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近所をよく知らない人
[更新日時] 2015-06-09 07:14:35
いよいよ記念すべき「リニア中央新幹線」の着工が2014年10月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催や山手線新駅開業も決定しますます注目を集める品川駅周辺エリア
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田、リニア始発駅などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
⑩品川駅から900m北に山手線新駅の開業が決定
⑪東京モノレールの東京駅延伸検討
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365342/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海
[スレ作成日時]2014-09-07 14:53:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11
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861
匿名さん
>>860
つまり、自力だけで大阪まで通す、って再確認ですな。
国などの力を借りずに。
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862
匿名さん
>中央新幹線の名古屋―大阪間の開業について
国や大阪は口は出しても金は一円も出さないつもりですかね。
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863
匿名さん
ソニーは20代のうちに独身寮を出なければならず、社宅は全廃。キヤノンは2004年に独身寮すら全廃、住宅手当も廃止した。世の中、厳しいねぇ。そんな本社がある駅が品川。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
いくら給与もらっていて、社宅や独身寮を廃止しているかが問題。
給与をのせないで社宅や独身寮の話をしても。ソニーのCEOは社宅に入ってるのかい。
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866
匿名さん
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867
匿名さん
「世界遺産を目指す南アルプスにトンネルを掘るな」ですか
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868
匿名さん
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869
匿名さん
リニア始発駅ができれば、ますます地価がアップしそうですね。
今でも、芸能人も住む高級住宅地。
駅前は便利ですし、交通アクセスもいい。
かと言って、治安が悪い感じもない。
オシャレ感もあるし、外国人も好きなエリアでは。
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870
匿名さん
>>869
リニアの前に飛行機が飛ぶことになりそう
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871
匿名さん
>>870
そうなんだよね。
ひとまず、都心上空飛行ルートがどうなるかを様子見しなくちゃ。
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872
匿名さん
>>871
様子見してどうすんだ?飛ぶと決まったら買わないのか?
飛ぶと決まったら値段が下がるから下がってから買いたいのか?飛ばないと決まったら今より上がるかもしれないぞ。
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873
匿名さん
規制は緩和されるから、飛ぶ。
飛ぶ物体は、落ちる。
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874
匿名さん
南アルプスを貫通させるのに30年かかるな。
途中であきらめて品川-甲府の運用開始。それを実績として、あとは海外に売り込める。
完成しないリニア・・・
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875
匿名さん
今年前半には、旧海岸、海岸通り共に
電線地中化、インターロッキング舗装されて
すっきり綺麗になりますね。
また御楯橋の歩道も倍近くに拡幅されて、
これまたスッキリ、綺麗になります。
本格的な再開発はもう少し先ですが、
現時点でも継続的に色々変わっていきますねぇ。
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876
匿名さん
運河沿いの賃貸マンションリバージュに昔住んでいたけど、気持ちのいいとこだった。
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877
匿名さん
>>876
で、将来にそのマンション上空を飛行機が次々と飛ぶことになっても
気持ちがいいと言えるかどうかですね。
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880
匿名さん
>>878
都合の悪い真実を書かれては困る人?
今なら、まだ転売が間に合うよ。
中古売却時の重説に上空の通過飛行機の事を書かなければいけなくなる前に。
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881
匿名さん
>にそのマンション上空を飛行機が次々と飛ぶことになっても
度々書いてるけど決まった話なのかい、上空の定義を書けよ
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883
匿名さん
-
884
匿名さん
創庫と屠殺場とマンションとオフィスビルが混在する街を高級住宅地とは言わない。
そういう一般常識もない田舎者が買うんだな。港南は。
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885
住民
>>884
確かに高級住宅地ではありませんが、利便性、発展性は抜群であるのは肌で感じます。
3月オープンのシーズンテラスを始め、オリンピックまでには新駅および大規模周辺開発など目白押しです。
たまたま港南のマンションを買いましたが、本当にラッキーだったと思っています。
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886
匿名さん
五輪までは、新駅が間に合うかどうかギリギリで、JR跡地の開発は更に先なので、
工事の辛抱期間も10年越しで辛そう。
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887
周辺住民さん
>>884
東京の高級住宅地に住む多くの人も元田舎者www
東京なんて田舎者の集まりですよ
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888
匿名さん
>>884
港南なんて誰も高級住宅地だなんて思っていないよ、君こそ田舎者じゃないの
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889
匿名さん
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890
匿名さん
上空には人工衛星も飛んでいるはずだが気にならないな
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891
匿名さん
ここが完成するころには、先に安く入手したマンションも築年数が経過して見向きもされなくなるじゃないか!
