物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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146
住民
問題あるのはあの騒動から半年も経たずに託児所認証化を話し出したマミーとそんな与太話を勝手に検討し始めた愚かな理事会だよ
そこに戦いを好むプロ住民 がつけ込んで今回の騒動を引き起こしたわけだろ
金の話をするマム連中も自分の愚鈍さを認めたくないから売主に責任転嫁するプロ住民の思想に飛びついた
まぁ800世帯のマンションでそもそも数十名しか使えないような施設を内部共有施設に設置した時点でそもそもの売主のコンセプトがおかしいのかもしれん
その点では売主にも責任があるが、それこそ後の祭りだな
プロ住民とマム
こついらが出て行かない限りこのマンションは常に騒ぎが絶えないな
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148
匿名さん
マムは別ですが、縁あって同じマンションを購入した仲間ではありませんか、切り捨てるのではなく理解し合うよう努力しませんか?
それには問題点をあきらかにし、お互いの主張を表に出しあい話し合う場が必要です。
不安は言葉にしましょう。何がどんなで不安なのか言葉にしましょう。
私達はお互いに理解し合う言葉を持つ人間です
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149
住民
皆でよくしましょう
話し合いましょう
行動しましょう
こんなプロレタリアート層が活躍するマンションを買ったわけじゃないんだけどな
これは誰に文句言えばいい
売主か
なんでこんな連中がいるって教えてくれなかったんだってね
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151
住民さんA
みんなで良くする気はない
話し合う気もない
行動する気もない
おれは無関心なのに、なぜに貼りついている?
はい。いつものパターンですね。
掲示板にはこういう張り付き虫がいる前提で行きましょう。
要するにスルーです。
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152
マンション住民さん
151同感。
149は、そんな人間なのにここだけはカキコするんだね。
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153
住民
みんなで良くする気はない
話し合う気もない
行動する気もない
おれは無関心なのに、なぜに貼りついている?
一部のプロ住民の蹂躙だけは避けたいから
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154
住民さんA
153預言者だね。
「mixiコミュに入ってまで」「関心ない」ねぇ・・・苦しいねぇ・・・
プロ住民がいるのがわかってからmixiに入ったわけじゃないのは、数からわかるからねぇ・・・
なんのためにmixiコミュはいったんだろうねぇ・・・本当は興味アリアリのネタ探ししたかったんでしょ。
というわけで、スルーでいいでしょ。
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156
住民
何言ってんだろ
ってつられちゃったか
こんな連中が皆でよくしましょうか
プロ住民の自分達だけにだろ 結局
笑止
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157
マンション住民さん
mixiさん達こちらに出てきて総攻撃!?
mixiの中で盛り上がってんでしょうねぇ。
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158
入居済みさん
プロ住民・・・プロの住民、またはプロレタリアート層の住民
多分mixiの連中って蟹工船とかマジ読みしてんだろうな。
この不況で年収落ちた腹いせをマンション内でやるなっつーの。
ま、かくいう俺もこれからトラック走らせないとな。
お前達は有明でダンボールに何詰めてるんだい。
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160
マンション住民さん
コンシアージュデスクに書かれている、
年末年始に共有施設全て閉鎖っておかしくないですか。
管理会社がやすみたいだけでしょうが、
余りに怠慢な気がしてなりません。
いかがでしょうか。
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161
マンション住民さん
知りませんでした。
年末年始は24時間空けててほしいと思っていたぐらいなのですが・・・。
残念です。
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162
住民さんC
田舎の親を呼ぶ予定でしたが、
ゲストルームまで閉める理由がわかりません。
綜合警備さん以外は、掃除含め全員が撤退したいと
いうことでしょうか。
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163
住民さんA
だから管理会社になめられてるんだって。行動しない住民だから好き放題でしょ。
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165
住民さんB
いままで何度か移り住んできましたが、
これほど高飛車な商売をする管理は初めてです。
レベルが秀逸ならさすがは31と言いたいところですが、
責任者のM山、議事録担当のS口、そして
常駐のM野を見ると、三流以下の水準です。
舐める以前にあまりにレベルがひくいため、
申し入れしてもまともな議論になりません。
管理変更も視野に入れるべきです。
売主系でもまだ三社は候補があります。
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166
住民
真に住民代表という意識で管理会社と接する
ことができないならば、理事会をこのままに
しておくのは極めて危険だよ。
此の間のマミー説明会で分かったでしょ。
認証化のデメリットについて理事は何一つ
把握していなく、答えられなかったじゃない。
逆にメリットも家賃収入しか答えられず。
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167
マンション住民さん
40万程の家賃なんて管理会社を入札制で決めればすぐ浮くよ。
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168
マンション住民さん
内覧会を土日に一切受け付けなかったところからして、売ったら客の都合なんて
考えない会社だと思っていたが、やっぱりそうでした。
だったらモデルルームも土日に閉めとけよと思ってましたから。
前のマンションはちゃんと希望を取って土日にもやってくれましたから。
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169
入居済みさん
コンシアージュデスクの休業は元々決まっていた話。
使用時に各種のやりとりが必要なゲストルームも自然と同時期に閉鎖するしかないのは子供でも分かる。
コンビニの休業も決まっていた。
ただ、その他までとなると話が変わってくる。
最低限、警備がいればいいはずだが、なぜ閉鎖するのか全く理解できない。
それとも、そもそも豊洲住民は年末年始は地方の田舎に帰る人間だとでも思っているのか。
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170
マンション住民さん
管理会社は思い切って4社と関係ない住友系の住友不動産建物サービスに変えたほうがいいのかもしれない。
今の管理会社は誰と契約しているのか、誰から売り上げを受け取っているのかを本気で理解していない。
三井の雨下り、または出向で尻から糸が出て繋がり、操られている連中には、そんな当たり前の事も理解できないのだろう。
個人的な資質にも問題があるのも事実なのだが。
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