広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう
-
826
匿名さん
豊洲はまだまだ住人も増えるし、就業人口も増えるから、
将来的には、銀座駅くらいまで増えるんじゃない?
-
827
匿名さん
-
828
匿名さん
普通のバスのバスターミナルを作って湾岸交通のハブにするのはいいかもしれませんね。
時間の読めない東京駅行きバスより時間の読める豊洲行きパスですよね。
-
829
匿名さん
-
830
匿名さん
-
831
匿名さん
>>823
重複ルートを作っても仕方ない。
まずは虎ノ門~有明方面を繋ぐ。
豊洲だの銀座だの路線拡張は実績が出来てから。
BRTの良いところは今企画して2018年に開業できるスピード感だからね。
-
832
匿名さん
展示場、テニスの森、新市場から豊洲ならゆりかもめがあるし、勝どきから有楽町線なら月島乗り換えですよね。特にBRTが豊洲に行く必要を感じないです。
湾岸と豊洲を結ぶのはBRT(急行バス)じゃなくて各マンションの近くにバス停ができて小まめに止まるローカルバスがいいんじゃないですか?
-
833
匿名さん
-
834
匿名
-
835
匿名さん
京成なら連節バスかな。
2015年に選定される事業者と
今回選定された事業協力者とはどう違うんだろう。
東京都のものだから
東京都交通局が有理か
路面電車でも構わんよ
-
-
836
匿名さん
>特にBRTが豊洲に行く必要を感じないです。
豊洲に繋がないとペイしない。
-
837
匿名さん
>豊洲に繋がないとペイしない。
脳が働いていないのだろうが、
豊洲は、メトロ、ゆりかもめ、都バス。これらのボスは誰?
都が金を出すBRTが客を奪って、何がペイか?
-
838
匿名さん
有明なんかに繋いでも、客乗らないよ。
豊洲なら、BRTも黒字になるでしょう。
-
839
匿名さん
豊洲に繋いで誰がバスで虎ノ門行くんですか?
豊洲の人は有楽町線で都心に出るでしょ?
-
840
匿名さん
有楽町線は有楽町だからね。
虎の門に乗り換えなしで行けるならBRT使うでしょ。
-
841
匿名さん
-
842
匿名さん
豊洲なら黒字という発想自体が間違ってると思うよ。
そもそもBRTは都心への交通の貧弱地帯の
対策として構想され、オリンピックで
具体化した計画なんだから。
-
843
匿名さん
豊洲から汐留虎ノ門以外に行く人は有楽町線でしょ?
豊洲利用者でも虎ノ門に行く人しか使わないのではね。
ペイしないんじゃないかな。
-
844
匿名さん
>>835
提案内容がBRTなんだから路面電車は走らないですよ。
-
845
匿名
同じエリアの物件(大規模順)