計画の遅延って怖いね。リニア頼りも危険だな。
良い物を先取するっていうのは、駅近の土地が放出された時にゲットするときに使うセリフでしょ。
港南4丁目などの駅遠は、駅前開発とともに色あせるだけ。老朽化してもプレミアが付くのは駅前だけ。
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892
匿名さん
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893
匿名さん
東京上野ラインやっぱり便利だね。東京以北へ行くとき特に埼玉方面では、京浜東北線ほとんど使わなくなった。
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894
匿名さん
>883
誤字ではないな。
誤字だと思うレベルなのか?このスレ。
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895
匿名さん
昨日、上野へ行ったんだけど山手線・京浜東北線止まってる時、上野東京ラインで事なきを得た。
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896
匿名さん
>>895
そりゃよかったね。俺はこないだ上野から乗ったら東海道線の事故で東京駅直前で止まって20分くらいロスしたわ。
大人しく山手線乗ってりゃよかった。
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897
匿名さん
過去レスを読めば分かるけど
品川駅は台風など自然災害でよくマヒするから。今回の事故は参考にならない。
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898
匿名さん
896
そりゃあ運が悪かったね、日ごろの行いってやつさ(笑)
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899
匿名さん
過去レスなんか関係ない、上野へ行くのに山手線・京浜東北線が使えなければ東京上野ラインという
新しく増えた選択肢をだれでも選択するだろう。屁理屈つけてもだめだよ。
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900
匿名さん
こいつはもう二度と東京上野ラインは使わないんだろうな、大人しく京浜東北線だけで埼玉へも行くんだろうな
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901
匿名さん
上野とか埼玉とか、品川の住民はあちら方面に行くのが好きなのか。
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902
匿名さん
神奈川(横浜)にもよく行くよ、ただ東京上野ラインの開通とは関係ないので
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903
匿名さん
ここは神奈川と東京どちらに出るのに都合のいい立地じゃないか
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904
匿名さん
東京上野ラインで埼玉や茨城に出るのに都合よい立地になりました
でも山手線内の都心に出るのに都合悪い立地なのは相変わらず
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905
匿名さん
-
906
匿名さん
リニア、時速603キロメートルを記録 世界最高速更新 JR東海が山梨で有人走行試験
東海旅客鉄道(JR東海)が21日午前に山梨県で実施した超電導リニア車両の有人走行試験で、世界最高速となる時速603キロメートルを記録した。16日に自らが出した世界記録(同590キロメートル)を更新、鉄道史上で初めて600キロメートル台に達した。同社はギネス世界記録の認定を申請する。
山梨リニア実験線(山梨県笛吹市―上野原市)における、超電導リニア車両「L0(エル・ゼロ)系」の試験走行を報道公開した。この日の試験では、開始から約4分後の10時48分にトンネル内で時速600キロメートルに到達。10.8秒間、約1.8キロメートルにわたり同600キロメートル超を維持した。
設備や乗務員に異常はなかった。実験センターの遠藤泰和所長は「超電導リニアは高速になるほど安定感が増す。乗り心地は一層良くなった。このデータを将来の設計に反映させたい」と話した。
今回の試験は高速走行時の設備のダメージを探り、建設や保守コストの低減につなげるのが目的。2027年のリニア中央新幹線開業時の最高速度(時速505キロメートル)は変えない。
リニアは今年度から建設が本格的に始まり、開業後は品川―名古屋間の286キロメートルを最速40分(東海道新幹線は1時間28分)で結ぶ。
国家プロジェクトとして進められた超電導リニアは、1972年に時速60キロメートルで初めて磁気浮上走行に成功。87年には有人走行で同400.8キロメートルを記録した。99年に有人走行としては当時の世界記録(同552キロメートル)を達成し、03年に同581キロメートルと記録を更新してきた。
日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ21H1K_R20C15A4MM0000/
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907
匿名さん
はとバスとUR、品川駅周辺に複合ビル
観光バス会社のはとバス(東京・大田、中村靖社長)が計画していた品川駅周辺の再開発事業が再始動する。オフィスと住居が入る複合ビルを建設する予定で、総事業費は200億円弱を見込む。建設費の高騰を受け、当初予定より事業を縮小し、2019年の完成を目指す。国際拠点を目指す品川地区の立地を生かし、外資系企業や外国人を誘致する。
再開発するのは品川駅港南口から徒歩5分ほどの場所(東京・港)で、敷地面積は約4000平方メートル。かつては同社がバスの車庫として使い、現在は退去済みの共同住宅などがある。建物の解体工事に5月に着手する。
新たな複合ビルは25階建てで、延べ床面積は約3万8000平方メートル。1~2階にはコンビニエンスストアや保育所などが入居し、3~15階はオフィス、16~25階は住居にする計画だ。総事業費の3分の2ははとバス、3分の1は共同事業者の都市再生機構(UR)が負担する。
建物には免震構造を採用し、地震対策を強化。自家発電や貯水などの防災設備も完備する。住居部分は139戸で、間取りは2LDKや1LDKなど単身者向けを中心にする。日本への外国人赴任者らの入居を見込み、高級賃貸住宅としてURが運営する。
13年1月時点の当初計画では27階建ての複合ビルを整備。14年に着工し、17年に完成する予定だった。総事業費は約130億円を見込んでいたが、13年9月に20年の東京五輪開催が決定すると、資材や人件費の上昇で建設コストが高騰。このため、計画の見直しを迫られていた。
品川駅は羽田空港へのアクセスが便利なうえ、リニア中央新幹線の始発駅にもなる。周辺では他の再開発事業も進む。はとバスは品川地区の利便性が今後さらに高まると判断し、再開発に改めて着手することにした。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO85910650Q5A420C1L83000/
