物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区梅田3丁目3番5号 |
交通 |
http://www.daiwahouse.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ダイワハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
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7821
匿名さん
作業日には時々は差入れし労をねぎらい
休日には現状を確認点検、不備は翌日速攻で指摘
綺麗なやり直しを要請、後日に必ず是正確認
美装・引渡し時では手遅れで、
是正措置が出来ない事がとても多い
手直し出来るなら、性善説で既にやっている筈
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7822
戸建て検討中さん
ダイワハウスは施主が指摘しないとダメなところなんですね。
監督は何を監督しているのですかね?
積水の住まいの参観日とか参加しているけど、悪い施工は感じないよね。
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7823
通りすがりさん
営業・設計は勿論、同様に監督も棟梁も
その下で働く職人も能力格差がある
各自の腕が良く、連携が円滑な職場・現場なら
問題は少ないだろうが、そうとは限らない
ミスが多ければ自ずと見落とし箇所も増える
手直し作業に忙殺されると、益々ミスも増える
悪循環を断ち切る役回りが、施主に回ってくる
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7824
匿名さん
ダイワハウスって施主責任になすりつけるのうまいよね(笑)
そんなんだから売れないんだろ!
わかってないのか、わからないふりをするのか(笑)
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7825
名無しさん
参観用の物件を丁寧に造り上げるのかも知れん
参観したのが、たまたま当たりなのかも知れん
只単純に不備に気付かないだけなのかも知れん
雑な企業は不良箇所をそのままにして内覧会開催
客はその様な姿勢と、不良施工とで、Wウンザリ
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7826
通りがかりさん
雑な施工をしてるのがわかっている企業なら内覧会とか開催しないっしょ
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7827
匿名さん
住まいの参観日は全部の家でやるわけでない。
もぐしさんとか施工がやばそうなとこではやらないでしょ。
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7828
マンション掲示板さん
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7829
マンコミュファンさん
でもいざ自分の家で内覧会するってなったら気が進まないよね
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7830
移住検討中さん
>>7829 マンコミュファンさん
そうですよね!
複数の他人が入室して触ったりイヤですよね!
多くの場合、契約前の段階で施主様に
【内覧会の協力金という名目】で
数十万の値引きを提示し、了解を得ます
値引きの原資は色々と工夫し調達する場合や
単に帳簿上のやりくりだけという場合もあり升
施主様は内覧の条件提示も出来る場合もあり升
条件交渉の余地のある無しは業者間格差あり升
写真&情報漏洩厳禁は常識ですが、日数やマスク
手袋着用や筆記具・手荷物持込は不可などなど
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7831
通りがかりさん
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7832
通りすがりさん
そうですね、建売も注文戸建も一長一短あるよね
建売住宅は完成品!仕上りを確認し納得購入出来る
注文住宅はどんな仕上りになるか不明で不安に思う
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7833
マンコミュファンさん
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7834
マンコミュファンさん
>>7833 マンコミュファンさん
そうなんだよね
ダイワの建売って、ローエンドは安っぽくて、その割には値段もそこそこするし
ハイエンドは、その値段出すなら注文で建てたいわって値段だから
俺には向かんやったわ
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7835
通りがかりさん
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7836
マンション掲示板さん
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7837
戸建て検討中さん
どうしようもないな。この会社。
そらーどんどん離れてしまうね。
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7838
匿名さん
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7839
匿名さん
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7840
通りがかりさん
一般営業はそれなりにEQ・IQを使いCS向上に励む
特に契約見込みの良客に担当変更されぬ様に配慮
フルコミ(完全歩合給)営業は当然、売上第一主義!
客の知識や性格資力を見定めグイグイ迫ってくるで
勉強不足&優柔不断だとまず攻め込まれてまうで
勉強にはなるが、避けたい営業第1位!
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