物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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404
匿名さん
DTは中古ですぐに値崩れするリスクがこのあたりの新築物件では一番高いと多くの人が見込んでいることは事実だからね.
それでもDTほしいと思えば買えばいいし.
嫌みんながそういうけどここは値上がりすると信じるチャレンジャーも買えばいいし.
買うなら資産性の保持は最重要ファクターと考える人は買わないだろう.
中古で値崩れするというのは必ずしもネガな情報でもない(これについてはネガ意見が妥当だろう,ポジ意見は根拠なさすぎるし感情的意見や話のすり替えが多く説得力はない).買う人にとっては,じゃあ中古がでて新築時より安く買えそうなら検討しようと考える人もいるわけで中古市場の潜在的活性化になる.
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405
匿名さん
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406
匿名さん
シャトルバス利用者ってどれくらいいるんだろう?少なくて廃止になるんだったら、近隣の住民にも乗って欲しいな。
そういえば、住民専用シャトルバスとは書いてないな
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407
匿名さん
俺は乗るよ。だって職場が新橋だから。ただ遅延証明とか出してくれるのかなぁ。
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408
入居予定さん
>>391
ここのシャトルバスについていろいろ話しがでてますが、
MRに行かれたら説明きけますよ!
まだ不確定要素が多いから断言できませんが、ここのシャトルバスは住みふが手配する専用バスです。
住人が入居後に取り決めするものではありません。
バスの運行はいつでも誰でも出来るのでなく、警察署なりに届けと認可が必要になります。
よって、駅ロータリーへの乗り入れが出来ないため、停留所をどうするか?!が未定ですが、現時点での見解は住みふのビルがある前に停車となってます。
これはここのデベが住みふで新橋にもビルがあるから実現出来るメリットになります。
駅地下に直ぐ潜れる場所ある様です。多少雨に濡れてしまうかも?など細かい事は切りがありませんのでやめときますね。
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409
匿名さん
>>403
間違っています.DTは階高が低い(低天井)ため前田建設の119mを超えるのは計算上36階からです.つまり南東角はわずか7フロアしか抜けません(南東角面眺望確保率 13.4%).眺望目的を重視して買うならちゃんと計算しないと危ないですよ.
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410
匿名さん
>>408
そのスミフビルてこれですか?
東京都港区新橋1−8−3
私JRなんですけど遠すぎないですか?ここだと横断歩道渡らないといけないのでバス降りてからJR改札入るまでなんだかんだで平均で4分くらいはかかるのでは....(-_-;)
やっぱりロータリー入れないと不便ですね。毎日のことだと思うと尚更
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411
匿名さん
契約済ですけど、そんなに値上がりするとは私も思いません。
が、2020年までは大きく下がることはまずないかと、
五輪関連で周りも整備されますしね。
その後、大型の勝どき東物件や選手村跡地物件の状況次第で2025年から2030年辺りでどうなってるかなんだよなー。
BRTの使い勝手や関連商業施設の開発、さらには築地市場跡地になにが出来るか。。
でも、建物的にも立地的にも晴海の中ではまぁ1番いい物件ではないかと思うので、購入しました。
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412
匿名さん
ロータリー入れるよ。普通車と同じ扱いなんだから。旅館の送迎バスと同じで。
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413
匿名さん
408はどこまでがスミフ情報で
どこからが自分の想像なのか明らかに
してくれない?
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414
匿名さん
ここの良さは気軽にディズニーランド行けることでしょ。一本で楽ちん。ウチはよく行くのでそれも決め手の一つ。
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415
匿名さん
>> 412
よくそんないい加減なこと言えるね。普通マンションのシャトルバスはロータリー入れないよ。しかも新橋のロータリーなんて無理だろ。三井三菱なら政治力であり得るかもだけど
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416
匿名さん
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417
匿名さん
DTから赤潮運河挟んだ真正面にできることになる勝どき東地区の3タワマンだけど
一棟は高さ約195m
二棟は高さ約165m
三棟は高さ約106m
恐らくDTの正面に来ることになるA棟の195mってデカすぎないか?
完全,眺望シャットアウトしちゃうじゃん....
来年早くも着工らしいし...
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418
匿名さん
この地区タワマン密集し過ぎとちゃうか(笑)
多分日本一の密集地区になるね。
ゴジラ新作で壊すシーンで勝どき晴海でれそう!
で壊れて残ったDTの大浴場だけが丸見えになって汚い親父とモデル風美女の半裸体シーンとかコテコテで悪くない(笑)
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419
匿名さん
416
何切れてるの?情報交換がこのスレの趣旨でしょう。聞かれて切れるなら出さなけりゃ良いんだよ
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420
匿名さん
>>415
一般車用ロータリーで入れない理由がない。
加えてバスのサイズや車種すら決まってない。
タクシー、路線バスと勘違いしてないか?
いい加減なのはどっちだ。
スミフビル前と言ってたのも君か?
妄想ならそう書きなさい。
さも真実のように書かないことです
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421
入居予定さん
>>409
失礼しました。細かいご指摘有難うございます。
あくまでフロア対比でのイメージをしていただくつもりでしたが、検討者には少し乱暴な説明でしたね(汗)
ちなみに、36階以上なら7フロアでなく、17フロアの間違いですよね?!ここ52階建てだから(苦笑)
もっとも、36以上でも南東角はほとんど契約済みでかえる物件ないから…低層階の売りを待つしかないですね〜
でも、低層階ならではの良さ感じる人は価格と相談して検討されれば良いですね?!
ご指摘に対して長々とすいませんでした(苦笑)
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422
匿名さん
>>420
運賃を取って人間を輸送する車両は営利目的とみなされるのでバス会社やその他交通機関と競合する可能性があるわけ。するとロータリーに乗り付けるには相当な政治力がないとできないんだよ。
無知も休み休みにしたほうがいい。匿名であれ、あえてこのような場で君の社会的非常識さをヒケラカス必要もないだろう。
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423
匿名さん
>>421
私こそ失礼しました17フロアーの間違いですね(笑)
すると眺望確保率は32.7%でしたね.訂正します
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