東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その17」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-09-28 00:18:52

DEUXTOURS CANAL&SPA (ドゥトゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 


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マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
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こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-07 22:42:11

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  1. 420 匿名さん

    こりから採算の悪いタワーマンションはますます建設が減っていきます。だから買いたくても買えなくなる。都心のタワーマンションの希少価値はますます上がります。

  2. 421 物件比較中さん

    湾岸のタワーマンションは都心を万一の津波から守る防波堤として開発が進んでいると聞きました。だからこれかもニョキニョキ立つよ。

  3. 422 匿名さん

    >>421
    巨大な中央防波堤の存在を知らない。
    適当なお話ありがとうございます。東京の地図を広げてみてください。

  4. 423 匿名さん

    これから特に都内は五輪関係の工事が本格化しますから、
    東北復興に加えて深刻な人出不足ですね。

    不動産会社は、マンションよりオフィスビル作る方が儲かるのは自明でしょう。
    極論すると、マンションだとこれまで5000万円で売れたものを7000万円にしないと儲けがでない、という風になってしまいますからね。。
    一方、オフィスビルは丸の内も賃料10%UPしていくぐらい、不足しています。
    なので、これから建設されるマンションは、価格は高いしグレードは低いし、となっていくんでしょうね。

    そういう意味で、ここやKTTなど湾岸系の大型マンションは、これまでのようにポンポン供給されることはないでしょう。
    勝どき東の大型プロジェクトによるマンションは、相当な高値になりそうですね。

  5. 424 匿名さん

    同じエリアの中古タワーでさえ、すでに坪単価350万が出回っている。新築タワーで坪300万円台というのは、今年で見納めになるんじゃないかな。

  6. 425 匿名さん

    同じエリアと言ってもここは勝どき駅 徒歩9分ですからね。。

  7. 426 匿名さん

    >>419
    朝のワイドショーではよくある誤用で、
    発売、ではなく、販売、と間違えていた。
    経済評論家まで出演してたのにね。

  8. 427 匿名さん

    現状晴海通りまで遠回りして9分
    人道橋と新しく改札が完成すると4分
    ただ、わざわざ地下鉄使わなくても
    エントランスから新橋駅まで
    シャトルバス利用する人のが多いのでは?
    しょせんバスとネガってる奴がいるけど
    そのバスが用意出来ないマンションがほとんど。
    ここにはそれがある!

  9. 428 匿名さん

    地下鉄は晴海に来ないですかね?
    中央区には頑張ってほしい。

  10. 429 匿名さん

    >>427
    さらにBRTまであるので、
    中央区港区千代田区辺りで勤務する人には十分便利ですよね。。

  11. 430 匿名さん

    勝ちどき駅 徒歩9分→徒歩4分(オリンピック年)
    ドトールバスで新橋まで10分位(山手線終電まで新橋待機)

  12. 431 匿名さん

    都心部と比較すれば正直便利は言い過ぎとは思いますが,郊外と比較すれば不便ではないと思います.やはり晴海エリアは交通の便が一番のネックですからね,これで有楽町線の駅ができればいいんだけどな.BRTは所詮バスだし,信号優先できるのも湾岸エリアだけですから.

  13. 432 匿名さん

    勝どき4分っていっても、ただホームから遠い入口ができるだけでホームが近寄ってくるわけじゃないので濡れないというメリットがメインですよね。

    地下鉄は駅徒歩分といっても入口から改札・ホームまで5分くらいざらですからね。

    特に大江戸線は後からできた地下鉄なのでとても地下が深い。かつターミナル駅での乗り換えに時間がかかる。大江戸線ならJR駅と比較すればホームまで5分くらいはプラスになります。

    つまり、あまり気づいていない人も多いですけど地下鉄の徒歩何分はJR駅の徒歩分とはイコールの価値はないんですよね。

    まあしょうがありませんが、できれば利便性高い有楽町線延伸がベストですよね。だれか有力者でも使ってごり押ししてほしいですよね(笑)

  14. 433 匿名さん

    >>432
    有楽町線は数ある地下鉄の中でも利便性が悪いと、昔はよく言われたものだけど?

  15. 434 匿名さん

    日比谷線だろjk

  16. 435 匿名さん

    >>432
    濡れないんですか?橋に屋根が出来るってことですか?
    それって結構価値高くならないですか?かなり良いですよね。雨に濡れないって!ながーい道があるけど駅直結みたいな笑

  17. 436 匿名さん

    >>434
    銀座線で虎ノ門、新橋、環状2号線の下を通るのはどうでしょ!

  18. 437 匿名さん

    有楽町線日比谷線だろうが大江戸線と比較すれば断然便利です。そりゃ支線でも延伸でもあれば大歓迎でしょ。しかも現在でも勝どきの混雑度はちょっとひくくらいひどいので妄想といわれようが純粋にどうにかしてほしいと思います。

    橋に屋根があるかはまだ決まってないとは思いますがあるといいですよね、屋根なしとか今から作るんだからまさかとは思いますが。。

  19. 438 匿名さん

    銀座線もいいですね!メトロの社長とか知り合いにいればなあ。

  20. 439 匿名さん

    >>437
    決まってないんですね笑。まぁ橋を作るのがスミフなら屋根付きで作ってくれそうですよね!最近のマンションから出る橋は屋根付きが多いんですか?でも屋根付きになれば、新橋への直結バスともあいまって、両方ほ最寄り駅まで濡れずに行けるマンションという大きなアドバンテージになりませんか?笑。まぁそれを売りにする説明も難しそうですけどw

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