東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心・臨海BRT構想について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心・臨海BRT構想について語ろう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-13 22:21:24
【地域スレ】都心・臨海BRT| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!

・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
TTTやクロノなど既存物件の居住者

各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?

東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...

[スレ作成日時]2014-09-01 19:28:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心・臨海BRT構想について語ろう

  1. 651 匿名さん

    >650
    ルートや「運営事業者」が決定するのは27年度1Q。
    出典 東京都の発表資料。

  2. 652 匿名さん

    >>650
    情報ありがとうございます。
    ちなみにどちらの7社が応募したのかご存知ですか?

  3. 653 匿名さん

    >>596
    銀座はみゆき通りをバス専用にするんだよ。だから晴海通りのように渋滞はない。ただし終点が松坂屋という中途半端な場所なのが難点

  4. 654 匿名さん

    >>653
    中央区が計画していた頃の案の内の一つのさらに一部区間だけですね。
    しかも渋滞はないけどみゆき通り区間は速度規制(ドイツの例だと歩行者と同程度の速度で走行しなくてはならないらしいです)があるのでよくてままチャリ程度の速度じゃないでしょうか。急に速度が遅くなるのでBRTどうしで一種の渋滞のようになるような気がしますがどうですかね。

  5. 655 匿名さん

    >>654
    環2から右折させる交差点が渋滞原因になりかねないし。

  6. 656 匿名さん

    BRTがオリンピック、周辺観光の為の交通機関だとすれば、虎ノ門から更にオリンピック会場まで伸ばすのは面白い。
    外堀通りも青山通りも片側3、4車線あるしね。

    渋滞?
    BRTを選んだ時点で避けられないかな。

    銀座まで支線?
    まずは、夜、多重駐車のタクシーを何とかしないとBRTどころではないかな。

  7. 657 匿名さん

    外堀通りも青山通りも何車線あっても、すでにキャパいっぱいでしょう。
    BRTが渋滞するのはともかく既存道路の渋滞が悪化するのはだめでしょうね。

    虎の門ターミナル(BRT)と新橋(ゆりかもめ豊洲ゆりかもめ)が湾岸エリアの玄関口になるのでしょう。

  8. 658 匿名さん

    今日は湾岸で都バスを利用したけど
    行きも帰りも車椅子の乗客がいて、バスが団子状態になっていた。
    車椅子のお客も乗車するのは権利だからBRTも渋滞は起こり得る。

  9. 659 匿名さん

    珍しいですね。バスはよく使うけど車いすに遭遇したことはこれまでありません。
    バスは座席をたたんで車いすスペースを作るので手間がかかります。
    BRTでは最初から座席を少なくして予め車いす用スペース(通常は立ち席スペース)を用意するかもしれませんね。
    座席は優先席だけでもいいかも。飛行場のバスはそんな感じですよね。
    座席がない分乗車定員も増えて運転効率もあがります。

  10. 660 658

    行き掛けのバスは、立ち席スペースがあるのに
    座席をたたんで車椅子スペースを作ってました。
    都バスの立ち席スペースはベビーカー用なんですかね。

  11. 661 匿名さん

    左右の座席の間の空間は通路ですね。車椅子スペースは入り口正面になります。最初からその場所に座席を設置しないで寄りかかるクッション位にするかもしれませんね。

  12. 662 匿名さん

    どらったらさんが、ブログで停留所予想をされています。

  13. 663 匿名さん

    個人的予測ですね。大方皆ほぼ同じ予測になると思います。
    虎ノ門、新橋、築地、勝どき、晴海、新市場、ビッグサイトあたりは選択の余地はあまりなさそうです。
    有明エリアはかなりゆりかもめと重なるけどどうなるでしょう。テニスの森停まるかな。

