物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
>>99
南武線からの乗り換え通路の方を言っているのではないかと。
ここに住んだら、関係ない話だけど。
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102
匿名さん
ここを買えない方が沢山いたなら、業者の方もこんなにここを批判しなくていいのにね。
少しでもおこぼれに預かりたいんでしょう。
売れない物件売ってる業者が可哀想だから、みんなで優しく見守ってあげましょうね。
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103
匿名さん
>>101
南武線かー!
唯一ここからちょっと遠い路線ですね…
南武線から主要路線に乗換の人が多いから、並ぶかもしれません。
じゃあなおさら南武線から住み替えた方がいいかもね。
遠くて乗り換えも何回もして可哀想。
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104
匿名さん
ここ数ヶ月傍観してましたが、安くなることはなさそうですね。
価格の二極化を実感してます。
でも値上がりしても売れるんだろうなぁ…
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105
匿名さん
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106
匿名さん
一年前まで買い物場所もなにもなかったのに、急にこんなに小杉絶賛の人で溢れるなんて、再開発の力ってすごいですね。
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107
匿名さん
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108
匿名さん
>>107
そんなだから買えないんだよ?
ガキじゃないんだから。
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109
匿名さん
>>106
私もそう思います。
二子玉川も前は自動車教習所とイヌタマネコタマしかないイメージでしたけど、10年以上かけてやっと今の姿になりましたよね。
小杉は発展のスピードが早すぎです!それだけ恵まれたエリアなんでしょうね。
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110
匿名さん
昨日グランツリーの前を通ったら歩道が綺麗に整備されてました!インターロッキング??
着々と開業準備が進んでるみたいですね!
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111
匿名さん
>>108
まったくそのとおり。
武蔵小杉の良さを否定しても何もはじまらない。
可哀想だけど、買えないなら他をあたったら?
価格も二極化してるから、辺鄙なとこなら今は安いよー!
鹿島田とか武蔵新城とか、立地が悪すぎて仕様も安っぽく作ってるから結構安いらしい!
安さ狙いの貴方にはおすすめです!
そしてそんな利便性の低いエリアは将来は値下がり必須。
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112
匿名さん
いがみあってもしょうがないのに…
批判的なこと書くのは業者ばっかりなんだから、ここが売れてる限りいなくならないと思いますよ。
見てる分には小杉を僻んでる様子がおもしろすぎますけどねw
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113
匿名さん
>>112
業者ね、どこまでを業者と呼ぶのかにもよりますがひとこと言わせろ系の方々でしょうね。
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114
匿名さん
今日も物件探し…
通勤30分圏内は諦めるしかねー。
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115
匿名さん
>ここが売れてる限りいなくならないと思いますよ。
売れてる・・・か?
総戸数800戸で一期から200未満、二期に至っては二ケタって、
ペース的にはあのロイ鶴と遜色ない感じですが。
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116
匿名さん
>>115
スミフは売りたくないんだと思いますよ。あのプレハブ小屋で今やっていることはびっくり価格で脳を揺さぶり来場者の価値観を破壊しているのです。
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117
匿名さん
109さん
おしゃる通りです、二子玉川は高島屋が来る前は誰も見向きもしない河辺のド
田舎。やすい土地求めて郊外型デパートとして高島屋来たけど4-5ねんは閑古鳥鳴いてた。必死に客寄せのためすいか割り大会やお化け大会なんかイベント「なんかヘンナコトヤッテルー」って客来るようになった。今はドッグイヤーだから小杉は 5-6年で日本の近未来都市として圧倒的支持を得て首都圏の最高峰住宅地になりますよ。坪500万なんて安い安い。とにかく全く新しい生活スタイルがここには有るんですから。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
小杉は6月位で既に価格頭打ちして、活況は続かないといわれていますよ。までも、この物件は駅近だし例外に好調がずっと続く!って事でよいですか?
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120
匿名さん
>>119
武蔵小杉は6月頭うちなんですか?どれぐらい信用できる情報?
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121
匿名さん
いつの6月やら…
少なくとも今年では無かったね
秋にはグランツリー完成、冬のボーナス時期、贈与税享受と逆に弾みがついちまうからなぁ。
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122
匿名さん
>>120
たいした贈与も期待できず個人投資家でもない普通のサラリーマン世帯向けにはすでにシティタワー第一次で終わってる感が漂います。
その意味では6月で終わったかもしれません。
一馬力だ二馬力だがんばったら検討できるって時代は今は昔です。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
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125
匿名さん
中国人にものすごい人気だそうですよ。転売とかありえそうですね
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126
匿名さん
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127
匿名さん
-
128
匿名さん
-
129
匿名さん
もう6、7回足を運んでるけど、中国の方らしき人は見当たらなかったけどね。
見た目だけじゃなくて、話す日本語のイントネーションもそれっぽい人はいなかった。
中国の方に人気というのは何から得た情報ですか?
