なんでも雑談「国産車VS外国産車 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 国産車VS外国産車 パート2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-06-10 08:42:21
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

パート1

外車は高いだけなのに、なぜ買う馬鹿がいるのかな??
BMWなんて、西ドイツでは、日本のマツダのような立場。日本人だけが買う。
ベンツ??アメ車??いったいどこがいいの??
外車好きよ!!反論を!!どうぞ!!!

続きはこちら


【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2009-10-14 18:07:55

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ユニハイム小岩プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国産車VS外国産車 パート2

  1. 577 匿名さん

    なんか、素股集団て響きだね。
    風俗好きの会社か?

  2. 578 匿名

    まだ、外車神話みたいのがあるんだ、、、。
    ジジーだな。

  3. 579 匿名さん

    >574
    クラッシャブルゾーンとセーフティゾーンで検索。詳しくはwebで。

  4. 580 匿名

    ベンツの良い所、おすすめの点を教えてください。
    夫が欲しがって、国産車派の私には理解できずに困っています。

  5. 581 匿名さん

    >>580
    女性におけるルイヴィトンやグッチなどと同じです。

  6. 582 匿名

    欲しいベンツにイスズのエンブレムが付いていたら誰も買わない。
    カイエンがカッコ悪くてもポルシェブランドだから少しは売れる。
    って感じだね。

  7. 583 匿名さん

    レクサスは最高です。

  8. 584 匿名さん

    レクサスってトヨタという安心感はあるよね。通勤に使うとなると故障されたら困るので。

  9. 585 匿名さん

    そうだよ、絶対の安心感。
    車検は無茶苦茶高いけど。汗

  10. 586 匿名さん

    ベンツ、サービスが良いらしい。

  11. 587 匿名さん

    ベンツは実際の車の価値よりかなり高いお金を払って購入してるんっだから当然でしょう。

  12. 588 匿名さん

    欲しい外車が欧米でいくらで売られているか見れば、ん~ いらない。

  13. 589 周辺住民さん

    安い車でサービス最悪~~~~~~~~~~~~~~~~

  14. 590 匿名さん

    >588
    そうなんだよねー。
    装備が違うとはいえ、現地価格と比べるとボッタクリ感が否めない。
    足元を見られているような気がして何だか嫌だ。


    BMW 日本、英国、米国の車両価格(税抜き円)

    116i 293万円 (英 190万円 米 設定無し)
    120i 349万円 (英 216万円 米 設定無し)
    135i 設定無し(英 300万円 米 308万円)
    ※日英は5Dr. ※北米はCoupe

    320i 439万円 (英 253万円 米 設定無し)
    320d 470万円(英 274万円 米 設定無し)
    328i 542万円 (英 284万円 米 289万円)
    335i 設定無し(英 345万円 米 339万円)
    ハイブリッド699万 (英 £40,255 米 $50,195)
    M3 969万円 (英 535万円 米 476万円)

  15. 591 匿名さん

    何故同じ車が日本だけ高いのか?

    理由は簡単です、買うバカとは言いませんが買う人がいるからです。
    いくら円高になろうが売れてる限り値下げなんてしません。

  16. 592 匿名さん

    >>590
    それなら古くて汚いベンツを買い替えないで大事~に乗るより、国産車を2~3年毎に買い替える方がいいじゃないか。

  17. 593 土地勘無しさん

    お金があればベンツだろうとマイバッハだろうと買えばいいと思う。

  18. 594 匿名

    やっぱレクサス最高!

  19. 595 匿名さん

    >590
    そうなんだよねー。
    ボッタクリ感あるね。

    BMW 日本、英国、米国の車両価格(税抜き円)
    328i 542万円 (英 284万円 米 289万円)
    335i 設定無し(英 345万円 米 339万円)
    ハイブリッド699万 (英 £40,255 米 $50,195)
    M3 969万円 (英 535万円 米 476万円)

    ベンツも教えてくれない?

    G550?
    S350?

  20. 596 匿名さん

    BMW=世田谷カローラ

  21. 597 ビギナーさん

    ついでに外国の日本車の値段もな
    ミニバン以外でよろ
    あははは 

  22. 598 匿名さん

    金持ち許さない!