  14. 664 ご近所さん

    有明テニスの森駅、有明コロシアム、2駅停車確定でしょうね。ヒント、オリンピック会場。

  15. 665 匿名さん

    有明コロシアム(テニスの森公園)の1ヶ所じゃないですか?
    結構近いですよね。
    有明コロシアム前が可能性高そうかな。
    オリンピック期間だけの限定停留所という可能性はなくはないと思いますけど。

  16. 666 匿名さん

    コロシアム→水素ステーション→お台場ビーチかな

  17. 667 匿名さん

    >>666
    そのまま国際展示場直行で打ち切りだと思うけどなあ。
    台場方面は対新橋でゆりかもめと勝負にならないし、民間事業者だけに採算重視だし。

  18. 668 匿名さん

    てか所詮バス....

    乗り心地悪いし,座れないと辛いし,時間かかるし.

    電車のように時間守れないし.

    BRTっていってもバス.期待しすぎ(笑)

  19. 669 匿名さん

    どらったらさん、選手村辺りはしばらく停車しないと予測しているが、
    選手村辺りは住友などと晴レジの住民利用にプラスしてほっとプラザに行く客もいるから、停車するでしょ。

  20. 670 匿名さん

    晴海レジデンスやほっとプラザは勝どき駅徒歩圏なのでその為に停まるとは限りません。現時点でBRTなくて成立していますから。

  21. 671 匿名さん

    BRTに限らず、バスで座れないと辛いっていうの、そんなに辛いか?
    怪我してたり、腰痛に悩まされてたりしたら、辛いかしれんが…。

  22. 672 匿名Sさん

    >>669
    オリンピック・パラリンの前後はセキュリティ強化のため、選手村は乗り降りさせないはずです。
    一般者の入村を厳しく制限しているのに、BRTから降りれたら問題になります。
    花火大会の時にゆりかもめの新市場と新豊洲で乗り降り出来ない理屈と一緒ですね。

  23. 673 匿名さん

    バスで立つと辛いならトラムや電車でも辛いでしょうね。
    バスで皆さん普通にたってますよ。
    怪我してる人は優先席に座れるでしょう。

  24. 674 匿名さん

    晴海バス停は選手村跡地の再開発後じゃないでしょうか。埠頭の先の方まで人が住むようになれば必要になると思うけど、現時点では必要ないですよね。

  25. 675 匿名さん

    >>673
    立って乗車する際の快適さが違いますよ。

    バスは電車と違って急発進や急停車などで落ち着かないから...
    電車は立って読書もできるけど、バスはその辺厳しい。

  26. 676 匿名さん

    運転しだいじゃないですかね。バス使うけど急発進も急停車もしたことないですね。

  27. 677 匿名さん

    快適かどうかは違いあるかもしれんけど、辛いって、何歳なのかね。

  28. 678 匿名さん

    コメント減ったね。
    ニュース無いしね。

  29. 679 購入検討中さん

    舛添は保守的過ぎだね。勝どき駅近辺の危機的状況を理解していないのでは?

  30. 680 匿名さん

    何かニュースありました?
    勝どき駅は駅の改良で解決するのではないかな?
    降りる人と乗る人をうまく分離出来ればさばけるでしょう。
    降車ホームと降車改札が作れるといいんですけどね。

  31. 681 匿名さん

    事業協力者が決まったら発表あるよね。

  32. 682 匿名さん

    虎ノ門側のほうは粛々と動き出すみたいですね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/10/70oae100.htm

    都市整備局の資料にはH31までにバスターミナルとあり、BRT計画と一致しているので、ゆりかもめは消えましたね。って、今さらそんなこと思ってる人いないか...

