物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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841
住民さんA
それに、何千万円も組合からお金出てる現実もある。
だから、今のまま自販機を置く程度にして、自習や読書、ちょっとした打ち合わせや談話に使えるオープンラウンジ的な感じで十分と思いますけど。
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842
マンション住民さん
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843
住民さんA
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844
住民板ユーザーさん1
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845
住民板ユーザーさん8
バイト募集って言ってるけど雇い主は誰?大丈夫ですか…?
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846
住民板ユーザーさん1
カフェいらね。とくに食事とか提供しないでもいいだろ。
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847
マンション住民さん
家事代行の会社も引継ぎなしで急に人が辞めてしまったし。
このマンションは本当に業者には恵まれないですね。。。
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848
住民板ユーザーさん5
私はこのマンション、理事会に本当に恵まれないって思っていますが。。。
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849
住民板ユーザーさん
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850
住民板ユーザーさん7
先日久しぶりに ラウンジに座りゆっくりとした空間で 新聞や雑誌に目を通しました。
レストランなんて要らない!と思いました。
もともと マンションを購入する際 ライブラリーのあるラウンジ +お茶。的なところが 落ち着いた雰囲気でとってもステキと思ってましたら なんか違ってきてて…
いい機会 もとに戻していいのでは?
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851
住民板ユーザーさん7
>>839 住民板ユーザーさん2さん
実は 私も そう思ってます。
何名かの新旧理事が絡んでるのでは?
どなたかが 企画し 投資する人探して?とか
またレストランを入れるなら 理事会の関わってない会社で競合させた方がいい。
基本は カフェなしか あっても 元々サイズの焼きたてパンの美味しいカフェでいいですが。
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852
住民板ユーザーさん3
販売時に予定されていた1階エントランスの雰囲気って、ドリンクと軽食程度で静かにくつろげるラウンジというイメージでした。
ところが、一部の理事の発案かどうかは知りませんが、大人数によるわいわいがやがや騒々しい&料理のにおいがこもるラウンジになってしまいました。
今回のシェフなびの撤退の理由は明確されるべきですが、良い機会なので元のラウンジの雰囲気に戻してほしいです。
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853
住民板ユーザーさん1
私も852さんに賛成です。
元の状態でいいと思います。いらんことはしないで欲しい。
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854
住民板ユーザーさん1
レフトラン入れるのに理事会関わらないでどうやって入れるのよ。そもそも誰が競争させるのよその業者とやらを。そこがちゃんとマンションのためにやってくれるかどうかが大事なのであって、前のところはダメだったから切られて新しいところが入ってくるだけでしょ?カフェはそこまで利用してはいなかったけれどないよりはあったほうが便利くらいのもんで。他でよければ他を使うしカフェを使いたければカフェを使う人もいる うるさいって言うからにはそれなりに需要があるんじゃないのかな。理事会が法に触れるような事や一個人の利益のためにやっているわけではなく、なおかつ新しい業者が住民のために頑張ってくれるなら別にどうでもいいけど。現にカフェの再会を望む声だってあがってるんだから。
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855
マンション住民さん
でもさー最近のカフェは味が濃かったから変わらないかなぁと思ってたんだよ。次のカフェもワンコインなら食べに行きますー
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856
マンション住民さん
今週号のSUUMOに理事さんが匿名・顔出しで掲載されています
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857
住民板ユーザーさん1
毎度毎度“多数のご要望”という名の一部関係者の意見しか実現しないんだから、理事会に自浄作用を期待するのは難しいですね。
カフェも何百万円もの設備投資などせず、最低限の飲み物を提供する静かなラウンジで十分だったんですよ。
そもそも住民なんて雇って利益相反とか大丈夫なの?多少時間掛けてでも、きちんと手続きを踏んで外部業者を選定すべきですね。
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858
住民板ユーザーさん7
これまでの理事会の暴走を見るにつけ、住民の総意が反映されない透明性の無さが全ての元凶だと思います。
今回の失態を踏まえて理事会がするべき事は以下の事ではないでしょうか?
1.住民の総意を掴み取る為のラウンジ活用についてカフェの是非を含めたの全世帯におけるアンケートの実施。
2.アンケート結果においてカフェ運営が過半数に至らなかった場合は、自動販売機等の設置によるラウンジ運営を行う。
3.アンケート結果においてカフェの存続が過半数を超えた場合は
①理事等の資本関係等利権が無く、引き抜きの社員がいないクリーンな業者を
公募
②公募先のコンペのプレゼンを公開し住民投票により決議し業者を決定
これが理事会が行うべき最低限だと思います。
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859
住民板ユーザーさん1
カフェの存続がokだとして何も違法性がないのならば引き抜いた社員がいる事のなにがいけないの?マンションにとって有用であればそれは当たり前の事だと思うんだけど 引き抜き=違法ではないからね それは切られた会社側の苦し紛れの意見であって、そういう誘導はよくないと思うよ マンションに住んでる人間からすればどうでもいい事であって、カフェの是非ではなく、今回の件が法に反する行為かどうかであって住人には関係ないんだよ 前の会社はそういう住人の声を無視してきたから切られたのではないかと思うよ
まぁ、住人のお金を使っておきながら理事会から切られた会社の言葉は信じないし、新しい会社が入ってきても変わらないのならばどうかと思うけどね
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860
住民板ユーザーさん5
>>858 住民板ユーザーさん7さん
クリーンな業者良いですねー(笑)
アンケート、住民投票是非お願いします!
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