匿名さん
[更新日時] 2009-11-02 03:48:01
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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943
匿名さん
二子玉川は都心まで遠いけど、ここの住人はどこまで通勤するのかな?
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947
サラリーマンさん
【不動産】分譲マンションのブランドランク、三井不動産が上位独占
1位はパークシティ 民間調べ [09/10/27]
不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボ(東京・千代田、沖有人代表)は分譲マンションのブランドランキングを発表した。「パークシティ」など三井不動産レジデンシャル(東京・中央)のブランドが1位から3位を占め、野村不動産や三菱地所なども上位に並んだ。都心部での開発案件が多い大手不動産会社のブランド力の高さが浮き彫りになった。
トップ3は三井不動産レジデンシャルが独占
1位「パークシティ」
2位「パークコート」
3位「パークタワー」
野村不動産の「プラウド」が4位、三菱地所の「パークハウス」が5位に入った。有楽土地の 「オーベル」が6位、東京建物の「ブリリア」が7位と続いた。1位の「パークシティ」を牽引したのはやはり『パークシティ浜田山』の成功があげられ、政財界の著名人はもとより高額所得者に人気が高いマンションとなった。
[10月27日/日経産業新聞]
ソース:日経住宅サーチ
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949
匿名さん
他の土地はどうでもいいよ。
それより、東急ストアが最終的にどの場所に移るかのほうが大事。
限りなく駅に近い場所にしてほしいよ。
ライズよりにはしないでね。
値段は高いけど、冷蔵庫内がさびしい時は、なんだかんだいって利用するから。
お願い(はあと)
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978
匿名さん
ライズはマンションブランドランキングで何位なのでしょうね。
そもそもライズはマンションのブランド名?なんなの?
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979
匿名さん
私も浜田山はこないだ見てきました。
買わない(えない)けど、家選びの記念に、マンションの最高峰とはどんなものか見ておく価値はあると思います。
あと、注文建築だけど、スウェーデンハウスのモデルルームは見ておく価値あり。集合住宅ではまず無理な素晴らしい空気(本当に)&木の質感でした。
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980
匿名
マンモスマンションは近所付き合いが大変そう。
うるさい子供連れがうじゃうじゃいてその辺を我が物顔で歩くんだろうなあ。
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981
匿名さん
戸建てや低層・小規模マンションの方が大変ですよ
狭い世界ですから一人でも変なのがいたり、馴染めなかったりしたらそれで全てが終わりですからね
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982
匿名さん
戸建ては近所付き合いは一番楽チンだよ。何も付き合わなくても問題ないし。
大規模はたまに大変。小規模は管理組合が少人数でしょっちゅう当番が回ってくる。
社宅は更に大変で、草むしりだの掃除だのをやらされる。
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983
匿名さん
うちの目の前に豪邸があるが、一度も家の住人の顔を見たことがない。
そこの使用人はたまに外で掃除をしていて挨拶するが、住人は徒歩でなく必ず黒塗りの車(中が見えないガラス付き)で出かけてしまう。
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984
匿名さん
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985
匿名さん
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986
匿名さん
おはよう。
昨日は急に書き込めなくなったんだけど、もう大丈夫かな?
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987
匿名さん
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990
匿名さん
986です。
>>987
アク禁になっていた。
俺はアク禁されるような投稿をしていないので、おそらく、先日の誹謗中傷ゴメンナサイ君かランキング連投野郎が同じマンションの住人かも。
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991
匿名さん
深夜のネガ連投がなかったのはアク禁効果か。
No.986さんには災難だったね。
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992
匿名さん
浜田山行くときは電車でいくこと勧めます。町の雰囲気わかります。やはり世田谷とは違います。引退後にはいいが不便だと思う。
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993
匿名さん
浜田山は、分譲が始まった頃は
ここ同様なネガだらけのスレだったのに、
今ではわざわざ見に行くような物件なの?
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994
匿名さん
井の頭線沿線は全般に街が古い
浜田山って一部はいいけどあとはな・・・
ニコタマも駅近辺の低地はもう一段レベルが低いのはたしかだが
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999
匿名さん
>994
わざわざ浜田山より一段レベルが低い等と念押しするあたり、過去はどうあれ再開発でライズあたりはレベルが上がると思われている証拠。
所詮他人の土地なんだから気にしないでいいのに気になって仕方ないのかな?
よそさまの評価が上がるとネガティブな影響を受けちゃうような近接エリアなら心配するのは解るけど。
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1000
匿名さん
川崎だと新丸子あたりに温泉スパ付きマンションがありましたね。
都内にはあるんでしょうか。
とても気になります。
風呂好きな私には温泉か、水道水の展望風呂かの違いは大きいですね。
山河の湯の良さは広さや樹木や鳥の声、昆虫がやって来るなど自然を感じられることと、なんと言っても掛け流しの湯の良さですからマンションの大浴場では比較出来ないですね。
共有施設の大浴場だとメンテナンスが大変なのがちょっと心配ですね。
循環沸かしになるんでしょうし。
ご近所の方と風呂場で会ってしまう感覚もちょっと馴染めないのですが、それは慣れなのかな?
いろいろ考えると自分の住むマンションには要らないか。
とはいってもやはり私は風呂好きなので自宅はジャグジー入れたビューバスにリフォームするつもりです。
そして温泉付きリゾマンも持っていたりします。
引退したら温泉地に露天風呂付きの家を建てたいです。
ライズは凝った共有施設はなくてごく標準的ですね。
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1001
匿名さん
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1002
匿名さん
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1003
匿名さん
らいずもビューバスぐらいあればよかったのになー、玉川の花火眺めながらお風呂なんて最高じゃない。
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1004
匿名さん
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1005
匿名さん
ライズっって各高層ビルにスカイビューあるんですか?
