匿名さん
[更新日時] 2015-04-18 09:47:31
公式 http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/
「知れば知るほど、引きつけられる ー そんな”東京”に出会いました」
埼京線北赤羽駅徒歩5分
社宅跡地に誕生する期待のプロジェクトについて情報交換をお願いします。
ザパークハウス北赤羽
物件概要
所在地 東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交 通 JR埼京線「北赤羽」駅(浮間口)より徒歩5分
総戸数 169戸
販売戸数 未定
駐車場 66台(身障者用1台、機械式65台)
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S~4LDK
専有面積 67.58㎡~86.67㎡
バルコニー面積 10.26m2~32.86m2
販売予定 2015年3月上旬
完成予定日 2016年1月中旬
入居予定日 2016年3月中旬
敷地面積 5955.12㎡
構造/規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上11階建
販売会社 三菱地所レジデンス
施工会社 川口土木建築工業
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 北赤羽の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-09-02 14:20:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番) |
交通 |
埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口) 埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
169戸(A棟25戸、B棟33戸、C棟61戸、D棟50戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月中旬予定 入居可能時期:2016年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社日立アーバンインベストメント
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 北赤羽口コミ掲示板・評判
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450
匿名さん
そうですよね、荒川氾濫時の浸水、地震発生時の液状化、日常発生する新幹線と埼京線の騒音にについて、
モデルルームでリスク軽減策を聞いた方がいいですね。
それを踏まえて、リスクを許容できれば私は購入を検討します。
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451
匿名さん
電車から近い物件なんていくらでもあるでしょう
防音はきちっとなってるのか気になりますね
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452
匿名さん
>>451
静かさを求めるなら、他を当たった方が良いと思いました
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453
匿名さん
>448さん
ご指摘の地図を拝見致しました。
全く把握しておりませんでしたが、板橋区、北区、荒川区にかけて
液状化の可能性がある地域となっていたんですね。
どこに住んでも確実に大丈夫という事はないと思いますが、
リスクを最小限に抑える事は考えなければならないのかなーと思います。
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454
検討中の奥さま
液状化はそんなに心配していません。地盤が固い方が良いに決まっていますが、大地震の際、火災の方が心配です。
地震に関する地域危険度測定調査を見るとここは全てランクが2なので、火災の心配は少ないですね。
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455
匿名さん
すごいネガの嵐ですね。
三田線沿線から遠征かしら。
それとも埼京線の川向こうから?
無駄な努力です。
ここは売れますよ。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
三田線もネガされまくってますよ
多分川を超えた向こうからだと思います
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458
匿名さん
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459
匿名さん
ここに住みついたネガ粘着にも困ったものだ・・・
スレッドを自分のブログ代わりにしてる
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460
匿名さん
快速停車しないので、戸田公園の方が安くて便利だと思います。本数の少なさに耐えられて23区にこだわるなら良いでしょう。
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461
匿名さん
>458
このぐらい安いマンションでも買えなくて粘着してる人っているんだねw
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462
匿名さん
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463
匿名さん
>462
営業がこんなところに書き込んでるわけないじゃん。
23区にこだわってるけど手が出ないんですね。
かわいそうに・・・・
埼玉でも千葉でもあきらめて探すのがいいと思いますよ。
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464
匿名さん
>>463
専門業者に委託して、ポジ情報を流す業務があります。
>23区にこだわってるけど手が出ないんですね。
>かわいそうに・・・・
この価格だと低すぎで、なかなか手が出ないです。リスクが多すぎて。
購入者の民度も低そう。
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465
物件比較中さん
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466
匿名さん
ブランド重視で、10年に以内に売却する予定なら、私もありだと思います!
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467
匿名さん
東十条との価格差が400万ですが、これは妥当なんでしょうか?東十条もなかなか魅力的だと思っています
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468
匿名さん
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469
匿名さん
安いしありだとおもうけどね。日当たりと騒音問題をどこまで妥協できるかだね。
部屋によっても違うだろうからそのあたりは難しい判断になりそうだ。
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470
物件比較中さん
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471
検討中の奥さま
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472
匿名さん
>>470
なぜか南向き部屋が少ないから難しいとおもうよ。
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473
検討中の奥さま
>>472
そうなの?
写真見ると道路沿いにばーーんと南向きだよ?
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474
匿名さん
>>473
敷地計画図見てご覧よ。公式サイトにあるから
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475
購入検討中さん
私も南向きが多いと思いますが、エントランスホールの棟が1フロア6世帯と少し奥に4世帯の棟が南向きですよね?
