匿名さん
[更新日時] 2024-10-11 12:54:08
販売開始から約1年。HPが新しくなりました。
ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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501
契約済みさん
こちらに説明文をアップして、第三者も含めた色々な人の意見を伺いたいと考えていますが、皆さんはどう思いますか?
構造面ではおそらく問題無いのだろうと思いますが、対応があまりにひどいと思います。
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502
契約済みさん
説明文アップに賛成
知識がないようなので、第三者の意見が聞きたい。
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503
匿名さん
オープンスペースに説明文をアップする意味が分からない。
クロノやDTのように、面白がりたいだけの部外者が色々と無駄な意見を書いてくるだけだと
思うよ。
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504
契約済みさん [ 30代]
今,この時期にここを見ている契約者さん以外の方は,良くも悪くもご意見が強い方でしょうし,
結局,契約者がどうしたいか?なので“本掲示板上で”第三者の方のご意見は求めなくともよいかなと思います.
私個人としては,図を見る限りでは中の支柱(?)は角がきちんとへこんでいて,
コンクリートをそれに沿わせずに,四角に打ってしまった(打たなくて良いところまで打った)…
そこで余分な部分を落とした,ということだろうと解釈していて特に心配はしていません.
ただ,みなさんもご指摘の通りで三菱さんのご説明は不足と感じます.
上記はあくまで私の見解・想像でしかないわけで,
公式にそうであると確認されないと不安ですね.
第三者機関で確認されたというなら報告書があるでしょうから,
その報告書の開示はなされるべきでしょうし,
契約者には求める権利があるのではないか…と感じます.
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505
匿名さん
こんな誰が投稿しているか分からないところで意見を求めて、それを信じるんだ??
そんなことより、売主に分かりやすい説明を求めたほうが良いんじゃないですか?
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506
匿名さん
>>498
ほぼ同じ時刻にDTにも書き込みされてますね。業者自身による書き込みなんでしょうね。
しかも半額ってニチベイのものだけだし。
こういうところで宣伝するなんてひどい業者ですね。他にも同程度に割引してるところたくさんあるのでそっちにします。
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507
契約済みさん
修繕の際に、エレベーター入れ替えの時の機種制約が出来てしまっているのでは?
本来あるべきクリアランスが確保できていないかも知れません。
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508
契約済みさん [男性]
既に書かれている方もいらっしゃいますが、問合せ窓口に聞いたところ以下の通りでした
・施工時のミスである
・本来不要な箇所を削る対応を取ったため構造性能上問題はない
・第三者機関の評価も開示する準備がある
・説明会の予定はないが、入居者説明会の際に希望者にはより詳しい説明をする
(オープンな場なので表現を少しボヤかしています)
素人見地ですが、少なくとも担当いただいた方は誠意ある対応で少しは安心できました
なので、不安な方は問い合わせてみることをお勧めします
※この場で契約者向け情報を掲載するのは個人的には反対ですね。公開するか否かは三菱地所が判断すれば良いと思います
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509
匿名
今日、ティアロの前を通ったら、フェンスの一部が外されエントランスが見えていた。 クロノとの一体感半端ない。
さすがマイヤー。
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510
ティアロ契約済みさん
>509
わかります。
ティアロレジデンスではまだ水面の部分ができていませんが、クロノレジデンスからティアロレジデンスまで続く水面が完成すると非常に良い感じになりそうですね。
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511
匿名さん
>509
良いですね。
もし写真を撮っていれば、ぜひアップしていただけると嬉しいです!
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512
契約済み
>>508
私も問い合わせしましたが、同様なご回答を頂きました。とても誠意のある回答でしたので、心配していません。
契約者向け情報の開示についても、508さんと同意見です。不安な方は連絡して確認するのが一番早いと思います。
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513
匿名さん
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514
契約済みさん
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515
匿名さん
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516
契約済みさん
>>515
今回の事件もあって心の容積率がヤバイです。
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517
匿名さん
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518
匿名さん
>514
交通結節機能
なのだから、乗り換えが可能になるのでしょう。
複合予定地なので、下部には商業施設も入るのでは?
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519
匿名さん
>>514
タワー4本建てば、3000戸以上、1万人くらいの住民が住む晴海二丁目なので、少なくともスーパーの一軒もできると思います!私はスーパー出来てくれるだけで十分です。
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520
匿名
4本目が出来ると北側の部屋からスカイツリーが見えなくなりますかね?