  23. 599 匿名さん

    マイバッハ?

  24. 600 ビギナーさん

    >BMW=世田谷カローラ

    世田谷でキムカローラはなんになるのかYO。
    だだの営業車か? あはは

  25. 601 匿名

    右ハンドルの設定があるのに左ハンドルを買う人ってかなり痛いよね。

  26. 602 匿名


    コルベット、パンテーラ、ポルシェ

    ベンツ、がヤルドと乗ってますが

    左ハンドルはなれるとこちらの方が

    運転しやすいと思うな

  27. 603 ビギナーさん

    >BMW=世田谷カローラ

    BMW=世田谷カローラ =レクサス

    あははは

  28. 604 匿名さん

    >602
    コルベット、パンテーラ、ガヤルドは車種名なのに、ベンツ、ポルシェは社名。
    ネタとしては詰めが甘いね。
    出直しましょう。

  29. 605 主婦さん

    じゃなんていうの?
    S?

  30. 606 匿名さん

    スポーツカースレでパンテーラがどうのとか自慢してる爺でしょ。

  31. 607 匿名さん

    >602
    >左ハンドルはなれるとこちらの方が
    >運転しやすいと思うな
    運転ヘタクソ?
    世界でもそんな人はいない、右側通行の国で右ハンドルの車の方が運転しやすいなんて聞いたことないし。
    そもそも危険だから右(左)ハンドルは禁止されている国も多い。

  32. 608 匿名

    んだんだ。
    レクサス最高!!

  33. 609 匿名さん

    >607

    運転がヘタクソかどうかは置いといて。。。

    基本的に、左ハンドルとして設計されている車を輸出するために無理矢理右ハンドルにしているので、
    右ハンと左ハンでは車体のバランスが異なる。
    本当の意味でその車本来の乗り味を考えるのならば、本国仕様の方が良いのかも〜

  34. 610 匿名さん


    なんか、屁理屈のように聞こえるが・・・・・。

  35. 611 匿名さん

    >基本的に、左ハンドルとして設計されている車を輸出するために無理矢理右ハンドルにしているので、
    >右ハンと左ハンでは車体のバランスが異なる。
    超大嘘。

    まあ中古の古い右ハンドルのトラック等を無理矢理左ハンドルにして途上国で売るとかのレベルなら実際にあるけど、
    メーカー製造でバランスが、、なんてあり得ない。

  36. 612 サラリーマンさん

    レクサスIS満足してます!!

  37. 613 匿名さん

    運転ヘタクソなやつはスポーツカーに乗るな。身の程をわきまえろ。

  38. 614 ビギナーさん

    安全運転しろよよな。
    一般道で迷惑行為いかんぜよ。

    かねもはスポーツカー乗るならサーキット。
    こんなの常識な、国産乗りはほんとに困ったちゃんだな。

  39. 615 匿名さん

    ↑ 金かかるから峠や首都高がいいや。

  40. 616  ↑

    死んで下さい。お願いします。。。

  41. 617 匿名さん

    ランボルギーニ アヴェンタドールに2013年型…気筒休止で燃費7%向上

    2013年モデルのハイライトが、気筒休止システム、「CDS」の採用。6.5リットルV型12気筒ガソリンエンジンは、高速道路におけるクルージング時など135km/h以下で走行中、半分の6気筒を停止する。これにより、燃費は最大で7%、CO2排出量は最大で20%改善する。


    ランボルギーニでエコドライブ(笑)
    135km/h以下で走行中に半分の6気筒を停止するということは、日本の公道で走ってるときはほぼ常に片側6気筒ということか(笑)

