物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
地方新築はこれといったウリがないから食洗機をアピールしてるだけでしょう。
ここは共有部がウリですから食洗機をアピールする必要がないです。
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102
匿名さん
>>98
気にしないべきです
というか、それが完全に買う買わないの分かれ目になるような重大事項ならば、こんな掲示板で真面目に相談しても意味ないと思います
ご自身で直接有識者に聞かれる方が良いと思います
既にそうされた上で、ここで聞いているというのであれば、レスにそんな反応していては逆に荒れるだけですので、やめた方がいいと思います
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103
契約済みさん
>>95
電話しちゃえばいいのに。
待っていたら逃す気がします。出た時には手が付いているかもしれないし。
買うと決めているならば行動しておいたほうがいいと思いますよ。
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104
匿名さん
サーハウスは温泉のスパ。
単なる大浴場ならパークシティ武蔵小杉にあるよ。
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105
匿名さん
>98
ですよ、匿名さんなんだから、気にしないで有益な情報なんだからもっと意見出してくださいです
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106
匿名さん
新築時は毎月の支払額を低めに抑えるために修繕費用や維持費を安めに見積もっているとも聞くので、実際にはどれくらいかかるのか、はとてもありがたい情報です。
特にプールとか機械式駐車場、シャトルバスなど知りたいですね。
匿名掲示板なのであくまでも参考程度ですが聞いてみたいです。
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107
匿名さん
>>106
てか、誰かモデルルーム行く人、聞いてくれないかな
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108
匿名さん
>>107
あなたは行かないの?
っていうか、系列会社が管理するのにあからさまに値上げはしないでしょう?
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109
匿名さん
大手の物件であればほとんどが
長期修繕計画が出来ていて
将来修繕費がどれくらいまで上がるのか、
管理費の内訳等々しっかり教えて
くれるので、本気で検討する物件は
しっかり確認したほうがいいですよ。
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110
匿名さん
>>108
うん、今は違うとこ見にいってます
でも、DTがいいと思ってます
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112
匿名さん
>>111
この写真の右側をきってるのは何か意味あんの?
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113
匿名さん
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114
匿名さん
有明の某マンションには、国民的アイドルのメンバー住んでますよ。
ちょっと前までは豊洲に横綱住んでました。
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115
匿名さん
>>114
横綱はゆーめい。
最近話題になった野球選手も豊洲のはず
KTTもいるでしょ
てか、このレスはなんなの?
DTの契約者にもいますよってことか?
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116
匿名さん
>>114
国民的アイドルって?
そんな人いたっけ?
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117
匿名さん
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118
匿名さん
>>112
TTTのミッドタワーから撮ってるから、ミッドタワーからだとシータワーが入ってしまうのですよ。
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119
匿名さん
>>103
なぜ焦らすのか意味がわからない。
あと10年は売り続けてるだろうから全くあせる必要ない(笑)
ポジり隊いわく売りしぶりの売り惜しみしてるから(笑)から竣工後内覧してからでもまだ部屋沢山あると思うがね。
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120
匿名さん
DTあるとしても三井晴海のMR確認してからかな。ティアロはモノと値段は安くていいのだが駅から遠すぎなんだよね。
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123
匿名さん
京葉線舞浜辺りなら、勝ちどきからよりもはやく丸ノ内に着くんじゃないかな?
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124
匿名さん
シャトルバス、近隣の人も利用するからお金をとると言ってました。
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125
匿名さん
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126
匿名さん
豊洲の横綱マンション
今では湾岸一のタワーになったね
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127
匿名さん
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128
匿名さん
>>124
バスは事前売のチケットか定期しかないから、
住民か住民関係者しか乗れないはずだよ。
現金の授受はしないと、聞いたけどなー。
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129
匿名さん
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130
匿名さん
住民専用だけど、近隣の人も乗るだろうからお金をとる、とMR見学行ったとき言ってた。
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131
匿名さん
マルエツで乗車券売っていたりして。
マルエツだって住民専用じゃないでしょ?
