物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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1155
住民板ユーザーさん1
今日もレストランは子供が大騒ぎ。
うるさいね。
店長さんは何故注意しないのかなぁ。
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1156
マンション住民さん
たしかに今夜はうるさかった。
仕事帰りにゲンナリ( ノД`)
しかし、店長は注意できないでしょ。カフェを利用する人達自身が気をつけなくてはいけないと思いますが。
それにしても、常識が無い親が多すぎる!
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1157
住民板ユーザーさん1
>1153
理事会ここ見てるのかな?
掲示板から写真消えたね。
あそこに普通、写真載せるか??
何のための掲示板かわからんのに、社団法人きちんと会員に教育できんのかね?
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1158
住民板ユーザーさん1
店長が注意しないで一体誰が注意するんでしょうか。
店長なら注意しないとね。
店の責任者が注意しないと話にならないよ。
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1159
住民板ユーザーさん1
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1160
住民板ユーザーさん1
親しくなさそうな客には「品切れ」といい、後から来た顔馴染みの客にはすぐに3、4品を用意し出しているのを目撃して以来行っていません。一部の人々の親密さが運営にまで影響している様で気味悪い。
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1161
住民板ユーザーさん1
客によって態度を変えるなんて、接客業やる資格ありませんね。
最低ですね。
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1162
住民板ユーザーさん1
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1163
住民板ユーザーさん1
まずい。。。
そろそろ、皆んな行かなくなるでしょ。
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1164
住民板ユーザーさん1
こんなところに何を書いても意味はないし、実際に確かめてみては?私自身、料理断られたが事前に予約していたお客さんには対応しているのを何度もみかけているし 一応会社らしいのでここであまり事実と違うこと言っていると訴えられるのでは?混雑時の不満はたしかにありますが、あれだけお客さんいて注文入っていてはそもそも注意する時間なんかないと思いますが そういえば、注意されて文句言って帰っていった人いましたね
その嫌がらせ?
まずいのにあれだけお客さん入りますかね
イオンに慣れるとあれがまずいのかしら 笑
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1165
住民板ユーザーさん1
>あれだけお客さんいて注文入っていてはそもそも注意する時間なんかないと思いますが
でも事実、従業員が子供と遊んでたり常連客と話し込んでるのを何度も目撃してますけど?
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1166
住民板ユーザーさん1
美味しい不味いはそれぞれ利用者の主観によりますからね。
不味いと言われたから訴えるとか「イオンに慣れると不味いと感じるのかしら」とか言うのはどうなんでしょうね。
どこの店も食べログ等で美味しい、不味いと様々な意見があります。
どちらも全て利用者の貴重な意見だと思うのですが。
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1167
匿名さん
常連客の子供に注意なんてできないじゃん?
そういうことだよ。
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1168
住民板ユーザーさん1
まずいまずくないとかじゃなく、客にあわせて対応変えてるって書き込んだ事に、そうではなく、予約客の対応しているだけではって言ってるんじゃないの?それなりに満足している人もいて、騒音が問題視されるくらいには賑わってはいるのに評判悪いとか、イメージを低下させることを目的とした書き込みはよくないって事だと思うよ 事実と異なる事をさも事実かのように広めて相手が損害うけたら犯罪になるってこと それに、ここ、食べログじゃないし ネットリテラシーってやつだよ ネットだし書いた方も書かれた方も記録に残るからね 身内でコソコソ陰口叩くか本当に問題ならば理事会に動いてもらうしかないよ
うまいかまずいかなんか使わないからどうでもいいかな
でもうるさいのは正直どうにかしてほしい店がっていうか、客 客の声の大きさはさすがにコントロールできないと思うから利用する側が気をつけるべきだよ
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1169
住民板ユーザーさん1
その場に少しの間滞在していたので、会話の内容で予約かどうか位は聞き取れましたよ。あまり詳しく書くと訴えるとかなんとか言われるので記載はしません。
美味しいと感じる人や行きたい人はマナーを守りながら利用すればいいのではないでしょうか。
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1170
住民板ユーザーさん1
うーん、子育てまでカフェの店員さんにやれってのはちょっと違うかなぁ…
ドトールいた時に店員さんが子供叱る風景が当たり前とは思えないんだけど… むしろ目撃した住人が注意してあげれば、それで全員ハッピーなのでは?
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1171
住民板ユーザーさん1
イオンとイオン利用者を侮辱し過ぎです。
イオンはみんな利用してますよ。
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1172
住民板ユーザーさん1
住民同士で注意なんかできないだろー
騒ぐ子供の親、、、ということは親ももれなく
そんな子供に注意したって逆ギレされるのがオチ
店長が一言「他にもお客さんいるから」と言えば済む話 ゼリーを有効活用すればいいのに
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1173
マンション住民さん
注意された一瞬だけ静かになっても、直ぐにまた騒ぎはじめる。
同伴されている保護者の方自身も注意された時だけ、「ほら言ったでしょ」「静かにしないさい」と取り繕っています。
普段から保護者が見せている振る舞いやお子様へと躾をしっかりしていただかないと解決されないと思います。
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1174
住民板ユーザーさん1
それに気付いてくれるようにするには どうしたらいいか。
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