東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-04-18 09:47:31

公式 http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

「知れば知るほど、引きつけられる ー そんな”東京”に出会いました」


埼京線北赤羽駅徒歩5分
社宅跡地に誕生する期待のプロジェクトについて情報交換をお願いします。

ザパークハウス北赤羽
物件概要

所在地   東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交 通   JR埼京線「北赤羽」駅(浮間口)より徒歩5分
総戸数   169戸
販売戸数  未定
駐車場   66台(身障者用1台、機械式65台)
販売価格  未定
予定最多価格帯  未定
間取り   2LDK+S~4LDK
専有面積  67.58㎡~86.67㎡
バルコニー面積  10.26m2~32.86m2
販売予定  2015年3月上旬
完成予定日 2016年1月中旬
入居予定日 2016年3月中旬

敷地面積 5955.12㎡
構造/規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上11階建

販売会社 三菱地所レジデンス
施工会社 川口土木建築工業



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 北赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-02 14:20:45

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ザ・パークハウス 北赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 611 匿名さん

    全戸分、サイクルポートがあるのは考えられているなぁと思います
    こどものいる家庭向けっていう感じのマンションなので、そうしているのか
    キッズサイクルって普通の自転車ラックには入らないし、玄関先に置いておくには邪魔過ぎるし困るのですよね
    サイクルポートなら停められる
    あとは大人の自転車なら何台分停められるか、ですよね
    3台くらいは停められないと

  2. 612 匿名さん

    施設の仕様はよいなーと思います。
    タンクレストイレすらコスト削減で作らない所が最近多いし、駐輪場も200%設置が基本的ですから。このマンションのサイクルポート、よいですね。他のマンションギャラリーで、プロジェクターで家族3人サイクリングしている映像を流しておきながら 実際二台以上駐輪ができないのが当たり前だったりするので、嬉しい仕様です。
    しかし駅近で施設仕様がよい だけ なので、まだ決め兼ねます。
    マンションのまわりが何もない北赤羽ですよ。せめて北赤羽の駅前がもう少し賑わっていてお店が充実していたらなー。浮間舟渡よりはましと割りきるしかないですかね。

    価格も、日照 眺望によりしっかり差がありましたので、価格はまぁ納得価格かな、そこまで特別お安くは感じませんでした。

    新たな情報が欲しい所ですが、1月末の正式な価格発表とマンションギャラリーのオープンが楽しみですね。

  3. 613 匿名さん

    北赤羽はいまどんどん開発が進んでおり店も増えていってますよ。

  4. 614 匿名さん

    直床のくせに高仕様みたいな嘘つくの止めろよw
    それとも知らないだけか?
    トイレなんぞあとからリフォームで簡単にできるだろ

    まぁサイクルポートだけは認めるがな

  5. 615 匿名さん

    静かな環境が気に入ってます。

  6. 616 匿名さん

    直床の方が実際騒音少ないからね。

  7. 617 匿名さん

    615さん、ナイスジョーク。
    埼京線は最強に静か。

  8. 618 匿名さん

    来年春からのダイヤ改正で、埼京線の各駅停車が増発されるニュースはまだ書き込みありませんね。
    http://www.tetsudo.com/news/1243/

  9. 619 ご近所さん

    >>618
    嬉しい情報ですね!ありがとうございます。

  10. 620 匿名さん

    10分間隔になる日は来るんでしょうかね?

  11. 621 匿名さん

    北赤羽は荒川が蛇行する湿地帯だったところですから住むのはちょっとね。

  12. 622 匿名さん

    >>618
    すばらしいね!増発歓迎!

  13. 623 ご近所さん

    >>618

    便利になるのは嬉しいけど
    そのぶん電車の音がうるさくなる。


  14. 624 匿名さん

    各駅15分間隔(^..^)

  15. 625 匿名さん

    >>624
    大幅進歩ですね!!

  16. 626 匿名さん

    >>625
    20→15なのでインパクトありますよね。
    JRも改善する気がないわけではないことが分かったので、今後も期待したいです。

  17. 627 匿名さん

    >>626
    鉄ちゃんですが、JR埼京線のダイヤは常に苦しんでます。増やしたいけど増やしにくい状況なのがつらいのでしょう。今回増えたのはすごいと思います。新宿と池袋の改善がでかいですね!

  18. 628 匿名さん

    >>627
    快速3、各停6というのは難しいのでしょうか?
    客数の問題なら、武蔵浦和折返しとかをして。

  19. 629 匿名さん

    >>628
    問題は客数よりもキャパなのです。
    新宿と池袋が致命的です。そこに湘南新宿ラインと宇都宮線がクロスして邪魔します。

  20. 630 匿名さん

    >>629
    設備的な問題なんですね。
    今回の改正は、赤羽止りを延長するような内容なんですかね?

