物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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738
匿名さん
まぁDTが駅直結にしたらもっとよかったんだけどなぁ。
俺はシャトル利用派になるからこのサービスに期待!
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739
匿名さん
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740
契約済みさん
てゆーか、そんなにニーズがあるなら
民間のバス会社やBRTが経路にするべきでしょ。
どんだけ飢えているんだ、、、
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741
匿名さん
WCTのシャトルバスは朝の時間帯は5分に1本くらい来るらしいので、ほぼ待たずに乗れて便利らしい。
Edyが使えるので近隣住民も乗れるところが良いね。
いずれにしてもシャトルバスは便利そうですね。
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742
豊洲くん
>>723
名前を出していただきありがとうございます。
ですが、他国の話は私ではありません。仕事してたらちょっと乗り遅れてしまいました。
シャトルや投資の話は興味ないので黙ってます。
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744
匿名さん
>>741
ごめん、知識不足でわからないのでおしえてください。WCTってなんでしょうか?
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745
匿名さん
>>742
豊洲くん、折角出てこられたのですから保留になってる割高の根拠を
説明してもらえないでしょうか?
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747
豊洲くん
>>745
また割高根拠ですか。割高じゃない根拠も出さずに。。。
ベンツさん2年後DTが中古になったとき、どうやって価格が決まると思いますか?
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748
豊洲くん
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753
契約済みさん
バスはチケット持ってる方しか乗れませんので悪しからず
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754
匿名さん
なんだかんだこの掲示板が全国で1番激しい伸び率。。
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755
匿名さん
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756
匿名さん
全国1の伸び率とは言え、張り付いているのは4、5人のデベだけという事実。
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757
匿名さん
WCTもスミ不が分譲したんだよね?
DTのシャトルバスも同じようにEdyカード使えそう。
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758
匿名さん
バスに乗る時点で、話が変だな。勝どきビューにすれば?
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759
匿名さん
近隣の住民も利用しなければ、5分に1本は難しいだろうね。
DTの住民皆がシャトルバスに乗るわけじゃないから
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760
匿名さん
シティテラス戸田公園のシャトルバスみたいに、バスの横に住友不動産ドゥトゥル canal&spaなんて広告つけて走るんだろうな。
まだ分譲中ですよ~って
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761
匿名さん
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762
匿名さん
シャトルバスの車種が気になる。車内にトイレがついているのだろうか。
朝のラッシュで渋滞とかだとトイレが急に行きたくなる場合があるわけだよ
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763
匿名さん
価格調整(今回も値上がり)します。
あと1、2回くらいは価格調整してきそうな感じがします。
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764
匿名さん
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765
匿名さん
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766
匿名さん
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767
匿名さん
>>759
正直ラッシュ時5分に1本でも少なすぎだけどな、2-3分くらいじゃないと。
バスに広告はつけるべきだろ、たぶん10年くらいは売り続けるだろうから。タダだし。
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768
匿名さん
>>766
今さら何を言っても
ここの人気は増すばかり!!
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769
匿名さん
もっと値上していいよ、割高と言ってネガっている人の反応が面白い。
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770
匿名さん
>>766
南の眺望シュミレーションで高ーい煙突が望めるよ。まあ、いい気分はしないわな。おかげでDT唯一の眺望確定部分だが。
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771
匿名さん
>>763
その情報はどこから?お仕事ですか?これ以上値上げはないだろ。周辺相場から掛け離れすぎる。
湾岸タワマンで最低ランクの低仕様占有部と最低な階高、壁掛けエアコン低天井、ごみ焼却至近、シャトルバスでるくらいの立地、四方をほぼタワマンで囲まれてお見合いだらけ予定。いくら大浴場とスーパーがあるって言ってもよっぽど営業がスーパーじゃなきゃ売り切れ困難になるよ。さすがにデベもわかってるでしょ。
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772
匿名さん
スーパーあるって言っても800平米程度でしょ。
まともな食品スーパーは2000平米からですよ。
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773
匿名さん
朝から活況になるとまた来るぞ、やつが。
ドぅッシャオ!
