物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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161
マンション住民さん
知りませんでした。
年末年始は24時間空けててほしいと思っていたぐらいなのですが・・・。
残念です。
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162
住民さんC
田舎の親を呼ぶ予定でしたが、
ゲストルームまで閉める理由がわかりません。
綜合警備さん以外は、掃除含め全員が撤退したいと
いうことでしょうか。
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163
住民さんA
だから管理会社になめられてるんだって。行動しない住民だから好き放題でしょ。
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165
住民さんB
いままで何度か移り住んできましたが、
これほど高飛車な商売をする管理は初めてです。
レベルが秀逸ならさすがは31と言いたいところですが、
責任者のM山、議事録担当のS口、そして
常駐のM野を見ると、三流以下の水準です。
舐める以前にあまりにレベルがひくいため、
申し入れしてもまともな議論になりません。
管理変更も視野に入れるべきです。
売主系でもまだ三社は候補があります。
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166
住民
真に住民代表という意識で管理会社と接する
ことができないならば、理事会をこのままに
しておくのは極めて危険だよ。
此の間のマミー説明会で分かったでしょ。
認証化のデメリットについて理事は何一つ
把握していなく、答えられなかったじゃない。
逆にメリットも家賃収入しか答えられず。
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167
マンション住民さん
40万程の家賃なんて管理会社を入札制で決めればすぐ浮くよ。
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168
マンション住民さん
内覧会を土日に一切受け付けなかったところからして、売ったら客の都合なんて
考えない会社だと思っていたが、やっぱりそうでした。
だったらモデルルームも土日に閉めとけよと思ってましたから。
前のマンションはちゃんと希望を取って土日にもやってくれましたから。
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169
入居済みさん
コンシアージュデスクの休業は元々決まっていた話。
使用時に各種のやりとりが必要なゲストルームも自然と同時期に閉鎖するしかないのは子供でも分かる。
コンビニの休業も決まっていた。
ただ、その他までとなると話が変わってくる。
最低限、警備がいればいいはずだが、なぜ閉鎖するのか全く理解できない。
それとも、そもそも豊洲住民は年末年始は地方の田舎に帰る人間だとでも思っているのか。
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170
マンション住民さん
管理会社は思い切って4社と関係ない住友系の住友不動産建物サービスに変えたほうがいいのかもしれない。
今の管理会社は誰と契約しているのか、誰から売り上げを受け取っているのかを本気で理解していない。
三井の雨下り、または出向で尻から糸が出て繋がり、操られている連中には、そんな当たり前の事も理解できないのだろう。
個人的な資質にも問題があるのも事実なのだが。
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171
マンション住民さん
管理費が高いとは思えないし、管理の内容にも問題はないと感じる。
管理会社変更を主張する人は、変更の必要性をきちんと説明しないと住民の賛成は得られないと思うよ。
まあ、年末年始の休業に文句を言うようなあなた方には人を説得できるとは思えませんけどね。
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172
マンション住民さん
一昔前までは171さんのような人が多かったので、管理会社も好き勝手に
やっていて、いざとなると修繕積立金が足りずに赤字の管理組合が増えて結局
多額の一時金を徴収される羽目に陥り、今のように管理会社は住民が選ぶ時代になっている。
管理会社を検討するのはよい管理を求める住民の当然の権利で、もっと良いところがあれば
変更も考えて当然です。
数社に管理費の見積もりや管理内容を提出させて変えるかどうか住民に選択させればいい。
別に決まったところを引っ張り出してきて説得する必要などない。
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173
マンション住民さん
三井不動産住宅サービスの管理レベルはとてもいいと思います。
値段だけでは比較できませんよ。
人ですよ、人。
安いところに頼んだら、住民に挨拶もしなような下品な人間がやってきてマンションの質を落とします。
掃除の人を見てごらん。
みんなきちんとした人ばかりですよ。
数社に見積もりさせて安いところを選ぶなんて安マンションのやること。
反対です。
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174
マンション住民さん
「年末年始の休業に文句を言うようなあなた方には人を説得できるとは思えませんけどね」
土日に休むのが当然の権利とでも思っているお役所の方でしょうか?
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175
マンション住民さん
上品なマンションを買いたい人は、上品なデベを選びますし、上品な管理会社を選びます。
マンションなんて安ければいいという人は、デベも管理会社も値段で決めるのでしょう。
私は、三井他日本の一流デベ4社がデベで三井系列の管理会社だから、このマンションを選びました。
この立地にしては割高なトヨスタワーを買った方々の多くは、私のような考えじゃないでしょうかね。
敢えて現時点で管理会社を変更する必要性がない限り、変更を前提とした議論はやめて欲しいと考える住民が多いと思います。
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176
マンション住民さん
先日、こちらから挨拶しても帰ってこない人いましたよ。
コンシアージュも自分の通るときはいつも人がいません。
管理内容も当然検討します。安いから質が落ちるとはかぎらない。
人ですよって言ったってどこもパートや下請けにやらせてますからそれは単に
当たり外れ。同じ会社から来た管理人でも人によってぜんぜん違いますから。
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177
住民さんA
以前住友のマンションに住んでいました。
管理がとても良かったです。 清掃に関しても、ここのマンションは私からすればイマイチです。
大手4社のマンションなので、もっと快適な生活を送れるかと思っていましたが以前住んでいた住友の方が全然良かった。
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178
住民さんD
175 そうですね。同感です。
上品さが必要だと思います。しかしながら、会社のネームバリューがあっても管理体制や品質は低いほうだと感じてます。
ある意味胡坐をかいてる的な感じ。
変えるのがいいとは思いませんが、指導はきっちりしていきたいですね。
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179
マンション住民さん
上品な三井がマミーを選んできて住民に波風立ててます。
入居前に猛反対された認証化を言わないという念書ぐらい取っておけばいいものを。
三井が上品=掃除人が上品は妄想です。
普通のおばちゃんでおしゃべりしながら掃除してますよ。
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180
マンション住民さん
安い会社を選択するというよりは、同じ価格でよりレベルの高い会社を選択するということでしょうね。
その際にはこちらに出す人間のレベル(過去の実績等からの推察)も比較事項の一つとなるでしょう。
また、SLAも設定して、委託費の増減する仕組みも入れたい。
選定時の口約束だけでは意味がありませんからね。
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