  21. 631 匿名さん

    >>621
    よく言えば、新興住宅街じゃないですか?

  22. 632 匿名さん

    >629
    >そこに湘南新宿ラインと宇都宮線がクロスして邪魔します。

    意味わかりませんが、クロスする場所ってありましたっけ?
    中里トンネルまでは完全併走してると思うし、それとは全然違う所を走ってる埼京線とどういう関係があるんでしょうか。
    それに客数が問題じゃなければ、赤羽止まりを武蔵浦和・大宮まで走らせても問題ないはずですよね。
    つまり、北赤羽以北の乗客人員が30年前からさほど増えてないからでしょ。
    今回のダイヤ改正は沿線自治体であるさいたま市辺りからの要望書があったと思います。

  23. 633 匿名さん

    >>632
    違います。キャパが足りないのです。そのため池袋や新宿前で待たないといけません

  24. 634 匿名

    北赤羽に住むのなら、いっそ埼玉県に住んだ方がイイかも。

  25. 635 匿名さん

    >>634
    それはない

  26. 636 匿名さん

    >>634
    武蔵浦和なら電車の本数問題は解決するよなぁ。
    だけど、遠いよなぁ。

  27. 637 匿名さん

    >>633
    キャパなら快速を3→2にしてくれないかなぁ。

  28. 638 匿名さん

    >>632
    要望でなんとかなるなら、沿線自治体には本気で取り組んでもらわないと。
    議員歳費ふたんしているんだから。

  29. 639 匿名さん

    >>632
    昼間の赤羽止りはすべて大宮まで行くようになるんですかね。

  30. 640 匿名さん

    >>638
    要望で何とかなるもんじゃないけどw

  31. 641 匿名さん

    >>634
    それもあり!

  32. 642 申込予定さん

    >>641
    なしでしょ

  33. 643 匿名さん

    埼京線の時刻表見ていると本当に過密な感じだけれど、でも本数が増えたというのは本当にJR頑張ったなーというかんじですよね

    通勤だとこの辺りからだとやはり混んでしまっていて大変だけれど
    まだ遠くから来る人たちよりはいいのかな
    時間的にはまだ短く済むから(^^;

  34. 644 匿名さん

    >>643
    だね!
    あとは埼京線は赤羽駅以北の終電がめちゃはやい時間だけど赤羽駅までは普通にあるからね。
    北赤羽までなら深夜バスもあるしタクシーもワンメータ。二キロちょっとなので最悪歩ける距離なのもいいよ。

  35. 645 匿名さん

    埼京線でダイヤが過密なのは池袋から以南、湘南新宿ラインと同じ線路走るから。
    埼京線の赤羽駅以北の終電が早いのは、川越の車両基地まで電車を戻すためだから、どうしようもない。
    特に通勤時間帯の増発は、湘南新宿ラインを減らさないと無理でしょう。

  36. 646 匿名さん

    湘南新宿ラインってうざいよね。事故るといろんな路線犠牲にしてくれるし。
    あのラインっているのかね?客いないんじゃん。

  37. 647 匿名さん

    >>645
    池袋から大崎まで複々線とかにならないですかね?
    オリンピックには間に合わないけど、羽田直通化で

  38. 648 匿名さん

    >>647
    無理ですね。もう土地がない!
    やるなら高架化による多重層化しかないです。

  39. 649 匿名さん

    上野東京ライン開業をきっかけにして、湘南新宿ラインの本数が削減されるという情報がありますね。
    赤羽→横浜は3路線あるけれど上野東京ラインが最速区間になるからで、来年のダイヤ改正からなのかな。
    本数が減って困るのは浦和から乗る人だけでしょ。
    大宮と赤羽の人は困らないもの。

  40. 650 匿名さん

    suumoによると、北赤羽の相場は3,600とのことなので、最多価格4,200は割高になっちゃいますね。
    うーん、これはどう考えれば良いのやら。

  41. 651 匿名さん

    スーモの駅別相場は駅距離や物件のランク、アドレスを考えないからあんまり参考にしない方がいいよ。例えば相場表だと西武池袋線の富士見台と練馬で富士見台の方が高いけど、多分、駅近低層のパークハウスと駅遠プラウドあたりをサンプルにしているからかと。