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132
匿名さん
チケットは住民しか購入出来ません。
友人が遊びに来る場合は事前にチケットを友人に渡しておけば乗れます。
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133
匿名さん
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134
匿名さん
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135
匿名さん
スミ不の人にシャトルバスは無料か?と聞いたら、住民じゃない人も乗るだろうから有料だと言っていたよ。
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136
購入検討中さん
え?シャトルバスは住民しか使えないのではないのですか?
近隣の人もお金払えば使えるの?!なにそれ。
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137
匿名さん
>>136
住民だけです。
正確には乗車券持ってる人のみで、その乗車券はコンシェルジュから購入するので購入者は入居者のみ。近隣住民は入居者から譲ってもらわない限り乗れませんので安心してください。
きっとどこかのネガがはったりかましてるだけですよ。
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138
匿名さん
シャトルバスには住民以外でも乗れますよ。そうじゃないと利便性が担保できませんので。
-
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139
購入検討中さん
いったいどっちなの??
別に原理主義ってわけじゃないけど、他の住民も乗るから座れないくらいぎゅーぎゅーとかは避けたいなあ〜。
新橋へのシャトルバスってのが購入の最大のメリットだったりする。
(勝どきだけじゃとてもじゃないけど使えないよ)
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140
匿名さん
>>139
そのおかげで本数増えるならいいんじゃないですか.
多少ぎゅうぎゅうになったって勝どき駅使うよりかは楽だと思いますよ.
交通の便が悪いのはわかっててここにしてるわけですからそのぐらいでネをあげないでください.
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141
購入検討中さん
>>124
住人以外は利用出来ないですよ。
運営するのを管理費でなく利用者から取るだけ。
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142
匿名さん
>>138
シャトルバスに乗車できる条件はチケットを持つものだけです。それはチケットさえ保有していれば誰でも乗れることを
意味します。さもなければ非居住の家族や友人、知人すら利用できませんからね。
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143
匿名さん
いい加減なこと言って混乱させてるやつがいるなー。
住民以外乗れないよ、重説で説明済み。。
利便性担保?どういう意味?
都バスでもBRTもあるでしょ。
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144
匿名さん
チケットは誰でも手に入れられる事を考えたらシャトルには誰でも乗れるという結論に至ります。
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145
購入検討中さん
でもさ、住民からしかチケットが買えないっていうのは誰でも乗れるってのとちょっと違うよね。
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146
購入検討中さん
誰でも乗れてシャトルぎゅうぎゅう詰めとかだったら買わねーよw
新橋勤務だからシャトルさえあれば交通の便悪くないのでね。
音を上げるとかそういう問題じゃないでしょ。
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147
匿名さん
>>145
そうでもないわけですよ。もともとシャトルバス、ってのはそのエリア周辺の人間しか乗りません。だからいちいち選別しなくとも、利用者数はかなり限られていると言えます。また、日本人は礼儀正しくルールを遵守できる民族であるため、わざわざ乗れない人がでてくるわけがありません。
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148
匿名さん
>>146
土日は走らないみたいだけど土日は完全休みの仕事なら悪くはないだろね
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149
匿名さん
>>137
さんが説明している通り‼
コンシェルジュからマンション住人が
購入し、購入したチケットを
知人に渡すのは問題ありません。
近隣住民や隣のURに住んでる人が
シャトルバス使いたいからと言って
DT住人にチケットを購入してもらう
事は可能でしょうが、
そんな面倒な事普通しないでしょw
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150
匿名さん
住民がコンシェルジュから購入したチケットもしくは定期のみです。
なので、基本住民だけが乗るバス、という定義で良いかと思います。
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151
匿名さん
いえ、その定義はおかしいかと存じます。なぜならこの手のタワーでは部屋含めて
転売されるのが定石でございます。チケットもまた転売されます。
そのため、誰もが乗れるシャトルバス、ということでよろしいかと存じます。
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152
匿名さん
>151
転売されたものをわざわざ手に入れるのと、誰でもチケットを買えるのとは意味が違うよw
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153
匿名さん
>>152
容易に手にいれられるのであれば同じだと存じます。ネットで手軽に買える訳ですし。
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154
購入検討中さん
>>153
あなたは何が言いたい?
日本人ですか?
