物件比較中さん
[更新日時] 2020-05-28 16:39:58
レーベン浦和美園バウクラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
交通面は車も電車も便利そうですがどうでしょうか?
所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田稲荷原182他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~87.28平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
[スレ作成日時]2014-09-11 21:05:51
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市緑区大字下野田字稲荷原182他(地番) |
交通 |
埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
65戸(他管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年08月24日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]株式会社タカラレーベン [売主]三信住建株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
レーベン浦和美園バウクラッセ口コミ掲示板・評判
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537
匿名さん
>>535
なんであんたは俺が薄毛で悩んでるの知ってんだ!?
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538
周辺住民さん
なんかスレの密度が薄くなりましたね
倉庫などの周辺環境には不安はありますが建物の設備は結構いいですよね。
二重床、二重天井は集合住宅なら欲しいですし、マイクロバブルも配管の掃除がいらないとかなんとか。
浄水器もとてもよい。年間数万円が管理費・修繕費と別でかかるのは高い気もしますが。
あとは駅前の通りが発展したらいいですね。
今は何もなさすぎる。駅前はいろいろ開発してるみたいですが少し奥に行くと砂の山だらけ。
AEONはよく利用していますがそれ以外に用事がないんですよね。いい街になるといいですね。
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539
入居予定さん
何も無さすぎるは同感です。普段の食品等はイオンに行かなくてもまかなえる程度のスーパーやコンビニは欲しいです。
ヤオコーが出来るそうですがどの辺か知ってるかた情報お願いします。
または小さい商店は近隣にありますか?
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540
匿名さん
あまり詳細な状況は分かりませんが、コンビニは駅からも近いですしいずれできそうな気はしますが・・・。
それこそ、物流倉庫ができれば需要も増えて広めの駐車場完備したコンビニはできそうな気もします。
ただ駅の反対側の方が開発は先に進んでいきそうな気はします。
不確かな話ばかりで申し訳ありません。
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541
ご近所さん
ヤオコーはカインズの方だと聞いた。ウニクスが出来るとも。
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542
匿名さん [男性]
住宅ローンどうされました?
いろいろ迷ってます。参考にさせて下さい?
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543
入居予定さん
人によって条件が違うし、資金繰りもあるので参考にはならないのではないですか?
ちなみにわたしはフラット35です。
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544
匿名さん
倉庫への入り口って多分マンション側の道路からになるよね?
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545
販売関係者さん
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546
匿名さん
>>545
お、関係者登場!?
可能な範囲で本音トークで盛り上げていただくようお願い致します!!
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>545
完成イメージ図だと、陰の付け方や道路の白線は、
マンション側が出入り口だということを意味してますよね。
反対側という情報は本当ですか?
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549
入居予定さん
出入口の位置は心配ですね。
マンション前の道路は狭いからトレーラー等の大型車両の出入りは厳しいから大通り側になると思ってました。
あと角に植木等がある土地があるから欠けてるし。
まだ設計が計画段階なら建物は変更出来なくても土地を大きな木で囲ったりとせめて景観や排ガス問題も配慮した設計にしてほしいです。
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550
匿名さん
大通り側は中央分離帯があり敷地にも高低差がある。
マンションの反対側は道路が狭い。
マンション側は歩道もあるし、おそらくマンション側だろうな。
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551
販売関係者さん
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552
入居予定さん
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553
匿名さん
>>551
まだ表面化していない、購入者にとって大きなマイナス要素が倉庫の他にありますよね?
ここでぶっちゃけるのも難しいとは思うのですが本当に関係者の方でしたら、そこの話を少しだけでも書いてもらえませんか?
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554
匿名さん
斜線制限(道路斜線と北側斜線)をかわす建物上部の段々構造の設計も
マンション側が出入り口であることの証明。
そもそも反対側(南側)、西側は道路が狭すぎてトレーラーが曲がりにくい。
東側は高低差があるので2階部分からの出入りとなり設計変更が必要。
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555
匿名さん
売主からすると、ここはババ物件ということかな?設備や構造は悪くないと思うけど、やはり周辺環境やこれからの開発予定が大きなネックですかね。
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556
入居予定さん
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