  42. 618 匿名

    外車は外車だけどさすがにヒュンダイとか韓国の車を乗ってる奴はいないね。

  43. 619 匿名さん

    サムソン・LGのテレビだって持ってる奴はほぼ一人もいない。

  44. 620 匿名

    ランボルギーニは左ハンじゃないと助手席が狭くなるんじゃなかったっけ

  45. 621 サラリーマンさん

    乗るんなら女子高生だよ。

  46. 622 匿名さん

    >618
    韓国の車、ぜんぜん見ないねー。

    結構、僕は好きなんだけどな。
    http://uuroncha.air-nifty.com/blg/2010/05/post-a768.html

  47. 623 匿名さん

    韓国のかっこいい俳優が乗ってたら韓流ドラマにはまってる女性が買うかもね

  48. 624 匿名さん

    欧州車は、長持ちしていいね。
    古くなっても貧乏臭くないと想う。

  49. 625 匿名

    あなたなら?
    サーキットのイベントに来ました。あなたは抽選に当たり、憧れの超高級スポーツカーか、憧れのレーシングギャルに一周か一回乗れます。
    どちらを選びますか?

  50. 626 匿名さん

    >>625
    高級スポーツカーっても憧れの対象じゃなくなったからねぇ。
    高級車=羨望の的って時代は終わったからなぁ。
    話のネタとして乗ってもいいけど。

    出来れば高級懐石1回のほうが嬉しい。

  51. 627 匿名さん

    >>624

    長持ちなら、ダントツに日本車ではないでしょうか。
    JAPANブランドに対する世界的評価といっていいと思うよ。

  52. 628 匿名さん

    車は、デザインや性能は勿論ですが、その背景やブランドストーリーも含めて買うものではないでしょうか?
    性能だけ見たら、例えば日産GT-Rは、普通のポルシェなどより速いし高性能。
    でも、例えばジャガーなど、性能もさることながら、内装のウッドやレザーの使い方や伝統美など、
    数値で表せない価値観を評価する方も多くおられると思います。
    日本車と外国車の一番の違いは、その辺りの趣味性も含めた部分に大きく違いがあるように思います。

  53. 629 匿名さん

    昔と違って、新興国も視野に入れたグローバル化で、各メーカー間の持ち味の違いが薄れてきている気がします。

  54. 630 匿名さん

    確かに、90年代の日本車の躍進によって、世界中の車がコンパクト化、日本車化した結果、
    みな金太郎飴みたいな壊れないけれど趣味性の薄い、面白くない車ばかりになってしまった。
    それが、ここ10年ほどで、それぞれのメーカー、特に外国車メーカーは個性を際立たせた車種、
    例えば、おじさんメーカー臭の強かったベンツは、AクラスやBクラス、スリムなデザインのCLSを
    ラインアップして大成功しました。ロールスロイスやベントレー、ジャガー、アストンマーチンは、
    中国市場で売れまくり、会社創設以来の最高の売上を計上。フェラーリやマセラッティも然り。
    なぜ売れるか?もちろんネームバリューやブランドもあるでしょうが、その車の持つ個性、
    何にも似ていないデザインや走行フィーリング、例えばジャガーの内装に見える上品さ、
    素材の組み合わせの巧みさなど、まだまだレクサスあたりとは雲泥の差があります。
    その辺りに価値を見出さず、車はただの移動ツールであり壊れなければいい、
    というような価値観の方は、とにかく価格追求というのもいいのではないでしょうか。
    ユニクロやしまむらが売れているのと同じ事象ですよね。それはそれでアリだと思いますが。

  55. 631 匿名さん

    例えば、ユニクロもカシミヤセーター8800円とかで売り始めましたが、
    実際に店頭で触ってみれば分かりますが、例えばロロピアーナ製などと比べ、
    ゴワゴワしています。もちろんロロピアーナなどの最高級グレードのカシミヤ製品は、
    10万円近くしますから価格なりですが、カシミヤと言っても産地=内モンゴル産の違い、
    ヤギのどの部分の毛を使うか、柔らかさは、等々で価格は当然変わってきます。
    車も同じこと。高いと批判の多い輸入車ですが、エンジンやボディは勿論のこと、
    手に触れる内装のパーツのグレードなども、本物のクロームなのか、
    プラスチック樹脂のメッキかなど、伝わってくる感覚も全然違いますよね。