皆の認識はずれてないよ。シャトルバスは住人の為に
運行される。近隣住民にも利便性を感じてもらう為の公共機関じゃない。
チケット、定期…最終的にはまだ決まってないはずだが、
恐らく、そうなるはず。
マンションに来訪する人が利用出来るには、その方が良いからで、住人である事またはその住戸に訪問する証明が必要なはず。
たまから近隣の為に転売しようなどという奴はいないよ!
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155
匿名さん
>>154
国が関係ありますか? そのような発言は控えるべきです。
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156
匿名さん
赤字運営になるくらいなら部外者に利用してもらってもいいんじゃないですか?
利用枠が拡大すればそれに付随して地域振興にも繋がるかと思いますよ♪
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157
物件比較中さん
シャトルバスなんてどうでもいいです。
というかシャトルバス出すということは立地が悪いということですから、
ここだったら豊洲のツインを中古で買った方がいいような。
銭湯も眺望いいわけじゃないし、、、資産性を感じないです。
-
158
匿名さん
>>157
それもありじゃない!
でも、あそこ中古出てますか?
完売して満室じゃないですか?賃貸はあると思うけどね。
-
-
159
匿名さん
>>155
言葉の理解力が低いから聞いたんでしょ?!
国差別とはみえないよ。
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160
匿名さん
シャトルバスはバス会社と契約するんでしょ?自前で運転手さん雇ってバス購入するわけじゃないですよね。
だったらこういうのはどうでしょうか?
住人は事前に購入したチケットやらパスで乗車(代金は事前にコンシェルジュに支払う)。一般の人は住人価格よりは高い金額でバス内で現金払い(DTへの来訪者の利便性を考慮。事前予約とか住人の許可とか手続きが煩雑になるのを避ける。更に、バス内の料金箱の鍵は管理会社が所持とかここは少し考える必要がありますね)。そうすれば経費(バス会社への支払い)も補填できるし、周辺住民にも感謝されるし、来訪者は面倒な手続きを取らずに新橋から乗車できる。ギュウギュウになるようだったら増便してとバス会社に頼む。
住人限定とか閉鎖的にするよりは金銭的にうまくまわるような気がします。周辺住民に対して「シャトルバスに乗れる」っていうチッポケな優越感がそこにあるのなら話は別ですが。長文失礼!
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161
契約済みさん
もう無視しましょうよ。普通に考えて、チケットをマンション内で買うということが、そこら辺の市バスみたいに誰でも乗れるのと違うってことくらい誰でもわかるでしょ笑
無理にケチつけたいだけですよ。この物件がどれだけ売れてるかとか、詳しいことはモデルルームとか契約したら分かるし、こんなネガに惑わされて、買いそびれるやつはバカなだけでしょ笑
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162
契約済みさん
>>119
ただ希望の住戸が買えたらいいと思うだけですが。
また階数に関係なく間取り均一価格でしょうから早めが一番。
別に焦らせてはいませんよ。逆に、なぜストップをかけようとするのかわからない。
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163
契約済みさん
-
164
物件比較中さん
>>158
普通に中古出てきてますよ。発売時より安く。
ここはオリンピックによる高騰を織り込み済みなので、
相当なインフレでもならない限り、オリンピックに向けて上がることはなく、
豊洲のツインと同じように下がるでしょう。
-
165
匿名さん
>>164
え!そーなんですか?
探し直してみようかな。
売りがあるなら豊洲ツインの方が良いのかな〜
じゃ貴方も向こう狙いなんですね(笑)
お互い良い物件探しましょう!
この掲示板でお話する事はもう無いですね〜(苦笑)
向こうの板で会いましょう。
-
166
匿名さん
>164
てことは竣工後にもすみふは売り続ける論が出てるけど、中古と併売されるって事かな?