  42. 652 匿名さん

    >>651
    なるほど、あまり参考にならないですね。

  43. 653 匿名さん

    外観デザインにガラスを用いていますが、ガラスを多用すると、プライバシー確保が難しくなりますよね。
    立地にもよりますが。
    個人的には、あまり好きではないのですが、そういうデザインのマンションが多い。

  44. 654 匿名さん

    モデルルーム案内の手紙が来ました。モデルルームは赤羽にできたんですね。来週末が楽しみです。

  45. 655 不動産購入勉強中さん

    シティタワー赤羽テラスのモデルルーム跡地ですね。結構人が来ていました。北赤羽の物件を赤羽で紹介するとは、三菱も考えましたね。

  46. 656 匿名さん

    >>614
    HPには二重床二重天井となっていましたよ

  47. 657 購入検討中さん

    皆さん指摘されている通り、気になる点もたくさんありますが 
    この物件に興味津々です。
    事前案内会へいかれた方、各部屋の予定価格は分かりましたか?
    3600万円代はやはりセレモニーホール横の西向き1階でしょうか。
    東南向きと南向きの価格差はどの程度?

  48. 658 匿名さん

    >>657

    予定価格表はいただけませんが見せていただけました。657さんの予想通りセレモニーホール側低層階中住戸が㎡数も押さえ目で、広告価格でした。セレモニーホールとこのマンションの間には小さな建物もあり私は気になりませんでしたので、価格押さえ目のこちらが狙い目かなと私は思っております。西の価格は目に焼き付けましたが、すみません。他の向きの価格は実際MGに足を運びご確認下さい。

  49. 659 購入検討中さん

    ご解答ありがとうございます。確かに西が買いかもしれませんね。案内会では資金計画も出してもらえましたか?修繕積立金や管理費が高そうで気になります。。

  50. 660 匿名さん

    修繕積立金はこの規模のマンションだったらあまり高くないんじゃないですかね
    形もオーソドックスな感じだし、タワーじゃないし。
    共用設備で特にお金が刈りそうなものもない。
    シャッターゲートはかかるのかな?
    セキュリティ的には安心だけれども。

  51. 661 匿名さん

    セレモニーホールが隣にあるのって、リセール的にどうなんでしょうか?

    嫌がる方が多いと思うんですが。

    価格が安いのはそういうことですよね?

  52. 662 購入検討中さん

    >>661
    現地見ましたが、綺麗な建物ですよね。セレモニーホールよこの棟は、南向きで日当たりもいいし、道路から奥まっているし、価格が安いというメリットもあるので、検討の余地はあるかな、と。ただお焼香の匂いとかすすり泣きが年中するなど実害があるなら、私なら西向きの棟にします。

  53. 663 匿名さん

    >>661
    それも多少はあるでしょうが、この地域からすれば値段は安くないと思いますよ。

  54. 664 匿名さん

    >>661
    そりゃ良くないでしょうね。
    わざわざ、セレモニーホールの隣に住みたい人は、ほぼいないでしょうから。

  55. 665 匿名さん

    セレモニーホールなんて別に悪い施設じゃないでしょう。

    煙なし、騒音なし、臭いなし。
    高さも大したこと無いから眺望を遮らない。

    変なところに出入口があって、交通渋滞・事故が多発する作りになってなければマイナスってことはないですね。

  56. 666 匿名さん

    あえてそこを選ぶとなるとかなり考えるよね。

  57. 667 匿名さん

    >>665
    実害よりも、気持ちの部分ですね。
    人によって異なると思いますが。

  58. 668 匿名さん

    >>667

    その気持ちの問題で資産価値にも影響するし敬遠されるわけだから実害はあるよね。
    他人がどう思うかより自分がどう思うかの方が大事、とはみんな言いますしそれ自体は
    間違ってはいないでしょうが正しくもないですよね。実際問題他人からの評価は自分や
    家族に影響を与えるわけですし。

  59. 669 匿名さん

    ここはパスかな

  60. 670 匿名さん

    価格が安いのがいいでしょう。セレモニーホールがあるおかげかもしれないね。

  61. 671 匿名さん

    >668

    セレモニーホールを気にする人が多数派かどうかがポイントだね。
    東京だと、青山墓地とか護国寺の墓地とか、墓地の前でも人気は落ちないんだから、
    セレモニーホールごときで価値が落ちると考えるのは少数派だと思うね。

  62. 672 匿名さん

    >>671

    バカなのかな。青山と北赤羽を一緒にするなよ。

  63. 673 匿名さん

    北赤羽って日中一時間に2~3本しか電車が来ない

  64. 674 匿名さん

    >>673
    日中なんて来なくてもいい。普通の人は仕事してるよ。
    買い物なら北赤羽周辺で全て揃うからね。

  65. 675 匿名さん

    >672

    バカはどっちだか・・・

    青山で墓地を気にしない人が、北赤羽でセレモニーホールを気にすると思う?
    価格は違うけど、土地の価値に影響する要素としては変わらない。
    墓地やセレモニーホールを気にしない人で、ここらへんの土地を買う収入層の人が多ければ、土地の値段は十分に維持される。

    東京には墓地・寺社などを気にしない人は多いんだから、悪影響は少ないんじゃないかな?