  56. 632 匿名さん

    630,631に同意です。

    車を、移動ツールとして見るのか、貴金属もしくは芸術工芸品と見るのかの違いであって、全く同じ事が時計などでもあるのでないでしょうか。

  57. 634 匿名

    あなたの価値観や認識はあなただけのこと。

    欧州や米国の自動車雑誌を読むと、日本車はもっと高く評価されてますよ。
    BMWのハンドリングも、日本の雑誌ようには闇雲に絶賛されてません。悪く書かれてるときもあります。
    そんなもんです。
    あなたも自分で満足してればそれでよいでしょう。
    自分の評価は自己満足でしかありません。

  58. 636 匿名さん

    633と635は同じ人だよね。

    書いてることが意味不明。矛盾してます。
    貴方こそ発言は…ほうが良いのではないでしょうか。

  59. 637 匿名さん

    スレ主はほっといてもいいよ。スレ文自体は低脳作文。

  60. 639 匿名さん

    国産車ってなんか全てにおいて軽い。でも合理的。
    ドイツ者はその真逆で味がある。
    見方を変えれば双方いい車。
    個人的には、日本人とドイツ人が作るものが好き。
    今のところ、車はドイツ車(本国生産)が好き。

  61. 640 匿名さん

    私は愛国者ゆえ自分が使う物はなるべく国産のものを選ぶように心掛けているが、車だけはどうしても受け付けない。
    ドイツ車の操作系のカッチリ感や、走りの安定性、重厚なドアと比較すると、どうしても国産車は華奢で頼りない感じがする。

  62. 641 匿名

    ドイツ車と言ってもいろいろでしょ、
    それに昔の車ってどこの国でも皆重厚。

  63. 642 匿名さん

    こういう内装、雰囲気の国産車って存在しないでしょう。
    英国車ならではの造り込みと伝統。これが国産車との違いですね。
    更にこのモデルはロングホイールベースなので、後部座席の広いこと。
    もう手放してしまいましたが、素晴らしく緻密な12気筒エンジンと言い、いい車でした。

    1. こういう内装、雰囲気の国産車って存在しな...
  64. 644 匿名さん

    ここって、自動車スレから雑談スレに移行されたのね。

  65. 645 匿名さん

    車を貴金属と見るのは40代以上の世代で
    貧しく育った人が多いように思います。

    今の若い世代は車=ツールなので
    ブランドが通用しません。

    ただの箱でしかない。
    デザインの好みが多少あるぐらいです。

  66. 648 匿名さん

    車に重厚さだとか、高級感?を求めてる層って爺さんか、成金の田舎者でしょう。
    車の本来の姿は単なる移動手段の器、下駄代わり。
    その点、燃費もよく壊れない国産車がガラパゴス化した日本にはピッタリ
    大体、200km/h以上でアウトバーンをぶっ飛ばすのを前提とした高額ドイツ車の性能を発揮できるのは日本にはない。危険なだけ。サーキットでも走ってろって言いたいね。
    ってのは建前で、ボクスターは低速で走っても良いですよね。
    普段はエッセでゴルフをカモってますが(笑)
    MTのエッセ最高です

  67. 649 匿名さん

    エッセかw
    一回事故ってみ。軽なんて一発で即死だろうよ。
    ドイツ車は200km以上の設定は伊達でなく、いざ事故でも頑丈に作られているから
    存命率ハンパなく高いよ。その辺りに金持ちは金掛けるんだよ。
    自分の命以上に大切なモノは無いからね。
    ある意味セコムや保険と一緒だよ。

  68. 650 匿名

    >649

    でもニートの貴方は、軽も買えないですよね。笑

  69. 651 匿名さん

    >>649
    買って直ぐ事故りましたよ、エアバッグ作動メガネ損傷で体は無傷でしたけど(^^;
    臭かったです。エアバック、卵が腐った臭気ですね~硫化水素?
    今のエッセは2台目です。体重700キロ、一般的な独車の1/2です。
    やはり、軽量化が全ての面で良い方向に効いてるんしょうね!!

