできるのがコンシェルジュ…
その発想が理解できない。
-
593
入居済みさん
差別発言コメントと一緒にmixiプロ住民と思しきコメントも一掃削除か・・・。
どうやら本物だったみたいだな。
黙るんならなんでもいいけど、カートと生協とエレベーター汚損だけは勘弁してくれよ。
頼むぜ。
-
594
マンション住民さん
-
595
住民さんA
でもですね。受付はどんどんディスクレーマー増やしている気がしますね。
クローズ10分前までにお越しくださいの札とか、ちょっと頂けないことばかりですね。
-
596
マンション住民さん
現状、コンシェルジュがクリーニング屋代行業務に忙殺されているとしたら、本質的にかなり問題。
クリーニングの受け渡し以外に、本来もっとやるべき仕事は山ほどあるはず。
少しでもクリーニングに関わる労力を小さく出来るのであれば、銀行引き落としはいいんじゃないかな。
最初からそうしておけば良かったのに、あんまり頭よくないな。
-
597
マンション住民さん
>No.596さん
予想外にクリーニングの取次が多いってことでしょうね。
800世帯のクリーニング取次業務は大変なんでしょうね。
引き落としも最初からしておけばよかったですけど、コンシェルジュでクリーニング取次を最初から
メニューに入れたのが悪かったな。
中には>面倒なことをお願いできるのがコンシェルジュ…
こんな人がいるわけですから。
-
598
住民さんA
金銭の受け渡しが無くなるなら24時間受け渡し&引取りOKにして欲しいです
-
599
匿名さん
ただでさえ不在など多く不便なので、
省力化し本来業務への環境整備、賛成です。
-
600
入居済みさん
>面倒なことをお願いできるのがコンシェルジュ…
いいねー、豊洲住民っぽいよ
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件