東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  8. シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-14 20:13:28

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。


2棟で254戸、大型マンションですね。

駐車場は半分ぐらいで、駐輪場が一家に2台分。
2LDKにDINKSや単身が入るとすれば、
足りるのかな?

まだまだこれから発展しそうな品川。
興味があります。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-09-13 08:17:12

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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    もっと安ければ検討するのですが、ちょっと高いんですよね。

  2. 302 購入検討中さん

    ここって、耐震・制震・免震のどれですか?
    HP見たけど何にも書いてないんですが・・。

  3. 303 匿名

    >>298
    わざわざ五反田や六本木に行かなくても
    天王洲の島だけでごはんやは50軒近くあり
    品川には、港南のアトレ、アレア他、林立のビル中にはごはんやだらけ
    駅向こうの高輪にも迷う程あるよ。

    要は、天王洲、品川駅は食べ物屋だらけで
    計画中の品川新駅間、1キロボードのショッピングゾーンに期待している程だが

  4. 304 匿名

    天王洲は土日、特に日曜日は休業日の飲食店が多い。
    良いマンションだと思うが、もう少し買い物の利便性が良ければ良い。
    現実、現実的には片道15分弱歩いて対岸のWCTのマルエツに買い物に行くことになるだろう。

    その辺を考えると、個人的には5千万ちょいまでなら買いたいマンションではある。

  5. 305 匿名さん

    >>304
    勝島にピッタリな物件があるので、そちらへどうぞ。

  6. 306 匿名さん

    >291
    私も294と同じく、Nさんの意見は真っ当だと思うけど。

  7. 307 申込予定さん

    階数が下にいっても同じ金額って変わってますね。
    うちはあんまり高い階は苦手だし抽選は避けたいので、真ん中あたりにしようと思ってます。
    エレベーターからの距離ってどう思いますか?

  8. 308 匿名さん

    >>307
    外廊下マンションだと、廊下を歩く音やカートを引く音、更に歩きながらの電話
    がうるさかったりします。
    エレベーターから離れた方が無難です。

  9. 309 住民でない人さん

    わたしは、そしておそらく皆さん、マンションのエレベーターの真正面の部屋をわざわざ覗かないですから、山手通りからの音対策で距離を取るのもありかと思います。

  10. 310 申込予定さん

    >>307
    うちはまだローンの書類が揃ってなくて今週末は間に合いません。
    エレベーター前の2LDK+Sは人気なさそうなので、例えば来週末行って10階の3LDKと13階の2LDK+Sが選べたら13階にしようかなと思ってます。
    貸したり売ったりする時も、2LDK+Sって表示するんですかね?

  11. 311 匿名さん

    >>308
    歩きながらの電話とか、外廊下内廊下に関係なくない?

  12. 312 購入検討中さん

    >>311
    内廊下だと廊下側に部屋を作らない、という意味かと。
    でもここは外廊下側の部屋が二重サッシなので閉めれば気にならないでしょうね。

  13. 313 匿名

    皆さん買い物はどうされますか?
    車で近隣のスーパーなどですか?

  14. 314 検討中の奥さま

    自転車でマルエツ・イオン・北品川商店街
    ネットスーパー
    1階のコンビニ
    だと思います。

  15. 315 匿名

    やはり、自転車が良いですね!

  16. 316 ご近所の奥さま

    303
    チェーン店でごはん食べるのやじゃないの?

  17. 317 匿名さん

    >>316
    チェーン店でごはん食べないの?

  18. 318 匿名さん

    https://www.rankingshare.jp/rank/izvwnzpckf
    チェーン店ばっかりじゃないのに。
    この中でいったらサルバトーレ・クオモがチェーン店だけど、お気に召しませんか?

  19. 319 匿名さん

    チェーン店でごはん食べるのがイヤとおっしゃる方が検討するマンションがここ?

  20. 320 匿名さん

    >>316
    なんでチェーン店嫌なの?

