匿名さん
[更新日時] 2015-05-14 20:13:28
シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
2棟で254戸、大型マンションですね。
駐車場は半分ぐらいで、駐輪場が一家に2台分。
2LDKにDINKSや単身が入るとすれば、
足りるのかな?
まだまだこれから発展しそうな品川。
興味があります。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.13 管理担当】
こちらは過去スレです。
シティテラス品川イーストの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-09-13 08:17:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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325
ご近所の奥さま
北品川の商店街は八百屋さんが沢山あってしかも激安です!車持ちのお家だったら不動前のオオゼキに買い出しに出るのがオススメです〜
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326
周辺住民さん
湾岸マンション戦争時
10件近くの物件を検討、内4軒はモデルルームまで進んだ
家族と検討の結果、
お台場は、わざわざ海向こうに住む事かと(職場は内幸町)却下。
勝どきは、交通が地下の「勝どき駅」のみで災害時に不安。
芝浦アイランドと港南で迷ったが田町駅と品川駅との利便性と将来を加味し、
港南の物件に決定。
その後東北大震災もあり、震災時に職場から徒歩圏内、
加えて3駅使用で今は正解と思っている。
この点、この物件はいいと思うよ(小学校が不便かな)
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327
周辺住民さん
>> 326
ここ港南物件じゃないし、小学校も遠いし買い物や品川駅までの利便性は微妙なところ。。。
良い所は新築とモノレールとりんかい線の天王洲アイル駅が近いことと都心リゾートを多少感じられるところですかね。
でも周囲には何もないので私には寂しすぎる環境かな。
トータルバランスを考えるともっと良いマンションがあると思います。
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328
匿名
徒歩約15分の港南緑水公園は、港区の災害対策公園です。
WCTブリーズタワーの隣です。
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329
周辺住民さん
正直、品川埠頭のあのシマ(港南5丁目と東品川5丁目)って人が住む感じじゃないよなって思いました。まあ、スカクレとかRefugeとかあるけど、あのシマはほんと「埠頭」だし、トラックとコンテナの世界なので。
でも、それ言ったら、いま港南マンション群があるあのシマ(港南3-4丁目)もきっと昔はそう思われてたんでしょうね。「品川の海側?しかも運河より向こう側?あり得ない」と。
品川埠頭のシマも、これからきれいになっていったりするのかな?もっとマンションが建って雰囲気が変わっていくのかな?どうなんだろ。
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330
匿名さん
>>329
新幹線の引込線と隣接の旧貨物線路の高架橋があるので、なかなか開発は難しいですね。
港南3~4丁目と比べると品川駅からもそこそこ距離がありますからね。
この島(埠頭)の両サイドの橋のふもとに小規模なマンション群を建てる感じだと思います。
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331
匿名さん
りんかい線天王洲アイル駅は、JR羽田新線の開業時には
品川シーサイド駅と並んで蚊帳の外。停車する本数が減らされる可能性あり。
もちろん、羽田新線の騒音だけは聞こえることになります。
更に、都心通過の飛行機の騒音がどの程度聞こえるかですね。
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332
匿名さん
>>331
羽田新線が具体化した場合、駅はどこに作ると思いますか?
・浜松町→空港
・浜松町→(7.7km)→東京貨物ターミナル→空港
・浜松町→田町→品川埠頭→東京貨物ターミナル→空港
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333
匿名さん
>>331
今既にお台場、有明に向かう乗客だけで、
黒字になってる上に、さらに五輪に向けて開発されて、
観光とコンベンションの街になるのに本当に減るの?
知識浅いのにネガすると恥をかく典型だなww
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335
匿名さん
JR羽田新線じたい、まだまだ現実的な話という訳ではないので、
住んでからすぐに天王洲アイル駅が云々という事にはならないかと思います。
とにかく、JR羽田新線の課題は山積していますから…。
現状がしばらくは続くかと。
仮にできたとしても、その時の状況によって停車本数が減るかどうかというのも変わってくるかと思いますから、状況は流動的かと。
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336
周辺住民さん
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337
匿名さん
>>333
336の記事の図を見て分かるように、
五輪に向けて羽田空港へのルートで本数を増やすためには
天王洲とシーサイドを通る本数を減らさざるをえないのが
小学生でも分かる、、、
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338
申込予定さん
>>336
いろいろ期待の持てる場所ですね!
開発の全く無い地域で不動産を持つよりは。
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339
匿名さん
>>338
騒音はあるが素通りされる新線、
に期待するのですか?
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340
匿名さん
クルージングは30組くらい集まるみたいです。
その後のT.Yも混みそうですね〜。
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341
申込予定さん
>>339
品川シーズンテラス
品川〜田町間の開発で10万人就業人口増加
浜松町再開発
羽田新線の駅ができるかも
JRのりんかい線買収
モノレール延伸
品川埠頭のコンテナヤード移転
リニア新幹線
等々…
人が増える、路線が増える場所に期待を持つのは変ですか?
オリンピック頼りの地域とは違うと思いますが。
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342
匿名
>>341
カジノは未確定ですが、以下もありますね。
オリンピック
台場エリアカジノ構想
アジアヘッドくウォーター構想
沖式評価でも儲かる確率ほぼMAXですよ。
ちょっと割高で、デメリットももちろんありますが、購入
して損はない方も多いでしょう。
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343
匿名さん
>>337
この記事の内容程度の事は半年前から
小学生でも知ってるよw
今、りんかい線儲かってるのに、
減らす理由を提示してみて。
そして、有明方面が五輪までに
更に激しく再開発する中で減る理由も。
羽田の需要は純増なので、
その分を羽田分岐線に本数純増させる
りんかい線は悪くても現状維持
と考えるのがロジカルだねー。
まぁ、ネガの妄想が現実化するどころか、
逆になる事がマンコミでは多いので
楽しみに正式な発表を待ちましょう♩
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344
申込予定さん [男性]
>>340
結構いるんですね
要望書だしましたが競争率ひくいといいな
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345
いつか買いたいさん
要望書出したんですね。うらやましい。
私はふんぎり付かなくて迷ってます。
上のほうで誰かが書いてた平日のトラック待ちの行列が、本当なのか気になってます。
平日の昼間は仕事で様子も見に行けないし、、、。
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