匿名さん
[更新日時] 2010-03-18 12:58:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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422
匿名さん
Wコンからは豊洲よく見えるよ。
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431
匿名さん
>>429
Wコンも大変だね。西は自物件でお見合い、北はアパとお見合い、東は都営アパートとお見合い。
高速騒音、排ガス、一次取得者が手放し、二次取得者は売るに売れない現状。
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438
匿名さん
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439
PCT住民さん
>>431
やれやれ、既存のマンション叩いても何のメリットもないぞ。
寧ろ、坪160万円のWコンフォートと、お宅の坪240万円のBEACONに価格差の見合う価値の差があるのか良く考えたほうが良いのでは
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440
匿名さん
>>439
面白いことをおっしゃいますね。市場原理とか相場における価格形成をご存知ですか?
5年前の分常時の値段で比較することが乱暴で愚かなことだと思いませんか?
Wコンも現在は、坪160万ではないです。成約価格だと平均坪200~220万くらいですかね。
BEACONも今年の春くらいから1割~2割引いてますので、実質的にはWコンとの価格差はありません。
つまり、市場は嘘を言いません。常にその時々の妥当な価格に集約されます。
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441
匿名さん
Wコンの分譲は7年前の2002年。
2003年1月にはモデルルームが閉鎖されました。
入居は2005年。そのころの豊洲はまだこんなんでした。
上の写真と比較してね。
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442
匿名さん
たった4年でこんなにかわるもんなんですね・・・・・
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443
匿名さん
その間、辰巳の駅前には何ができたの?まさか豊洲にマンションたったことが自慢ですか?
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444
匿名さん
>>443
>その間、辰巳の駅前には何ができたの?
コープの看板が新しくなりました。
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445
匿名さん
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446
匿名さん
イオンのオープンは2003年の10月だったかなぁ。
その裏で赤札堂東雲店が静かに閉店した。
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447
入居済み住民さん
>その裏で赤札堂東雲店が静かに閉店した。
そうだったんですね。
なんかそういうの切ない感じですね。。。
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448
匿名さん
>その間、辰巳の駅前には何ができたの?
露天商の八百屋のトラックが15年落ちから、5年落ちに変わっていました。
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449
近所をよく知る人
>その間・・・
アップルタワーの近くの路上では小学生の子供が下校途中、停車した車から降りてきた若い男性に声をかけられるという手口の性犯罪目的の誘拐未遂事件がおきましたね。
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450
匿名さん
住民に取り押さえられた奴ですか?
キャナルコートって各マンションの巡回警備も去ることながら、警察の巡回も多くて安心します。
夜はミニパトや、検問をがんばっていますね。
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451
匿名さん
>>443
>その間、辰巳の駅前には何ができたの?
辰巳駅前から2002年2月
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452
匿名さん
次々とタワーマンションが建てられていきました。
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453
匿名さん
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454
匿名さん
当時、都営しかなかったとはいえ、桜橋が鋭角に曲がり都営側に延びていることに政治的思惑を感じる。
普通にいま考えてみれば、分譲・区施設・イオン側に延びていた方が自然。
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455
匿名さん
それは違うなぁ。
桜橋が出来た時点では、キャナルコート自体の計画もまだないし、
そもそも、東雲側につなげる道もなかった。
キャナルコート住民はほとんど知らないけどトミンタワー周辺も
再開発事業で建設された地域なんだよ。
折れ曲がっているのは、水門との関係だと思う。
あと、都営ではなくメトロね。
桜橋が出来た当初は利用者のほとんどが都営アパートとトミンタワー
の住民だったんじゃないかなぁ。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
マンションたったら地価があがるっていう営業トーク馬鹿馬鹿しいよね。利便性は少しも向上せず、希少性が損なわれるだけなのに。賢い検討者は金儲け主義の営業なんかにだまされませんよ。
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458
匿名さん
>>407
普通エレベーターホールこそ全フロア一晩中電気点いてるもんじゃないの?
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459
匿名さん
2年ほど前にはキャナルコート内でタクシーが客待ちするなんて皆無だった。
今は道に真ん中で運転手が仲間と井戸端会議しているような始末。
全ての人にとっての利便性なんてそもそも無い。
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460
匿名さん
いっぱい建ったら、展望がぬける部屋は希少性アップだよ。
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461
購入検討中さん
ポジ&ネガ等結局身のない話題ばかりで盛り上がってますが、久々に公式HP見たらほとんど売れてるやん。残すは最上階2部屋くらいなんだ。何気に。驚き。
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462
匿名さん
>458
実際によく見てみると分かると思います。
ビーコンのエレベータホールはダウンライトがホールに数個しかついてないので、
外から見ると暗いのです。
中から見ると豊洲や東京湾の夜景が綺麗に見えるようになってます。
設計上こだわったのでしょう。
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463
匿名さん
ネガしても嘆願しても残り4戸だけ。値段も階数も出てるんだから買う気がある人だけモデルルームへどうぞ。枯れ木が気になる辰巳住民は時間の無駄だからご遠慮ください。
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464
匿名さん
なんで4戸にこだわるの?
今までの流れでは、今期(チラシ有効期間)が4戸ってことでしょ?
次に8戸とかなったときのネガネタ作りですか?
別に何戸だっていいし、完売しようがどうでもいいけど、荒らしは止めてもらいたいわ。
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465
購入検討中さん
>464
同感です。
有益な情報を提供くれるネガは意味があっても、荒らしは本当に意味がない・・・。
荒らしと有益なネガの区別がついていないネガが多すぎ。このスレは特に(苦笑)
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466
匿名さん
本当にやめてほしいですね。
北に高層は建たないとか残り30戸とか営業さんから得られた確実な情報だけにしてほしいです。
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470
購入検討中さん
プラウド豊洲タワー(予想)ができる頃には、タワー計画がかなり分かっているはずなので、眺望シミュレーションもしやすそうですね。西面は難しいでしょうけどね。どの程度の価格帯で出してくるかわかりませんが、どの程度でしょうか。やはり、坪260オーバーは確定なんでしょうか。安いところでも220とかというレベルですかね。
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471
社宅住まいさん
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