4世帯の方は何階建てかわかりませんが、南向き少ないのかな。
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476
匿名さん
地上11階建が1棟で169戸だと思っていました。
敷地計画図を見ると3棟あるようですね。
そうすると南向きは戸数の少ない1棟で、あとは東向きと西向きになるのでしょうか。
エントランスのある棟も含めると4棟?その上に住戸があるとすれば南向きはもう少し増えますね。
敷地の使い方を工夫すれば南向きがもっと多かったのではと思いますが、部屋選びに迷いそうなマンションですね。
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477
匿名さん
>>475
どこの敷地計画みてるんでしょう?
真南向いてるところがほとんどありません。角度的に東より。
朝はいいでしょうが、すぐに陽が当たらなくなります。せっかく整形区画で
南側道路が空いてるのにこの配置がよくわからないです。
まぁいずれにしても実際部屋を見てみたいですね。
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478
匿名さん
何を勘違いされてるのでしょうか?
公式サイトの配置図は一階ですよ…
なのでエントランス部分は住戸はありませんが二階以上は住戸です。
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479
匿名さん
三菱って、東十条もそうだが、周辺環境があんまり良くないとこに建てるよね?
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480
匿名さん
北赤羽って買い物の物価は安いですか?
やはり赤羽まで行かないといけないですかね?赤羽まで自転車で買い物を日常的にするのは可能ですか?
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481
匿名さん
皆さん、セレモニーホールがマンション前にあるのはどういう評価なんでしょうか?
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482
匿名さん
>>479
不動産なんて基本的にあとのほうが不利だからね
ここだってマンション出来たら40年はこの土地使えないんだから。
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483
匿名さん
葬祭場は気になります
それよりも埼京線の本数が周りの路線と比較してアクセス力が劣る点が…
価格は妥当な数字ですね
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484
匿名さん
そりゃない方がいいだろうけど
そういうのをひっくるめての物件価格なんでしょ
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485
匿名さん
>>480
北赤羽で十分だよ カズン安いし
自転車で赤羽はちと面倒。坂があるし迂回も必要で面倒
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486
匿名さん
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487
匿名さん
今までの浮間、北赤羽物件のなかでは最高価格ですね!
建築費高騰余波が凄い!
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488
匿名さん
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489
匿名さん
北赤羽ってたしか、各駅停車しか止まらなかったですよね?
そこがちょっと気になりますが、ごちゃごちゃしていなくて、暮らしやすくはありそうですね。
帰宅は子育てしやすいと聞いたことがありますから、子供がいらっしゃる方にはいいのかもしれません
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490
匿名さん
葬祭場とアクセス力がひっかかってますが、皆さんはどうでしょうか?
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491
匿名さん
>>490
葬祭上っていっても離れてるしかんけいないとおもいました。
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492
匿名さん
決まった時間に電車に乗るから問題ない。
時刻表を見て家を出ればいいし。
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493
匿名さん
>>490
昼間の20分待ちは引っかかりますよ。
羽田直結時には解消されないかな?
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494
匿名さん
>>493
駅近ですからそこはうまく調整するしかないですね。
急行駅にしたら値段はあがりますしどちらをとるかですね
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495
匿名さん
>>494
ライフで買物して時間潰しますか・・・。
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496
匿名さん
埼京線の本数、23区にしては異常に少ないですよね
それがやはり価格に反映されてますね
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497
匿名さん
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498
匿名さん
何十年もこんな感じだから発展しないし、価格も安いんですね。
埼京線は、23区内で一番路線力がないですよね。
北区なんとかなりませんかね。
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499
匿名さん
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500
匿名さん
今のままだから安くてかわらずいいんじゃない。
住む街って安定していることがなによりもいいんですよ。
変化を求めたければ外出すればいいんだから。旅行いっても
ホームにもどってくるとなぜかホッとしたりする。それが住居だよ
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501
匿名さん
>>487
最高価格ということは、リセールは厳しいんで しょうね
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502
匿名さん
近くの中古は浮間もそうですが、築10年で1500万円くらい値下がるイメージです。
中古をリフォームしたほうが賢いと思います。
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503
匿名さん
>>502
そういうことだとおもいます。このあたりは築浅でも中古で3000万ぐらいですから。
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504
匿名さん
ここ、買っちゃいそうだった
そんな下がるんだね
転勤族とか何があるか分からない人は買わないほうがよさそうですね
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505
匿名さん
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506
物件比較中さん
>>503
駅近の築浅はそんな安くたいだろう?