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774
匿名さん
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775
匿名さん
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776
匿名さん
ネガの方にも、ポジの方にも
大人気の、
DEUX TOURS CANAL&SPA
恐るべし‼
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777
匿名さん
この数日豊洲君のDTスレ貢献度が高く活況ですな。
そのうち公式でも「マンションコミニュティー 人気No.1」とか出てしまうのではないのかと思う。
ネガもポジも関係なく投稿が多いDT板は見てて面白いのでどうしても見に来てしまうよ。
え?君もなのか!
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778
匿名さん
批判的書き込みしてる人達は
近隣の物件を買っちゃったけど、
ここが気になって仕方がない人達なのかな?
ま~頑張って
更にここの人気を支えて下さい!
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779
匿名さん
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780
匿名さん
ポジってさくらでしょ。必死にそういうことしなきゃならない状況ってこと。投稿No1=人気No1じゃないんだよな。
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781
匿名さん
価格が上がるから早くって煽るのはステマの常套手段。
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782
匿名さん
売り渋りして価格を吊り上げるってすみふの得意技。でも失敗して、販売長期化なんて事例もいっぱいある。
竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。すみふの売り方はちゃんと研究しないと痛い目にあうことも。
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783
匿名さん
>>780
貴方みたいな人達が大勢居て
ネガったりポジったりしてるだけでしょ。
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784
匿名さん
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785
匿名
9時を過ぎるとポジの知識が下がるな〜
必死にマンション勉強しよう
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786
匿名さん
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787
匿名さん
>>762
WCTのシャトルバスは中古サイトなどで何度か見ました。
普通の路線バスと同じタイプです。
トイレが付いているような長距離バスではありません。
WCT-品川駅間は短距離だし渋滞も考えられないのでトイレ付バスは不要でしょう。
歩いても13分程度の距離ですのでマンションから品川駅まで所要時間5分程度と思います。
DT-新橋駅間は開業しないと分かりませんが、渋滞の可能性があるのならトイレ付バスの方が良いかもしれません。
しかしこれにも問題があり、トイレで粘っていると、またマンションに戻ってきてしまうということです(笑)
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788
匿名さん
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789
匿名さん
共用施設にユニシスが入るらしいですよ。
これはついに
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790
匿名さん
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791
匿名さん
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792
匿名さん
マンコミのコメント数とマンションの売れ行きはほとんど相関してません.
というのはコメントが伸びるには複数の要因があり.簡単にかけば以下のようになります.大衆向けの大型物件でネガティブ要素が多い割高物件(検討者がそう判断している場合)は異常にコメントが伸びる傾向があります.
➀単純に人気物件である.売れ行きも好調.
⇒富久クロスなど
②明らかに値付けが高すぎてネガコメが伸びる⇒契約者・デベがポジ仕返す⇒さらにネガとポジが激しくやり合う.大衆価格の中での高額部分に多い.
⇒DT
③単純に物件に突っ込みどころが多すぎてネット住民の遊び場になっている.
⇒DT
残念ながらDTは②と③のパターンです.富久はDTと違いこの時期には既にほぼ売り切れ状態になっていました.DTは今分譲中の湾岸タワマンの中ではティアロと同じくらいの売れ行きと言われています.本当に売れている物件はHPに「全何戸,即申し込み御礼」というフレーズは必ず入れます(これはスミフも同じです).MR行けばわかるけど次期売り出し分は売りませんが,現状売り出し部分はずっと買える状態です.
つまり周辺より高いだろという批判がネガのコメントを伸ばし,結果ポジり隊が必死にそんなことないとやり返すのが永遠に続いている状態です.
例えば最近の都心マンションで最高傑作といわれ,瞬間蒸発したパークコート千代田富士見はパート7までしかありません.
DTは竣工後10年くらいは販売が予想されますのでPart30くらいはいくかもしれませんね.
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793
匿名さん
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794
匿名さん
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795
匿名さん
>>792
人気マンションはあっという間に完売してしまい、検討スレが閉鎖されるから賑わう時間がありませんね。
多分、ここのスレ数は二子玉川を超えると思います。
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796
匿名さん
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797
匿名さん
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798
匿名さん
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799
匿名さん
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800
匿名さん
>>762
そんなのが気になるなら、電車も普通のバスにも乗れんだろ。。何言ってんだ。。
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801
匿名さん
>>767
バスで2、3分間隔で走ってる路線あんの?
