匿名さん
[更新日時] 2010-03-18 12:58:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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54
物件比較中さん
Part13のNo.1085、No.1089、Part14のNo.13の「入居済み住民さん」同一人物。
検討者にとっては、見学者がたくさんいるかは、参考になりますよ。
わざわざ、MRに言って、見学者が少なくて、失敗したってのも、嫌ですからね。
見学者が多いってことは、事前の情報収集で、MRに行きたいと思わせる魅力があったということですから。
おっしゃる通り、もちろん、マンションですからクチコミ多いから買うなんてことはないですが、見学者大勢きているみたいだから、MR行ってみようか・・って判断材料のひとつにはします。(もちろん、契約するかは、まずMR行って、比較検討してから・・ですよ。あたり前ですが・・。)
入居済みなのに、なぜ、たくさんの見学者が来ているという事実情報を何度も打ち消すのか?
自分の意見を正当化したい・・だけ?
それより、「入居済み住民」なのに、なぜ、検討者の立場で語る?っていうか・・本当に住民?
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58
匿名さん
なんでデベが書き込む必要があるのか…
この板を必要なのは入居済みの400世帯と、現在検討中の数十家庭。
あとは通りすがりばかり。
デベに聞けないことを住民に聞きたいだけなのに。
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61
匿名さん
>別にマンションだけではない、契約してお金払って途中でキャンセルしたらキャンセル料が取られんだよ。
>企業に対して、契約に関する「迷惑かけてごめんね」という代金と思っても良いだろう。
>ビジネスなんだから当然。それは正直、リストラされたから可哀相とかそういう話で水に流してあげられるものではない。
こういう意識なんだろうね。しかしキャンセル住居が今更出てくるってどういうこと・・・
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62
匿名さん
>プラウドの最近販売価格からして、坪250以下は有り得ない。よって坪単価上昇は間違いない。
250以下だったらこれはまずいんじゃない?風説の流布で訴えられるかもしれないけど大丈夫?
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64
匿名さん
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65
匿名さん
>この板を必要なのは入居済みの400世帯と、現在検討中の数十家庭。
微妙に表現変えてきたね。現在検討中の数十家庭って何情報?
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66
購入検討中さん
先日MRで低層階角部屋を見せていただきました。
角部屋三角で使いづらそうな・・・角じゃない部屋ないかな?
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78
匿名さん
>>76
無理でしょ。
あると言ったら売り切れましたと言った検討者に嘘ついたことになるし、
無いといったらキャンセル住居が残ってますと言った別の検討者に嘘ついたことになる。
顧客に対して誠実でないから嫌われてるってことわからないのかな?
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79
匿名さん
>見学が増えてきてるのは事実では?
と言われても住民にも検討者にも本当のことはわからないと思うが?一体何の情報を元に話してる?
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80
匿名さん
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81
匿名さん
>>79
そりゃ住んでりゃ、土日に23階に止まる率高いから気づくでしょ。
途中階に止まる確率も上がってきたから、入居が進んでいるのも頷ける。
外から見るより、中に居た方が変化がわかりやすい。
とにかく売れては困るのはわかるが、>>26のように、逝った…だの嘘をつくネガはスレに必要ない。生産性のない発言は日本に必要ないと思うが。
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82
匿名さん
通報とか残り30とかも嘘だとしたら必要無さそうですね。
ところで23階には何があるんですか?フロア全体がキャンセル住居なんですか?住民は住んでいないのですか?
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83
匿名さん
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84
匿名さん
23階に止まる確率が増えてきてる!って定期的に確認してる住民さんがいるとでも言うつもり?
■警告
https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
>掲示板内で大きな問題となるような内容は、従業員ないしは元従業員からの投稿であるのが事実だと思われます。
>不動産業者様において、「お客様」および「従業員」に対して誠意が掛ける接し方をされている会社があるために、その事実を当サイトのような不特定多数が閲覧する場で伝えることで、同じようなことを減らしたいという気持ちが働いているようです。
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85
物件比較中さん
23階だけ一斉にキャンセルになったんじゃない?
ってどんだけー
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86
物件比較中さん
>最近急に売れているようです エレベーター混み始めてます そのうちこの掲示板無くなるかも
現在のベーコンやアップルのように未入居がある程度あればよいのですが…
アップル4基
ベーコン5基
キャナルファースト7基
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88
匿名さん
85 惜しいね〜 もう少しで正解だなこりゃ〜でも正解はMR行って直接営業に聞いてね
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90
匿名さん
23Fにモデルルームがあるだけですよ。。。
引っ越しが多くなってきたなと感じるのは、大型エレベーターが占有シール貼ってあることが多くなっているので(引っ越し用)、そう感じることもあるということだけでは。
そんな過剰に「売れてない」「キャンセル過多」方向に頑張らなくても。だとしても何が得なんだかねぇ(笑)。
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91
匿名さん
デベや営業は真摯に反省し、以下の対応を取るならこのスレも荒れないかもね。
①嘘や捏造など、行き過ぎた営業手法があったことを謝罪する
②本当の残住戸と新価格を発表し、先着順または抽選で公平性を確保する
③既契約者には新価格との差額を返還する
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94
匿名さん
>>91
喧嘩両成敗って言葉を知らないの? それともアンチ側なの?
過剰な営業もいらないけど、目的不明なアンチ発言なんてもっといらないよ。
少なくとも自分の仕事を頑張ってるわけだから営業の過剰ポジレスは理解できるけど、
(繰り返すけど、理解できる、というだけだからね。必要とは言っていない。)
聞き飽きた「ベーコン」だの、「貧民」だの「辰巳●●」だの人間性を疑うような差別レスは
理解もできないし、不必要。それはあっても良いと思うなら、91さんと価値観は違うようだね。
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96
いつか買いたいさん
94に激しく同意。
前々から思ってたことズバリそのままだ。
必死な営業も鬱陶しいが、目的不明なアンチはもっとイラネーだろ。
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