  21. 322 ご近所の奥さま

    320
    チェーン店で美味しい〜(≧∇≦)なんてお店に当たる確率低くないですか?それだったら自分で作った方がよいかなと思うことの方が多いいです

  22. 323 ご近所の奥さま

    319
    他にも家持ってます。

  23. 324 ご近所の奥さま

    318
    駅ビル?(ではないけど)サルバトーレはテラスがあって雰囲気はよいですよね!
    ちなみに私は現在月の半分品川に住んでおります。ききたいことがあったらきいてください!
    スーパーはクイーンズが一番いいです。野菜も肉も魚も美味しいことが多いいです。米以外はマルエツと値段はたいしてかわりません。イオンにいくといらない物ばかり買ってしまいけっきょく高くつきます。

  24. 325 ご近所の奥さま

    北品川の商店街は八百屋さんが沢山あってしかも激安です!車持ちのお家だったら不動前のオオゼキに買い出しに出るのがオススメです〜

  25. 326 周辺住民さん

    湾岸マンション戦争時
    10件近くの物件を検討、内4軒はモデルルームまで進んだ
    家族と検討の結果、
    お台場は、わざわざ海向こうに住む事かと(職場は内幸町)却下。
    勝どきは、交通が地下の「勝どき駅」のみで災害時に不安。
    芝浦アイランドと港南で迷ったが田町駅と品川駅との利便性と将来を加味し、
    港南の物件に決定。
    その後東北大震災もあり、震災時に職場から徒歩圏内、
    加えて3駅使用で今は正解と思っている。

    この点、この物件はいいと思うよ(小学校が不便かな)

  26. 327 周辺住民さん

    >> 326

    ここ港南物件じゃないし、小学校も遠いし買い物や品川駅までの利便性は微妙なところ。。。

    良い所は新築とモノレールとりんかい線の天王洲アイル駅が近いことと都心リゾートを多少感じられるところですかね。
    でも周囲には何もないので私には寂しすぎる環境かな。
    トータルバランスを考えるともっと良いマンションがあると思います。

  27. 328 匿名

    徒歩約15分の港南緑水公園は、港区の災害対策公園です。
    WCTブリーズタワーの隣です。

  28. 329 周辺住民さん

    正直、品川埠頭のあのシマ(港南5丁目と東品川5丁目)って人が住む感じじゃないよなって思いました。まあ、スカクレとかRefugeとかあるけど、あのシマはほんと「埠頭」だし、トラックとコンテナの世界なので。

    でも、それ言ったら、いま港南マンション群があるあのシマ(港南3-4丁目)もきっと昔はそう思われてたんでしょうね。「品川の海側?しかも運河より向こう側?あり得ない」と。

    品川埠頭のシマも、これからきれいになっていったりするのかな?もっとマンションが建って雰囲気が変わっていくのかな?どうなんだろ。

  29. 330 匿名さん

    >>329

    新幹線の引込線と隣接の旧貨物線路の高架橋があるので、なかなか開発は難しいですね。
    港南3~4丁目と比べると品川駅からもそこそこ距離がありますからね。
    この島(埠頭)の両サイドの橋のふもとに小規模なマンション群を建てる感じだと思います。

  30. 331 匿名さん

    りんかい線天王洲アイル駅は、JR羽田新線の開業時には
    品川シーサイド駅と並んで蚊帳の外。停車する本数が減らされる可能性あり。
    もちろん、羽田新線の騒音だけは聞こえることになります。
    更に、都心通過の飛行機の騒音がどの程度聞こえるかですね。

  31. 332 匿名さん

    >>331
    羽田新線が具体化した場合、駅はどこに作ると思いますか?
    ・浜松町→空港
    ・浜松町→(7.7km)→東京貨物ターミナル→空港
    ・浜松町→田町→品川埠頭→東京貨物ターミナル→空港

  32. 333 匿名さん

    >>331
    今既にお台場、有明に向かう乗客だけで、
    黒字になってる上に、さらに五輪に向けて開発されて、
    観光とコンベンションの街になるのに本当に減るの?
    知識浅いのにネガすると恥をかく典型だなww