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802
匿名さん
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803
匿名さん
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804
匿名さん
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805
匿名さん
>>804
どこからどこ行き?
それを聞いてんだけど
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806
匿名さん
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807
匿名さん
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808
物件比較中さん
少しは調べろw
ラッシュ時間帯にバスが2~3分間隔で来る路線なんぞ普通にあるわ。
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809
匿名さん
>>807
ごめん
どこからどこ行き?
バスを2分とかで運行する路線あるのか知りたくて
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810
匿名さん
>>808
だから調べて見つかんねーから、聞いてんだよ
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811
匿名さん
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812
匿名さん
>>811
ネット
2分間隔でバスが来る路線、あなたの知っているどこでもいいから教えて頂けませんか?
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813
契約済みさん
>>793
私は富久とDT両方検討の末DTを選びました。
それぞれ良さが違います。
即完売すれば良いというものでもないでしょう。
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814
匿名さん
>>813
僕もDT契約しました。
ただ、富久を見れていなく、非常に富久に興味があり、そこだけ後悔していたのですが、そこと比較そてDT契約された方がいるのは嬉しいです。
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815
匿名さん
>>812
三茶→渋谷間 他系統も合流するからもう2分とかそういうレベルじゃなくて常に居る。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
城西、城南ではバスは2−3分間隔が普通。
それ以上のところに住んでるのはもう郊外OF郊外だから
OUT OF 顔中! 相手してやんねーよ
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818
匿名さん
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819
匿名さん
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820
匿名さん
富久はまともな部屋は高かった。
うなぎは安かったけど。
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821
匿名さん
今となってはDTはネガ要素が多すぎて購買意欲がそがれた
冷静で客観的、知的なネガによる意見は大変勉強になるし実際助かるが、夢やワクワクを壊すよね(笑)
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822
匿名さん
>813
即完すればいいってわけじゃないけど、完成在庫はきついよ。入居者にもデメリットが生じる。
ここは当確でしょ。
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823
匿名さん
私もいくら資産価値にリスクがあって含み損益ででてもいくらでも金あるから気にしないという経済レベルの人間ではないのでDTは回避です。
勝どき東と三井晴海に期待!
DTは中古価格が気になります。
大方の予想通り、早々に周辺住戸と近似して中古値で含み損がでるかどうか。
ギリギリでローン組んでる契約者の方はきっと不安もあるでしょが。気にはなります。
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824
匿名さん
DTの完成在庫は俺は最低でも100くらいは出ると予想するけど。場合によっては200-300もあり得るのでは。
完成待ってから売るとかいう人いるけど完成在庫になるとどうしたって新古品みたいな扱いになるから割引ないとほとんど売れないのが新築マンションの実情であり歴史。
完成在庫数百で売り切ったらそれはレジェンドとして語り継がれるだろうね。
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825
契約済みさん
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826
契約済みさん
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827
契約済みさん
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828
匿名さん
>824
すみふは完成在庫になっても値引きしないよ。なので何年経っても売れ残り続ける。
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829
匿名さん
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830
匿名さん
>828
小・中型物件で10個くらいの在庫ならまだいいが大型で百とは残ったら前代未聞ではある
未知の領域に挑む感じだろうね
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831
契約済みさん
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832
匿名さん
>830
売る自信があるから今回も値上もするんじゃん?
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833
匿名さん
値上げしないとみるね。
慎重になるだろ。
これだけの大型物件でコケてスミフブランドを下げるようなことはしたくないだろうし。
ただブランド名ついてないから単独失敗例として済ますのもありではあるが。
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834
匿名さん
売れてないのに値上げしたらもっと売れなくなっちゃう。
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835
匿名さん
>819
富久は高く無かったよ。小杉のすみふ物件のほうが高いという、すみふと野村の値付けの特徴が際立ってた。
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836
匿名さん
>>806
WCTはJR品川駅まで歩いても12〜13分程度だからシャトルバスが無くても何とかなる。
ただし、雨の日、夏場の猛暑、年配者にはかなり嬉しいと思う。
DTはJR新橋駅まで歩くのは無茶だろうから、シャトルバスは必須。
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837
匿名
>>835
小杉のタワーの売れゆき状況はどんな感じ?
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