中古が安くなったら、新築分はさらに売れなくなりますよねー?それってすみふ完売出来ないフラグなのでは…
-
167
物件比較中さん
>>165
豊洲ツインも含め色々見てます。
今も湾岸住みなので焦ってません。
豊洲ツインは坪単価250万前後で出てるのでここと比べるとお買い得です。
特にスパに相当な思い入れがないのであれば、有楽町線の駅徒歩4分という立地はDTと比べると魅力的です。
目の前のビバホームも何気に使えます。ららぽーとも近いですし。
ということで、いい間取りが出たらというとこでしょうか。
この掲示板は前から見ていたというのと、ネガポジのやり取りが楽しいので今も見てます。笑
-
168
匿名さん
>>167
冷静で客観的なご意見ありがとうございます。大変参考になりました。
-
169
匿名さん
>>167
確かにね。DTはシャトルバスが住民専用かどうかでもめるぐらいですからね。
問題はそこじゃなくてバス出さないと駅に行けない立地でしょう。もちろん、
シャトルバスが成田や羽田に行ってくれるならまた話は変わりますけどね。
豊洲ツインは立地はいいですが、この辺りのエリアはいわゆるファミリー層が
**が多くて好き嫌いがはっきりするのだと思います。
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170
匿名さん
>>169
そんなん言ったらここも購買層なんてたいして変わらないよ(笑)
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171
匿名さん
シティタワーズ豊洲ツインが250位で出ていると書いてあったので、レインズ見てみたけど一番安くて267.9だったよ。280前後が一番多かったよん。1割くらい上がったのかもね。
見た目はトヨスタワーのほうが好きかな・・・ ちなみに私は不動産屋ではないので違ったらごめんなさい。
-
172
匿名さん
>>170
いえ、豊洲は坪180〜200ぐらいで販売していてそのときに大幅に人が増えました。
ここは坪300ですから層が違います。
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173
匿名さん
ディズニーリゾートホテルから羽田や成田行きのシャトルバス出ているけど、別に宿泊者じゃなくでも近隣の住民も利用しているとか。
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174
匿名さん
ここからだとディズニーいきやすくていいよね。夢の国に行きやすいのが最高の夢です。
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175
匿名さん
コンシェルジュから乗車券を買った人なら誰でもシャトルバスに乗れる。
でも近隣の住民は、知り合いがいなければエントランスに入ることもできないよね?
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176
匿名さん
でもチケットで券売機で買うんでしょ?やっぱり誰でもかえるんじゃない?
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177
匿名さん
どこから券売機なんて情報が出てくるだかwww
マンションのエントランスに
バスチケットの券売機ってウケるw
でも、以外と便利かもw
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178
匿名さん
今度はシャトルバスのネガかぁ。
ネガの人々は色々な視点で頑張ってますね。
おかげでこのスレももうpart18。
繁盛するほど注目されてんだねー。
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179
匿名さん
>いえ、豊洲は坪180〜200ぐらいで販売していてそのときに大幅に人が増えました。
>ここは坪300ですから層が違います。
平均分譲価格15000万円くらいじゃなければ層が違うとは言わんよ。
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180
匿名さん
>>179
好きなとこ買えばいいじゃんw
誰も止めないよ♪
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181
匿名さん
>>179
そんなことはありませんよ。坪200以下と坪250以上とでは違います。
あとは、安定したエリアかどうか、を選ぶのかどうかってのは大きい
ですよ。ここでいう安定した、というのは地盤の話ではなく街として、
です。
豊洲のようにこれまで工場や倉庫といった工場地帯を再開発した所を
好んで住むタイプってのは、一般的傾向として比較的お金もなく、
短絡的で変化を好む後先はあまり考えない楽天家にその傾向が多いです。
ようは、「今後再開発されてよくなるでしょ!」っていう安易な考えです。
損して得を取れ、または花を持たせて実をとる、って言う人とは真逆の
タイプだと思われます。
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182
契約済みさん
ほんとほんと!誰も止めないよー。
買いそびれて後悔するなよー笑
買えない人だったらごめんなさいねー。
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183
匿名さん
>>177
チケットは券売機で販売するのが常識であると思います。逆に聞きたいですがそれ以外にどうやって売るんでしょうかね?まさか毎回コンシェルジュから有人でなんて言い出す訳じゃ有りませんよね。
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184
匿名さん
>>172
坪300も200も変わらないよ(笑) めっちゃ安い.