  70. 652 銀行関係者さん

    ベントレー、1億稼ぐと話題のナントカ翼という経営者が乗ってますね。
    彼は早稲田文系、凡人にしては賢い。
    進学校基準じゃ落ちこぼれ。

    家もそれなりの家系とのこと。



  71. 653 匿名さん

    >647
    自分はスポーツカーなら多少興味あります。
    ヴェイロンやマクラーレンと最近面白い車結構ありますね。
    理想はF1カーに乗ること。

    言い訳の人生は勘弁というのは本当にそう。
    いい学歴で、いい仕事しないと生きる意味がないと思います。

  72. 654 匿名さん

    総合的に考えて、国産車を代表する車って何だろう?
    代表する一台を挙げるとすれば…



    クラウンとかになるのかな?それともカローラとか?

    もっとスポーツカー寄りのやつかな?

    みなさんはなんだと思いますか?

  73. 655 匿名さん

    国産車で世界に誇れるのはセダンではレクサスLS、スポーツカーでは日産GTR。
    言うまでも無い事だと思うんだけど。

  74. 656 匿名さん

    レクサスLFAも日本初のスーパーカーとして世界に誇れる車だと思う。

  75. 657 鈴木

    未だに、フェラーリは、速いと思っている馬鹿がいるのか!たしかにFー1は、成績残しているが、市販車には、全く速いなんて通じません。良く考えてみて下さい。日本での、レースで、フェラーリやランボ勝ったためし無いでしょう。第一完全に整備出来る人間は、いません。所詮成金が、自慢さらして乗る車です。総代理店に、聞いてみな。コーンズカンパニーなどに。

  76. 658 匿名さん

    ん〜〜〜。。。
    何故、外車に乗るの? と聞かれれば、人と同じのに乗りたくないから…かな。
    自分が欲しい車の条件で国産さがしたら、猫も杓子も乗っている車種だった。
    国産よりは外車の方が少ないからね。

  77. 659 匿名さん

    生まれてから家の車はずっと外車だったから

  78. 660 契約済みさん

    コンパクトカーやエコカーはダントツ日本だけど、まあまあの高級車が少ない かなりの高級車レクサス一択 東京だとあまりデカイのは乗りにくいので、コンパクトな高級車がもう少し欲しい クラウンはでかいわー そうなるとベンツのCクラスかBMの3シリーズが無難 都心では大きすぎすちょうど良いし しかし我が家のご近所はBMとAUDIだらけでほんと驚く

  79. 661 契約済みさん

    本当の富裕層(成り金除く)は、地味な国産車に乗り質素なふりをするという
    莫大な資産を狙われない為の工夫らしいがなるほどと思う

  80. 662 匿名さん

    BMWやAUDIなど、今や国産車並みに走ってますからね。特に港区内などでは。
    では、本当の富裕層はどんな車に乗っているか?
    都心の某区高台にある昔からの邸宅街(一区画120坪以上の土地だけで5億円以上というエリア)
    の一例ですが、BMWやAUDIクラスはほとんど見掛けませんね。
    ベンツSやジャガー、レクサスLS、ベントレー、フェラーリ、ポルシェ、マセラティ、アストンマーチンetc.
    錚々たる名車がガレージに収まっています。
    普段はシャッターが閉まっているので見えませんが、住人は走っているのを見掛けますので
    知っている程度ですから、外目からは全く分からないでしょうね。
    あと、黒塗りのハイヤーも多いので、その辺りが一つの目安になるかもしれません。

  81. 663 匿名

    なんというか…
    暇なんですねー

  82. 664 匿名さん

    アウディって、確かにA4とかA6はよく見るけど、
    A8など高級車セグメントでは、メルセデスのSやBMWの7シリーズに比べて圧倒的に見ないよな。
    そのあたりが、アウディのブランドとしての限界なんだろう。
    5〜600万までなら出すけど、オーバー1千万なら出さないメーカーって印象。
    ある意味分かりやすいとも言えるが(笑)

  83. 665 匿名さん

    メルセデスしか買ったことないからわからないなあ

  84. 666 匿名さん

    >>664
    アウディのA8は見るけどなあ。
    A7とかR8も見るし。
    664が田舎に住んでるからじゃないの?
    地方だとベンツかBMWしかいない気がする。
    輸入車=ベンツかBMWでしょ!っていう田舎者の発想というか。

  85. 667 匿名

    みんな職業は?
    やっぱ叩き上げなのかな?

