物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判
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765
匿名さん
あの投稿の何がいけなくて削除なのか理解できない。
>>735~>>743も、スレ違いだし、情報も嘘ばかり。
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767
匿名さん
削除されたのは、東建批判と有明批判だろ?
大丈夫?
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781
匿名さん
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807
匿名さん
ていうか、ネガレスなんて一つもない。
単なる荒しレスだけにしか見えない。
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808
購入検討中さん
マーレは良いマンションだと思いますよ。
ただ、管理費が高いですけど。それは有明の物件すべてにいえる事。
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809
匿名さん
ブリリアマーレの管理費は高いですが、私は車を使うので、駐車場を込みで考えると、結局、豊洲のマンションとランニングコストは変わらなかったです。
33階の共用施設がこの物件の大きな魅力のひとつなので管理費がかかるのは仕方がないとしても、ただ高い管理費にみあわないコンシェルジュや清掃等のサービスであれば、そこの改善または委託業者の入れ換えを、管理組合(入居者総意)として、物件の管理会社に求めていき、解決を図ることになりますね
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810
匿名さん
>>809
管理費の高い部分は、特殊共用部の維持管理費でしょう。
これだけの規模になると、館内で働くスタッフの管理=コントローラしだいでしょうね。
それは管理会社の会社としての経験と、担当フロントの個人的資質に大きく左右されます。
有能(=高給)なフロントを組合で雇用したほうが、総じて安上がりになるかも(^^;
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811
物件比較中さん
教えてください。もし有明の物件の際はりんかい線を使用するのですが、東京テレポート駅は深夜0時を過ぎてもタクシーは平日・休日問わず、客待ちのタクシーはいるものでしょうか?
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812
匿名さん
>>811
今の話? 来年の話? 再来年?? (先の予測などできないけど)
0時過ぎってことは終電ってことかな。
終電後、駅前にタクシーはいますよ。
ちょっと歩いてフジTV付近にいけば24時間タクシーがたくさん停まってます。
むしろ、有明の物件なら有明駅になるのでは?
有明駅のほうが微妙ですね。ま、こちらも徒歩数分のワシントンに行けばタクシーいますけど。
よく終電帰宅されるなら、駅にチャリ置いておけば??
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813
証券マン(笑)
管理費を下げるためには、33階にもっと多くの人が利用する施設を入れて商売するか、2階3階のデッドスペースに外部の人も利用できるテナントを入れるか、でしょうね。北西側の庭も何か収益造れないかなぁ。
コンシェルジェや掃除のスタッフのコストを多少下げても、残念ながら入居者一世帯当たりにすると効果は小さくなってしまいそうです…。
ただ品質が悪いのは勘弁して欲しいので、その意味での入れ替えは大歓迎ですね。
その一方で少数派の住民にも気を配る温かい組合であって欲しい。まさかバーで喫煙できなくなるとは…。自分は我慢できても、お客様を呼べなくなります。
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814
匿名さん
>>813 笑う証券マンさん
住民版でも似たような発言してましたね?
お客さんと商談するなら、ちゃんと「収益事業の営業活動として利用する使用料」を払ってあげてくださいね。
しかし大手の証券会社が住宅用マンションを商業用途に使うとは思えないので、所轄の監督機関に言ったほうがいいかな。
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