  33. 683 匿名さん

    終点虎ノ門って微妙すぎだよね。

    所詮バスだし、期待はしないほうがいいよ。思ったより使えたらラッキーぐらいにしといたほうがいい。

  34. 684 匿名さん

    大手町方面にも延伸するらしいよ。
    特区の資料に書かれてました。


    のらえもんブログ参照の事。

  35. 685 匿名さん

    妄想の資料はいいから。
    じゃあ、バスレーンを丸の内側のどこに確保できると言うのかな?
    そんな道路どこにもありませんが。

  36. 686 匿名さん

    >684
    それ、情報が超古くない??
    国家戦略というか、中央区の願望案じゃん。

    日比谷線新駅の計画が今日出たけど「BRTのターミナルも」というから、
    虎ノ門ヒルズの北がターミナル(終点)だよ。
    このスレでもこの案で落ち着いている。
    あきらめがついている。

  37. 687 匿名さん

    色んな情報を組み合わせると、虎ノ門、汐留、勝どき、晴海、新市場、有明、ここまではかなり確度が高そう。
    あとは、湾岸側がどういうルートでどこまで延びるか?が焦点ぽいなあ。

  38. 688 匿名さん

    結論はBRTは環二に設けられたバスレーンを通って虎ノ門ヒルズのバスターミナルと埋立地各地を結ぶということだな。
    環二ということは山手線の駅とは連絡しない。
    埋立地は永遠に霞ヶ関や大手町とは繋がらない不便な僻地というわけだ。

  39. 689 匿名さん

    JRとはあまり絡まないのですね。
    残念ですが、遊びの路線ですね。

  40. 690 匿名さん

    虎ノ門周辺はこれから再開発目白押しだから、これからだよ。

    東京方面延伸は八重洲の再開発でビルの地下にバスロータリーが計画されてるね。

    東京都の資料にネットワークを構築するような表現もあったから、BRTを分岐させるか、新潟のBRTのようにバスとの乗り換えってなとこか。

  41. 691 匿名さん

    >>690
    バス乗り換えって、、(笑)バスマニアかって感じだな。BRTなんて所詮バス、期待しすぎ。虎ノ門終点とかほとんど意味ないな。つかわなそー

  42. 692 匿名さん

    東京はバスセンターという考え方が基本的に無い都市なんだけど、長距離バスを含むハブ的なバスセンターと、
    近郊バス路線を再構築すれば結構便利な交通手段に生まれ変わる可能性はあると思うよ。

  43. 693 物件比較中さん

    湾岸側も有明側にりんかい線の駅あたりにバスターミナル作って湾岸にバスのネットワークを作るかもしれませんね。
    都心に出るより混まないし。

  44. 694 ご近所さん

    すいた道走るバスは良いよ~
    何せ、乗り降りが楽。
    地下鉄なんて、もぐったりが面倒で、ついつい有楽町線よりバス乗っちゃう。

    停留所も多いし、まさにドアトゥドア

  45. 695 ご近所さん

    ところで、八重洲、新築後の松坂屋、虎ノ門ヒルズにバスターミナルってかなり便利でない?

  46. 696 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ、店少ないしかなり微妙っすよ。一回行けばいいかんじ。

  47. 697 匿名さん

    八重洲は現在のバス停を集約したものでは?それはそれで便利でしょうが。
    松坂屋は中央区の願望案でしたね。
    虎ノ門と銀座は銀座線日比谷線が結ぶのであえて銀座にバスターミナルはいらないかな。

  48. 698 匿名さん

    湾岸がかなり便利になりますね。

  49. 699 ご近所さん

    虎ノ門は、銀座線日比谷線直結に妙味。
    溜池山王まで考えれば、最強。
    まさにオリンピック様々

  50. 700 匿名さん

    BRTは五輪開催中は、虎ノ門ヒルズを通って湾岸の五輪会場とメインスタジアムを繋ぐ専用線にするって言ってるんだから、代々木(新宿?)までは通じるでしょ

  51. 701 匿名さん

    おお、それは凄い。
    資産価値も上がりますねー。

  52. 702 匿名

    振動もなく静粛、清潔なBRTで広い空の街を眺めての一時は、けだし快適でしょうね♪
    何十メートルも地下におりて、真っ暗闇をガタガタと騒音にさらされる地下鉄にこだわる理由はないよね。

  53. 703 匿名さん

    五輪開催中だけの運行で資産が上るほど
    甘くは無いと思いますけど。

  54. 704 匿名さん

    日比谷線の沿線価値が上がりますかね?

