広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう
-
846
社宅住まいさん
虎ノ門ヒルズ発 BRT経由 成田空港行きの格安京成バスができそうだな。
羽田空港行きができればもっとよし。
期待。
-
847
匿名さん
豊洲は埋立地の首都だから、豊洲をハブに埋立地内のバス路線を整備して、そのターミナルと虎ノ門ヒルズのバスターミナルを環二経由のBRTで結ぶというのが最適な交通網構築となる。
-
848
匿名さん
豊洲をハブにバス路線にしたいなら、今すぐにでも都バスで検討できる話。虎ノ門行きのバス路線の開設で足りる。
環2から大きく外れたらBRTの特色もいかせないよ。
-
849
匿名さん
豊洲をハブにするなら有楽町線で都心と結ばれているのでBRTは要らないですよ。
都心側のハブを虎の門に作るのは環状2号につながっていて、再開発でバスターミナルを新設する土地が用意できるからですから。
-
850
匿名さん
いやいや豊洲と結ばなきゃ意味ないですよ。
豊洲へ誘致頑張りましょう!
-
851
匿名さん
-
852
匿名さん
豊洲に繋がないと、赤字ですぐに廃線。
人がいるところに繋がないとね。
-
853
匿名さん
人がいても需要が無いと意味ないけどね。
勝どきから有明あたりは今後人口が大幅に増えることと、現状良い交通機関がないから需要あり。
豊洲は人は既に多いけどBRTが通ったからと有楽町線から乗り換える人は多くないでしょう。
-
854
匿名さん
-
855
匿名さん
BRT、豊洲にあれば便利だね。
虎の門まで、直接行けるんでしょ。
有楽町線、乗り換え、不便なんだよね。
-
-
856
周辺住民さん
今朝の朝日新聞に事業協力者決定記事が。京成バスと都交通局だそうです。ルートは虎ノ門→晴海(選手村)→有明→お台場を予定ともあります。豊洲×お台場○が既定路線に?
-
857
匿名さん
>>856
最初から豊洲なんて話はなかった。
むしろ豊洲に延ばしても意味ない、という意見の方が多かった。豊洲行く位なら佃へとか言われてたくらい。
そして、豊洲民も別にこんなの望んでいない。
ただ、来る予定だったのに来なくなった人が豊洲を口実に使い始めただけ。
-
858
314
まぁ豊洲には来ないでしょ。
ゆりかもめで新市場駅で乗り換えすればいいだけだし。
今後住人激増の晴海と有明の住民と
激増海外人含めた、お台場方面への観光客で
それなりにペイするでしょ。
-
859
匿名さん
豊洲はマストだと思うよ。
このあたりで豊洲を素通りするわけないでしょ。
一番の稼ぎ頭。ここがターミナル駅となる。
まぁ、湾岸のターミナルだね。
-
860
匿名さん
豊洲とつながったら、また資産価値上がってマンション価格上がるから困る!!!
-
861
匿名さん
859根拠ゼロで単なる希望。
豊洲住民は自己評価が高過ぎだよねw。
このスレみれば客観的評価がとの違いがよくわかるな。
-
862
匿名さん
豊洲に余計なコスト回すなら、
虎ノ門と台場の輸送密度あげた方が良いよ。
常時五分に一本ぐらい来て、虎ノ門直結とかになったら、
有明とか、晴海の方が便利になるかも、
開発余地も大きいし。
有楽町線は全体的に乗り換え不便なんだよねー。
-
863
匿名さん
環状2号線ルートがほぼ確定しているんだから、豊洲にはつながるでしょ。
新豊洲の市場付近だけど・・・
豊洲駅近辺とはゆりかもめでアクセス可能だから、ない。というかいらん。
-
864
匿名さん
BRTて専用レーンのみ走行するのか、それとも車線変更ありなのか。
専用レーンのみにしてビッグサイトで右折させて台場に行かせるとなると基本的に中央分離帯に全停留所を配置するのだろうか。待ち行列が長い時大変なことになるけど。
路線バスに対する優位性のキモだから他車走行禁止の全区間専用レーンが理想なんだが難しいかな。
-
865
匿名さん
豊洲につなぐと困る方いるの?
新豊洲あたりでは意味なし。
豊洲に繋がないと、結局、廃線になっちゃうよ。
同じエリアの物件(大規模順)