  33. 335 匿名さん

    JR羽田新線じたい、まだまだ現実的な話という訳ではないので、
    住んでからすぐに天王洲アイル駅が云々という事にはならないかと思います。

    とにかく、JR羽田新線の課題は山積していますから…。

    現状がしばらくは続くかと。

    仮にできたとしても、その時の状況によって停車本数が減るかどうかというのも変わってくるかと思いますから、状況は流動的かと。

  34. 336 周辺住民さん
  35. 337 匿名さん

    >>333
    336の記事の図を見て分かるように、
    五輪に向けて羽田空港へのルートで本数を増やすためには
    天王洲とシーサイドを通る本数を減らさざるをえないのが
    小学生でも分かる、、、

  36. 338 申込予定さん

    >>336
    いろいろ期待の持てる場所ですね!
    開発の全く無い地域で不動産を持つよりは。

  37. 339 匿名さん

    >>338
    騒音はあるが素通りされる新線、
    に期待するのですか?

  38. 340 匿名さん

    クルージングは30組くらい集まるみたいです。
    その後のT.Yも混みそうですね〜。

  39. 341 申込予定さん

    >>339
    品川シーズンテラス
    品川〜田町間の開発で10万人就業人口増加
    浜松町再開発
    羽田新線の駅ができるかも
    JRのりんかい線買収
    モノレール延伸
    品川埠頭のコンテナヤード移転
    リニア新幹線
    等々…
    人が増える、路線が増える場所に期待を持つのは変ですか?
    オリンピック頼りの地域とは違うと思いますが。

  40. 342 匿名

    >>341
    カジノは未確定ですが、以下もありますね。
    オリンピック
    台場エリアカジノ構想
    アジアヘッドくウォーター構想
    沖式評価でも儲かる確率ほぼMAXですよ。
    ちょっと割高で、デメリットももちろんありますが、購入
    して損はない方も多いでしょう。

  41. 343 匿名さん

    >>337
    この記事の内容程度の事は半年前から
    小学生でも知ってるよw

    今、りんかい線儲かってるのに、
    減らす理由を提示してみて。
    そして、有明方面が五輪までに
    更に激しく再開発する中で減る理由も。

    羽田の需要は純増なので、
    その分を羽田分岐線に本数純増させる
    りんかい線は悪くても現状維持
    と考えるのがロジカルだねー。

    まぁ、ネガの妄想が現実化するどころか、
    逆になる事がマンコミでは多いので
    楽しみに正式な発表を待ちましょう♩

  42. 344 申込予定さん [男性]

    >>340

    結構いるんですね
    要望書だしましたが競争率ひくいといいな

  43. 345 いつか買いたいさん

    要望書出したんですね。うらやましい。
    私はふんぎり付かなくて迷ってます。
    上のほうで誰かが書いてた平日のトラック待ちの行列が、本当なのか気になってます。

    平日の昼間は仕事で様子も見に行けないし、、、。

  44. 346 匿名さん

    >>343
    羽田の需要が鈍増なら、わざわざJR東が金を掛けて新線など掘りませんよ。

    まあ、ポジの都合良い妄想がなかなか現実化しないのは
    山手線新駅の東口がJR東の記者発表でスルーされた例でも明らか。

  45. 347 匿名さん

    新駅は関係ないでしょココは

  46. 348 匿名さん

    >>345
    平日のトラックは、やたら多いって営業さんも言ってましたよ。でも平日仕事してるなら関係なくないですか?
    お子さんが心配ってことですかね。私は独身なのでローンOK出たら要望書です。
    まあ、道路に飛び出たらトラックでも何でも危ないのは一緒だと思いますが。

  47. 349 匿名さん

    >>346

    わたし、343と別人です。
    字も意味も間違ってませんか?
    回答になっていないように読めます。

  48. 350 匿名さん

    >>346
    "鈍増って何?純増の間違い?w

    2020年に向けた訪日客2000万人は明確に純増だし、
    JRとしては、京急からの客も奪える。
    りんかい線の本数が減る理屈が破綻してますよ。

    あと新駅の東口は、その後の東京都の発表で
    ちゃんとありましたよー。残念。

  49. by 管理担当

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