  55. 705 匿名さん

    BRTは基本虎の門バスターミナル迄ですよね。
    基本、バスなのでオリンピックの試合などに合わせて臨時バスを走らせることは可能でしょう。
    専用バスということは試合会場←→選手村←→メインスタジアムを結ぶ関係者専用バスということでは?一般人には関係ないのではないかな。

    虎の門、汐留、と急行バスが通るのでそれなりに便利だとは思いますが資産価値向上はあまり期待しない方がよいと思います。
    虎の門はビジネス街なので、日比谷線の利便性が少しはアップするでしょうね。バスターミナルは関係ないと思いますけど。

  56. 706 匿名さん

    関係者専用バス?
    なに言ってんの?

  57. 707 匿名さん

    705です。
    700の「湾岸の五輪会場とメインスタジアムを繋ぐ専用線」っていうのは初耳だったので選手を会場に運ぶ手段かと思ったのですが違いましたか。失礼しました。
    BRTは虎の門までですね。バスなので臨時に試合会場と駅を結ぶとかはあるかもしれないけど。

  58. 708 匿名さん

    五輪の開催期間の路線予想なんて興味外じゃないの。
    湾岸住民の興味は日常の交通機関として、虎ノ門
    のバスセンターや日比谷線新駅の規模感と、そこと
    接続する湾岸側拠点でしょ。

  59. 709 匿名さん

    丸の内方面にも接続されるらしいよ。日経に出てた。

  60. 710 匿名さん

    虎ノ門~丸の内ですか?
    普通のバス路線を作るだけでしょう。
    BRTの専用レーンが確保できませんから。

  61. 711 匿名さん

    Brt で丸の内方面にも延伸するのでは?
    その方が利便性良さそうです。

  62. 712 購入検討中さん

    定時運行のバスは、電車のメリットもバスのメリットも併せた画期的な輸送システム。
    登り降りない、バリアフリーで電車以上かと。
    ただ、専用レーン確保できないなら、ただのバス。丸ノ内と繋がっても、あまりインパクトはないだろね。

  63. 713 匿名さん

    >>712
    丸ノ内まで専用レーンなんでできるわけないでしょ(笑)なんで駅難民の一部の湾岸住民のために都心部の交通渋滞つくりださなきゃいけないのだろう。ファンタジーレベルの話だよ、それは。豊洲民は有楽町で充分だったり民間でやるには需要は微妙かなと心配。

  64. 714 匿名さん

    晴海ポジが五月蠅いから誰からとどめをさしてあげて

  65. 715 匿名さん

    作ってもいいけど、車にしわ寄せがくるのはやめて欲しいです。

  66. 716 匿名さん

    いやいや、丸の内まで行けば便利だと思いますよー。頑張ってほしいな。

  67. 717 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲から新橋までつないで、環状にすると便利だと思うんだけど。
    山手線。これまでの山手線は旧山手線。前者のエリアを新市街、後者を旧市街って呼ぶ。
    どうかなあ?ヨーロッパみたいじゃない??ヨーロッパの首都って、大抵、旧市街と新市街あるでしょ。
    オシャレじゃない!?

  68. 718 匿名さん

    山手線は少し風が吹くと止まるおもちゃみたいな乗り物ですね。

  69. 719 匿名さん

    BRTより良いでしょ!

  70. 720 匿名さん

    >717
    海だった埋立地を走る山手線
    ボケ防止の間違い探し?

  71. 721 匿名さん

    これからは湾岸の時代だからね~。

  72. 722 匿名さん

    >>716
    すでに東京駅行くバスがあるから十分でしょう。
    ごく一部住人の為にわざわざ渋滞発生させることないのでは?