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130
匿名さん
外国人は湾岸と比べて少ないらしいですよ。
5%以外と言ってました。
ちなみに、そのほとんどが永住権あるような日本での生活が長い方みたいですね!
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131
匿名さん
今日はモデルルーム見に行ったらお客さん多すぎて入れず、予約して下さいと断られちゃいました。
すごい人気なんですね。
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133
匿名さん
……などと、わざわざBBSに書き込むのってどういう感覚の人間なんだろうなぁ。
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135
匿名さん
>>132
環境も間取りもめちゃくちゃいいと思いますよ。
ついに根拠のない批判が出てきたか…(笑)
仕事で批判的なこと書かなきゃいけないにせよ、もう少し理論的に頑張って欲しいな。
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136
匿名さん
>>130
中国人のお金持ちは海沿いが好きですからね。
香港など華僑系の方なら中華街が近いみなとみらいもあるでしょうが、大陸系の成り上がりは湾岸ですよ。
台湾のお金持ちは普通に3Aとかに昔から住んでます。
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137
匿名さん
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138
物件比較中さん
海外の人は都心しか投資しませんから、神奈川にも小杉にも興味要素ないでしょう。
安心してドメスティック小杉を堪能できます。
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139
匿名さん
>>137
そう思ってるならこんなとこあなたは検索しないでしょ。
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140
匿名さん
グランツリーの開業日が気になる!
できれば、それまでに決めたい!!
なんか情報出てないんですかね??
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141
匿名さん
>>140
グランツリー武蔵小杉で調べると11月下旬と出てました。
店舗も結構決まってきたようですね!
なかなかのラインナップでした。
わざわざ川崎や渋谷に出る必要なくなっていいですねー。
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142
匿名さん
>>141
ラインナップいいね。外観もオシャレだし。とても楽しみ。
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143
匿名さん
>>139
ワンパターンだから、気にしない方がいいよ(笑)
年収600万の遠吠え
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144
匿名
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145
匿名さん
-
146
匿名さん
-
147
匿名さん
-
-
148
匿名さん
-
149
匿名さん
>>148
批判のネタが尽きたんでしょうねwww
価格的なバランスもいいし、正直ネックもほとんどないですしね。
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150
匿名さん
東横線の西側はもう少し綺麗にならないのかな?
東側との格差が激しすぎる。
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151
匿名
大規模開発でランドマークマンションの場合、韓国人や中国人とかの購入はあるようです、最近は田園調布、自由が丘でも、1文字の苗字の家多いです、ある程度成功した外国人はこういう所の方が差別されにくいと思うのではないでしょうか?
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152
匿名さん
どれくらい外国人多いか聞いてみたらいいじゃないですか。
ほとんどいなそうですけど。
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153
匿名さん
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154
匿名さん
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155
匿名さん
>>154
綱島は、ここの前は年内にはって聞いてます。
府中街道は結構かかりそうですよねー。
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156
匿名さん
じゃあ、11月にグランツリーがオープンしたら、しばらく綱島街道は激混みだね。
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157
匿名さん
駅近な分、郊外のショッピングモールと違って電車組か多いでしょうね。
ラゾーナがいい例かと
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158
購入検討中さん
車を持たない都心の人はわざわざ来ないでしょう。今だ郊外の印象が強いですから。駅を起点に北と西の港北NTの外れと川崎北部が遠方の客層では?
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159
匿名さん
店舗数はラゾーナの半分程度しかない規模ですから、遠方わざわざの客よりは乗り換え客や近隣の人ターゲットでしょうね。それを見込むにも、あの気が遠くなるような乗り換え通路はイマイチ。
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160
匿名さん
>>159
他エリアの流入が半分以上という話ですよ。
都心勤務の人が多いと聞きました。
利便性高いですからねー!
