ビギナーさん
[更新日時] 2024-11-16 23:30:30
神奈川県在住の現在中古マンションのキッチンリフォームを検討中なリフォームビギナーです。
大手では中々金額的に厳しいところがあったり、交換したいシステムキッチン自体、ある程度
見た目で目星をつけているので、メーカーさんでなくて、中堅のリフォーム専門会社を検討しています。
今はまだネット上の情報を見ているだけです。
たまたまこの検討掲示板?を見かけたのですが、ニッカホームさんだけスレッドが立っていなかったので
実際にこの会社でリフォームを行ったことがある方が居たらなーと思ってお聞きしたいと
思っています。
なお、「名古屋のリフォーム会社」がニッカホーム?なのか、素人の私にはよくわからなかったので
新規スレッドを作成してみました。
宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2014-09-22 21:33:32
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ニッカホームでリフォームされた方
-
579
通りがかりさん
ほんっっっっっとに、
たまーーーーーーに依頼される、職人サイドですが。
10年くらいの付き合いになりますが、質はどんどん下がってます。
営業(監督)の質が。
職人は、いいものを提供しようと出来うる最善のことをしていますが、現場のことも知らずに上から目線で喋るし、職人には人権がないと思ってる。
明らかに目上の職人に対してもお前呼ばわり。
そんな会社、みんな見切りつけますよ。
ニッカ以外からも仕事ある職人は早々に離脱します。
残っているのは、仕事やり始めたばかりでニッカの実態知らない人か、そんなニッカでも仕事が途絶えたら困るレベルの職人だけ。
そんなんじゃいい仕事提供できるわけないです。
-
580
マンション掲示板さん
9月半ばに現地確認してもらい、その後に現地訪問した業者は何度か見積もり再提出してもらってます。
ですが、ニッカからは連絡が全くありません。
1週間ほど前に催促のメールを送ったけども、
なしのつぶて。
安いって事ですが、それだけじゃないでしょうか。
施工頼んだら後悔しそう。
-
581
評判気になるさん
2年前風呂のリフォーム依頼
フロアーマットの変色 原因、修理依頼
来訪されこの悪い部分を直しましょうと言われましたが、原因も解らず修理しても意味無いと話ました
その後1ヶ月何の連絡も無し、痺れを切らし電話し催促しましたが、又半月何の連絡も有りません
これはニッカの経営方針でしょうか?
最悪営業マンの考えでしょうか?
客の言った事が気に入らなかったのでしょう
客が気に食わないと仕事しないそんな会社です
-
582
匿名さん
担当してもらった方々の対応が早く、予定通りに作業が完了して感謝している
要望通りになったので依頼して良かった
また何かあったら頼みたいと思っている
-
584
匿名さん
3社以上から見積もり取りましょうってあるけど、ここが一番最悪でした。他社はすぐに出たのに2週間経ってもないので確認すると人手不足で見積もり遅れてるとの事。それなら最初から言うなり途中でも伝えてくれたら次に進む事ができたのに、こんないい加減な会社ないわ。
-
585
匿名さん
最初はショールームに行って若い担当者だったがはきはきと感じは良かった。工事でも職人さんも感じの良い方でした。
-
586
検討板ユーザーさん
-
587
通りがかりさん
うちは、お風呂のリホームしたんですが、こんな最悪な業者が堂々とやってるのが信じられ無いです。上の人がマシかと思ったケド同じ。やっぱりね。話になら無い。最悪!
-
588
マンション検討中さん
-
589
匿名さん
最悪はちがう。
解雇された人間が書き込みしてる可能性があるな?
-
-
590
匿名さん
常に誠意を持って親切に対応してくれた
今後も依頼したいと思っている
-
591
ご近所さん
-
592
匿名さん
-
596
匿名さん
リフォームなので希望を伝えて、出来る事、出来ない事、仕上がり後の説明をしてもらって納得いく工事をしてくれた
-
598
管理担当
[No.593~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
599
eマンションさん
今度は群馬県だが大聖寺に近いとこれだが、分かりにくい場所。
-
600
リフォーム検討中さん
低レベルなんですね。今、どうしたら良いか考えてます。
-
601
匿名さん
女性の営業マンが担当
お客様に対して、うん、そうやね。何という言葉遣い。驚きました。
まあしょうがないかと思いこらえましたが、再度その口調。
どういう教育をしているのか?
本人に営業マンの意識が低いのか
お客様に満足してもらいありがとうと言える工事をしてこそ良き営業マンといえるとおもいます。
いくらお客様が無理を言っても、腹が立っても、それを微塵も見せず笑顔で対応できるよう成長してほしいものです。感情むき出しで、客を気分悪くさせる営業マンは失格ですね。
今回はしょうがないとしても次の工事は頼まない。というのが本音です。
-
602
評判気になるさん
>>28 匿名さん
ニッカホームの職人は9割が個人事業主です。
ただただニッカホームから仕事を請けているだけです。
-
603
名無しさん
>>14 ママさん [女性 30代]さん
大工のあいこう って者もダメダメだね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)