  73. 723 匿名さん

    ヨーロッパで旧市街と新市街があるのは古い建物を残す規制があったり建物の高さ制限があるからで、どんどん新陳代謝する東京は街全体が新市街です。
    なのでわさわざ新市街を作る必要はないでしょう。

  74. 724 匿名さん

    東京は残すべき綺麗な街並みがないから、新市街として作った方が良い。

  75. 725 匿名さん

    >>717
    豊洲と新橋をつなぐメリットはないですね。
    豊洲は既に有楽町線で都心とつながっていますから。

  76. 726 匿名さん

    環状であることが重要。乗り換え、要らないでしょ。

  77. 727 匿名さん

    でも、豊洲から新橋が短時間で結べるのはメリットです。
    勝どきや晴海も結べばグッド。

  78. 728 匿名さん

    まさかBRTって豊洲や東雲に来ないんですか?
    湾岸でも特にセレブ住民が多い豊洲や東雲に来ないなんて、
    そんなのありえなくないですか?

  79. 729 匿名さん

    埋立地でセレブって。。。
    笑わせないでよ。

  80. 730 匿名さん

    乗り換えないメリットがあるのは「新橋駅」に行く人限定なのに、そのために無駄に路線を伸ばさないでしょうね。
    東雲も辰巳や豊洲から有楽町線でしょう。
    環状線であることが重要だとは思わないです。基本両端のターミナルである豊洲と新橋に出るための路線ですから。
    勝どきから新橋はすでに大江戸線がありますね。汐留駅は新橋駅とつながってますから。

  81. 731 匿名さん

    だから、ゆりかもめは勝どきまで延伸して、大江戸線に接続する予定だったんですけどねー。
    勝どき駅があの混みようじゃ、しょうがないねー。

  82. 732 匿名さん

    >>728
    豊洲6丁目を通って有明に行く予定です。
    豊洲駅と東雲はほぼ通りません。
    環状2号線ですから。

  83. 733 匿名さん

    ゆりかもめの新橋延伸環状化はメリットあると思うよ。
    (勝どき駅着ではなく環2沿いに新橋ね。)

    確かに豊洲駅利用の方は、あまり関係ないが、国際展示場イベント時の混雑解消や台場・有明地区の発展が期待できる。

    ここはBRTのスレなので付け加えると、個人的に車利用が多いので、BRTで渋滞はいやだな。
    新橋(汐留)から直線で台場までのBRTなら影響は少なそうだが、オール高架のゆりかもめに賛成としたい。

    うん、両方でもいいが、そんなジャブジャブ投資は、今の日本では非難浴びるね。

  84. 734 匿名さん

    >>733
    メリットはあるが、その程度のメリットために投資する価値がないから、東京都はBRTを選んだ。
    この構想の前からゆりかもめは延伸しないと東京都はいっているのだから、BRTか何もなしかのどちらかしかない。

  85. 735 匿名さん

    BRTの掲示板なのに可能性がなくなったゆりかもめや有楽町の延伸をガチでかたるのは、、、そこまで未練タラタラでバスが嫌なら湾岸住まなきゃいいじゃん。アーバンリゾートという内陸にないものを手にするには交通利便性捨てるくらいはしょうがないんだよ。

  86. 736 匿名さん

    >>735
    湾岸にも交通利便性の高い地区はあるんだから、別に捨てなくても良いと思うが。
    有るかどうかも分からない計画に期待して買うのはやめとけ、というだけの話だと思う。

  87. 737 匿名さん

    素直に新橋・有楽町か門前仲町までバスでいけばいいじゃん(笑)

  88. 739 匿名さん

    >>738
    アーバンリゾートいいじゃん。ワタシはボストン生まれで20までいましたがヘタに和製英語バカにするひとほど英語力が中途半端なやつはいない

  89. 740 匿名さん

    なにもない僻地をリゾートなんて言って売り付ける、不動産営業らしい屁理屈です。

  90. 741 匿名さん

    東京23区で何もないとか、僻地とか言っても誰も釣られないでしょ(笑)

    タワーオフィスが立ち並ぶエリアでしょ?