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521
匿名
4本目が建っても、パークタワーに隠れてほぼ眺望に影響はなさそうです。
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522
匿名さん
何かしらの削ったりするってことは強度は下がる。
下がっても基準を満たしているので大丈夫と言われても、当初の予定よりかは下回るのは事実。
やはりデベなんて売れりゃあとは気にしない。三菱の対応で良く分かりました。
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523
契約済み
>>522
508さんの書き込みも見ずに、下げるようなことを書きたがる子ども大人。
自分で確認もしてないのに、ネットの情報で自分の持論を作っていく情弱の極みですね。(まさか他のデベの工作員かな?)
大人なら自分で確認して、事実で自分の意見固めてくださいな。
私は自分で確認して、録音していることを伝えた上で、508さんと近い回答をもらいました。もちろん、入居者説明会での詳細説明も希望しますよ。
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524
匿名さん
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525
匿名さん
-
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526
匿名さん
>>522
本件に関しては、下記2点に関する設計データの開示を要求すべきと思います。
1.強度の問題
異形柱になると、変なところに応力集中が起こり、当初の設計強度を保てないこともあります。
削ったあとの形状での、構造計算のやり直しをしているかどうかを確認すべきかと・・・
2.内部腐食の問題
コンクリートには通常、鉄筋が入っていますが、削ったことにより、コンクリートのかぶり厚が薄くなると、鉄筋の酸化が起こり、内部腐食が起こります。
当初の設計通りのコンクリートかぶり厚が確保されているかどうかは確認しておくべき問題だと思われます。
これらのデータ開示を要求して、もしできないということであれば、なにかしら重大な問題を抱えている可能性はあると思われます。
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527
匿名さん
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528
匿名さん
-
529
匿名さん
>>528
いい情報じゃない?
サンクx系コンビニ行く頻度年に一回もなかった少ないです
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530
匿名さん
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531
匿名さん
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532
契約済みさん
フェンスが取れたとの事、撮影してきました①
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533
契約済みさん
フェンスが取れたとの事、撮影してきました②
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534
匿名さん
>532
写真アップロードありがとうございます!
もう少しですね〜
植栽が出来上がるのが楽しみ(^O^)
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535
C2契約者さん
>>532
>>533
写真アップありがとうございます。
想定よりもエントランスナチュラルに素敵でテンション上がりました。
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537
契約者
>>526
詳しく教えてくださってありがとうございます。
逆にこの2点に問題がなければ耐震?の面では大丈夫ということですね。確認したいことが明確になって助かりました。
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538
契約済みさん
>>532
エレベーター搬入時に削り取ったとされる基礎は見えましたか?
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539
匿名
>>487
ティアロ最後です!WWDのサイトだけあってかなりオシャレな絵になってますね!!契約済みさんのたくさんの写真のアップもありがとうございます。
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540
匿名
誤 ティアロ最後です!→正 ティアロ最高です!
間違えました。すみません。
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541
契約済み
>>533
写真ありがとうございます!ネット取れたんですね^_^
私も対岸の、がすてなーにあたりから撮りに行ってみます!
>536、538
くだらね。センスのかけらもないね。
せっかく叩くネタができたと思ったら、終息してきてて残念だったね(笑)
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542
匿名さん
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543
匿名
素晴らしいマンションですから。
晴海連合町会に入って
早く郷に入ろうね♪
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544
匿名
早く入居したいので、
DT、TKTも入居ダネ
バス便はパンクだわね。
大江戸線も爆発だな。
何とかシテクレ。
とりあえず、
BRT-LRTだけでも早く作って
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545
匿名さん
国交省の資料を見てると、これから23区も人口減少・超高齢化が進むから鉄道新線投資には気乗り薄って雰囲気がありあり。BRTは造るのでそれで我慢してねという事なのかな、残念な話だけど。
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546
匿名さん
>>545
現在の多摩ニュータウンや高島平団地の状況を危惧しているみたいです。
これから人口が減り、高齢化、空き家問題が発生していますからね。及び腰なのでしょう。
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547
匿名
晴海 豊洲 有明の空地が全部埋まった時、本当に今の交通とbrtだけで足りるのか。
審議会はそこまで検証しているのだろうか?大いに疑問だ。
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548
匿名さん
小委員会は、オリンピックでさえ「留意すべき事項」として流している位だからあまり検討する気はないのかもしれないですね。
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549
匿名さん
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550
匿名さん
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