ソースは?
マンションマニアさんが友人に勧めたっていうライオンズ北赤羽マークスフォートだってそれなりに高いよ。
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507
匿名さん
>>506
メガシティが3100万前後で中古でてるけど。なにいってんだか。
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508
物件比較中さん
>>507
東京メガシティが3100万円?
今すぐ買うわ!
嘘はよくないよ。
安くて3700万円くらいだよ!
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509
匿名さん
>>508
嘘だと?なにいってんだか。アットホームとかですら3500ででてるんだから
実際の制約価格は3100万ぐらいだわ。
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510
物件比較中さん
北赤羽はやめた方が良いと言う方が頑張っていますが、何故このスレにいるのですかね。みんなに警鐘を鳴らしてくれる大変親切な方なんですかね。
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511
匿名さん
北赤羽は23区でいえば格安である点ですよ。
北赤羽自体はたいしたことがありませんが、そこそこ都心にも近いですし
ありだとおもいますよ。
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512
匿名さん
アットホーム見てるけど、メガシティ3500万なんて物件みたことないよ。70平米で3750万くらい。
ちなみにメガシティは地盤良いけど、駅使うなら毎日崖のような坂を登り降りしなきゃいけない。駅から10分くらい離れてる。
実際、浮間も築浅の3000万前後の安い物件は浮間5丁目ばっかりだよ。駅から徒歩15分くらい。
もし築浅駅近3000万前後があるなら、広くても65平米で低層階だな。
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513
匿名さん
利便性重視ならここでしょ。
一方で、広さ、大規模、共用設備などを考えたらメガシティもあり。
結局は何を取るかっていう話におちるよ。
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514
匿名さん
メガシティは坂下に降りる専用エレベーターがありますよ。
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515
匿名さん
>埼京線の本数、23区にしては異常に少ないですよね
北赤羽からの新宿方面は朝7時台12本、8時台11本あるんですが。
これで23区では少ない方なんですか?
湘南新宿ラインと路線共有してる所があるから本数をこれ以上増やせない代わりに、車両数を15両に増やすための設備は赤羽以北は済んでますね。
また、現在の新木場行き以外の新宿止まりが将来的には羽田行きになるという話がありますけど。
ちなみに、東京メトロ成増駅の副都心線への直通電車は朝7時台10本、8時台8本です。
東京メトロ練馬駅の副都心線への直通電車は朝7時台5本、8時台5本です。
時刻表に数字がたくさん載っていても新宿方面への本数が多いというわけではないですよ。
ましてや新宿三丁目駅から新宿駅への乗り換えはかなり離れています。
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516
匿名さん
池袋・新宿・渋谷方面の副都心線をフルに使いたいならば、小竹向原駅以南に住むしかないんですよね。
本当に埼京線より便利なんでしょうか?
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517
匿名さん
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518
匿名さん
>>515
朝はそこそこありますね。新宿止りが多いけど。昼間の本数が少ないのを我慢できるかどうかですね。
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519
匿名さん
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520
匿名さん
>>519
快速、通快分だけ減るから。ざっくり3−4割減。
普通や快速分全部入れたら埼京線としては本数
が特別少ないということはない。
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521
匿名さん
首都圏の電車は通勤時間帯を除けば1時間10-12本程度が基本です。
北赤羽は快速等が停車しないのでその分少ないだけです。
あと埼京線は湘南新宿ラインと線路を共有してるのでその分を入れると昼間でも12本分は使ってます。北赤羽の場合昼間だと5本程度ですけど快速分3本に湘南新宿ライン分4本で12本ですね。
あとは旧赤羽線(新宿ー赤羽)の本数も若干あるので余計に赤羽駅以降の普通しか止まらないし駅はアオリを食らってますね。
ただその分土地が安いってことです。ここも赤羽駅徒歩3分の物件になれば価格も跳ね上がりますので。
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522
匿名さん
ここは共有施設はないのでしょうか?HPには書いてないようなので、キッズルームなどはないのかな。
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523
匿名さん
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524
匿名さん
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525
匿名さん
パンフにはライブラリスペースとかコミュニティラウンジとかあったような。でも売りにしてないよ。荒川でも散歩せぇって感じのパンフだよ
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526
匿名さん
>>524
どこがどうメチャクチャなのか具体的に指摘したら?