  91. 743 匿名さん

    タワーオフィスというより高層マンションが立ち並ぶエリアなので21世紀の高島平という感じでしょうか。
    位置的にも都心に近い郊外で似ているし。

  92. 744 匿名さん

    さすがに21世紀の高島平は失礼だと思う。

  93. 745 匿名さん

    743です。
    高島平はいい意味で言ったのですが失礼しました。
    高島平できた当時、高層マンション群がまだ目新しくて話題になったんですよ。技術力の進歩で高さが更に高くなったけど、話題性と、高層マンションが並ぶ様子は通じるものを感じました。

  94. 746 匿名

    湾岸埋立地のマンション群も高島平で昔あったようなことが起きたら、すぐにイメージ悪くなるよ。

  95. 747 匿名さん

    あるわけないだろ。
    どうやって侵入するんだよ。

  96. 748 匿名

    ん?精神疾患を患った住民がバルコニーに出たらどうなる?

  97. 749 購入検討中さん

    東京駅地下に巨大バスターミナルって今日の日経でてるけど、これとBRTはどんな形にせよ繋がるでしょ!
    専用レーンは無理だろうけど

  98. 750 匿名さん

    もうバスの話よくねえか...おれは電車とタクシーでいいよ。バスとか無理


    全然オシャレじゃないし,貧乏くさい

  99. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
【地域スレ】都心・臨海BRT
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス桜上水

東京都世田谷区上北沢1丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.84平米~81.25平米

総戸数 143戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

8,198万円~1億258万円

3LDK・4LDK

68.85平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,478万円~5,398万円

2LDK、3LDK

56.54平米~71.30平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

4,288万円~6,988万円

1LDK~3LDK

38.95平米~65.57平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

65.21平米~85.97平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,800万円台予定~5,000万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,790万円~8,690万円

2LDK

48.65平米~53.19平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

ブランズ芝浦

東京都港区芝浦四丁目

未定

1LDK~3LDK

38.14平米~93.37平米

総戸数 62戸

Brillia(ブリリア)二番町

東京都千代田区二番町11-10

未定

1LDK~3LDK

54.32平米~104.12平米

総戸数 104戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

6,990万円~9,890万円

2LDK・3LDK

56.35平米~77.29平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

5,700万円台予定~1億3,700万円台予定

1LDK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億3,000万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.34平米~72.03平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

8,000万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21平米~138.87平米

未定/総戸数 14戸

クリオ桜新町ザ・クラシック

東京都世田谷区新町三丁目

未定

2LDK~4LDK

72.33平米~160.39平米

未定/総戸数 31戸

イノバス西荻窪(11/17登録)

イノバス西荻窪

東京都杉並区西荻北一丁目

未定

1LDK~4LDK

34.79平米~77.85平米

未定/総戸数 85戸

パークホームズ入谷

東京都台東区下谷3丁目

未定

2LDK~3LDK

51.81平米~72.37平米

未定/総戸数 37戸

プレミスト立川(11/7登録)

プレミスト立川

東京都立川市錦町1-370

未定

1LDK~3LDK

43.50平米~73.94平米

未定/総戸数 116戸

ショッピングモール チカチカ プロジェクト

東京都八王子市東浅川町536番

4,400万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~5LDK

56.32平米~82.35平米

未定/総戸数 137戸

ブランズ芝浦(11/3登録)

ブランズ芝浦

東京都港区芝浦四丁目

未定

1LDK~3LDK

38.14平米~93.37平米

未定/総戸数 62戸

(仮称)グローベル立川プロジェクト

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK+WIC~2LDK+WIC+SIC

30.05平米~45.98平米

未定/総戸数 73戸