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161
匿名さん
>>159
乗り換えは武蔵小杉のホームでしかやらないので苦労したことないです。
東横と目黒線は同じホームで乗り換えできますし、横須賀線と湘南新宿も同じホームですし、南武線と東急やJRのホームは近いし。
動く歩道もついてるから、怠惰なあなたにはおすすめですよ(笑)
そもそも、ここに住んだら乗り換えとか気にしなくてすみますがね(笑)
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162
匿名さん
武蔵小杉はもう鉄板でしょう、この近辺でタマプラや二子は完全に超えたみたい。
田園調布と多摩川挟んで右大臣、左大臣みたいな関係になって来ましたね。
首都圏の高級住宅の新旧揃い踏みって感じです。
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163
物件比較中さん
>>162
鼻息荒!まあ確かに地価上昇率は抜いてるけど、
でもタワマンエリアを一歩外れると川崎の下町じゃないかな。府中街道沿いを通ってると何も変わってない。
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164
匿名さん
使える路線多いですよね?13路線ってどこですか?主要な駅までどれくらい??
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165
匿名さん
>>163
下町じゃないでしょ(笑)
一度ちゃんと見てみたら?
素直になりなよー。
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166
匿名さん
デフレ時代の固定観念を拭いきれるかどうかよね…
上がったり下がったりは相場の常だけど、リーマンショックで底値を叩いたと考えれば上昇一途の可能性も…
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167
匿名さん
率直にお伺いします。
駅徒歩3分以内のタワーマンの方、
朝、7時初の電車に乗車するためには何時何分に家を出るのですか?
横須賀線及び東横線それぞれ知りたいです。
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168
匿名さん
すいません。
167スレ違いです。
申し訳ありませんでした。
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169
匿名さん
第2期5次
販売価格 6,290万円~8,390万円
最多価格帯 7990万円(3戸)
販売概要掲載。
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170
匿名さん
-
171
匿名さん
>167
余裕を見れば、駅徒歩分数+10分が、タワマンの概算方法です。
ここの場合、ドアからホームまで通常時で12~14分と予想。混雑時で+3分でしょうか?
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172
匿名さん
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173
匿名さん
武蔵小杉すごい、昨年住み始めましたが革命的に生活スタイルが変わりました。
首都圏ではこんなに便利なとこないと思います。
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174
購入検討中さん
皆さん車は所有してますか?使用頻度とコストを考えるとこの立地ならカーシェアリングでも良いかなと考えています。
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175
匿名さん
販売戸数が9戸で最多価格帯が3戸
どういう内訳だろう?
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176
購入検討中さん
戸境壁は乾式壁なので、ピンを挿したりすると、防音性が落ちると販売の方に言われました。購入する方は気をつけましょう。タワマンはみんな乾式壁なので仕方ないらしい。
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177
購入検討中さん
リエトでドラマ撮影あったみたいね!
テレビの予告で見ました。
小出恵介が出てた。
キレイな街だからこれからも撮影で
色々と使われそうですね!
そんな街に住めるなんて楽しみですね!
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178
ご近所さん
工場と狭小住宅でごちゃごちゃした所だったのに小杉も出世したものだ。
横須賀線の駅が出来たのは大きかったな。
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179
匿名さん
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180
匿名さん
>>179
景観確保という意味ではあったままの方がいいかも。
震災も経験してますし、爆発する可能性はかなり低い確率かと。
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181
匿名さん
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182
匿名さん
大崎のパークシティは買えるね。でも売れてしまったかも。
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183
匿名さん
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184
匿名さん
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185
匿名さん
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186
匿名さん
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187
匿名さん
>>183
その根拠は何?
いつ、だれが、どこで、どのようにそれを確認した?
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188
匿名さん
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189
匿名さん
中国人は東京しか興味ないよ。
世界共通で中国人は固まって住んでチャイナタウンを作る。
すでに湾岸タワーがロックオンされちゃったっぽい。
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190
匿名さん
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191
物件比較中さん
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192
匿名さん
うえのコラム読んだけど信用できないな。プラウドタワー立川は、相場の五割高だって。駅上物件で今後も出てこない物件だから高くて当然。
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193
匿名さん
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194
匿名さん
希少価値があるってことかな。
ここは乱立してるうちの一本にすぎないけど。
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195
匿名さん
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196
匿名さん
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197
匿名さん
>>191
このリンク、なんだか失礼な記事ですね。
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198
匿名さん
>>197
これを失礼と感じるのはそっち側の感性ってことですよ。
このブログは購入者目線で有用な情報を提供してくれるので以前から参考にしています。
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199
匿名さん
-
200
匿名さん
>197
失礼というか至ってまともな内容に思えました。
とは言え、ひとたび火が付いた相場は買い手からすれば厳しい状況ですね。
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