それともセントラルだけ?
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1006
匿名さん
各棟にスカイラウンジがありますが、その棟の人しか使えないです。
セントラルにあるジムやゲストルームなどはみんなが使えます。
低層の場合はフォレストがイーストをアクアはウエストのを使うことになってますよ。
それとビューバスはプレミアムのメニュープラン内で対応してましたよ。
ペントハウスとプレミアムのモデルルームはビューバス仕様になってましたね。
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1007
匿名さん
ライズは角部屋じゃなくてもバルコニーで見られる人も多いかも。
バルコニーの奥行きは2mあったからカフェテーブルぐらい出せば食事しながら花火を見られる人もいそうですね。
バルコニーにコンセントあったから、あれ使えばホットプレートも使えるよね。
花火の日ぐらいは規約で禁止とか固いこと言わないで欲しいけど。
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1008
匿名さん
世田谷側の花火が見れる部屋と川崎側の花火が見れる部屋があるの?
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1009
匿名さん
イーストの南西角なら両方見えそうですね。
でもライズからだと世田谷の花火は駅ビルが邪魔っぽい。
隣の公園が出来たら川崎の花火はそこから見られそうですよ。
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1010
匿名さん
川崎の花火より世田谷の花火の方がキレイなんだよね。
>>1007
夏の暑い時期だから、ホットプレート使う料理は向かないと思うよ。
もしホットプレート使うなら、延長コード使えば解決するのでは?
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1011
匿名さん
バルコニー、2メートルもあるのですね。
セントラルの東が景色が開けててお買得かもしれませんね。
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1015
匿名さん
確かに世田谷の花火のほうが綺麗さで上だね。
でも川崎の数と最後の金の大輪は見物だよー。
どっちが見えても良いね。
ライズの敷地ならいろんな場所で見えそうだな。
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1016
匿名さん
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1017
匿名さん
現在の販売戸数7になっていますが販売された残りが7戸になったということですか。
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1018
匿名さん
現在駅前で建設中のIaやIb街区は入居テナントが決まりつつあるようです。
さすがに具体的なテナント名は教えていただけませんでしたが、地下で3つのビルが繋がり食品売り場になるそうです。凄まじく大きい食品売り場になるようです!!
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1019
匿名さん
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1022
周辺住民さん
>>1018
へーっ。地下で繋ぐんだ。
駅との繋ぎはどうなるんだろう。
地下?
歩道橋?
もしかて、繋がない?
ライズの完成図みてもあんまり具体的じゃないのが嫌だな。
交通広場の地下も穴掘っているけど、何になるかわからんし。
街としての再開発なんだから、もうちょっと情報開示して欲しい。
おおっぴらにで発表きないなら、ここの掲示板で匿名で情報リークするとか。
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1025
匿名さん
世田谷とか郊外の都心通勤率はせいぜい20~30%
都心へのアクセスだけでは売りにならんのだが
それしか売りがないということか
それに都心通勤を気にする層ばかりではプレステージは上がるまい^^
資産価値なんてね・・・
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1027
匿名さん
こんなターミナル駅近辺ではゆったり子育てもできんだろうに
事務所やビジネスマンの宿舎というならわかりますがね。。。
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1028
匿名さん
小杉は高速や幹線道へのアクセスが今一つ
車をよく使う人向けではないね
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1033
匿名さん
はいはい、良かったねー。
小杉大好きなの分かったから自前のスレでやってね。
交通広場の地下は何もなさそうだだよ。
Ⅰ街区の工事は物凄く深かったけど、そんなに掘ってない。
確か駅ビルの辺りは地下四階ぐらいまでが駐車場になるはず。
高島屋のほうとは、前みたいに地下で繋がるから、駅から外を通らずに両方で買い物出来てしまう。
駅前はバスやタクシー、一般車両の乗り入れが整理されて近隣からのお買い物客にも便利そうですね。
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1034
匿名さん
高島屋側とも地下で繋がるんですね!
いっそのことライズから地下で高島屋まで繋がると嬉しいんですけどね。
でもどんどん便利になりそう。
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1035
周辺住民さん
>>1034
いやいや。
ご自慢のリボンストリートを使ってください。
10年後くらいに。
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1036
匿名さん
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1037
匿名さん
ここの地価ってー5m地域みたいになりますよ。
ちょっとの雨で水没でしょ。
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1038
匿名さん
ここで地下ほったら正に多摩川の川底掘ってるようなもので、むかしこの辺一帯砂利採掘のアナだらけだったけど、穴の中はすぐ水が沸いてきて、池になったので地下は危ないよ、地震で亀裂が入っただけで水没するよ。
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1039
匿名さん
すごいなー。ちょっとの雨や穴掘ったくらいで水没するならしょっちゅう水没してる筈だね。
ちなみに一番最近で水没したのはいつだっけ。
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1040
匿名さん
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1041
匿名さん
ハザードマップねぇ。
駅前はどのぐらい掘ったかね。
地下五階ぐらいまで設計されてたからだいぶ掘ったんでしょうけど、水なんて出ませんでしたね。
少なくともこの五十年は水が溢れることもなかったと思いますよ。
しかもスーパー堤防で多摩川対策、再開発エリアと公園の雨水対策で都市型浸水にも対策をとっていますね。
それでも心配な方は他を探せばいいですね。
ライズまでは地下は繋がらないでしょうけど2Aまでは繋がりそうですね。
高島屋と東急側は地下と歩道橋の両方で繋がりますよ。
来春には店舗が一部オープンで期待が膨らみます。
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1042
匿名さん
スーパー堤防を作と将来どんな事が起きても大丈夫?
スーパー堤防を作る必要があるとはどういうことか?
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