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527
匿名さん
>旧赤羽線(新宿ー赤羽)
旧赤羽線→現役の赤羽線
(新宿ー赤羽)→(池袋ー赤羽)
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528
匿名さん
新宿や池袋駅で快速や赤羽行きの電車に遭遇した時のガッカリ感が半端ない。
終電も北赤羽着00:10までしかない。
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529
匿名さん
>昼間の本数が少ないのは何故なんですかね?
昼間人口が少ないエリアだからでしょ。
会社も商業施設も無いと昼間は都心に出かけるしかないからね。
昼間の埼京線って本当にガラガラですよ。
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530
匿名さん
>>528
赤羽行きが、武蔵浦和行きになりませんかね?
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531
匿名さん
>>529
りんかい線もガラガラですよ。
大崎折り返しが結構多いですが、ほんとに人が乗ってません。でも、10分間隔で運転してるんですよ。
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532
匿名さん
埼京線といっても川越・大宮からの池袋までの客は通勤時間帯だけに偏っていて本数を増やすメリットがないからですよ。
あとは、池袋、新宿のキャパ問題。朝の通勤時間帯は本数増やしてるけど実際は池袋手前あたりからノロノロ。
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533
匿名さん
>>530
ならないよ(笑)だいたい埼京線がこんな不便な形になったのは埼玉県民のせいだし。
ただ通過するだけの東北新幹線に反対した沿線住民によって支線という形でつくったのが
埼京線。しかし車両基地予定だった浦和あたりを反対で潰されて川越までいかないといけない
始末。結果的に川越基準にあわせて新宿を0時前には出ないといけない。
あとは池袋-赤羽の赤羽線のみです。それにJRにとってみれば増やすメリットがないからね。
増やして売り上げがあがるか?っていうと費用対効果を考えたらありえない。電車のメリットは
大量輸送だからね。詰め込めるだけ詰め込んで走ったほうが運営上効率的。
北赤羽の人は赤羽までいけたら国際バスが深夜バス走らせてるんだからそれでいいんじゃん。
赤羽からたくっても1000円前後だしね。
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534
匿名さん
>531
りんかい線なんて大崎~新木場という結構な都心部を走ってるのに、昼間は10分に1本(1時間に6本)なんだね。
埼京線の北赤羽~大宮とあんま変わらないじゃん。
で、埼京線不便厨の反論は?
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535
匿名さん
上野東京ラインか開通すると赤羽との差がますます開く。悲しい。
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536
匿名さん
りんかい線は運賃が高いから、沿線に用事がある人しか利用しない。
都心からは有楽町線の方が便利だ。
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537
匿名さん
北赤羽は20分電車が来ない時間があるし、昼間は一時間に4本しか無い。
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538
匿名さん
なにを必死に否定してるか分からないですけど
昼間というか午後は
赤羽から各駅を20分待つ時ありますよ
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539
匿名さん
鉄道のことは時刻表を見ればわかるので、
マンション自体のことについて語りませんか?
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540
匿名さん
>>539
全くその通りですね。埼京線が不便な人は他の沿線の物件に行けばいいだけですからね。
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541
匿名さん
525さん
教えて頂きありがとうございます。
そう言えばパンフレットにライブラリスペースやコミュニティラウンジが書いてありましたね。
資料を取り寄せたのが随分前だったので忘れていました。
来週末にプロジェクト発表会がありますが、平井の大規模マンションのプロジェクト発表会に行くので、残念ながらこちらには行けません。
価格などは教えてくれるのでしょうか。気になりますね。
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542
匿名さん
どの部屋が人気になるんですかね。やはり南向きですかね。希少ですし
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543
匿名さん
南は線路があってうるさいから、人気は東だと思いますよ。
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544
匿名さん
そっかなぁ。
南側っていっても一番奥まったところにあるわけだし日当たり考えたら南向きのほうが
人気な気がしますけど。まぁ間取りもあるからなんとも言えませんけど。
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545
匿名さん
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546
匿名さん
同じような駅距離のパークハウスが中古で5000万超えだもんね。
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547
匿名さん
>>537
電車の本数増やしたいなら、北赤羽より快速停車駅の戸田公園の方が良いですね。
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548
匿名さん
赤羽駅は高いけど板橋駅は安いので意外に穴場。
前に駅前にマンション立ったけど安かった。
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549
匿名さん
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