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908
匿名さん
当初予定より事業を縮小というのは惜しい、一部分譲でもこの立地駄目なのかな
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909
匿名さん
>905
都心の定義を勝手に、東京/大手町、日比谷、有楽町駅だとすると、
池袋、高田馬場、新宿、原宿、渋谷、恵比寿、目黒、秋葉原、西日暮里、巣鴨になる。
田町/三田と大塚/新大塚も入れても良いかも知れない。
確かに、品川は入らないわな。
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910
匿名さん
>>908
URだから賃貸
もともと築古のUR賃貸だった場所の建て替え
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911
匿名さん
>>885
その割に豊洲と比べて値段が上がらないのは、やはり駅遠が多いからな
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912
匿名さん
>>911
豊洲に比べて、上がってない?どこの事??
例えば、豊洲代表パークシティ豊洲は駅遠のWCTより
新築分譲単価高かったのに、レインズで見る中古成約単価は
低いんだけど…Vタワーだと更にぶっちぎりの差だし。
あと、品川田町の再開発コレからなので、
ココから更に差は拡がるね。豊洲はもう開発おしまいだし。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
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915
匿名さん
WCTはモノレール駅に4分。だが、新駅開発からWCTは遠すぎ。
Vタワーは飛行機通過予想ルートに近い。
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916
匿名さん
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917
匿名さん
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918
匿名さん
もしも飛行機事故で、航空機が人口密集地に墜落して死傷者が出た場合、
人災として住民は現国土交通大臣 太田昭宏氏を告訴することができます。
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919
匿名さん
>WCTは駅近ですよ
ゆりかもめの新市場駅に近い物件と同じレベルの自慢の仕方で、すごいな
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920
匿名さん
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921
匿名さん
>>919
ゆりかもめは、本数少ない、ノロい上に、乗り換え面倒。
着くのが豊洲みたいな郊外もどき、かつメトロ最弱の有楽町線だからね。
流石にアレと一緒ではないな。
ネガしたいだけで客観評価できないんだなーw
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922
匿名さん
>>ゆりかもめは、本数少ない、ノロい上に、乗り換え面倒。
あれ?
一番本数が多い平日8時台、どちらも18本で同じだよ。
モノレール 6両編成
ゆりかもめ 6両編成
モノレールで浜松町へ
ゆりかもめで新橋へ
これほど似てるのに、全力で否定しちゃうところがカワイイ
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923
匿名さん [男性]
天気が良い日は10分に一回戦闘機が爆音撒き散らしながら頭上を通過する神奈川県大和市で生まれ育った私にとっては旅客機が飛んでるくらい気になりませんよ。
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924
匿名さん
>>923
計画では、高輪と港南の上空を通過するのは
約2分に1機です。大崎なら約3分に1機だけどね。
旅客機5機と戦闘機1機、さてどっちの騒音が大きいかな。
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925
匿名さん
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926
匿名さん
この大臣が 人災飛行機事故殺人の張本人
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927
匿名さん
日本有数の人口密集地である事を百も承知で旅客機を飛ばそうと言うんだから責任は免れないよね
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928
匿名さん
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929
匿名さん
羽田空港の国際化を成功させるために、着陸コースを品川の上空に設定してしばらくしたら、
じゃあ離陸コースにも使っちゃうよってね。こっそり計画。
国家強靭化の下に、犠牲。
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930
匿名さん
人混みの中で銃が暴発するようなもの。飛行機が落ちた場合、地上の人は最大何人ぐらい死傷者が出るだろう?
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931
匿名さん
少なくとも田町側にするか
中央区や江東区側のマンションを買った方が無難だね。
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932
匿名さん
-
933
匿名さん
さあ、飛行機が墜落するとき真っ直ぐとは限らないので、大きくコースをそれてなんていうのはよくあるから
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934
匿名さん
ちょっと前にショッキングな動画が出回った、台北のトランスアジア航空機の事故では機長が墜落地点を人口密集地から避けようとしたとして台湾では賞賛されてたけど機種をどっちに向けても人口密集地では回避しようがない。
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935
匿名さん
原発ではただの一人も死者を出さないようにする為、安全基準を世界で一番厳しいところまで引き上げるのに、
ちょくちょく世界で墜落事故が伝えられている航空機ではわざわざリスクを作り出してるわけだ。
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936
匿名さん
例えば過去30年で羽田とか東京湾に飛行機が墜落したことって何件くらいありますか?
