最悪ですね。
詳しくは書かないけど設計ミス、機器の故障、不具合、工事の延期、一部未完成のまま引渡して指摘したら追加工事発生など、言い出せばキリがないほど問題だらけ。
一番最悪なのは、駐車場なのに車がとめられないこと(笑)
大金払って不便になるってどういうこと?
現在、ヤマト住建枚方店で新築建て替え中です。
私の家の件でヤマト住建、營業担当や設計担当者さんの対応は最高ですよ!
営業担当者も真面目で責任感が強く設計担当者の方も施主目線でのアドバイスなどキメ細か説明で感謝しています。
娘の家が2月に引き渡し予定で私達の家は8月予定です。
ヤマト住建枚方店、店長さんはじめスタッフの皆さんには本当に感謝しています。
乾燥機の換気は最悪です、大きな音がして近所迷惑です、そのうち壊れるかな?中国製かもしれませんが!
換気扇?
契約日に担当営業が変わった(増えた?)と思ったら
「見積の金額では建てられない」と言い出しました。
詳しくは書きませんが、その後の様々なやり取りで
【金額云々の問題ではなく、信頼して家を建てていく事が難しい】と判断。
先方も「印紙代含む全額返金で解約します」との事でしたので、その通りに解約させてもらいました。
今は別のHMで平和に楽しく家を建てています。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]