物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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784
匿名さん
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785
匿名
9時を過ぎるとポジの知識が下がるな〜
必死にマンション勉強しよう
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786
匿名さん
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787
匿名さん
>>762
WCTのシャトルバスは中古サイトなどで何度か見ました。
普通の路線バスと同じタイプです。
トイレが付いているような長距離バスではありません。
WCT-品川駅間は短距離だし渋滞も考えられないのでトイレ付バスは不要でしょう。
歩いても13分程度の距離ですのでマンションから品川駅まで所要時間5分程度と思います。
DT-新橋駅間は開業しないと分かりませんが、渋滞の可能性があるのならトイレ付バスの方が良いかもしれません。
しかしこれにも問題があり、トイレで粘っていると、またマンションに戻ってきてしまうということです(笑)
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788
匿名さん
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789
匿名さん
共用施設にユニシスが入るらしいですよ。
これはついに
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790
匿名さん
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791
匿名さん
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792
匿名さん
マンコミのコメント数とマンションの売れ行きはほとんど相関してません.
というのはコメントが伸びるには複数の要因があり.簡単にかけば以下のようになります.大衆向けの大型物件でネガティブ要素が多い割高物件(検討者がそう判断している場合)は異常にコメントが伸びる傾向があります.
➀単純に人気物件である.売れ行きも好調.
⇒富久クロスなど
②明らかに値付けが高すぎてネガコメが伸びる⇒契約者・デベがポジ仕返す⇒さらにネガとポジが激しくやり合う.大衆価格の中での高額部分に多い.
⇒DT
③単純に物件に突っ込みどころが多すぎてネット住民の遊び場になっている.
⇒DT
残念ながらDTは②と③のパターンです.富久はDTと違いこの時期には既にほぼ売り切れ状態になっていました.DTは今分譲中の湾岸タワマンの中ではティアロと同じくらいの売れ行きと言われています.本当に売れている物件はHPに「全何戸,即申し込み御礼」というフレーズは必ず入れます(これはスミフも同じです).MR行けばわかるけど次期売り出し分は売りませんが,現状売り出し部分はずっと買える状態です.
つまり周辺より高いだろという批判がネガのコメントを伸ばし,結果ポジり隊が必死にそんなことないとやり返すのが永遠に続いている状態です.
例えば最近の都心マンションで最高傑作といわれ,瞬間蒸発したパークコート千代田富士見はパート7までしかありません.
DTは竣工後10年くらいは販売が予想されますのでPart30くらいはいくかもしれませんね.
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793
匿名さん
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794
匿名さん
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795
匿名さん
>>792
人気マンションはあっという間に完売してしまい、検討スレが閉鎖されるから賑わう時間がありませんね。
多分、ここのスレ数は二子玉川を超えると思います。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
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798
匿名さん
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799
匿名さん
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800
匿名さん
>>762
そんなのが気になるなら、電車も普通のバスにも乗れんだろ。。何言ってんだ。。
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801
匿名さん
>>767
バスで2、3分間隔で走ってる路線あんの?
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802
匿名さん
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803
匿名さん
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804
匿名さん
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805
匿名さん
>>804
どこからどこ行き?
それを聞いてんだけど
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806
匿名さん
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807
匿名さん
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808
物件比較中さん
少しは調べろw
ラッシュ時間帯にバスが2~3分間隔で来る路線なんぞ普通にあるわ。
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809
匿名さん
>>807
ごめん
どこからどこ行き?
バスを2分とかで運行する路線あるのか知りたくて
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810
匿名さん
>>808
だから調べて見つかんねーから、聞いてんだよ
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811
匿名さん
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812
匿名さん
>>811
ネット
2分間隔でバスが来る路線、あなたの知っているどこでもいいから教えて頂けませんか?
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813
契約済みさん
>>793
私は富久とDT両方検討の末DTを選びました。
それぞれ良さが違います。
即完売すれば良いというものでもないでしょう。
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814
匿名さん
>>813
僕もDT契約しました。
ただ、富久を見れていなく、非常に富久に興味があり、そこだけ後悔していたのですが、そこと比較そてDT契約された方がいるのは嬉しいです。
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815
匿名さん
>>812
三茶→渋谷間 他系統も合流するからもう2分とかそういうレベルじゃなくて常に居る。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
城西、城南ではバスは2−3分間隔が普通。
それ以上のところに住んでるのはもう郊外OF郊外だから
OUT OF 顔中! 相手してやんねーよ
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818
匿名さん
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819
匿名さん
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820
匿名さん
富久はまともな部屋は高かった。
うなぎは安かったけど。
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821
匿名さん
今となってはDTはネガ要素が多すぎて購買意欲がそがれた
冷静で客観的、知的なネガによる意見は大変勉強になるし実際助かるが、夢やワクワクを壊すよね(笑)
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822
匿名さん
>813
即完すればいいってわけじゃないけど、完成在庫はきついよ。入居者にもデメリットが生じる。
ここは当確でしょ。
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823
匿名さん
私もいくら資産価値にリスクがあって含み損益ででてもいくらでも金あるから気にしないという経済レベルの人間ではないのでDTは回避です。
勝どき東と三井晴海に期待!
DTは中古価格が気になります。
大方の予想通り、早々に周辺住戸と近似して中古値で含み損がでるかどうか。
ギリギリでローン組んでる契約者の方はきっと不安もあるでしょが。気にはなります。
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824
匿名さん
DTの完成在庫は俺は最低でも100くらいは出ると予想するけど。場合によっては200-300もあり得るのでは。
完成待ってから売るとかいう人いるけど完成在庫になるとどうしたって新古品みたいな扱いになるから割引ないとほとんど売れないのが新築マンションの実情であり歴史。
完成在庫数百で売り切ったらそれはレジェンドとして語り継がれるだろうね。
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825
契約済みさん
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826
契約済みさん
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827
契約済みさん
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828
匿名さん
>824
すみふは完成在庫になっても値引きしないよ。なので何年経っても売れ残り続ける。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
>828
小・中型物件で10個くらいの在庫ならまだいいが大型で百とは残ったら前代未聞ではある
未知の領域に挑む感じだろうね
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831
契約済みさん
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832
匿名さん
>830
売る自信があるから今回も値上もするんじゃん?
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833
匿名さん
値上げしないとみるね。
慎重になるだろ。
これだけの大型物件でコケてスミフブランドを下げるようなことはしたくないだろうし。
ただブランド名ついてないから単独失敗例として済ますのもありではあるが。
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