物件概要 |
所在地 |
東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番) |
交通 |
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟)) 徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
570戸(他管理事務室各棟1戸)(243戸(スカイゲートタワー(南棟))、327戸(スカイクロスタワー(北棟))) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下3階建(スカイゲートタワー(南棟)) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主・販売代理]オリックス不動産株式会社 [販売代理]株式会社ランド
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判
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301
契約済みさん
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302
匿名さん
8割ということは、まだ100戸以上が売れ残っているってことでしょうか!?
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303
購入検討中さん
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304
匿名
5期で売り出された分は全部申し込み入ったそうなのでそれはないのでは?
済が入ってるのは4期までの状態だと思います。
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305
匿名さん
>298
292さんとか、わざわざ、ああいうお店をとりあげる点でネガレス目的というのがみえみえですからいちいち気にしないでOKだと思います。そもそも周辺住人であの店の中を知ってる人を私は知りません(近所に住んでます)。利用者は三鷹駅利用者の外部の方なんじゃないですかね。まあ改装も長年してないようですし、武蔵野市は新規の風俗店舗は基本的に認めてないですから将来的にはなくなりそうな感じがします。
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306
匿名さん
確か残り30戸以下なはずです。(両タワー合わせて)
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307
匿名さん
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308
匿名さん
↑
そのような買いを煽るような嘘は辞めましょう。
残りはまだ100戸以上ありますが、あまり良い間取りが無いと個人的に思います。
せっかく○ンドが売主から消えたのだから、あの会社がやるような掲示板での営業は辞めましょう。
ちなみに○ナリザはただのスナックで別に怪しい店ではありません。意味の無いネガも辞めましょう。
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309
匿名さん
違うのですか。
残り何戸です?
他社張り付き営業さん教えてね!
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310
契約済みさん
検討者の方はMRに行きましょう。ここでの残り何戸の情報は信頼性が薄いので。
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311
匿名さん
スナックなどがある近くに古びた連れ込み旅館がありましたな。その昔タワーの北側は赤〇地帯だと教えて貰って妙に元気になってしまった。
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312
匿名さん
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313
匿名さん
やけにタワーだけ目立っちゃって、周辺は昔のまんまって感じかなあ。このギャップがずっと続くのかな。歴史ある門前町は無理としても、お洒落の街とかのカラーは出せないのでしょうか。
例えばレトロなインターロッキング舗装、並木道、街灯、派手な看板の規制、電線の地中化などのインフラ整備をタワーのデザインに合わせて野村不動産にまちづくりをしてほしいと思います。
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314
匿名さん
>313
武蔵野市にの部会である「三鷹北口地区開発計画調査検討委員会」によると武蔵野タワー周辺の道路は、すでに2~3年前に武蔵野市の整備計画で整備されることになってたと思いますよ。たしか、その時の整備計画では、武蔵野タワーとツタヤの間の道がクリオレミントンから三鷹駅北口駅前まで電線地中化など拡張整備される(市道第 16 号線 幅員約5.45m 計画幅員10m(かたらいの道)と同時に、東急ストアとパン屋の間の道が現在一方通行だったのが両方向の2車線になって、その道が最終的には、三鷹駅前から税務署へ行く道へつながる予定だったとおもいます(市道第129 号線 幅員約6.0m 計画幅員12~16m(補助幹線道路)。同時に電線地中化とか街路樹の植樹なども確か行われるときいたことがあります。まあ、武蔵野市では三鷹駅北口は武蔵野市役所につながる市の顔の部分と見てるそうなので、将来的には武蔵野タワー周辺は綺麗に整備されるんじゃないでしょうかね。
三鷹北口地区開発計画調査検討委員会による道路計画
http://www.city.musashino.lg.jp/cms/guide/00/00/54/archive/5484-2.pdf
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315
匿名さん
↑
政権(市長も)が民主から自民に代わらないといつまでたっても実現しません。
前までの状態だったら、今頃は実現していたのに・・・。
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316
匿名さん
来年の春以降に民主はつぶれていますよ。そうでないと景気がさらに悪化する。
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317
匿名さん
武蔵野市のまちづくり検討委員会のメンバーは現市長のお友達が居るみたいよ。ナントカ原先生だったっけか。
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318
匿名さん
>315
市道第 16 号線 幅員約5.45m 計画幅員10m(かたらいの道)の方はすでにその拡幅分が確保されてますし、来年の3月に武蔵野タワーができる頃には、完成してるんじゃないでしょうか。市道第129 号線 幅員約6.0m 計画幅員12~16m(補助幹線道路)の方も良く見ると分かると思いますが武蔵野タワー周辺部分は道路拡幅部分がちゃんと確保されてます。こちらも武蔵野タワー周辺部分だけは電線地中化とかタイル張りなど道路整備がなされると思いますよ。東急ストアとパン屋の間の道の2車線化とか、三鷹駅前から税務署へ行く道へつながる部分については、第4期長期整備計画によると平成22年ぐらいから本格的に三鷹駅北口整備が予定されてるらしいので、そのあたりから本格的に工事がなされる気がします。多少時間はかかっても、三鷹駅北口は武蔵野市にとっていわゆる『顔』となる部分なので、いずれは三鷹駅北口周辺が綺麗に整備されることになると思いますよ。
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319
匿名さん
街づくりのデザインセンス・ポリシーがまったく感じられませんね。武蔵野市は高い税金取って職員給与やまちづくり委員の報酬に消えてるのかな。歩道には今も自転車・バイクが勝手に止められてるし。店舗はコンビに・牛丼・居酒屋・不動産屋・美容室の看板だらけ。まさにやりっぱなしですよ。
センスのない市役所やまちづくり検討委員会がでしゃばるのじゃなく、野村不動産あたりでまとめて貰った方がセンスのいい街づくりができると思うよ。
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320
検討中
まずは、居酒屋のあの、赤い看板どぉにかならんか??
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