物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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166
匿名さん
>164
てことは竣工後にもすみふは売り続ける論が出てるけど、中古と併売されるって事かな?
中古が安くなったら、新築分はさらに売れなくなりますよねー?それってすみふ完売出来ないフラグなのでは…
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167
物件比較中さん
>>165
豊洲ツインも含め色々見てます。
今も湾岸住みなので焦ってません。
豊洲ツインは坪単価250万前後で出てるのでここと比べるとお買い得です。
特にスパに相当な思い入れがないのであれば、有楽町線の駅徒歩4分という立地はDTと比べると魅力的です。
目の前のビバホームも何気に使えます。ららぽーとも近いですし。
ということで、いい間取りが出たらというとこでしょうか。
この掲示板は前から見ていたというのと、ネガポジのやり取りが楽しいので今も見てます。笑
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168
匿名さん
>>167
冷静で客観的なご意見ありがとうございます。大変参考になりました。
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169
匿名さん
>>167
確かにね。DTはシャトルバスが住民専用かどうかでもめるぐらいですからね。
問題はそこじゃなくてバス出さないと駅に行けない立地でしょう。もちろん、
シャトルバスが成田や羽田に行ってくれるならまた話は変わりますけどね。
豊洲ツインは立地はいいですが、この辺りのエリアはいわゆるファミリー層が
**が多くて好き嫌いがはっきりするのだと思います。
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170
匿名さん
>>169
そんなん言ったらここも購買層なんてたいして変わらないよ(笑)
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171
匿名さん
シティタワーズ豊洲ツインが250位で出ていると書いてあったので、レインズ見てみたけど一番安くて267.9だったよ。280前後が一番多かったよん。1割くらい上がったのかもね。
見た目はトヨスタワーのほうが好きかな・・・ ちなみに私は不動産屋ではないので違ったらごめんなさい。
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172
匿名さん
>>170
いえ、豊洲は坪180〜200ぐらいで販売していてそのときに大幅に人が増えました。
ここは坪300ですから層が違います。
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173
匿名さん
ディズニーリゾートホテルから羽田や成田行きのシャトルバス出ているけど、別に宿泊者じゃなくでも近隣の住民も利用しているとか。
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174
匿名さん
ここからだとディズニーいきやすくていいよね。夢の国に行きやすいのが最高の夢です。
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175
匿名さん
コンシェルジュから乗車券を買った人なら誰でもシャトルバスに乗れる。
でも近隣の住民は、知り合いがいなければエントランスに入ることもできないよね?
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176
匿名さん
でもチケットで券売機で買うんでしょ?やっぱり誰でもかえるんじゃない?
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177
匿名さん
どこから券売機なんて情報が出てくるだかwww
マンションのエントランスに
バスチケットの券売機ってウケるw
でも、以外と便利かもw
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178
匿名さん
今度はシャトルバスのネガかぁ。
ネガの人々は色々な視点で頑張ってますね。
おかげでこのスレももうpart18。
繁盛するほど注目されてんだねー。
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179
匿名さん
>いえ、豊洲は坪180〜200ぐらいで販売していてそのときに大幅に人が増えました。
>ここは坪300ですから層が違います。
平均分譲価格15000万円くらいじゃなければ層が違うとは言わんよ。
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180
匿名さん
>>179
好きなとこ買えばいいじゃんw
誰も止めないよ♪
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181
匿名さん
>>179
そんなことはありませんよ。坪200以下と坪250以上とでは違います。
あとは、安定したエリアかどうか、を選ぶのかどうかってのは大きい
ですよ。ここでいう安定した、というのは地盤の話ではなく街として、
です。
豊洲のようにこれまで工場や倉庫といった工場地帯を再開発した所を
好んで住むタイプってのは、一般的傾向として比較的お金もなく、
短絡的で変化を好む後先はあまり考えない楽天家にその傾向が多いです。
ようは、「今後再開発されてよくなるでしょ!」っていう安易な考えです。
損して得を取れ、または花を持たせて実をとる、って言う人とは真逆の
タイプだと思われます。
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182
契約済みさん
ほんとほんと!誰も止めないよー。
買いそびれて後悔するなよー笑
買えない人だったらごめんなさいねー。
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183
匿名さん
>>177
チケットは券売機で販売するのが常識であると思います。逆に聞きたいですがそれ以外にどうやって売るんでしょうかね?まさか毎回コンシェルジュから有人でなんて言い出す訳じゃ有りませんよね。
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184
匿名さん
>>172
坪300も200も変わらないよ(笑) めっちゃ安い.
50歩100歩
井の中の蛙大海を知らず す・ぎ・で・す・よ
3Aならまともな家買えないからお得だね.
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185
匿名さん
買いそびれるも何も
ポジさんの裏情報では売り渋り売り惜しみ(笑)してるんだから
いつものスミフのパターンならこの規模,この場所でこの価格なら竣工後10年くらい売ってる可能性は十分あるよね!
竣工後1-2年でも好みの部屋は沢山あると思うから,DTは買い急ぎはせず,まだまだ他のタワマン出てくるのを待ってからで遅くないと思うけどね.
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186
匿名さん
勝どき駅でこの時期にバイトに団扇配らせてるって最近の話なのかな...
本当だったらちょっとショック。勝どきで団扇なんて配ってもそんな効果ないように思うし売れてない必死感が伝わるだけでよくないよね...