  86. 668 カストロール

    輸入車といえば、アルファロメオですね。メルセデスやBMWは見飽きた。もはや国産車と同じ頻度で見ますね。
    私のアルファロメオは特別仕様だから、囲まれて、仕掛けられて大変ですね。
    こまったものです。

  87. 669 匿名さん

    >アウディのA8は見るけどなあ。
    >A7とかR8も見るし。

    664ですが都心住みなので、勿論見ますよ。マンションパーキングに、S8、R8停まってますし。
    ただ比較の話で、メルなどに比べるとだいぶ少ない印象だ、ということです。
    特に港区エリアだと、ジャガー、ベントレー、RR、マイバッハクラスのほうが多いぐらいですよね。
    そういう意味であって、決してアウディの上級グレードが皆無と言っている訳ではありませんので。

  88. 670 匿名さん

    確かにベンツ、ビーエムはAクラスからSクラス、1〜7シリーズと色々走ってるけど、
    アウディの小さめのセダンA4は見るけど、大きいクラスのは滅多に見ないかも。

  89. 671 匿名さん

    動画で見てるんじゃなくてリアルで?

  90. 672 匿名さん

    港区、特に六本木界隈に来れば普通にバンバン走ってるよ。アウディは少ないけどw
    フェラーリ458イタリア、ランボルギーニのアヴェンタドールも数日前見たな。
    あといわゆる高級車の類い、ロールス、ベントレー、マイバッハの長いやつとかもクラウン並みに見る。
    今やレクサスのほうが沢山走ってるから、クラウンは少数だから同じぐらいの数って感じ。
    今は六本木のクラウンがロールスか!(笑)

    キミ都心に来たことないの?港区渋谷区のマンションには、
    そういう車ばっかり止まってるような高級マンションもある。
    持ってるやヤツは持ってるな〜と単純に驚くし、意外と若いヤツが乗っててちょっと羨ましい。

  91. 673 匿名

    自分に自信がない人は
    女なら厚化粧したりアクセサリー付けたり
    男なら車にお金掛けるそう

    所詮移動手段の器ですからね
    国産のセダンで十分ですよ

  92. 674 匿名さん


    そういう人って、家とかも住めればいい、とか言ってゴチャゴチャのアパートとかに住んでそう。
    食べられればいいとか、突き詰めれば死ぬまで生きられればいい、
    という最低限の生活で楽しいのかな?
    カップラーメンより、やっぱり手のかかった900円のラーメンは美味しいし、
    300万のセダンとオーバー1千万クラスの車や、3千万を超えるスーパーカーは全然違う。
    いい車は、長距離移動の際の疲れが全然違いますよ。安全性も違うし。
    家だって風雨はしのげるだろうけど木造のアパートと、
    安全で堅牢な一等地にある高級マンションでは、住み心地も違うし、
    何よりそこで知り合うコミュニティや人間関係で、仕事や子供の教育などにも大きな差が付く。
    お金は使いよう。ただ貯金だけしていても意味ないよ。上手く使ってこそ生き金だよ。
    まあ、そう言っても理解できないような人だったら受け流して下さい(苦笑)

  93. 675 匿名さん

    >国産のセダンで十分ですよ

    あのね、十分と満足ではレベルが違うわけよ。
    674さんも言ってるけど、例えば焼き肉だったら牛角と、
    ホテルの一人2万円の鉄板焼きじゃ、同じ肉と言っても全然違うよね。

    それに、高級車はやはりいい車だとの指摘ももちろんそうだろうけど、
    世の中のある水準以上のお金持ちっていうのは、
    税理士に薦められて、税務上敢えて高額車を買い換える層もいるわけ。
    必要経費として計上する資産が必要だからね。
    更に高額所得者だとマンションなど不動産を買ったりね。
    まあ、673さんには理解できない、関係のない世界だろうけど知識として教えてあげたよ。

  94. 676 匿名

    真の富裕層の実態を知ってから書き込もう。

    銀行員の外商にでもなればどうかな。

    少しは実態が分かるかもしれないね?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