  66. 676 物件比較中さん

    >>673
    ん?4、5本はあるよ!
    しかも3月に増発するし。

  67. 678 匿名さん

    >677

    高い土地だとセレモニーホール横でも価格に影響せずに、
    安い土地だとセレモニーホールが価格に影響するの?

    それって筋が通ってないと思うんだけど。

    あなたの言う「本質」をちゃんと言葉にしてみてよ。

  68. 679 匿名さん

    >>678

    筋とか言う前にまずはきちんと論理だって説明できるようになろうな。

  69. 680 物件比較中さん

    >>677
    嫌悪施設ってことで言ってるだけじゃないの?
    まあこんな言葉使いしてる人はどうかと思うけど。

  70. 682 匿名さん

    >673
    時刻表を理解できないレベルの方ですか?

    埼京線(平日)池袋方面
    http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301081/up1_13117041.htm

  71. 683 購入検討中さん

    3月14日から一時間あたり1~2本増えますからさらに便利になりますね!

    マンションマニアさんの言うとおり

    マイナー地域だけども都心に近い
    (池袋10分、新宿15分)

    なのに住宅価格がお買い得。

    まさに23区の穴場だと思います。

    北赤羽は良いイメージも悪いイメージもなくちょうどいい街だと私も思います!

  72. 684 匿名さん

    >>683
    外から人が来るような所ではないから、存在も知られてないですね。
    程よい田舎感があって、ターミナルにも割と近いのが魅力ですね。

  73. 685 匿名さん

    住工混在地域ですが、さらなるマンション建設の余地はあるんでしょうか?
    ベレーナみたいな。

  74. 686 匿名さん

    >>670
    ここは、安いんですかね?

  75. 687 匿名さん

    >>686
    土地は洪水・液状化地域なので割高だと思います。設備はいいと思うけど。

  76. 688 匿名さん

    >>687
    やっぱり安くはないですよね。

  77. 689 匿名さん

    ベレーナは安いみたいですね。

  78. 690 物件比較中さん

    ベレーナより高くて当たり前でしょ。
    こっちは徒歩五分だぞ。

    安い高いよりお得感が大事なわけで、資産価値としては圧倒的にこっちでしょ!

  79. 691 匿名さん

    割高か割安かという客観的事実より、100円ショップの様なお得感が大事な方は、
    不動産の正当な価値など永遠に分からないでしょう。

  80. 692 匿名さん

    >>691
    そういうことだね。不動産は一点ものだから。
    気に入らないならよそ行けばいいだけ。高い安いかは各人が判断する事。評価軸はたくさんある

  81. 693 匿名さん [女性 20代]

    私はセレモニーホールが気になるので、辞退致しました。河川敷が魅力的だったので残念です。

  82. 694 匿名さん

    >>693
    河川敷いいですよね!子供も大人も色々遊べますよ。バーベキューも出来ますしね

  83. 695 匿名さん

    >>694
    河川敷が近すぎて、川が氾濫した時5メートル以上水没すると北区ハザードマップに書いてあります。
    河川敷が魅力的だったので残念です。

  84. 696 匿名さん

    5メートルですか。何階以上購入すれば安全でしょうか

  85. 697 匿名さん

    >>696
    買わなければ安全。どうしても欲しければ5階以上なら安心できるかな。
    2階以下は水死しそう。

  86. 698 匿名さん

    水死するわけ無いじゃん。
    東京の自宅に住んでいて水死した人なんて何年前にさかのぼったら居るんだよw
    アホみたい・・・

  87. 699 匿名さん

    >>698
    国土交通省、東京都、北区がここは5メートル以上水没すると警告してます。
    気になる人は自分で調べましょう。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/arajo/arajo_index010.html

    荒川は赤羽付近は弱点らしいです。このビデオがわかりやすいです。


  88. 700 匿名さん

    >>699 怖いです。動画で一生の住まいには適していないのがよくわかりました

  89. 701 匿名さん

    >荒川は赤羽付近は弱点らしいです。このビデオがわかりやすいです。

    映像の中に「赤羽付近が弱点」なんて説明は全くないのですが、何を根拠にしてるのですか?
    まさか、フィクションビデオを現実の出来事だと勘違いしてませんか?