調べ方がわからなかったので
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937
匿名さん
羽田に限って言うなら直近では事故は無いでしょう、でもつい最近広島でアシアナ航空機が事故りましたよね。
羽田いつ来てもおかしくない。地震と同じ。
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938
匿名さん
>922
所要時間
モノレールで天王洲アイルから浜松町へ: 5分
ゆりかもめで市場前から新橋へ: 28分
これのどこが似てるの?ぜんぜん違うじゃん。
もう江東区の人はここに来なくていいよ、
何を後悔しているのかしらないけど、荒れるだけから
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939
匿名さん
>>938
まぁ豊洲の人は、もう再開発頭打ちで五輪までがピーク。
なのに現時点で港南芝浦より中古成約低くて、しかも
五輪以降も新駅、リニア、大規模開発と差がどんどん開くのが
悔しくてしょうがないので、本質からずれたネガネタがを
書き込んでちっぽけなプライドを守りたいんですよw
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940
匿名さん
すしざんまいにも見放されちゃったのは、すこし可哀相だけどね
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941
匿名さん [男性]
>>924
ちなみに戦闘機は騒音なんてレベルじゃなくて、会話もテレビの音も何も聞こえないですよ。
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942
匿名さん
>938
時間的には埼玉新都心や海浜幕張といい勝負ですね(苦笑
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943
匿名さん
>941
でも戦闘機なら一瞬でしょ、
ここの上は旅客機の数珠繋ぎ状態。休む間もなく次から次と騒音が続くことになりそう。
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944
購入検討中さん
まったくネガは嘘ばっかり並べて。
こちらは都心上空ルートが解禁された場合の羽田の騒音予測。
都心部の住宅地の騒音は、騒音対策の目安とされるW値75には遠く及ばないレベルとなる。
-
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945
購入検討中さん
こちらは現在の厚木基地周辺の騒音の状況。
W値75以上の領域がなんと相模湾から神奈川県を横断して町田まで到達している。
周辺に住んでる人たちは大変ですねえとしか言いようがないな。
実はネガもこの辺に住んでる人だったりして。
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946
匿名さん
>944
都心上空ルートで、騒音対策、などしないで良いって根拠にするデータを見て嬉しいですか?
通過反対運動、なんで出来なくなるデータを見て嬉しいですか?
通過推進側のデータを有り難く信じる方。
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947
匿名さん
タワマン高層階に住むってことは
騒音発生源の飛行機に、より近付くわけだし。
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948
匿名さん
>所要時間
>モノレールで天王洲アイルから浜松町へ: 5分
>ゆりかもめで市場前から新橋へ: 28分
で、なんで勝手に天王洲vs市場前の計算にしたの?
あんた、WCTの人だろ。苦笑
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949
匿名さん
今現在でさえ品川駅周辺の環境音は既にうるさいのに
30×4時間で120機もの飛行機騒音が上乗せか
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951
匿名さん
>>948
ネガレスするなら
スレの流れと把握してから
レスしないと、的外れで恥ずかしいよw
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952
匿名さん
-
953
匿名さん
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954
匿名さん
WCTネガは昔からいるけど。
初期分譲購入組は勝ち組だよね
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955
匿名さん
>>954
初期購入組は、ある意味勇者だからね。あの環境で良く買う気になった。いまは環境よくなったけど。
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956
匿名さん
昔は、品川駅直結タワーが買えないから、あんな火力発電が近い駅から遠い場所でも良しとして買ったから。
これからは新駅にまた直結タワーが林立するから、あそこの価値は地に落ちてしまう。
売るなら今なんだろうね。だから中古が絶賛大放出中。
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957
匿名さん
まぁ新駅直結タワーは、
今の高すぎと言われる目黒駅タワーより更に高くなるから、エリア相場が引き上げられて結果的に割安感出る。
因みに今でも、港南のタワマンは殆ど
WCTより品川駅近いのに中古価格は
直結のVに次いで2番手なんだが。
レインズ、または住まいサーフィン見てみなよ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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958
匿名さん
売るなら今なんだろうね。だから中古が絶賛大放出中。
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960
匿名さん
新駅直結タワーは分譲とは限らないから。
JR東だって山手線内側の纏まった土地を他人に小分けしたくはないだろう。過去に外側なら小分けしたことがあるけどね。
で、分譲しないならエリア相場にほとんど関係なし。
直結のVは都心飛行ルートに近いからね。ルート発表後に中古価格がどうなるかだな。港南でルート直下に一番近いタワマンかな?
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