50歩100歩
井の中の蛙大海を知らず す・ぎ・で・す・よ
3Aならまともな家買えないからお得だね.
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185
匿名さん
買いそびれるも何も
ポジさんの裏情報では売り渋り売り惜しみ(笑)してるんだから
いつものスミフのパターンならこの規模,この場所でこの価格なら竣工後10年くらい売ってる可能性は十分あるよね!
竣工後1-2年でも好みの部屋は沢山あると思うから,DTは買い急ぎはせず,まだまだ他のタワマン出てくるのを待ってからで遅くないと思うけどね.
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186
匿名さん
勝どき駅でこの時期にバイトに団扇配らせてるって最近の話なのかな...
本当だったらちょっとショック。勝どきで団扇なんて配ってもそんな効果ないように思うし売れてない必死感が伝わるだけでよくないよね...
不動産のビラ配りは基本してほしくないし、するならシャキッとした礼儀正しい人がやらないとちゃんとした人には逆効果だと思うけどね。
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187
匿名さん
>>184
駅まで50歩か100歩で随分ちがうけどねぇ〜
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188
匿名さん
>>183
券売機が常識と考えるのは
普通地下鉄とかでしょ。
市バスとかは乗る時だけど
ここみたいな住人専用シャトルバスなんかは
事前に
コンシェルジュカウンターで
回数券もしくは1ヶ月定期券を購入して
利用します。
何度も上で書き込みがありますが
事前に住民が購入した回数券を
持っていれば知人でも利用出来ますが
現金で乗る事は出来ません。
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189
匿名さん
>>185
よっぽど、ここに
未練があるんだろうけど
勝手に10年待ってれば?
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190
匿名さん
>>188
誰も現金で乗るっていう話はしていないかと。
それに券売機になるかどうかはまだ誰も知らない。
なるとは決まっていないがならないとも決まっていない。
つまり未定状態。
未定の話にムキになるから変な議論が生まれます。
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191
匿名さん
シャトルバス券の話,いい加減どうでもよくないですか...
わけのわかんない粘着を構うからだよ.スルースルー
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192
匿名さん
重説で決まってるとかガセを出す輩がいるからでしょ。
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193
匿名さん
ネガの方も
シャトルバスは
随分気になるみたいですね~(^_^)
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194
匿名さん
まあまあそんなに熱くならないで(笑)
DTの掲示板はそもそも買う気ないのに面白半分でからかってくるくるよくない人達がいますよね.
多分ポジの中に無茶言う人達がいるのが一因かなという気もしますが...
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195
匿名さん
誰でも乗車券は買うことはできるけど、その乗車券売っているエントランスには住民じゃないと容易に入れないよね?
だから近隣住民でシャトルバスが埋まってしまうことはあまりないのでは?
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196
匿名さん
掲示板で答え出なきゃ営業マンに聞きなー。
検討者なのにモデルルームも行ってない、
だから聞ける営業マンもいない。
本当に検討してないんでしょ?
さらに、検討もできない層が、
ネガの為に張り付いて、
やれ3Aに比べればどうとか、
どうしても全然売れてないことにしたいとか。
人気ある物件は、こういった人が増えちゃうのはしょうがないのかね。。
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197
匿名さん
なんだろうね。人はすぐにネガ、ポジだの、右、左と分けたがるが物事ってのは
そういう単純な問題じゃないんだけどね。
こういう掲示板だとなかなか深く議論できないのだけどそれがネットの限界なんだろうね。
こういう検討版において大事なことは、議会みたいに何か一定の結論を出す事じゃないって
いうことを分かってない人が多い。
最終的に買うのは本人であってその判断はその人にさじが投げられている訳だからここで
誰が正しいだの間違っているだのは意味が無い。
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198
匿名さん
>>196
ここ最近で3Aの話をしているのは君だけ。いい加減にしてね。
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199
匿名さん
だからこそ
>>196
さんが言うように
真剣に検討するならば
ここに限らずモデルルーム行くって
確かめるでしょ。
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200
匿名さん
最近DTの掲示板の人口内訳ってこんな気がしてきた( ^^)
80% 全く検討していない人達
15% 契約者とお仕事ポジり隊
5% 検討者
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