    大昔は荒川(現在の隅田川)の下流側が蛇行していて洪水・氾濫が複数回ありました。
    100年前にその蛇行を是正し、さらに新しく人工河川の荒川放水路が別ルートで造られました。
    その分岐点を23区との境界線である岩淵付近に決めて、荒川+新河岸川→荒川+隅田川という別々の河川に造り替えたわけですが、100年前以前の地図を見ても(赤羽)岩淵付近が弱点だったという事も無いですよ。
    その証拠としては「日光御成り街道」があります。
    「日光御成り街道」は庶民が最もよく使っていた日光街道とは違って、江戸幕府の歴代将軍が日光参拝の折りに通るとされた道です。
    ここを将軍様一行が使っていた理由の一つに、千住方面の日光街道は度々氾濫があって通れない事があり日程の厳しい将軍様一行は台地側の比較的安定していた「日光御成り街道」を使っていたという記録が残っています。
    元々は普通の小さい街道でしかなかったのに将軍様一行が「御成り~御成り~」という掛け声かけて通っていた事から「日光御成り街道」と呼ばれていたそうです。
    現在の本郷通り~十条と東十条の間の台地側、赤羽駅西側を通って岩淵宿から川口方面へと渡るルートがそれです。
    ちなみに十条~赤羽付近だけに江戸時代当時の幅のままの街道が残っていますが、道路拡張工事されている途中なので見るならば今が最後のチャンスです。

    それから、「浮間地区」は100年前に人工河川の大工事される前は埼玉県側の陸地だったので、現在の新河岸川が県境の境界線でした。
    なので、赤羽ゴルフ倶楽部や赤羽桜堤緑地も人工河川が造られる前は河川敷でも何でもない「ただの陸地」でした。

  90. 702 匿名さん

    >映像の中に「赤羽付近が弱点」なんて説明は全くないのですが、何を根拠にしてるのですか?
    >まさか、フィクションビデオを現実の出来事だと勘違いしてませんか?

    3:00過ぎに「治水上の弱点と懸念されていたJRの鉄道橋付近から堤防が決壊」と言ってます。
    実際に行ってみると、京浜東北線の部分は鉄道橋と堤防の隙間がほとんどないので、
    橋を掛け替えないと堤防をもう高く出来ないでしょう。

    >>701
    業者の方でしょうか。歴史の勉強になりますが、地球温暖化が進行していて、
    年々降水量が増加している現在では、歴史から未来を予測する事は大変難しいです。
    ビデオの内容に不満があるなら、国土交通省荒川河川事務所に直接言ってください。

    1. 3:00過ぎに「治水上の弱点と懸念されて...
  91. 703 不動産購入勉強中さん

    このエリアを検討すると、必ず出てくるのが、地盤と洪水、そして埼京線の本数ですね。
    どう判断するかは、人それぞれです。広範囲を検討できるのであれば、そうすればいいでしょうし、それができない人が多いのが現実でしょうから、その中で選択するわけですよね。


  92. 704 匿名さん

    >702
    >業者の方でしょうか。

    いいえ、先祖代々からの地元の住民です。
    江戸時代に住んでいた人達の日記のような物も存在しております。

  93. 705 匿名さん

    また洪水と歴史の話か。しつこいね

  94. 706 匿名さん

    >>705
    歴史好きなんだよ。たぶん

  95. 707 匿名さん

    ここが浸水した場合、都心にも甚大な被害があるということは、対策にお金は惜しまないでしょう。
    地下鉄が一ヶ月麻痺したら、まともな経済活動はできないですからね。

  96. 708 匿名さん

    洪水、地震の災害リスクに限らず全てのリスクは値段や利便性、環境などと天秤にかけて各人で判断する事かと。考え方は自動車保険や生命保険などの各種保険と同じ事。
    ここの洪水も許容できないと判断する人は辞めたらいいだけかと思いますよ

  97. 709 匿名さん

    地震のリスクヘッジを減らすのは難しいけど、
    津波や洪水は安全な場所を選べばリスクゼロだ。
    ハザードマップは気になるが、モデルルームで聞いても根拠なく大丈夫でしょとか言われるのかな。

  98. 710 匿名さん

    >>709
    ほしい物件があれば、の話。ほしい時期にあれば、の話。買える金額であれば、の話ね

  99. by 管理担当

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70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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未定

1LDK~3LDK

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