匿名さん
[更新日時] 2024-10-11 12:54:08
販売開始から約1年。HPが新しくなりました。
ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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990
契約済みさん
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991
契約済みさん
>>990
なるほどー。確かに一利あるかもしれませんが
コンサル的な人がうまく間に入ってもらわないと
理事会の判断を組合から理解を得るのが大変そうですね。
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992
契約済みさん
>>988
>個人的には、今回の箇所をきっかけにして、
>一度管理組合で専門家に頼んで建物全体のチェックができれば
>いいかなとは思います。構造部以外も、
>アフターサービスで直してもらえるうちに。
正にそのとおり。
どうしても不安に思う部分はあると思うし、いくら説明されても外見上のところしか素人にはわからないですからね。
一度第三者に内部調査をしてもらうのがいいでしょう。
不安材料が減ることで駆け足で売る契約者も減って、最終的には値崩れも防ぎやすくなるかと。
施工ミスの部分以外にも万が一何かあった場合、早めに見つけないとどうにもならないですし。
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993
契約済みさん
私も良く分かっていませんでしたが、
一期目の理事の役割は大きいですね。
こういったことを認識して遂行できるメンバーがそろうと良いですね。
積立金の均等割のこともでてましたが、確かにそれが望ましいが、これは賛同を得られるのだろうか。
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994
契約済みさん
>>992さん
今回の件で「駆け足で売る契約者」はほとんどいないと思いますので、そこは心配する必要ないですよ。
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995
契約済みさん
>>994
988さんも言っているとおり、アフターサービスの利く内に問題があれば早期発見することも必要なので
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996
契約済みさん
アフターサービスは十年ですよ
わざわざチェックしなくても、問題あれば、あらわすじゃないの
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997
契約済みさん
三菱+鹿島でも信じることできなかっら、住む前に転売した方がいいです
皆さんの管理修繕金こんな無駄な調査に使わないで欲しい
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998
匿名さん
>>996
いやいや、絶対引き渡しを受ける前にチェックしてもらった方がいいと思いますよ。引き渡しを受ける、ということは、一応現状に納得して引き渡しを受けるという意味です。見えなかった不具合が途中で出てきたといくならアフターサービス対象ですが、今回の問題は一応みなさん説明を受けたことになってます。それで後々アフターサービスでというのは無視がよすきぎですね。
また全世帯で割るとそれほど大した金額にならないと思いますし、
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999
匿名さん
どらったらさんのブログによると、レミコン跡地はタワマンが濃厚になったとのこと。
商業施設になると思ったのに残念です。
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1000
契約済みさん
米998
そうそう
むしろ最初くらいしかチャンスが無い
住民が入れ替わりだすとグダグダになって、瑕疵が見つかっても意思を固めることすら困難になる可能性がある
長く住むためにも、いずれ高く売るためにも第三者のチェックは必要
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1001
匿名さん
>999
複合開発地なので、下に商業施設等も出来るはずですよ。
どうなるのか楽しみですね。
ティアロ北の交通連結地用地はBRTのステーションになるのでしょうが、
BRT開通前にでも、都バスなどのターミナルとして早く整備して欲しいですね。
カフェなどのお店も一緒に。
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1002
契約済みさん
>>998,1000
ご提案の第三者確認、三菱がお金だしならどうでもいいですが。
君の心配を解消するために俺の金を使わないでください
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1003
契約済みさん
バスのターミナルなんて嫌だなー。
普通、バスの車庫の上とかって都営住宅とかだよ!
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1004
契約済みさん
エレベーターピットの是正工事部分に限ったチェックは不要。
共用部分の施工ミスを洗いざらい見つけ出して売主に請求するためのチェックは必要。
永住するにしろ、賃貸するにしろ、売却するにしろ、不具合は全て売主のカネで直しておいたほうが良い。
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1005
契約済み
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1006
契約済みさん
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1007
匿名さん
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1008
契約済みさん
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1009
契約済みさん
>>1002
>>1004のとおり、エレベーターの件が無かったとしても最初にやっておくべきだよ全チェックは
何かあったときに対応してもらえる安心感から大手デベのマンション買ってる人も多いけど、大手だから何もないだろうってのは楽観しすぎ
最初だけ洗いざらいチェックして何もないことを確認できたら、その後は20年くらいやらなくてもいいくらい
何かあれば瑕疵ありで直してもらうのは当然だしむしろ安上がり
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