不動産のビラ配りは基本してほしくないし、するならシャキッとした礼儀正しい人がやらないとちゃんとした人には逆効果だと思うけどね。
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187
匿名さん
>>184
駅まで50歩か100歩で随分ちがうけどねぇ〜
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188
匿名さん
>>183
券売機が常識と考えるのは
普通地下鉄とかでしょ。
市バスとかは乗る時だけど
ここみたいな住人専用シャトルバスなんかは
事前に
コンシェルジュカウンターで
回数券もしくは1ヶ月定期券を購入して
利用します。
何度も上で書き込みがありますが
事前に住民が購入した回数券を
持っていれば知人でも利用出来ますが
現金で乗る事は出来ません。
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189
匿名さん
>>185
よっぽど、ここに
未練があるんだろうけど
勝手に10年待ってれば?
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190
匿名さん
>>188
誰も現金で乗るっていう話はしていないかと。
それに券売機になるかどうかはまだ誰も知らない。
なるとは決まっていないがならないとも決まっていない。
つまり未定状態。
未定の話にムキになるから変な議論が生まれます。
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191
匿名さん
シャトルバス券の話,いい加減どうでもよくないですか...
わけのわかんない粘着を構うからだよ.スルースルー
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192
匿名さん
重説で決まってるとかガセを出す輩がいるからでしょ。
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193
匿名さん
ネガの方も
シャトルバスは
随分気になるみたいですね~(^_^)
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194
匿名さん
まあまあそんなに熱くならないで(笑)
DTの掲示板はそもそも買う気ないのに面白半分でからかってくるくるよくない人達がいますよね.
多分ポジの中に無茶言う人達がいるのが一因かなという気もしますが...
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195
匿名さん
誰でも乗車券は買うことはできるけど、その乗車券売っているエントランスには住民じゃないと容易に入れないよね?
だから近隣住民でシャトルバスが埋まってしまうことはあまりないのでは?
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196
匿名さん
掲示板で答え出なきゃ営業マンに聞きなー。
検討者なのにモデルルームも行ってない、
だから聞ける営業マンもいない。
本当に検討してないんでしょ?
さらに、検討もできない層が、
ネガの為に張り付いて、
やれ3Aに比べればどうとか、
どうしても全然売れてないことにしたいとか。
人気ある物件は、こういった人が増えちゃうのはしょうがないのかね。。
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197
匿名さん
なんだろうね。人はすぐにネガ、ポジだの、右、左と分けたがるが物事ってのは
そういう単純な問題じゃないんだけどね。
こういう掲示板だとなかなか深く議論できないのだけどそれがネットの限界なんだろうね。
こういう検討版において大事なことは、議会みたいに何か一定の結論を出す事じゃないって
いうことを分かってない人が多い。
最終的に買うのは本人であってその判断はその人にさじが投げられている訳だからここで
誰が正しいだの間違っているだのは意味が無い。
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198
匿名さん
>>196
ここ最近で3Aの話をしているのは君だけ。いい加減にしてね。
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199
匿名さん
だからこそ
>>196
さんが言うように
真剣に検討するならば
ここに限らずモデルルーム行くって
確かめるでしょ。
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200
匿名さん
最近DTの掲示板の人口内訳ってこんな気がしてきた( ^^)
80% 全く検討していない人達
15% 契約者とお仕事ポジり隊
5% 検討者
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201
匿名さん
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202
匿名さん
住民専用にしないと、管理組合のバス売上に課税されちゃうよ。
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203
匿名さん
>>202
課税されないよ。消費税の対象外ですからね、その取引は。
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204
匿名さん
しかし人間の執着は凄いですね!
ネガもそこまで否定しなくてもいいでしょ(苦笑)
契約者や購入検討者はここの良さをいろんな角度から判断してるんだから、こんな連中の話しはスルーしときましょ
以前のネガは損得の話題が多かったけど、最近は単なる憶測でアホみたいなコメントか僻み的な内容が残念!
券売機…面白いです(笑)
未定とは運営方法であって、発券方法じゃないからね〜
そんな設備置くわけないじゃん!!コンシェルジュかいるのに。
まぁそういう環境に縁がない方が、ウケ狙いでコメントしてるか、本当に僻みのネガ野郎だね〜
こういうこと言うと、またネガで荒れちゃうかな(苦笑)
でも、もう少しまともな議論して欲しいな〜
全く役に立たない話しでスレ引っ張るは辞めて下さい。
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205
匿名さん
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206
匿名さん
廃止はできないですよ。この手のサービスはいちどやりだすと住民決議で廃止・変更はほぼ不可能です。
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207
匿名さん
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208
匿名さん
理事会が並の働きをしていれば、廃止の決議はあたりまえですけど可能ですね。
何の代替策もなく一方的になくすならまだしも、BRTが開通したから役目を終えたというのであれば、漫然と付加価値の下がったサービスを継続するよりも理解は得られやすいでしょう。
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209
匿名さん
そんな簡単に理解が得られたら議会は苦労しないよ。。。
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210
匿名さん
議案の書き方次第で簡単に廃止できるよ。
費用対効果乏しい印象を与えるふうに書けばね。
内容ほとんど見ずに賛成という人もかなりいるはず。
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211
匿名さん
800戸クラスのマンションに住んでいますが、割と理事会の提案も判断基準も適切で、物事決まっていきますよ。
質疑応答は結構あって苦労はしているようですが。
クロノ某のように「どちらのルートを選択する」といった決定になると紛糾しそうですけど、ここでの想定ケースとは違いますよね。
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212
匿名さん
>>210
はいはい。どうやらマンションを買った事すら無い人のようですね。
もしくは田舎のマンションのご様子。
ここみたいなガチ居住者がいない投資用マンションで必要なのは
ただの話題性であり分かりやすいサービス。実際のところどうなの?
ってのはどうでも良いのですよ。
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213
匿名さん
理事会提案で否決されたのはいまのところまだないな。
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214
匿名さん
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215
匿名さん
どうでもいいけどここのネットはどこの業者が入るんだ?
NTT選べるのか?それともケーブル?
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